Wonderland Warsワンダーランドウォーズ679ページ目
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【Wonderland Wars 公式サイト】
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ45頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538740130/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ678ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538979261/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>260
ソウルリバース死んだの!?
一日一回無料でちょこちょこやってたら慣れれば面白いんじゃね?と思い始めたのに >>489
こう言う人意外と多いかもしれん
が、ACは稼働させるのにもお金が非常にかかるから、致し方ない
変に大量に売ったからサーバーもそれなりに多いはずで、維持費は売り上げに
比べれば莫大だろうから、とっとと終了させようって決断に… スクラグフィギャービルダーソルリバ全部入ってたホームの被害額はいったい… 無料を大前提でもそのレベルっていう求心力の低さがな…
サンドのおっぱいや幼女のパンツでまず人を釣るという方針は間違ってなかった >>493
まだマジで一回も見たことないけどまさかもう存在しなかったりするのか エロ狐の尻尾生えとる所と人間の耳がある所ってどうなっとんのやろ
萩谷先生描いてくれへんかな〜チラッチラッチラッブリュッチラッチラッ >>486
まだこっちはアシストゲットすれば重ねなくても普通に使えるからマシだろ差があるとはいえ微々たるものだし
fgoacは攻撃力とか結構重要な部分がかなり差が開くからやばい wlwで例えるならキャスト一体一体に成長要素がついてて対戦するか修練場でゲットできる素材を使ってレベル限界外さないと1.3倍のぐらい攻撃力体力に差が出る仕様 ワンダーも最初はそんな感じだったよ
OD12…うっ頭が 常に金剛鉢金vs生みたいなものか。結果は目に見えてるし、中々に酷そう
よし、ここは緑の拠点攻撃力を下げることでバランスを取ろう FGOのプレイをwlwやってる時のロード時間にチラ見するけど
いつもスケルトンと戦ってんな サポ次第だが基本アシェ
端でアシェに勝てるやつは存在しない 対面やらサポ次第だけど基本的にはミクサ中央かね
味方サポがドロピタマリアンだったり敵Aが近接ならアシェ中央 >>509
もしかして巨大ボスみたいのっていないの? 銀筆中央に当たり散らす金に二抜かれしたルビーは何で0000マッチやってんだよ… 0000は端行けば中央と逆が即シコされたり
中央行けば両端が同じく即シコ経験値拾いほとんどなしとかが多いが
それ許容出来へんならやるべきやあらへんなあ
ぼっち幼女達と行きずりの愉悦を楽しむためと割り切ってやるべきやんなあ >>494
マジデは11/30でオンライン稼働終了、モバイルサイト閉鎖なので、実質終了
導入店舗では撤去してるところが多いし、稼働店舗もそれほど多くないからなあ
>>504
OD12は越えてこいや論議はいい(?)思い出
Ver2でなくなったのはよかった OD12はまだ兎も角OD6未満は晒しツイ凸当然だった当時が懐かしい
アシストどころかスキルすら装備できなかったし >514
ワイバーンすらいないのに、そんなのいるわけない
スケルトンか鯖以外と戯れるものはないよ ええんやで
対面シコってそれを敵味方の幼女達に見せつけてけ >>514
一時的に巨大ボス的なやつの配下になってコロコロしあい
を繰り返すゲーム
もちろん敵の巨大ボスとも戦える >>527
ごめんFGOだったか
何でソルリバの話したんだ俺
そんなにサ終がショックだったか… エロ狐の尻尾の個人的な感想になるが
なんか今の拡散しとるよりもっと後ろで纏まっとる方がええんちゃうかなあ
ダウン時に地面にめり込むとしても 幼女じゃシコれもしねぇよ・・・
射程差♂で近づけねぇし
お前の事だよしいたけ ソルリバの筐体が仮にリバースできるとすれば
ワンダーより先にアケボダを救ってやるべき 上位陣は下手なプレイヤーの愚痴ばっかり
もう少し生産性を上げるようなこと言ってくれ(○○してほしいとかこういう時はこうしたほうが良いとか)
大人になれよ三井 >>536
アケボダはもう8年だっけ稼働、紆余曲折あったけどこれ以上の内容変更も
難しいし、メンテモードいくんじゃないかな、あと2年ぐらいは戦えるだろ
旧三国志大戦は、戦国に成敗してもらう予定が、戦国がなかなか成長しなかった
から2年半ぐらいメンテモードだったしな 上位陣は上位で戦犯してるのに、調子いいときだけ下に文句言ってるの見るとモニョるわ
マウント取りたいだけなんだってわかるからね 0000しとけ
それでも引っ掛からんなら
今回は縁無かったって事で全国でもやっとけ >>539
野良0000か、ツイッターとかで募集じゃねぇかな
野良は続けてプレイするかどうかわからんから主に足跡用だけど。 ボダは家庭用が始まってまだ数ヶ月だしあと一年以上はアケ復帰無理じゃないかな
まじでどうするんだろうなソルリバの高価な死体は筐体の性能良いのに
タッチパネル機能停止で格ゲー化はもったいない気もするまあ無駄に電力食うよりはマシだが すげぇ、協奏でタッグだから味方ガチャとかないですわーとか思ってたらピックから全力で負けに行く地雷と当たる確率が2倍になってた!
俺は普通に勝った負けたしたいだけなのにどうしてこうなった……、いやマジでアシェかぐやにナイキマリアンでどう対抗するつもりだったんだ ソルリバ終了の件はちょっと考えさせられた
wlwからソルリバ行った人がソルリバ終了に伴い戻ってくるかと思ったらこっちはギスギスするから疲れて嫌だと
気持ちはわからんでもない 協奏はここやツイッター使ったローカルルールでも用意して0123で組んだら勝ち負け関係なく続けて組めますよ的な意思表示にしようとか皆で決めないとどうにもならんよなぁ 1059と3594はなんとなくマッチしそうな気もする。 >>551
強い奴に寄生したい奴等で溢れ帰るから無理だよ 杉田とかどうでもいいからはやく妲己ちゃんでハンバーグ作りたい ソルリバとFGOをいれたうちのホームは大丈夫なのだろうか 心配する暇があるならチケットを買えってくそメガネが言ってた ソルリバの報が出る数日前にホームのソルリバ台が奥まった目立たない位置においやられて
このホームもとうとう諦めたかと思いきや数日後公式発表が出て…
あーそりゃ諦めるよなあって 「お気に入り」に組んだ相手が登録されるから、
仮に強い人と組めてもあんま意味ないから0000で良い。
隣同士なら入るタイミング測れるが、遠隔やツイッター経由だと、
ダイレクトメッセージ経由なんで、気楽ではない。
募集側も「#wlw_協奏募集」か「#wlw」付けてりゃ拾いやすいが、
普通に「協奏募集です」程度の人が多いのがなぁ。
「協奏」で検索すりゃ拾えるが、もうちょい拾われやすい工夫は必要かな、とは思ったり。 協奏なんて人気無いんだからソルリバと一緒に消えてなくなってもいいのよ >>551
18:00:00から1セット4戦組みたいなら1800…とか妄想した
ホームが満席で帰宅してきたから実験できないや せっかくの2人出撃なんだから同じレーンに行ければいいのにとは思うけど
例の2レーン砂漠マップだと遠距離ゲーなんだよな・・・
>>557
でぇじょうぶだ、ゲーム関係なく消費税増税で死ぬ そういやふと思ったんだけどさ、他人のロールエフェクトかかってたら名前の上あたりにロールのアイコンでるじゃない?
あれってよく見ると別の人同士で同一ロールだとアイコン二つでるじゃん
その場合に両方のロールエフェクトの効果が出てるのかそれとも一つだけなのかってのを検証した動画ないですか?
もしくは自分と同一のロールのロールエフェクトかかってるときに重複してるかどうかとか >>564
消費増税のことはなるべく考えないようにしてたのに、鬼悪魔マメール!
ゲーム業界でも国でも良いから手数料なしの電子マネーはよ作って、マジで >>564
砂漠マップはもう少し調整すれば全然ありなのになあ、なんで捨ててるんだろ
4人中2人が孤独な戦いしててなんの意味があるんだよ、奥折ってもナイス貰えねえし 砂漠4レーンって実施時かなり評判悪かったように覚えてるがそれて再実施されないんじゃない?
無くなってからようやく良さが分かった感じなのかしら >>534
わざわざソルリバスレで面白がって叩いとるアホが
ワンダーではぼくちん上位に叩かれるの嫌でーす言うとるんか
ダブスタに吹くで
お前が嫌ならまずお前から止めろ
988 ゲームセンター名無し (ワンミングク MMbf-hiDk) sage 2018/10/13(土) 17:24:12.42 ID:1iJTbdw9M
そりゃ糞つまらんからプレイされなかったし、それが終わるから嬉々として書かれるのは当然 なんか隣からゴッツンゴッツン聞こえるんだけどワンダーって画面殴ると相手プレイヤーにダメージでも与えられるの? >>569
大戦の官渡ステージみたいに上位ランカー()の意見だけ聞いて
廃止した悪例もあるからなぁ、SSQの歌良かったが。ほんまランカーは糞だわ。
セガにとっての本当の客はプレイヤーじゃなく、
筐体と手数料毎月搾取してるゲーセンなんだが、
いつになったらゲーセンの意見聞くんかねぇ、
セガ調整バイトもプレイヤーから募集だしね。
まあ公聴会なんかしたらえらい事になるだろうけど、ソルリバの件あるし。 2レーンマップはかぐツクおばがやばかったし
今やるとドロシィとタラちゃんのバフがやばそうな悪寒
>>566
電子マネーの会社はその手数料で儲け出しとるんや
それ言うのはゲーセン無料で解放しろ言うとるのと同じなんやで 4レーンは2レーンにちょっかいかける長射程キャストが暴れるから…
かよわい短射程キャストは涙を飲むしかありませんわ 変則マップなんてどれもこれも評判クソ悪かったからそりゃ廃止されるわって感じ
ステージ外装がランダムになった時点で実質もう変則マップは作らない宣言だろ
自分の意に沿わない流れを「ランカーとその取り巻きを優遇するクソ運営」扱いする風潮嫌い >>574
ゲーセンの意見を聞いた結果が
格ゲーならば
対戦せずCPU戦をする客を早く終わらせるための
スコア制からタイムアタック制への変更とCPU戦の超反応高難易度化で
格ゲーのプレイヤーが先鋭化されて激減する一因となったし
カード排出システムにおいても
プレイヤー同士間の問題だけちゃうくて店員のレア抜きもかなりの問題となって
それへの対処もメーカー側の負担となった
メーカーとゲーセンの関係は
ゲーセン側が被害を被っとる場合が少なくあらへんが
プレイヤーへの害という面においては
メーカーとの共謀者やった事も少なくあらへん
なのでゲーセン側の意見がほんまに正しいか
また完全な被害者であってメーカー側はその意見を受け入れるべきかという点については
断定する事は難しいと思うで ゲーセンの意見ってなんじゃろ
客付き良くしてくれとか回転率良くしてくれとかじゃろか
官途ステージ残してくれとは言わない気がする ゲームバランスはともかく集金システムに関してはワンダーはかなり優秀だと思う。
アシストも重ねやすくなったし。 >>579
一部のランカーだけじゃなく、一般多数のプレイヤーとそれらに支えられてるゲーセンこそが真の客だ!って言いたいんだろ
まぁ実際のとこ「ランカーのみに不評な要素」なんてもんは殆どなくて、
だいたいの不評なもんはどのプレイ層にとっても不快でしかないんだが
それを認められないバカがランカーという名の藁人形を敵視してるだけ 数十年前STGとかアクションとかがどんどん高難易度化して衰退したのもゲーセンの要望なんじゃ 新しいアシストやソウル、装備必須級のMSが出るたびに今まで使ってたものを産廃にするのは集金根性に吐き気がするけどな
MSにいたっては追加すればするだけゲームつまんなくなってくし リンちゃんの撤退ボイスが「漏れちゃう」に聞こえるのはゲーセンの要望らしいな 「折れちゃう」だこらステッカーにも書いてあるだろ。
涙目リンちゃん可愛いもっと泣かせたい。 そもそも小さい緑はいつも何言ってんだ
うにゃにゃとしか聞こえない
あ、メロウ雪妲己派です 緑のチャットは基本的に大好きだけど「あら、ごめんあそばせ♪」だけは嫌いだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています