ボンバーガール BOMBERGIRL part7
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:https://p.eagate.573...girl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/...ombergirl573?lang=ja
前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part6
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538194415/
販売:KONAMI VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>80
俺からしたら信じられんがそれが多数派なんかなー
どっちにしろレベル5ないとか頭悪すぎだから俺は掘りに行くけど レギュラーマッチ、COM入りが多すぎてどこもかしこも試合になってない。全部肉入りが珍しすぎる 1時間前ぐらいにボンバーガールやったら8人全員とマッチングしたのにバグか何かで相手がずっと無敵状態で自分は普通にダメージ食らってしかもスキルが終始使えない試合になったんだけど俺だけか?
マッチング画面では普通にチャットうてて意思の疎通もできたんだけどゲーム中は終始無言で味方も相手の橋の上でずっと止まったままで負けた
最終スコアは全員1000以下だった
ちなビギナーモモコ レギュラー帯なんてすぐ抜けるから早くスターになろう 人少ないのに今日の2時間プレイだけで新規が3人は居たわ
多分水着取り切って撤退勢がかなりおるんかな? >>84
通信異常による不具合と思われる
スタンバイフェイズで一人落ちてて、試合開始でシロアウトして画面真っ白のままフリーズしたぞ 11口送ったが、モモコパス当たるかな?「当選者に発送します」という言葉、いまいち信用できんな。 配達記録あっても懸賞だと見た目で分かるとガメてオクとかに出すクズ配達員結構いるからな ホームだと多分3番目くらいにはクレ入れてるから
そこそこの確率で当たるだろ当たれ 当選数が少なすぎるんだけどこの辺も前評判最悪だった弊害ね >>88
26口送ったが当たる気がしない
応募忘れが多ければいけるか… ウルシで消えてる時に死んでリスポンしたらなぜかウルシが足アイテムになってて10秒くらい動けないバグに遭ってワロタ
おそらく俺が死んで落としたアイテムがリスポン地点に湧いたバグなんだと思うけど >>94
アイテム化とかミンボー化より凶悪すぎる… >>95
マジで何が起きたのかわからなかった
今日はラグでワープするやつ続出してたし変な日だったわ たまに変な挙動する時あるよな
パプルが被弾顔のままスライドして向かって来たこととか放たれたチャイルドプレイの範囲が10秒以上表示されっぱなしとかあるぞ こないだ夕方に味方がこっちの画面ではソフトブロックがあるところを貫通してダッシュしたことあったな
通った瞬間そのブロックが消えてくの
完全に同期取れてない挙動なんだが同接3桁のゲームなのに流石に鯖代ケチりすぎだろ ブロックで塞がれてるのにそこからリスボ湧きすることはよくあるな。
あれ、ももぴゅん使ってると死活問題だがらやめてほしい。 藤江の配信のマスター4バーってさ、野良のスターを入れないやり方だから負けないやろ? さっき俺が藤江配信見た時ちょうどマスター4バーになってたけど負けてて草生えたわ
恥ずかしくないのかな >>101
それは、首を吊るか腹を切るかした方がいい
勝って当たり前のゲームで負けるとか、普通なら憤死するわ >>102
やっぱ有名どこのバーストマスターなんてスパスタCとかそこらレベルなんだなって思った
基本的なボムの置き方避け方もなんか雑だったしなんだかなあって バトル中にたまに空から降ってくる弾は誰のスキルだっけ >>102
仲間に野良スターいないなら最悪ドローだよな。
俺ももりもりプレイするほうじゃないが、藤江のマスター単品でマッチングしたことねーかも。 前まではマスターで固めたら相手はほぼオールスターってヌルゲーまっしぐらだったからな
常勝のお強いマスターなんて今じゃ絶滅寸前よ >>103
相方がいないと野良スパスタにも劣る可能性が微 川崎?の4バーマスの前衛もただの猪だったな
舐めプであってくれと思うレベルで 近づいたら降ってくるんだが画面のどこみて遊んでんの 4バーでグリアロ4は笑った
当然のように負けて、いや負けてないが? クロ弱すぎない?
グリアロみたいな使い手が弱すぎてみたいなのでもない
役割が弱い なんとなくだけどレクイエムの事を言いたいんじゃないかと予想
ランダムに魔方陣発生から火柱ならそれ
あと降ってくるのはシロの飛んでけボムと名前知らないけどツガルの水風船 後衛ばかり使い続けてきたせいでボマーの立ち回りが未だによく分からん 殺しにくるアタッカーやシューターに怯え、モモコの嫌がらせに耐え
ひたすら施設に破壊に邁進する これってガチャでスキルゲットできないとランク上がると詰むの? >>122
パプル、アクアは必須
シロ、クロ、詩織、グリアロは上位帯はほぼ使ってくる
モモコ、ウルシは便利だけどそれくらい
オレン、エメラ、ツガルは使ってるのあまり見ない >>123
そうなんか
パプル使ってみたかったがガチャで引けるまで塩漬けするしかないか モモコのは序盤の築城ペースに大きく差が出るから実質必須レベル。
ところで諭吉を犠牲にしてやっとスパスタなれたけど、この辺りになると勝ち負けのランクポイント増減ってほぼ同じくらいなん? Lv3で極上1回撃ったらすぐボイスに変える派だから極上必須とは思わんなぁ
最初のぶつかり合いのタイミングで味方回復+加速撃てるようにしとくの強いよやっぱ >>127
体感的ては連勝ボーナスついてないとトントンな感じはするわ
ちなみにマスターは負けよか勝っても上がらなすぎてつらい 中盤以降のモモコは極上ウォールをボイスに差し替えるのが鉄板?
差し替えるのウォールと極上で悩むんだけど、極上でデバフ足止めが刺さる時もあれば極上のクールタイムが煩わしい時もある ウォール外すは無くない?
細道で爆発2回する間に貯まって3つブロック置くからシロ以外との1vs1なら完全に守りきれるスキルなのに… >>131
やっぱりそうか
極上ウォールさん最初の築城しか出番がなさそう スターAだが120秒待って参加者は誰も来ませんでした……
平日昼とはいえ初めてなんだが クロキックの使い所?というか変え時がわからない…lv4になったらすぐにパイルパンカーボムと交換…? 初めて回線切れ起きたわ
何かいきなりぬるくなったなって思ってたらリザルトで味方が全員COMになってた パイルバンカーもキックもリキャスト短いから状況によるとしか パプルとアクアはレアスキル無いと戦犯だぞ
アクアの強制送還は防衛では強力だし、橋完全封鎖とかしてたら大惨事だから、ちゃんと動けるアクアは味方に欲しい パプルはレクイエムも味方回復&バフって性能で良かった気が
…敵ベース&自ベースの攻防で強すぎるか >>141
理想:味方を回復+バフ
現実:味方にダメージ+スタン ゲート攻撃するときって横一列に爆弾たくさん並べるのも
一発ずつで攻撃するのも変わらんの? 普通のボンバーマンをしたことないガチ初心者なんだけどボマー使うのはボムの挙動分からないから論外として他は何使えたらいい?
モモコはまあそこそこ使えるようになったと思うけどモモコだけのotpだと迷惑かけるし…… >>146
そうなのか
今まで一発ずつ爆破してたわ
仲間の人すまんかった >>145
やりやすいのはエメラだと思うよ。
でもそこでボマーから逃げると後々困るとは思う。上に上がろうと思うならボムの置き方は全ロールで重要になってくるからね ボムの挙動っても爆発までの呼吸(膨らむ縮む膨らむ縮む爆発)覚えたら後は別にいらんしな
敵の爆風を味方のボムで壁にして防ぐとかボムを細い道に置いて敵の進路を塞ぐとか
1つ目の爆発待ちに2つ目置いといて3つ目と2つ目誘爆させて2回置くより早く掘るとかそういう小技はあるが >>145
モモコを使うならシロは使った方がいい
敵モモコを攻める立場だといろいろ発見があるから、自分がモモコを使った時に応用が効く Vチューバーの方のシロはゴールデンレトリーバー!なんていわない こんな安い構ってちゃんにシロのように簡単に釣られてるから
ここの住人シロ説 >>152
ふと見てたら似てたからVチューバーのシロかと思った
外見そっくりだったし ボンバーマンをやったことのないそこの君へ
今PSPlusに登録するとPS3とPSPのボンバーマンが無料で遊べちまうんだ シロの声可愛すぎると思ったら東山なのか
俺ガイルのガハマさんみたいでアホ可愛い ボムの爆発ってランダムじゃなかったのか……
ボマーから逃げるなという声が多かったからシロ使ってみます シロに釣られる方だからクロなのでは?
さてはお前クロだな? 最近また他人のモモコ信用できない病が出てきた。
はやく台数増やしてマッチング分けてくれないと好きなキャラも使えなくてつらい 好きなキャラ使っといて味方に文句とか動物園に帰って檻にはいっとけってレベル 楽しいボンバーバトルでイラつくとはなにごとかー!? 金払ってゲームしてイライラするならシングルプレイやったほうが良くない? 162: あぼーん(名前:上級国民) 解
163: あぼーん(ID:bCL133usd) 解
164: (ワッチョイ 5781-WR8A [153.162.123.134]) [sage] 10/05(金)15:56 ID:/aCH4P8J0(1)調消 AAS
病気だって自覚あるなら治るまで安静にしとけ
165: (ブーイモ MMbf-1EeO [163.49.206.21]) [sage] 10/05(金)16:05 ID:WlIkgPNXM(1)調消 AAS
楽しいボンバーバトルでイラつくとはなにごとかー!?
166: あぼーん(ID:bCL133usd) 解
167: あぼーん(名前:上級国民) 解
168: (ブーイモ MM87-cdbQ [202.214.198.170]) [sage] 10/05(金)16:15 ID:ciLtBH+MM(1)調消 AAS
金払ってゲームしてイライラするならシングルプレイやったほうが良くない?
169: あぼーん(メール-REGEX) 解
170: あぼーん(名前:スップ) 解
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あぼん多すぎ >>161
俺は自分のモモコすら信用していないから
もちろん他人のモモコも信用していないよ リキャスト時間の計算とかリスボン潰しとか敵がラッシュ入りそうな上にベース近くに入るときにアイドルボイス打たないとか最低限の話よ。 エメラのデリートとアイドルボイスのリキャストは最低限だと思うけど リキャスト計算によるタイムアップ間際の攻防は割りとやってるもんだと思ってた。特にどっちもなかなか削れてない均衡してる場合ほど いろんな人と野良やって一喜一憂するのが面白いゲームだろ そこで数字を書くとみんなが知ることができて良いと思うんだ
モモコが50くらいでエメラが60くらい? >>127
極上3回で回復1.15回分捨ててる
それを大きいとみるかみないかは人それぞれだけど
相手が強ければ強いほどその一回は勝敗を変える >>149
多分そういうボンバーマンのセオリーは経験者には常識になってるけど未経験者は戸惑うかもしれない
例えば格子状に爆弾を置くとか
123じゃなく132で爆弾を置くとか
1 2 3 4 1で連鎖を組むとか
あと敵の炎を食らった時に自爆でボム置いて巻き込むとかね
あとそもそもが爆発が3秒ってのも知らないんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています