ボンバーガール BOMBERGIRL part8
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
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前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part7
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538582004/
販売:KONAMI VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 極上ウォールと通常ウォールを併用しているモモぴゅんのプレイ動画を見たんだけど、やっぱ極上必須なのかな・・・
まだ持ってないんだけど、モモコを使ってるとモモコのスキルは出やすいの? >>926
先ずはPCEからSFCまでのサントラが先ですね
とりあえず、今後の盛り上がり次第で出してくれると思うけどね。KONAMIだし >>929
成り行きでモモコ1番使うことが多いんだけど300クレ超えても極上出ない模様
モモコ使うたびに負けたら築城遅い自分のせいと言い聞かせてるだけにメンタル保たない 極上で縮められるのはせいぜい序盤の2〜3手
タワー崩壊まで持ってたとしても5手程度
まあこの2〜3手がとんでもなく大きいけどな 他人のようつべ動画って勝手にリンク張るとまずいよね?
最初は通常壁と極上壁で、途中から通常壁とアイドルボイスに切り替えていた。
結果論とはいえガチャスキル必須なのはいただけない。 まぁ極上ない分、序盤でアイボを味方のアシストに使いやすいと思えば… >>922
よく読まずに>>928で序盤の自陣周辺って想定だけで書いちゃったけど
中盤以降の相手陣地でも自分ならわざわざ掘って焼いたり上限以上とったりしない
ボマーもアタッカーも常に攻め込むかアイテム探すかを天秤に掛けて行動してると思うんだ
今は進む、今はアイテムを掘るタイミングだ、って
(足並みそろえる時、橋渡るとき、いろいろ掘るタイミングはある)
だからブロックが残ってる=もうアイテムは掘らない、ステータスが充分であるってわけじゃない
敵にとられるかもしれないが残しておく価値はあると思う
というかボマーやってって
もし味方エメラが敵タワー跡周辺に上がってきてブロック掘ってアイテム焼いてるのを見てしまったら
冷静でいる自信ない 他の人の見てても出だしの数手がマジで大きいの実感するし、ポンコツモモコのために時間稼いでくれてる味方に感謝感激だよ〜
スキルがガチャ排出なのはもう受け入れるからせめてCPショップに追加してくれ… コンマイ「ガタガタ抜かさずにコイン追加でガチャ回せや」 極上は合ったとしても基本的には初めの2,3回使ったらアイドルボイスに変更する。
なんとかならなくもないけど相手にオレンがいて速攻をかけてくる場合はつらい
あと極上をたまに変えないでずっと使ってる人いるけどあれ悪手だから参考にしないようにね。
タワー折られたときアイドルボイスが使えるようになっとくのが理想 自分は藤崎詩織を持っていないのでガチャから詩織ちゃんのスキル・ボイスが出ないのは分かるんだけど。
モモコを使用していたらモモコのスキル・ボイスが出やすい、というデータはあるんだろうか? >>938
折られた段階で使えるようにしておくのは結構早くね?
配信見てるとタワー折られるか180秒辺りでアイボに変えてるのが多い気がする 折られてからじゃ遅いでしょ
いつ折られてもいいように早めに変えるかな >>939
使うキャラによるガチャの偏りは恐らく無い
クロ数回しか使ってないのにクロのスキルばっかり出るし…… 極上で手数を増やすより、ウォールが使用可能なのにブロック掘りに夢中の方がもったいない気がする
ウォールとブロック掘りを交互に効率よくやるように意識してる
まぁマスター相手だとあっという間に粉砕されるんですが 俺も使用率でガチャが変わるとは感じない
でもパプルだけチャットすら滅多に出ないから偏り自体は感じる >>940
まぁ一つの意見として聞いてもらえると
タワーが折れるタイミングが毎回違うからなんとも言えないけど結構早めに折られたなら、アイドルボイスを使える回数が一回増えることもあるからな
僅差の時にこの差は大きいと思う
ぶっちゃけタワーは危ないから少なくとも中盤終わるまでには折らせたいとすら思ってる。
まぁ僕も試行錯誤しながら使ってるか色々な意見聞けると助かる。
負け試合は六割モモコのせいだしね WLWみたく使用キャラのスキルや未所持のドレスパーツの排出率がちょっとだけ上がってくれないかなあと思ったり タワー折りあったときになまじ自分側だけ回復すると
ラッシュタイム誘発に繋がって逆に危なくなったりするからなー
まあ難しいとこよね 俺はレベル5確認したらボイスに交換でやってるわ
ボイス1回分がでかいのは分かってるけど極上1回でも打てる時間があるなら打った方が得だと思うし タワーを守れそうなら前に出て味方にアイドルボイス打つのも協力だから極上から変えてもアイドルボイスが腐ることはないと思うけどね なるほど、中盤まで拮抗する状態が多いからラッシュ管理の為にベースで打つ回数減らしてたんだわ
参考になったありがとう モモコ使ってる時に後ろからシロにタワー入られるヘマをしてやべぇ!ってなった時に
リスポーンしてきたオレンさんが通りがかりでダンク一発キメてシロを落としてそのまま去っていった時はイケメン過ぎて抱いてくれってなった おまいらありがとう。とりま極上持ってないと話が進まないから、追加ガチャ2回ずつしてくるわ。 >>935
意見ありがとう
想定としてはモモコならベース付近の敵倒してリスポ塞ぎに行って残ってるブロックをアイテム出ても焼けるようにボム置いてからベース帰還とか
シューターでもベース付近の相手倒しきった後に相手の現在のリスポン位置から自ベース間の余りブロックを焼いておくとか
さすがに役割放置してまでアイテム焼かないから言葉足らずだったわ
参考にする ダメかと思った
ボンバーガール BOMBERGIRL part9
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1539525881/
次スレ立てた人はパプルちゃんのおっぱいを枕に出来るらしいな >>955
乙
だがパプルちゃんのおっぱいは譲れない >>953
モモコ使いだすとモモコしか使えない沼にはまるからなーがんばれよー >>955おつ
アタッカー対策にちゃっちゃとベース内側もブロック埋めたいので極上出てくれ!
グリアロのスキルばっかりランクアップしてメスガキがあの顔で僕を煽るんだ >>955
乙。背中のドレスアップパーツが実装されて、当たるによう祈っておいだぞ。 >>891
似たような奴おったけどもしかして福岡? 福岡接続のマスターでグリアロほぼ固定の人なら心当たりあるけどここは晒しスレじゃないからなあ。
ツイッターでスターのシロクロ晒してるのはよく見る
アタッカーはまだスキルあれば無敵時間使ってやれることはあるけどボマーはアイテム事故って火力足共に2以下だとタワーはともかくベース前で敵シューターに焼かれる的と化す…
どのロールも満遍なく使うから前衛に譲るようにはしてるけど、いくらシューターとはいえ誘爆火力無いと防衛能力半減するから最低でも3は維持したい、できれば序盤で4にできると橋の牽制にも役立つし
結論言うと序盤に集めるのはほどほどにって感じだな、シロは開幕の動き次第では敵陣スクリューしてる間にパクれるからクロよりは事故りにくいと思うけど 捨てゲーでもなけりゃ味方晒してるようは人種には近づくなってwlwで学んだ ベース付近とか内部で敵とずっと追いかけっこしてるモモコにリスポン塞ぎに行ってほしいときってどうしてる?
今日はリスポン指して「ここに来て」チャットしたんだけど塞いでくれないモモコが多過ぎて困った それをしても変わらないならリスポン塞ぐという事を知らないって事で諦めよう スターA以上ならモモコの狙いとタイミングがあるんだろうと期待して
キルに集中する
ヤバイのはリスポン潰してって言っても
ベース周りにブロック置くヤツ モモコのプレイ眺めてた時にベース内でリスポン埋めさせたくてタワーを指してここに来てって打ってる味方にOKだしてるのに吹き出しだけ見てそのプレイヤー追っかけてるモモコ使いを見た時はビビった。
ミニマップ一切見てない奴ランク問わずにいそう。 パニックアイランド2でいつパプルに任せてつぶしに行くかわからず
潰しにいってもいいのか目の前の対処するのか微妙なラインでいつも苦しんでる ところで、eパス当選発表まだなのかな?届いた人居る? バーストしてたのか同店マスター3人のところに放り込まれたんだけど全員即決マンで頭抱えた
モモコ使いなのか即決モモコでモモコ使ってくれるのはいいけどタワー防衛ガン無視のベース籠城マンなのはどうかと思う
やらかしアイドルボイスもしてたし本当にマスター帯なんですかね(呆れ) スーパースターオレンにタワー早漏爆破された時は頭を抱えた
お前こっちはLV4で陣地に敵おるっちゅーの
案の定そいつに経験値焼かれてLV4のまま負けたし タワー経験値取れなかったのはそいつの所為かもしれないけど
それ無くてもLv5には余裕でなれるんだからチーム全員が悪い
ぼくのせいじゃないもん理論で仲間の所為にしたいのは分かるけどね あれか?タワー内に敵がいるからそいつに経験値取られるのを防ぐためにそいつが出ていくまでタワーのライフが0でもボタン押すなって言いたいの? えっと、敵タワーのHP0でいつでも起爆できる状態
自チームレベル4だし、確実にアイテム取る為にタワー内にいる敵を排除してから経験値を取りたかったのに即起爆したせいで敵に経験値焼かれたって言いたいのか?
わかりにくい 野良でそこまで求めるのはアレだし
構成分からないから憶測になるけどオレンがって言ってるから恐らく君がボマーだよね?
敵陣とか橋で掘ってないの?情報少なすぎるからアレだけどボマー1ならシロである君が敵陣で掘るべき場面だと思うけど 俺モモコ味方ボマー3でタワーめっちゃ頑張って守ったのに負けてくさだ・・・w >>975
ベースを守りつつリスポンも潰して経験値まで拾えとは前衛は無理難題をおっしゃる >>961
せやで
開幕チャテロと負け煽りしてたら多分合ってる >>971
タワーは戦略的にずっと残しといてもあれだから守りは適当にするのもありだから悪くはないと思うよ。
アイドルボイスのやらかしはモモコ使い混んでた人ほど無意識にやりがちだからゆるしてやれ 実際開幕の築城ってどんぐらいが正解なんや
いつもちょろっとやってタワー固めに行くんやけど Blモモコ1人前提なら、ウォールと極上合わせて4~5つ置いてから前出る
もっと少なくてもいいと思うが双方の編成にもよるしな >>984
相手の編成によるな
まずないけどシロがいないとかならがっちり固めた方が楽だし
オレンがいるなら基本の築城に時間かかかるからタワー回る暇がないし
個人的にはタワー折られても負けるわけじゃないからベース優先するかな
マスター帯でもがっちり固める人と早めに切り上げて前線あげる人とで趣味別れるし
君の実力がよくわからんからあれだけどもしあんまりモモコに慣れてないようならベースを重視してタワー折られたとしてもリスボンを潰すのを常に意識して動くのがいいと思うよ。 マップ2はベース周辺のブロック少ないから
築城は最低限にしてタワー周辺を掘りに行ってる 現場で入り乱れた状態だと爆発の呼吸がうまいこと読めんな
ウルシ使うなら必須っぽいからマスターしておきたいんだが 今週木曜からeパス第2弾
20クレでクロ、ウルシ、パプルと交換 前回同様制限なし
アクアは10クレごとの抽選
もう2千円払うから買わせてくれ まーた当日夕方には無いパターンか
いっそのこと全部抽選にしてくれよ、それで外れたら諦めるからよぉ(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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