三国志大戦3545合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ
三国志大戦3544合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538878066/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured よく当たる人にIlove大戦持ちで負け越しジプシーがいるが姜維とケ艾くらいの勢いで私の終生のライバルだと思っている 懐かしいランカーといえばラクウェルにあたったんだが
隙無き栄光してて凄い懐かしい気持ちになった 今増えてるのは頂上効果でEX凌統だぞ
多分数日でいなくなる >>204
社会じゃゲーセンに入り浸ってる奴の大半は負け組だよ
底辺同士仲良くしようぜみんな まあワラ使いとかでも、修平みたいに相手に合わせて士気使うから士気漏らしとか気にしねぇっ!てのもいれば溜まり次第計略使いまくってひたすら荒らしますってのもいるし、最終的には自分の戦い方になってはくるんだろうけど。 ラクウェルはダメ放送でしょっちゅう見る気がするわw >>246
今の日本じゃ1部のやつ以外負け組だし尚更気にしなくていいよな
社畜がランカーとかにニートだろってマウント取ってるの見ると悲しい >>243
今日はここまで割り切ったデッキに当たったわ
開幕に一生懸命ダンスして煽ってるのかと思ったら槍撃してるだけだった
https://i.imgur.com/zyLxNh3.jpg ラクウェルそんなに勝率出てないんだよな
2のランカーだからそんなもんなんかな 昨日やたら連敗して仕上がってるなーって思って帰ったら熱出して寝込んだw
たぶんゲーセンですでに熱あったんだろうな >>251
ラクウェルに関しては1と2のメインデッキが原型とどめてないし… ホームゲーセンの交流掲示板で白馬義従の人(笑)と言われているの知ったんですけど、
何故バカにされなければならないのか、紀霊と並んで群雄の誇る壊れカードなんだぞ 銀プレで苦戦しているキルア、ラクウェルはもう駄目だ
菊を呼べ >>108
FoFは選択肢をこちらが用意出来た。
大戦では無理だ。 今の白馬義従はもう単純に強いから白馬使ってるってのは理由じゃないだろうなぁ・・・ >>257
普通に白馬みるけどな。
本人が楽しけりゃ何使っても自由じゃん。 明日は遠弓舞と奥義遠弓で馬姫を使う
前方円が遠くに発生するよな? 昔はそこらへんの道で芸やってるやつに銭投げてたのが、
配信で芸してどこからでも銭飛んでくるようになったってだけだろ
大したことじゃねぇわ >>209
このデッキではキツいわな
開幕乙されてるスタッツだし
>>220
あのデッキもキツいと思う
最新9勝だろ
こっちが階級下だが、前当たった時も勝ちかけたわ
最後にトウ頓に殴れて3%差ぐらいで負けたけど
>>243
こんなん腕ないと開幕乙絶対止まらんからな
まず流行らん >>257
普通に強いと思うけどな
こっち槍1だと対応がキツい 柵2魅4で士気5の姜維居るから開幕乙にはやられなくね >>243
これが流行るとは思えなさそうだけど強いのか?
てかタブの34て開きまくってるのかそれともそっちブラウザはそこの数字はなんか違うこと表してるん? >>279
人気配信者のダメでした君主の今のデッキじゃん
戦国の時のランカーだったらしい、あしゅらって人も似たようなデッキ使ってたなあ 柵2あるし開幕乙相手なら奥義吐き合っても全然大丈夫だから開幕乙に乙られる要素は特にない トップにはならんだろうけどそれなりに増えそうな気はする 長槍剛槍は妖毒移動舞陣の匂いがする
対処法無い相手にはとことん強いけど武力と速度上げて乱戦されたらお終い >>283
剛弓だったけど危うく負けかけたわ
長槍の射程が弓と変わらん はやてのチャンネル登録者9000人か
アクティブ1万くらいのゲームでよく集めたな 今んとこ漢鳴0でも実用的なのって武安国くらいやろ?
武力+4が10cくらいあるからどんどん使ってこう >>290
二割カットプラス2だったかな
一なら使える二ならかなり強いそういう計略 開発いつまで転身出し惜しみするんだよ
だから連環に対する返しが存在しないからいつまでたっても連環が強いんだよ 漢羽は使っても使われても、おっ!となるぐらいには強いんだけど
何故か敵を撃破できない不思議なカード
漢で4.5槍積んだら馬も弓も小粒過ぎて全く関羽が活きない >>300
皇甫嵩までの繋ぎなんだから別に撃破できなくたって、追い返したり
攻勢をしのいで被害を軽減できれば十分じゃん? 雄飛使うと強いわーと、一瞬思う。デッキとして考えるとどうにもならない脆さがあるけど 城門以外なら入れる価値なしっつーか攻城張飛でもいれとけってなる >>303
雄飛は活かすものじゃなく、投げ捨てるもの >>300
徐晃で同じ士気使うと号令中の相手でも2体はやれるんだがな >>301
あいつは城門殴ってなんぼだから、立ち回りで頑張るなら受け継ぎ姜維の方がいいってなるな
受け継ぎ自体も計略はなかなか強いし 雄飛はため時間短いからその分計略性能が低くされてるのが弱い原因の気がする
いっそ溜め10Cにすればいいんや ダメ計のランダム幅復活しないかなぁ
そもそもダメ計ってランダム幅があったから知力7とかまで倒せる時もあったけど知力2とかも10%くらいの確率で生き残れるから確殺しようと思ったら知力2相手にも2割くらい減らしてから打たないといけなくてその隙を突かれて落とされたりとかあったのに
今の威力だけ高いのはなぁ
再起も復活兵力減ってる方が絶対良いし 巨虎に当たるかどうかで大分勝率変わる
赤の対処めんどくさいから苦手やわ >>209の使ってるデッキが気になる
これに車輪選ばせて開幕乙出来るデッキってどんなのだろう?
馬超は居そうな気がする ハゲが強いからカンジンエーさんはもうオワコン
8馬残り二人も強いし 地の利って馬しか見ないが槍とかなら一発柵破壊できるん? ダメ計は永遠に死んでて
撃たなくても分散強要するのに
撃てば2部隊に落とせば仕事したとか頭おかしかった 呉景、鬼神、ウホ
これに蛮勇とウホ息子どっちがよい? >>292
ランカーに戻りたくて必死なんだよなぁ……
川崎でマッチ回避してこれだからお察しだが マッチ回避しなくても無双な舞姫とかいう三国志大戦マシーン >>322
ほー
じゃ馬以外にもサブとして仕込むのはありなのか 空打ちはGGって事でおk?
最新カワイソウな僕様に半分以上は試合まだ終わりたくないよーって感じで
計略打ってくるんだけどほっこりすべき? 雄飛はスペックがなぁ、馬弓の呂布と比べると同じ武力10でもぜんぜん頼りにならない
計略は士気4としてはかなり強いが本人のスペック我慢して使うほどではない 雄飛は昔からそのスタンスだからしゃーないわ
征圧3ならもっと使われてたろうな 孫策の適正は主将器突破なら10/5/3だったとおもう >>208
物理的に腕が一本しか操作できない人とかもいますし
計略ロックすら難しそうだが本人は楽しそうだしな… 剛槍デッキは相手に武力8弓とか1人いるだけでライン上げづらいし相性デッキだからお通夜になることも多い
ただし実力差関係なく上位を食える可能性は秘めてるデッキ 関羽のスペック見たあと雄飛のスペック見ると本当に意味がわからないよ ダメでしたの影響なのね、やけに剛槍長槍舞デッキ見かけたの 雄飛は将器を攻城術にして、その前提で貯めとか調整すれば3コスの貫禄あった気がする どうせ剛槍大攻勢だから開幕衝軍城増で殴りまくりゃいいんだよ >>331
昔は武力10の槍撃でライン上げは素武力でも強かったから... ダメでしたはランカーじゃないけど、
集客力はランカー並みだからな。
たつをと同時間帯で1000人集めるし、
クソデッキ開発しまくるから明日試したくなる配信的なところある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています