ボンバーガール BOMBERGIRL part7
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
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ボンバーガール BOMBERGIRL part6
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>509
今のマップは攻めづらいから実力差ないと実際厳しい
相手も攻めきれなくてドローばっかですわ 上手いアタッカーさんだとパプルやモモコを撹乱して
橋からベースの奥へ引き連れてってくれるから
シロやってて凄い楽に戦える
そんなアタッカーに自分もなりたい
誰かアタッカーの戦術教えて 実際ドロー多いわ
てか今日は終わり際の回復が入るか入らないかで勝敗が決していたから、このマップじゃ防衛ミスった方が負けるのね ラグっているんだか設置したブロックが相手に触れるだけで溶けてた
サーバーの増強をはよ >>513
四回連続ドローとかしたことあるわ
モモコ使ってると必死に守ってドローって疲れるのよね。
攻めるのが辛いのはわかるから余計に 梅田ラウワンの右から2台目壊れかけてる。
ニュートラル状態でもたまに下キーの入力入るぞ
モモコやってて勝手に下向くからビクビクしながら防衛してた 慣れてくればくるほど防衛が強くて攻められんマップだよな
バシバシ攻めてる時は大抵相手が変なことしてるだけだし その固い守りをどう崩すかってところがミソなんだろうけど…
現状詩織入れて無敵特攻するくらいしか浮かばない、あとはシューターに援護してもらうくらい? 橋にシューターがボム3つ並べるだけで難儀する、
特攻して射抜かれるまでワンセット
スキルのないボマーはどうすりゃええんや アタッカーで崩せ
ボマーは攻撃力はあるが突破力にやや欠ける ボマー2で決まって相手にパプル居ると負けたなって感じになる
たまに勝つけど
大体負けるよね >>519
クロキックと飛んでけボムとスクリュー
つか橋の上で均衡したら同時にいかないとクソ面倒
詩織はもう無敵特攻か噂
橋のベース手前ならキックで打開出来る
ウォールなら二個目のブロック壊した時に飛び込んで即ボムから相方が侵入 今までボマー以外全然使ってなかったから、防衛キャラ使ったりうまいプレイを見たりしてムーブを覚えるか… 橋抜けてからもきついんだよな上手いシューター居ると
ミスを誘っても的確に当ててくるぜ スパスタまで来てボマーのスキルスクリュー1枚しか引いてない
俺はもうボマー選ぶ資格ないのかな
まあアタッカーのスキルも1枚も引けてないけど 頭ツロだから未だに飛んでけからウルトラに切り替えるタイミングが分からない
橋渡れたら飛んでけ封印していいのか? ウルトラは固定でスクリューと飛んでけを状況見て切り替えるんだ
この2つはクールタイム短いからスキル変えたい!って思ってから変えてもロスが少なくてすむ タワー折るくらいまでは飛んでけその後ウルトラ入れて残りを入れ替えて使ってたわ
人によって結構違うのな 飛んでけは投げると起爆時間リセットされるのが難しいわ
タイムアップ時にベース外から投げ込むくらいしかまだ有効活用出来てないわ 投げられる
桂馬型橋封鎖便利だけど、これモモコの仕事じゃねえな?
グリアロはベース戦してないでリスポン塞いでくれよなー >>535
はえー、便利
ボムでブロックされた時に投げればよかったのか >>523
モモぴゅんを選ぶなんて、みる眼あるじゃん
シロモモオレエメの4職に基本的な事が集約されてる
エメラはシロモモの泣き所を知ったあと使うと美味 シロって俺が告っても優しく受け入れてくれそうで好き 飛んでけやダンクでゲートに重なって即破壊が直されたら
また使われない気がする 聞きたいんだが誰とマッチングしたか気にしてる奴おる?
毎試合のマッチング画面を撮ってるのいて晒しスレの住人かと思ったんだが… >>542
俺はまだこのゲー厶ではやってないけど
他ゲーとかでは良くパーティ編成段階からの反省材料に使ったりしてるからあんまり気にしなくていいと思うぞ >>543
ミスプレイしたらマスター様から利敵行為で晒されるかと思って気が気でなかったわ…
助かったよぉ >>538
ミンナニ ナイショダヨ
ttps://i.ytimg.com/vi/3e5Hr5MBoRM/hqdefault.jpg いろいろなロールをやらないとわからんことも多そうだな、今日からはランク下がってもいいから、全ロールプレイしてみるわ >>545
クロちゃんじゃねーか!ヴォエ!
それは置いといてクロってシロとのボマー2編成以外野良で活躍できるの?
ブロック掘り能力低いし、ギガンティックは範囲狭い割に威力もウルトラの1.75倍しか無いから、あえてシロ抜いてクロ入れる理由って無いよね? >>544
ミスやらキャラスキルのチョイスミスなんて誰でもやるから
なんでも利敵行為に当てはめたら理論的に全国で8人しか残らなくなるし
この場合は放置とかリアル面の話じゃないかな?
ゴースティングは台が隣同士だから避けられない場合もあるけど >>544
悪用される可能性もあるけど、マッチングありがとうという意味合いでTwitterアップとかあるかも
あとは相手の名前を覚えて攻め方の特長を覚えたり・・・あんまりこのゲームに特長が出にくい気がするけど
コンマイははよマイページ作って そういやこの手のゲームにしては珍しくプレイヤーズサイトが無いね
筐体でドレスアップとかチャット変更してると回転率下がって申し訳ないし作ってほしい 埼玉のマスターCのモモコ、やたらNGチャット連打してきて少し気になるね >>550
コナミ側もロケテの段階でこけると思ってたんじゃね
戦歴はみたいなぁ >>552
同一人物かわからんがシューターで守備手伝おうとしたらNG飛ばしまくってくる奴がいたな
後、ちょっと違うけど自エメラで試合開始前チャットでベース・タワー守備、敵タワー攻撃を自分がやる役割として打ち込んでるんだがマスターモモコにチャット連打で煽り倒されてクッソ不快になったな 勝てたら自分のお陰負けたら味方のせいでチャテロはチームゲーだとよく見る光景
クソマッチングのお陰かそういう人も普通に上位にいるしな >>554
常習犯なんか…
敵味方関係なく気分悪くなるからやめてほしいところなんだけどなぁ クロは本当に難しい
シロとコンビ組ませるのが最善かなあと思うけど
シロクロだとパプルやグリアロ突破が非常に厳しいんだよなあ >>552
スタークロが即決だと間違いなく連打してくるヤツだな シロ、モモコ即決→まぁ許される
クロ、グリアロ即決→結果だせ
この違い… >>560
シロ、モモコは立ち回り明確だけど
クロ、グリアロは立ち回り知らないのに選ぶ人多すぎて… クロがいたからシロシロクロにしてやろうかとシロ追加したら
既にシロだった人がパプルに変えてしまわれた
いやまあそれが正しいんだろうけど、うん
結局クロは仕事しきれなかったよね >>560
モモコは最低限アイドルボイス撃つだけで役に立つし
シロも適当でもsub撃つだけで価値があるけど
クロとグリアロは適当にスキル撃つだけじゃなんにも役に立たない >>562
レギュラー以下ならともかくスター以上ならせめて動画なりで動き覚えてから来ようぜ 次のイベント内容っていつごろ発表になるの?
木曜日? まじでバーストやめてくれ。なんで全台空くまで待たなきゃいけないの? >>571
アタッカー、ボマーが嫌がるブロック配置にモモコのアシスト、自分が活躍できる場所を判断するシューター的な役割
コレ全部できてようやく使えるって言えるレベルだからな
リスポ潰しだけならモモコ2でいいし、シューターの枠潰すからアタッカーの対応もしないといけない
スタークラスでそこまで出来る自信あるなら出してもいいと思うよ アタッカー居るならブロッカー2よりシューターブロッカーのほうが安定するな >>575
キル性能が低いから相手が上手いと拠点でひたすら暴れられる 現在のロール
シロ
モモコ
ボマー
ブロッカー
アタッカー
シューター >>567
今までのパターンだと火曜日の夕方(?) シロのおっぱいって大きいけど
やっぱりZカップくらいあるの? >>582
童貞でもそんなに無いって理解してると思う うおぉ、スターのモモコの人頼む
シューターがチャットでベース守る、橋前で迎撃する、タワー跡指してここに来てくれ
ってやったらリスポ潰しに行ってくれ
ただでさえ不利な状況なのにリスポ潰さないとますます不利になるぞ シロ撃墜時に「ミスっちゃった」って言うのが「見せちゃった」に聞こえて股間があったまった(報告) スターのシューターが凸ってたりするし割と諦めが肝心よね マスターのパプルに睨まれて、碌に活躍できないダメなスパスタウルシで申し訳なくなる…
最近良くて引き分けばっかりだわ。
空き巣しようにも橋の手前で待ってるパプルはすぐ戻ってくるし、退治してもリスポンするから地獄すぎる。
ベースまで侵入できればパプルは怖くないが、シロがスターレベルだとまず前線まで上がってこれないからブロックだらけで詰んでる感じ。
このマップでの前衛はシロ2かシロ詩織が最適解なのかね? モモ1ならゲート破壊をラス40秒まで我慢して
ラスト40秒でゲート破壊→桟橋Ωで回復不能ダメージ与えられるから
パプルモモコの引きこもりには一番良い選択肢だと思うんだけど
モモ2エメラ2の新しい体制を提唱してみる
ゲートを先に破壊されれば勝ち確とか言う新しいスタイル >>590
シロがUボム、ウルシが韋駄天で普通に抜けるけど 相手にパプルいるならボマー2は悪手じゃないかな
橋で睨まれて終わり 敵タワーは回復してて落とせず桟橋も見事に封鎖されそう
というかその前に押し通されて自橋を逆封鎖すらされかねない >>595
モモ2枚に狙撃主2枚でそんな状況になったらそれは仕方ないけど
4枚を2枚でやらなきゃいけないのにそんな簡単に行くかね
唯一致命的に弱い植樹以外には強いと思うんだが
桟橋に入った時点でエメラがレーザー飛ばすわモモコがデバフ仕込むわって感じになるが あと40秒以下でアイボをタワーに使わせれば勝ち確だからタワー回復なんて悪手はやらないんじゃないか >>552
あれは養殖でマスターまで上がっただけの下手くそなのに煽ってくるからなぁ 『出てこなけれはやられなかったのに』とはよく言ったものだ ボマー2編成だったのにレベル5まで上がらず負けた上にボマーのスコアが3桁とマイナスだったんだけどもしかして捨てゲー?少しカリカリしすぎかな 詩織なしボマー2ならステあまり上げられず交戦に入って
パプルあたりにハンティングされまくったんだろう 上手いパプルと当たったことない?
今の環境でボマーで毎回4桁出せるなら自分で使った方が勝率上がると思うよ パプル使ってみるとボマーの止めやすさにビビる
めちゃうまパプルなんかいるとそりゃ抜けんなって分かる 自分がパプル使ってるからパプルの強さは理解してるつもりだし編成はシロ詩織モモコパプルだった
自分でもあったまってるとは思うけど攻めに出てるなら経験値くらい取ってほしかったんだ、すまん スパマスだとバックドア仕掛けてくるの多くなってくるな
タワー壊さずに敵ゲート即狙いしてくるの
そういや25%以下でタワー割ると敗北にできるんだろうか >>607
流石に起爆はもう一回ベースの方でしなきゃダメじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています