三国志大戦3545合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ
三国志大戦3544合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538878066/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>182
文醜 布石 鮑信 張邈 何進
までは分かったが他が分からない。陳琳かホウキ頭? 覇業のコード修正結局今日じゃないんかい
というか公式に告知出すの遅すぎじゃろ 布石はばーか!入れておくとダメ計と号令役に嫌がらせ出来るかなって思わんでもない 今日の頂上負けたけどチョウガ烏ワラはどのバージョンでも安定してやれるんだなあと思いました(小学生並みの感想) 間違えた。文醜 顔良 布石 1.5誰か 何進
だわ >>185
勝率3割台だが、こないだ三州で2割台の晋を粉砕してしまった
すまん >>170
いいな使いたい
数値のバランスは難しそうだが >>185
さすがにそこまでのやつはいない。絶対ネタ 一応キノの性別って原作ネタバレになるけど別に良いんだろうか
そういやニンジャスレイヤーも戦国に出てきた時に原作のネタバレ入ってたな >>196
これで趙子貞の女傑号令の対象外とかだったら不具合クレーム入れなきゃ…!
男性限定の計略ってあったっけ?
性別不明だからどっちにも効果有りとかなら面白そうだけど >>192
晋使ってないから俺じゃないと思うんだけどなんかごめん、ありがとう
>>194
ネタじゃないんだよなぁ、70戦くらい全国してるんだけど 癒着勢以外はランカーでさえ餌なんだから勝率2割だろうと気にせず遊べばいい 人はいずれ死ぬんだから今死んでも気にするな理論やめろ 餌になるのか餌にするのかは自分次第。競技者たるもの後者でありたいものよ 青井曰く大戦は勝率7割ないとやる価値ないらしいからな 三国志大戦は単なる社会の縮図だよ
弱い者たちが更に弱い者を叩く
サブカは三国志大戦が持続可能であるための必要悪なんだよ 勝率二割とかはさすがに腕じゃなくて頭の問題だと思うんだよ
ゲームより勉強したほうが ガチ初心者は本当に1枚のカードしか見れないから仕方ない
4枚デッキとしても1枚が撤退するまでそのカードしか見ない
士気も使わない、端攻城が音しても気づかない程の視野になる 松裕勝率45%なのに9~10州ループしてるっぽいからな
回数プレイヤーはレイプされ放題よ
https://i.imgur.com/Xqst3kK.png さすがにそれだけやってるとRとはいえ将器完成されてますな >>207
おつむ弱いから勉強できないし勝てないのにゲームしちゃうんだな
でもそれで楽しいからいいや 別に負けたって何か損する訳じゃないんだからいいじゃんよ
カードとか金とか取られる訳じゃないんだし >>214
バーアプ前よりは余程良くなったが、金はとられるな そういえば弟子企画とかどうなったんですかね
金プレくらいにはなってるんですかね 俺も旧大戦じゃ1.5コスの方の飛天を使って勝率1〜2割りくらいだったし楽しければええんでない
やる気になれば覚醒するかもしれないし
他人がとやかくいう必要はないよ >>198
勝率マッチになったとしても対戦相手はあんまり変わらないと思う
2割台ってやっぱ少ないしね
3割9分の俺でも、自分より勝率低いのとマッチする事あんまりないし 舞使いはなんかそういう勝ち負け関係ねぇ舞いてぇってプレイヤー多い希ガス
いいことや 回復舞のおっぱいが好きでずっと使ってるんだっけSTO 主将器復活を厳選する時に限ってカレーパン出なくなる現象 >>214
でもあいつは貴方から大切なものを盗んだんです 勝率も最新も50%以下なのに90%の相手が出てくる >>197
あれは文官でも武官でもない奴が対象って注意書きがある まあ勝率低い人で勝ちたいと思ってる人はとりあえず有名なテンプレ使いなさいとは思う。 >>231
テンプレ使ってはいるが騎馬単にこだわって勝てないやつはいる
中足波動拳が出せないのに立ちスクリューにこだわる感じ リアルステルスの徐栄が計略打ってきて「悪逆無道()w」ってノンビリ構えてたら武力20オーバーになって危うく負けかけたでゴザル 正直勝率が40%以下の人には舐めてプレイし始めるけどたまにランカー並の白兵戦じゃねこいつと思う相手に当たって焦るけど毎回なんだかんだ勝つ
そういう人は大概押し引きと判断力がゴミだけど自分や他の人の動画見ないんだろうな
非常にもったいないなと思う >>235
白兵戦がクソ雑魚で、技術なんていらない判断力があればいいとかいう謎のわりきりでやってるやつもいるな テンプレってのは使ってる人が基本多いから動画なりなんなりで勉強しやすいでしょ、それで基本の立ち回り覚えれば普通は4割はいくと思うが、それ以上はもう、うん。 逆に開幕の白兵とかで圧倒してるのにタイミングよく赤ボタン押されて壊滅したりすると納得できなかったりする
戦術眼なんてない俺が悪いんだけど 戦国大戦で、勝率四割のやつがランカーの指導でランカーになったみたいなのをきいたことがあるような 俺が負けループにはまるときは大抵かっとなっててカードが前に出すぎてる時
頭では理解してるんだがなあ よく当たる人にIlove大戦持ちで負け越しジプシーがいるが姜維とケ艾くらいの勢いで私の終生のライバルだと思っている 懐かしいランカーといえばラクウェルにあたったんだが
隙無き栄光してて凄い懐かしい気持ちになった 今増えてるのは頂上効果でEX凌統だぞ
多分数日でいなくなる >>204
社会じゃゲーセンに入り浸ってる奴の大半は負け組だよ
底辺同士仲良くしようぜみんな まあワラ使いとかでも、修平みたいに相手に合わせて士気使うから士気漏らしとか気にしねぇっ!てのもいれば溜まり次第計略使いまくってひたすら荒らしますってのもいるし、最終的には自分の戦い方になってはくるんだろうけど。 ラクウェルはダメ放送でしょっちゅう見る気がするわw >>246
今の日本じゃ1部のやつ以外負け組だし尚更気にしなくていいよな
社畜がランカーとかにニートだろってマウント取ってるの見ると悲しい >>243
今日はここまで割り切ったデッキに当たったわ
開幕に一生懸命ダンスして煽ってるのかと思ったら槍撃してるだけだった
https://i.imgur.com/zyLxNh3.jpg ラクウェルそんなに勝率出てないんだよな
2のランカーだからそんなもんなんかな 昨日やたら連敗して仕上がってるなーって思って帰ったら熱出して寝込んだw
たぶんゲーセンですでに熱あったんだろうな >>251
ラクウェルに関しては1と2のメインデッキが原型とどめてないし… ホームゲーセンの交流掲示板で白馬義従の人(笑)と言われているの知ったんですけど、
何故バカにされなければならないのか、紀霊と並んで群雄の誇る壊れカードなんだぞ 銀プレで苦戦しているキルア、ラクウェルはもう駄目だ
菊を呼べ >>108
FoFは選択肢をこちらが用意出来た。
大戦では無理だ。 今の白馬義従はもう単純に強いから白馬使ってるってのは理由じゃないだろうなぁ・・・ >>257
普通に白馬みるけどな。
本人が楽しけりゃ何使っても自由じゃん。 明日は遠弓舞と奥義遠弓で馬姫を使う
前方円が遠くに発生するよな? 昔はそこらへんの道で芸やってるやつに銭投げてたのが、
配信で芸してどこからでも銭飛んでくるようになったってだけだろ
大したことじゃねぇわ >>209
このデッキではキツいわな
開幕乙されてるスタッツだし
>>220
あのデッキもキツいと思う
最新9勝だろ
こっちが階級下だが、前当たった時も勝ちかけたわ
最後にトウ頓に殴れて3%差ぐらいで負けたけど
>>243
こんなん腕ないと開幕乙絶対止まらんからな
まず流行らん >>257
普通に強いと思うけどな
こっち槍1だと対応がキツい 柵2魅4で士気5の姜維居るから開幕乙にはやられなくね >>243
これが流行るとは思えなさそうだけど強いのか?
てかタブの34て開きまくってるのかそれともそっちブラウザはそこの数字はなんか違うこと表してるん? >>279
人気配信者のダメでした君主の今のデッキじゃん
戦国の時のランカーだったらしい、あしゅらって人も似たようなデッキ使ってたなあ 柵2あるし開幕乙相手なら奥義吐き合っても全然大丈夫だから開幕乙に乙られる要素は特にない トップにはならんだろうけどそれなりに増えそうな気はする 長槍剛槍は妖毒移動舞陣の匂いがする
対処法無い相手にはとことん強いけど武力と速度上げて乱戦されたらお終い >>283
剛弓だったけど危うく負けかけたわ
長槍の射程が弓と変わらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています