ボンバーガール BOMBERGIRL part8
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
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前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part7
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538582004/
販売:KONAMI VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やっと極上モモコ引けたから、モモコを率先してやろうと思ったけど、初期面にモモコが複数人いる…。今までババ抜き状態だったのに、いきなりなんだでだよ。 アイランド2は意地でもリスボン潰さないと死ぬな。
またモモコ使ってる人の胃が死にそうだわ リスポ潰しに走る距離は短いからそうでもないかな
むしろシューターのがキル取り損ねるプレッシャーある もう自分の中でモモコはロリじゃなくて頼れる年上のお姉さんになりつつあるから
スク水モモコは幼児体型お姉さんが中学の時のスク水を使ってコスプレしてくれた
みたいな卑猥さを感じてヤバイ 経験値取らないって軽い敗退行為でしょ…
マスターでなにしてはるん… レギュラーのうちに苦手なのをひたすら練習しようと思って色々やってるが
シューター何したら良いのかさっぱりわからない
マッチングした人たちごめんなさい 今回は200ptでいいかな…白スクとかフェチの極みみたいだし >>213
タワー割られるまではタワーを守る動きをして
タワー割られたらベースに近寄らせないようにするわけか
了解だ グリアロのしょうがないにゃあがしょうもないにゃあに聞こえてすごい煽られてるように聞こえた 大の大人を煽れるぐらいの語彙や一般常識を備えてるのがメスガキなので
モモぴゅんが常識人枠なのは必然 水着パプルエロすぎるだろ
四つん這いにしてバックから俺のスーパーウルトラボムぶちこみたい アクアの羽根ミンボーが満タンのツロでも即死するような火力になってて滅茶苦茶強化されたみたいやね
ロケテ勢はアクアやべぇって使い始めてる エメラ新マップだとΩ撃つ場面無いしαに切り替えてキル狙った方いいんかな? >>228
残り1分、引き分けになりそうで、リスポきっちり封じてる時
ラストチャンスにかけるかどうかぐらい
基本いらん 何故かマスターにスターが集いやすく、スパスタがスパスタ同士で密集するマッチングになってる。前と変わってる… 阿倍野のバースト産マスター女が梅ナムで地雷クロ使い続けてスパスタ落ちしててワロス
ギガボムは火力1相当なのも知らないマスターとかwww 羽ミンボー強化前でもツロで2/3ほど持っていかれるくらいクソいてえから
強化の目玉はダメではなくクールタイムにあるんじゃないか?
アクア自体ブロック置けてキル性能高い狂キャラなのに何で強化したんだ…
キャラ調整入るならガチャはツガルじゃなくてアクア出せやツガルも欲しいけどさ つまりバーストは有利になってる。
修正待とうかな? パプルのレクイエムはベースに攻めこまれた時に使う感じ以外使い道ないの? マスターとスパスタ行き来してる状態だわ
マスター一人で他3人が中身レギュラー未満のスターばっかりじゃ勝てる気がしない
グリアロツガル即ピックでスコア500以下とかそんなのばっかりなんだが >>231
ほんとそれ
さっきからそんなんばっかだわ
なかなか辛いもんがある >>233
>アクア自体ブロック置けてキル性能高い狂キャラなのに何で強化したんだ…
モモコモモコ連呼し続けてきたこのスレのマスターランクボンバーガール識者が知ってるはず 人のせいにはしたかないが、やはり仲間ガチャ的な感じも大いにあるよなぁ
バースト組みたくなるのもわかるわ、わざわざディスアドバンテージ背負いたくないし >>230
さんくす。折角の水着実装だし上手く使ってやりたい 危うくシロで仲間のグリアロにスコアで負けるとこだったぜ…へへ… >>231
それはそれでバランス取れてるのでは
これで大暴落したマスターの価値も上がるよやったね
バースト修正はよ そういや相手にマスター固まって勝ったらハンディキャップボーナスとかいうのついてた >>244
マスターの腕の見せ所なのはいいがなりたてスターCを集中させられるとどうにもできないんだ… 公式の報告はないけど闇調整なんかな
なんとなく勝率による補正もあるようなないような >>246
クソマッチングの頃からあったよ
>>247
マスターになるならそれぐらい頑張れって運営のお達しだぞ
無理?知ってる(とおいめ) マッチングが均等じゃなくなってて草枯れた
リスポン埋めの存在を知らないスターモモコに今日だけで3人遭遇してカバーリングに精一杯、胃が痛かった
戦績以前に試合を楽しめてなくて辛い それをスター帯がカバーさせられてたクソマッチングってホント酷かったんだなって… リスポン封鎖はしない、築城もできてない、ずっとベースに引き籠ってるのがスター帯モモコの現状
封鎖してベースの敵倒したら橋で防衛したほうが楽なのに延々サンドバッグにされてるからな さっき行ったら昨日と同じ顔触ればっかでワロタわ
また雨降られたくないから1回だけやって目当てのフィギュアとついでにお菓子取って帰った
クロちゃんでねぇ レギュラーでベースどころかゲートすらないただ自分がボムに囲まれただけの状態でボイス打ってるモモコいたしなぁ…女だったからキモメンの分際で話しかけるわけにもいかないし自分で気付いてくれる事を祈ろう マスターランクなのにオレン用の築城出来ない奴がいるんだな・・・ パプルの水着欲しいのにツガルばっかり出てくる…もう5回は引いたんだが >>256
3人見たことある
オタク系、パリピ、彼氏と一緒 追加水着は衣装の中でピックアップがあるわけじゃないからな >>250
カバーありがとな!
こっちだって押し付けられたモモコを一生懸命やってんだぜ!
動きを多少知ってても試合中は忘れるからな
シューターにチャットされてリスポ封じ思い出したりするしな
最初からモモコ選択以外は大目に見てくれ スターC2人がモモコエメラ即決したら天を仰いじゃうわ
悪く思わんでくれ
この場合前衛1にしてでもモモコかパプルでも出したほうがええんかな テープあるからまだマシと言え周囲からの視線が痛いな
パプルエメラモモぴゅんとちょっとエロが過ぎる やっと仕事が終わったからこれから始めようと思ったら隣が既に白スクももぴゅんだったわ
早いですね >>264
マップ次第では信じて攻めきるしかない
新マップならモモコ2の方がなんとか…リスポ潰せないと無理 スターCがウルシオレン即決した時は頭抱えたよ
勝ち目が見えねぇ 俺が行ってるとこでマスターAフルゲージの奴が居るわ
いくら突っ込んだんだろ
マスターAになってから3日でゲージがMAXになってたけど >>269
レギュラー帯でオレン使うとほとんど無双出来たからしゃーない
モモコもシューターもガバガバだったから負けなしだったわ
ウルシはいないから知らない ようやく教習所卒業ってレベルのスター帯なんざいちいち批判してもなぁ >>262
2週間で平均37試合がありがたいだと? 1車線で若葉マークにノロノロ運転されたらイラッとくる位の話よ >>271
スパスタパプルモモコ相手に見事に封殺されてたぞ
レギュラー帯のアタッカーとかぶつかって事故死で無双と程遠いイメージだったけど最近は違うのな 星4はそんな種類無いしほっといてもそのうち出るでしょ(慢心)
メイド服なんてもう何着出てるのかも忘れたわ >>263
キャラチェンさせてしまった時はいつも謝ってる、本当に申し訳ない
今日は水着の影響か最初からモモコ出してた人がそれだったからキツかったんだ…
埋め指示もスルーされ続けたからもしやリスポ埋めの存在自体を知らないユーザかと思ってさ
愚痴ってすまん
こんなの喧嘩の元だよな頭冷やすわ >>>>273ゲーセンまでの往復高速代より安くつくし600pt に比べたら余裕だろ
後は時間との戦い >>276
いや、スター上がりたてのアタッカーがスパスタマスターに封殺されるのはしょうがないのかなって
モモコ相手ならボマー使って道を作るのも仕事だと思ってるけど、マスターあたりのパプルがいるときつい 実際下位がA2選択とかなったらどうするのがいいんだろか
守ってギリギリ回復ドロー狙いも確実性落ちたしな 0秒ボイス無くなってから最後の回復出来なくなったモモコが多すぎだろ
数すら数えられないのかな? >>278
あ、いや、あんまり気にすんな
自分もパプルやっててリスポン潰してくれないモモコに発狂しそうになるときもあるから
わかってても慣れないと忘れるんだよなあ、って言いたかっただけ そろそろスターはレギュラーともマッチングさせよう。
人のせいにはしたくないけどいくらマスターでもスターc三人抱えてスパスタ4に勝つのは無理よ
いや、自分が弱いだけかも知れんがスターの時のクソマッチングの時代をもっかい味わってるみたいでつらい。
あの頃からそんなに強くなってるわけじゃないし もう同ランク帯とだけ当たるようにして、空きは全部COMで良いんじゃね ひっきりなしに攻めてくるしリスポン潰したいけど誰もベースの援護に来てくれないからベースから離れられない時もある まあそもそもやってりゃランク上がるゲームだからランク自体機能してないし適当でいいよ >>285
いやちょうど今日勝ったぞ
まぁ俺がスターC側だったけど
他の連中も含めて特段おかしいことしなかったぞ 残り時間10秒からカウント始まるからお姉さんが4!って言ったと同時に発動すると隙がない クソマッチング時代のマスター4VSスターBC4でも偶には勝てたしね
10回に1回位のペースで良ければ つかスター帯の俺から言わせれば、もっと負けた時のポイント減しっかりしてくれと思うわ。上位ランクの人に申し訳なくなるし、勝っちまったら、ポイントの上昇率高すぎてビビるわ スターCはもちろん上手い人もいるんだけどそもそもリスポン埋めしなかったりボマーなのに全然攻めなかったり上手い上手くない以前の話の人がいたりするからつらい
その可能性ある人を3人抱えるとなるとマジでしんどい 初心者帯と上位帯の分割良くないから仕方ない
スターCとかまだ慣れてないレベルを上位帯にぶち込むから… >>287
俺の優先度はCOMだけは勘弁してくれ
その次に偏ったマッチング
だからCOMが入るくらいなら偏ったマッチングでもよい。
理想は偏っていないマッチングだけど スターAの人は逆に修羅場見てきてると思ってるから結構信用してる。こっちも頑張ってランク上げさせてあげようってなるけどね。 チュートリアルボマー編アタッカー編シューター編ブロッカー編みたいなのが必要だな
ボンバーガール同士の寸劇でも付けてさ 個人的にはスターCは露骨に下手だってわかって諦めがつくからまだいい
スターBスターAがピンキリすぎて開けるまで何が入ってるかわならない玉手箱状態でキツい >>298
違うよ、格差マッチングで本当に地獄見てきた奴は今スーパースターだから まずは台数が増えればな・・・
徐々にスター帯も増えてきてると思うからマッチング幅を変えるのは良いかも 待ち椅子で見てるとマキブみてーに「相方ァ!」って感じでスターのせいにしてるヤツ増えたけど、そういうのがベース下塞ぐようなザコスパモモコだったりするから何とも言えないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています