ボンバーガール BOMBERGIRL part11
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:http://eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
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ボンバーガール BOMBERGIRL part10
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1539853846/
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 実際一年以上もロケテやってロケテが散々だったのもバランスが悪かったのが大きな原因だしなぁ
その結果が全国150台しかない現実だし >>400
シルクハット川崎ダイスのファーストロケテ参加してパプル貰った時は
これ爆死しそうだな、ボンバーガールだけに…とか
ステクロガーネッシュが懐かしいわとか思ったりした
結局シルクハットは入荷せず、隣のPIA川崎モアーズが入荷することになったが >>395
その間っていうのを簡単に取れるなら叩かれるゲーム運営なんてないわけで >>402
簡単に取れないなら艱難辛苦して取ろう
まあ部外者だから簡単に言っちゃうけどさ
調整難しいから手をつけませんなんて誰も望まないでしょ 間取るぐらいがちょうど良いよね
って話なのに、何言ってんだこいつら 1か10かじゃなく間取れと言われていきなり5にするんじゃなく
まず8とかにするのが普通じゃないの 10から1にしたり、10から9.5にしたりするからなぁ
おい、聞いてるのかセガ 10から1にして、もっかい10にしてついでに15にしたりするからな 回復ゴミから回復強すぎになってることに対する不満に対する答えが回復ゴミ化だったら笑うわ このゲームにも俺が楽しいからみんなも楽しいよね!みたいなテンションと大声ではしゃぐ猿いるんだな…
早く飽きてどっか消えるか考える知能が少しでもあるならゲーセンがどういう場所か理解してほしい 新ステのギミックなんだろなーサメ電車ときて
トロッコ・・・はねぇか 回復量三割減
ベース耐久五割増
タワー損壊時のゲージ減はベースで回復しない
これで結構バランス良くなると思います 動物園はガンダムだけで十分
次はなんのキャラが来るのだろうか クロはキックのバグ直してリキャスト6秒にすりゃ使えるようになる?
さすがに現状野良で使う勇気はない リキャスト付きのスキルである時点で個人的には
やっぱり触っただけで動いてくれんとしっくりこない
贅沢すぎか するとしたらスキルを時限強化にして発動中は旧ボンバーキックやり放題とかか イベントでボンバーマン杯をやって欲しい
キャラの姿は今のままで
スキルは使えない
キックとグローブはゲーム中のアイテムを取れれば使える
ステータスの上限は全員同じ
体力も全員同じで爆風一撃で死ぬ
ステージは昔のボンバーマンステージか
今のボンバーガールのステージか
新たに作るか
どれでもいい
イベント報酬はコスチューム系で良い MOBA系だがリアルで4人チーム組んでってのが現状難しい以上4人総当たり戦が思いつくが、それだと全員シロ選ぶか ボンバーマンをモチーフにしたボンバーガールのキャラクターでボンバーマンするとか
もうそれわけわからんだろ 今日はアプデ前日のせいか7時台からバーストと当たるのか…きっつ
味方マスターの人、流石にグリアロでバーストマスターのシロ&オレンの相手とか無理ぞ
勝負にならんどころか遊ばれてたぞ >>406
セガは10から-10にしたり1から10000にしたりするぞ >>405-408
その昔EXVSで壊れだ壊れだと言われ続けたマスターガンダムを全然弱体化させずに
度重なる微弱体を繰り返して4度目でようやく体力を750→720にしたと思ったら
初代ガンストで別に強くもないアーロンの体力をサクッと480→400にしたバイキングという企業があってな オレン居るのにグリアロで突っ張るのはグリアロ素人
もしくはとんでもない達人 >>336
お疲れ様
コナミの反応がどうとかっていうラウワンの言い訳がますます矛盾してきてんな
一企業がここまで堂々と嘘と隠蔽をする様子を見ると恐ろしい
もうユーザー側ではどうしようもねぇわ もうみんなモモコ必須の前提で戦ってるから感覚が麻痺してるが
ラッシュタイムで今までのダメージをほぼ全部取り戻して
一から再スタートさせるっていうのはさすがに異常ムーブだと思うんだよな… 現状守りの方が楽なので攻めやる人があんまり増えないのがつらい
シューターとかはよく被って変更になるけどアタッカーとかは大体そのまま通る ドローばっかなのはモモコの所為で耐久がすぐ天井行くからだしな
ベース耐久倍にしてボイス回復量1/3でええ、バフデバフも十分強いしな >>424
グリアロしか選ばん人だからね。そこはしゃーないと思いつつもな、何も出来ないどころか遊ばれる試合は初めてだったからつい吐き出してしまった
他人を責めちゃ強くなれないと分かりつつも、構成から不利だとどうにもなんないよって気持ちでこっちは心折れそうになった ラッシュタイムはみんな異常だ
特にウルシ詩織がヤバイ 詩織がベースにいる時にラッシュタイム入られるのはやばい
好感度連発からの告白で10割行く ウルシは兎も角、先輩ってそんなに強みある?無敵連打? あー、好感度連打か
死ぬとリセットされるから侮ってたわ >>428
むしろライン上げ練習したくてツロ・エメラ出してもモモぴゅんいなくて
いつも防衛になってしまう流れ
ああ…定期ボイスの合間にリスポ往復するお仕事してるだけで
もうスターBになってしまった… 久々にプレイしたら1勝1敗の勝率5割!で腹減ったので帰還
人数は落ち着いていたようだが明日からまた混むんだろうな
やっぱこれやらんとやる気でないわボンバーガールは楽しいなー >>435
使えば使うほど威力上がる仕様と
ラッシュタイムのキャスト減が噛み合いすぎてヤバイ
威力倍の爆弾をリキャスト1秒程度でバラまいてくる鬼と化す
しかもラッシュで体力全快するんで
ラッシュ終わった直後の告白が決まりやすく
決まるとベースは終わる
ラッシュ中の詩織は絶対にベース内に入れてはならない 詩織使っててラッシュ入ったらほんとに無双してる気分になれる 味方の構成に合わせて自キャラを変えるの疲れた
もう相手の構成見て味方のキャラ相性悪いって思ったら被せていいよね?
好きなキャラ使うのはいいけどさ、それが敗因ってなるとこっちは負けから学ぶものが無さ過ぎて辛すぎるわ >>440
他人からそのレスそっくりそのままそう思われたいならそうしたらいいよ 俺はグリアロをこよなく愛し、初手必ずグリアロをピックするマスター帯だが、
相手にオレン居て味方にグリアロから変えない奴いたら、ギリギリまで「グリアロは俺がやる、グリアロは俺」
ってオーラ出してキャラ変えさせた後にパプルに変えてる。
グリアロは地面走るキャラにはイケてるがジャンプして飛び越えてくるオレンには明確に不利だ。 >>440
味方にキャラ変更を強要するのも戦略のうちゾ
グリアロ居たらモモコ降りる、ツロA揃ってるのにクロ出そうとしたらモモコ降りるとか 初期でももぴょんがいない時に、誰がももぴょんに行くか押し付け合いになる感じ マスターとか明らかに今日頑張る必要がない奴らがアホほど並んでるせいで今日俺が水着手に入らない 言い方が悪かったな
接戦で負けるならともかく構成から負けるべくして負けるのは勘弁
相手の守りがマスター帯で攻めがスターだけなら攻めに入るし、守りの相性不利なら相性有利のキャラに変える
そういうことだよ 通路全部防いで味方攻めなくさせるモモコのせいで負けて台にギガンティックボムかましたくなった そういうのめんどくさいんで被せてきたら即決しますね キモオタが怒ってても笑えるだけだしうるさかったら好きにすればいいよな 慣れないキャラに変えさせるよりは使い慣れてるキャラそのまま使わせるほうがまだ勝算あると思うよ
そいつが下位ランクなら尚更 「えっ 今日はオリジナルe-amusement passキャンペーンしていいのか!!」
「ああ…」
「抽選もいいぞ!」
「うめ うめ うめ」
「ただ今よりアミューズメントICキャンペーンを開始する!!」
あると思います チーム戦ゲーだからかイライラギスギスしてない?楽しいボンバーガールで(ry 全てのスキルを好きに選択できるようにすれば良い。そうすれば、みんな好きなキャラで行ける。 明日からポイント系のイベントは無くなる感じかな?
寂しいね >>459
いやめっちゃ普通にあるじゃん
公式見てこい 今日は結局ピンクのメスガキばっかやらされたけど楽しかったわ、建築楽しい
パプルの水着は手に入らんかったがクロちゃんでたから良しとして帰ってきたけどこいつかわいいなー… ピック事故と糞ムーブが多すぎて勝った嬉しさより負けたストレスの方がデカい
対人だししょうがない 被せなんてやってるから事故りやすいし、慣れてないキャラ使わせてるんだから糞ムーブくらい許容したら >>453
使い慣れてるキャラでもどうせたいして活躍できないから
使い慣れてて性能を最大限に発揮できるであろう上位プレイヤーにキャラを譲った方がいいと俺は思ってる
特に前衛 使わなきゃ使い慣れないし積極的にグリアロやクロ使うよ!
…顔見せ時にシロとモモコがいなかったら即替えるから
使用割合はモモコ7割シロ2.5割くらいだわ
ボンバーランク2人だけまるで違う アクアのパスは店舗毎に抽選応募ボタンが分かれてるから全国で300枚を取り合う訳じゃなくて貯めた店舗で割り当てられた枚数奪い合うってこと? >>454
さすがに、負け確定を遅延の為だけに背負うとかワンオペ防衛引き受けるとかはお断りだ その可能性も有り得るなって思ったけどそれだと多分300枚っていう枚数が合わないからこればっかりは違う気がする 明日からブロックなしアクア様を引くか引かないかの運ゲーマッチ+アヌビスクロ大量増加のすばらしい環境が始まるゾ! 自分のマッチング運が糞で勝ち続けたいなら同じ店の奴に媚売ってバースト組むしかないな タイミング被ったら普通にバーストしませんかって声かかるのはこのゲームのいいとこ
いいとこなのか? アクアやクロが気に入った新規やライトプレイヤーを口汚く罵ってイメージ低下と妨害する上級者様がまだまだ暴れると思うと残念でしょうがない >>464
それが被せた時は不思議と事故らないんだ
なんでだろう
糞ムーブに関しては仏の心を持とうと今は心の修行中だわ スパスタまでは割とエレベータ式だしそこまで行っちゃうと普通にマッチングするでしょ ごめん言いながらクロから動かさずリザルト3桁出すやつには流石にカチンとくる
こういうのがだめなんだろうな
お前らどうやってクールになってるの? バースト組が更にマッチクソを加速させるってもある、こればっかりはこのマッチシステム
が改善されない限りずっとこのままだけど 実際にクロを使ってみる事だ
掘りが弱いからそんなスコアになるだけで
シロで完封されてる時と動き変わってない事が分かるから でもいずれは何選出するべきかみたいなのは考えないといけないと思うしなぁ
スパスタ入る頃からそういうの調べた方がいいんじゃないかなとは ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee11-7PZ0 [153.194.80.185])
こういう奴とはゲームしたくねえな
いっつも不機嫌そうにイライラしてそうで気持ち悪い この前バーストマスターA×4と当たって(こっちは野良スパスタ4)負けて相当悔しかったわ とりあえず明日遊びに行くけど
とりあえず色々キャラ当てるにはガチャしかないんだよな?
なんか明日からイベントとかあるのかな? クロ実装すぐ位しか会ったことないわ
シロで3桁見るとおっ無能ゥー!ってなる
賑やかし位にはなれるだろうからアタッカー使えば能動的に勝ちに行けるかもしれない クロがベース内で輝くのって2ボム使えるからってことですかね >>485
最近イライラするのはホントだし何も言い返せねえ
すまんな
糞ムーブも俺がカバーするくらいの気持ちでいくわ どうしようもない処で熱くなっても無駄だからな
思い切って普段触らないキャラとか使ってみれば?
勝ちじゃなくてキャラを動かすことに集中すればいい 金と待ち時間をかけて筐体に座りさぁ好きなキャラ使って遊ぼうかって時に相談もなしに勝手にキャラ決められて試合もムチャクチャにされたらそりゃ切れますわ 明日は新マップ、新キャラと不安でしかない
まぁやれるだけの事を全力でやるわ
だからマッチしたマスター様頑張ってください・・・ 今日お互いに同時にゲージ0にして起爆ボタンのタッチの差で負けたわ・・・ホンマ悔しい
やっててイライラしちゃって辛いなって思うのは、スターのツガルとクロがマジでお荷物な時だわ
頼むからまずは簡単なキャラで基礎を磨いてほしい・・・ スコアの配点よくわかんないけど、あれどういう配点なのさ?
マップ破壊ってやっぱりタワーとかの起爆するとスコア加算されんのか? 前2台の所で隣同士で同時爆破で勝っちゃって気まずいな~って思ってたらこんな事あるんですねって言われてちょっと和んだ 正直モモコ4やっとけばまず負けない
まあそうそう揃わないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています