Wonderland Warsワンダーランドウォーズ684ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ45頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538740130/
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ683ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540385969/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>898
tipsをよく見てないんだな
『はじまった実験は止まらない。
理論の正しさを示すまで。』
そういうことやぞ 中央Fが強すぎるんだよな
SAコンビでAと相性良いピタやエピ、かぐやが対面F相手だと兵士処理出来ないから押されるしかない
3FにしとけばAが左右真ん中何処に行ってもダメ2割カットのバフ入るようなもんだから死んだらアウトのアナピと相性が良すぎるし >>902
「失敗作は迷うことなく切り捨て、
間断無く次の「実験」を開始する。」
おおぉん? 帯無しロビンとかマジでなんの価値もないからこのゲームやめてくれ 中央シャリス がイマイチ流行らないのが残念
足回りとウィクバと非ダウンピンポンで即死も見えるのに
なんなら鬼発生ドローでそこそこ横槍もできるぜ 今日はF1で中央ほおりとかいうマジキチに遭遇したわ
自分がロビンだったから刹那行かされたヴァイスひたすら援護して勝ったけど二度とゲームするな >>908
それ俺も見たかもしれん
A2AFでAが二人とも近接系だったから二人とも俺が右行くわ合戦してたらなぜかほおりが中央宣言して凍り付いた ほおり「幻影結界張ればワシ無敵じゃから!A共どけい!」 >>903
それ中央Fじゃなくて中央フックが強いだけ定期 >>901
よわい(よわい)
立ち止まるのが難しいから強みを生かせないぞ!
シャリスとかシュネも端のがつよいわ >>903
ナイトメアがSと合わないのが問題
自己バフで完結してるから全自動兵士処理botが必要なのに要介護バフ発生機じゃねえ 体感8割くらい余を使うやつゴミだな
下方修正とかあったっけ? Wonderland Warsワンダーランドウォーズ685ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1541078377/
テンプレに誰が立てるか書いてなかったじゃねえか [急募]妲己使って中央行ってる時に相方サポに中央を押させる方法
こっちは妲己だから序盤横槍力高くないんで敵のAが横槍行ってる間中央押してアド取りたいんだけど
何故SがAを追いかけて端に行ってしまうのか。あまつさえ何故それで俺がSから、下手したら端Fから煽られてしまうのか
仮にもサポなんだから敵味方の構成見てどういう風に攻めたらいいかの判断ぐらいしてほしいんだけども 3Fも戦い方知らんやついるよな
端の感覚と同じノリでAの射程内に自分から突っ込むフックはまだいいとして、
3Fミラーなのにドローをバンバン打つアシェは正直捨てゲーしたくなった
なんで相手のアナピが最初の1回の真っ直ぐドロー以外全部SSしか撃ってないか分かってないのかな? >>922
「分かってないサポに分からせる方法はないので諦める」じゃないかな。
同じような事するシレネに中央行けって矢印引いたら逆切れで捨てゲーされたけど。 >>922
LV2から横槍できるロビンなのにLV2から中央からSがいなくなったことならある >>906
その足回りを過信して中央A放置なんてことしそうなんでダメです
>>921
あこがれちゃう…… 中央離れるSvsキル取れないAvs手前すら折れないF
最強のゴミは誰だ サポって基本上下運動でしょ。
戦況的に余裕があれば左右にバフ巻きに行く程度。 キル取れないAと手前折れないFは相手が強かったで終わる話だけどお散歩Sはレーン放棄じゃん >>922
やっぱ諦めるしかないのかなー
こっち妲己かぐやで敵は猿ピ
横槍力じゃ絶対勝てないから望月貰いつつ殺意100%ミセシメでピタをタコ殴りにして端抜かれる前に中央抜くプランでいたら
かぐやが猿をLV2から追いかけ始めて森で猿に狩られて煽りだす始末
そして結果的に相手の横槍を無視した形になったので端のFからも煽られる始末で苦笑いしか出なかった 別に、対面キルとって手前取って別レーン援護しても構わんのだろう? キル取れない手前落とせないとかは対面がランカーとか相手の力量による部分大きいけど
お散歩は違うからな キル取れないAと手前折れないFはゴミってほどでは全然ないけどお散歩Sはどうあがいてもゴミ >>935
かぐやで猿を追いかける時点で無能確定でしょ。
猿に追い回されて振り切れずデスしましたならしゃーないってなるけど。 >>936
実際端で先に手前折ったら森から中央押す動きが安定する気
2本抜きも手前守りも実力差がないと出来ないし巨人が来たら厳しいことになる キル取れないAだと相手をドンドン帰城させてて枚数有利にしてるけどキルまでは至ってないパターンもあるからな、このパターンならお散歩Sよりも遥かに優秀 >>940
森から援護してたらアタッカーに一撃貰って、レーンに帰っても体力差から手前拠点献上はよくある
正解は分からないな、難しい >>943
それは引き時を間違えてるというかマップが見えてないというか。
森でAと戦闘になるのは避けなきゃダメ
どうせ経験値拾う為に自レーンには戻るんだ 何故か何回もかぐやがヴァイスを追いかけて森に入っては返り討ちにあっててかぐやに煽られまくったことあるけど
頼む見るから中央押してくれって事ならまれによくある Aやヴァイスみたいなキャストに対して横槍をさせないことが絶対みたいな動きや要求をする人いるよね
牽制も大事だけど他で有利とるという判断も大事だし柔軟に対応してほしいわ TIPS整理してたんだけどサンド達のはスカーレットとかのにもシンデレラの物語Zってナンバリング振られてるけど今回のピタフックの奴はタイトルだけでピーターパンの物語とは書かれてないんだな スカやヴァみたいなキャストを普通のAが一生追いかけてたらそっちにキレるわ >>945
キャスト毎の役目長所短所がわかってない人と
自レーンの監視が出来ない人はどうにもならないから これも全部ハーンってやつが悪いんだ
ということで王服と涙と纏めて産廃にしようぜ キャスランシレネがピタヴァイスと並んで同率一位なのかよ
津波壁越え無くすべきだなこれは >>950
にわかぐやは減るが、地雷かぐやは増えるぞ >>928
レベル3DS1確とランタンを手にいれた今のサンドはむしろ強い方に入るキャストだろ ヴァイスはSだけど横槍行きたがる病にかかってるからちょっと多めにはみるけど
おまえがいない間Aが真ん中維持してんだから、用事終わったらとっとと帰って欲しい
特に、ミリ残り追いかけて失敗したら、もう即帰っていいから 舞踏会が始まるみたいですけど練習しておいた方がいいキャストっていますか?
普段はツクヨミアシェかぐやとか使ってます ヴァイスとドロシィとピーターはEX3とかでも序盤から横槍行って戻らないのがいるから足を取り上げた方がいい
結果端で2対2になってアタッカーがいる相手に火力負けして最悪二人とも死ぬ
特に相手が横槍開始した時にウインドじゃなくてエアウォするピーターはアナピでも使って どうぞ ツクヨミ自信ニキならいいけどツクヨミが味方に来るとレベル2が異様に遠く感じるので他のファイターやれるならそっちやってほしいのが本音
でも今からにわか仕込みしてこなせるかも怪しいのでやれるキャストを仕上げてくれ 時々サンドメロウとか使ってたんでそっちの方がマシですかね?
シュネーフックエピーヌ練習してみようかなーとか思ってましたけど 舞踏会初参加ならほぼ上に紛れ込まないから気にせずやればいいよ F2確保できるようにピックしてくれれば何使ってもいいよ >>959
出来ればフックともうひとりF。
かぐやアシェは仲間次第。マップによるけどアリスが食いっぱぐれないイメージ。
ツクヨミはダメではないけと、早いピックで選ぶとカウンターピックの的にされる可能性があるから気をつけて。 今の環境の闇つえーなぁ
少彦名のおかげだろうけどお手軽に超火力叩き出せる
アタッカーでもかなり上位なんじゃないの今の闇 っていうかヴァイスのラピッド効果時間40秒だったっけ?
レベル2でファイターがDS1確できるようになる強力なバフにしては長すぎると思うんだ
あとデンジャーのデバフ時間も 火力と足が両立出来る少彦名に中盤の火力と射程盛れる魔刃にDSの硬直を5回キャンセル出来るホルン
強い >>847
微量ながらプラスの方が多い、正直誤差レベルだけど >>930
FとAの案件は本人の力量以外の原因でも起きるけど
不必要なお散歩だけは完全に個人の判断ガバだから
最も救いがないのは中央離れるS >>955
アシストは強いと思うけど、スキル含めて有利なのは? いい加減.netで事前に舞踏会希望キャスト変えられるようにしてほしいよな
一回やらなきゃ変えられんとかクソやん >>955
おなじことできてもっと強い吉備津がいる提供者 >>973
それか初回参加時に3つ希望キャスト選ばせればいいのにな
ピッピッピッで10秒もかからんだろうに またサンドはいつまでも劣化吉備津だって言うやつが沸きそう なんだ提供者って定期だ
実際、兵士ごと吹っ飛ばせる巨人処理以外はほぼ劣ってて、強い裏取り択もってるあっちのが優秀なのがきつい
クリスラかクリブがもっと仕事してくれれば差別化できそうなんだが >>969
硬直キャンセルじゃなくて、ホルン→ヒットして怯んでるところにDS
のコンボが強いのでは?
DSのあとホルンでキャンセルってできるの? 差別化するなら卑怯の方を弱体化だろ
卑怯呼ばわりされないくらい下げろ DSの硬直周りとか二種のDSバフとかWSの超回復とかサンドの方が優れてる点も一応ある もう吉備津の拠点攻撃硬直を普通にしろ
金剛あるんだからそれでいいだろ クリブは使えない訳じゃないんだ、ちょっと今の性能なら効果時間1.5倍でも罰が当たらないんじゃね?程度だよ(震え声
卑怯侍の卑怯の意味が最近は裏取りを使う事じゃなくてどんなに強くてもまともな下方されない事に変わってるから……、共鳴のMP増もランタンで余裕で吸収出来てるらしいじゃん 共鳴のMPが増えたとしても、共鳴→帰城→復帰には特に問題ないので
持続時間も調整して欲しかった
調整しないよりマシだが 共鳴って効果時間長いんだよな
気合と比べたら長すぎる 力を借りるぞ、友よ!と言いながら兵士を生け贄にして刀を振り上げた力強いポーズで後ろにスタコラ逃げていく桃って正直めちゃくちゃシュールだと思う >>986
気合いが短すぎる感だけど
桃はずっ友で、船長は金ばらまいてるから、その差なのかも 実は吉備津も兵士たちも島津なんでしょ、俺は知ってるんだ >>990
あー、白くなってチェストしてくるのはそれか… サンドのDSバフはもちろん強いけどレベル4スキルってのが絶妙に遅く感じる
他のFもレベル4かそれより前に色々できるじゃん 島津なら敵陣突っ切って帰っていくのでは?
ボブは訝しんだ きびたんごで洗脳されてるなんてあまりにもかわいそうですわ
すぐ楽にしてあげますわ >>1000なら300リリィでアリスの胸がおおきくなるよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。