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三国志大戦3558合目

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0001ゲームセンター名無し (スップ Sd72-9YwZ [1.66.104.172])
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2018/11/01(木) 12:45:29.05ID:EJ6iRlmCd
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↑スレ建ての際は三行書いてください
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

前スレ
三国志大戦3557合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540897590/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0269ゲームセンター名無し (ラクッペ MM9f-xbHe [110.165.148.254])
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2018/11/02(金) 02:10:58.74ID:vTL8F7VpM
主役3人が弱い三国志ってどうなの
巨虎は強いね。桃園とかもはや士気6でいいんじゃないのw
0276ゲームセンター名無し (アウアウオー Sa9a-mbCH [119.104.68.224])
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2018/11/02(金) 02:39:59.66ID:uXbO0MIfa
>>274
士気軽いし
例えばホウカイにかけるとすると武力15になるしね
一応呂姫より長いのもポイント高い
撤退しちゃうけど活持ち(特技 将器どっちでもあり)にかければデメリットも軽減出来る
皇甫嵩に抱きついた時に武力13と武力15だと結構違うのよ
主に2華佗的な意味で
0278ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6e9f-xbHe [175.131.73.217])
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2018/11/02(金) 02:46:37.00ID:h/ERsXVC0
活4朱儁に密命かけてる人居たな
0279ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5ff7-n0hs [116.94.160.223])
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2018/11/02(金) 03:31:53.48ID:JlnrUSoe0
11州と10州をループしてるんだけど何使っても勝てない…
巨虎と王者以外は色々使った
何か戦ってる実感のある面白くて12州に行けそうなデッキないですか?
0280ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fb3-zV7r [126.126.226.147])
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2018/11/02(金) 04:25:49.57ID:NCnV4/Sx0
親方配信持ち上げられてたから見てみたけど一人だとクッソつまらんな
キモ声オタクがgdgdやってるだけでなんもおもしろいとこなし
やっぱキルアなり誰かがツッコミ入れてやらないとスベりまくって寒いだけだわ
0285ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-UfD6 [49.104.5.76])
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2018/11/02(金) 04:49:29.96ID:An9IjZSNd
匿名掲示板とかいう不特定多数の人が集まる場所に全員一致の意見なんて存在しないのに
あたかもスレの総意のような言い方をされてもな。

俺は特定の配信してる奴の名前を出して話す奴が嫌いだけど
その嫌いな奴らが一定数居るのは理解してるし。
0288ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp4f-z6zt [126.35.4.232])
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2018/11/02(金) 05:08:12.04ID:FD4v2TLOp
>>279
雄飛一対でひたすら前出し
操作量少ない割に皇甫嵩も巨虎も曹髦も喰えて、スキルも要らないぞ!
10〜11までは割と勝ち越せる
12は流石に分からんが、弓呂布と妨害orダメ計のワラさえ引かなければ行けそうな気がする
0294ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9ff1-n0hs [180.131.110.175])
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2018/11/02(金) 07:24:24.35ID:3NdEiMvf0
>>247
いやどうやろ
使い続けてるけど他勢力と組ませるなら効果時間の短さが響くかなぁ
+6は強いには強いけど
0299ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f5d-upsk [14.132.161.32])
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2018/11/02(金) 07:48:26.42ID:7nZjAlYg0
親方は一人でやってるとやらかし具合が半端じゃない
はやてのもだけど、一人で喋ってても盛り上がらんよな
というか飽きるって感じ
0312ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp4f-n0hs [126.35.87.18])
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2018/11/02(金) 08:29:33.63ID:xQC/tD/Yp
>>297
0318ゲームセンター名無し (ワッチョイ 169f-9R2l [113.147.54.184])
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2018/11/02(金) 09:27:47.24ID:2K29/oHI0
ワラが結局強い事を考えたらもう少し号令がインフレするかもな
0321ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab7-p22u [182.251.247.51])
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2018/11/02(金) 09:35:07.29ID:36wf/lUKa
三生最初に出てたメガネの声優も呼んでやれよ。ガチプレイヤーだったろ。
0323ゲームセンター名無し (JP 0Hfe-FNN4 [219.117.37.169])
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2018/11/02(金) 09:40:23.88ID:fVbvlMwOH
雄飛一対は武力高くて刺さらなくて移動速度上がってるからお手軽操作で気持ちいいけど
勝てないデッキタイプだからな。一対は強いけど三国4じゃ勝てない典型
0327ゲームセンター名無し (JP 0Hfe-FNN4 [219.117.37.169])
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2018/11/02(金) 09:52:35.77ID:fVbvlMwOH
今の三国

〜5州 ガチ初心者とサブカの混沌とした世界
6,7州 まだまだ基本操作や士気差、塗り、単なる前出しなどゲーム全体の流れを理解してない層
8,9州 初心者卒業レベル。たまに変なデッキを使い続けてたりコンピー戦やりまくりでハンドスキルだけかなりある人もいる
10,11州 操作に慣れてきて細かい技術が上手くなってきてるけどやらかしがまだまだ多い
12州 かなり強いけど上の圧倒的なハンドスキル差に食い物にされる層。一番損な階級かも
13州 趣味三国志大戦な人たち。大体は昔からやってて三国志大戦何万戦レベル
14州 化け物
覇者 うんこ
0338ゲームセンター名無し (JP 0Hfe-FNN4 [219.117.37.169])
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2018/11/02(金) 10:18:40.20ID:fVbvlMwOH
バランスの取れたバージョンかと言われるとデメリットのうっすい号令がアッパーしすぎだし
単にカダコウホスウや巨乳が多く使われてるだけでこいつらだけ弱くしたら次のバージョンがどうなるか目に見えそう
0350ゲームセンター名無し (ブーイモ MM9e-Sati [163.49.201.253])
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2018/11/02(金) 10:42:40.99ID:W0IhLan+M
それにしても、10州前後はサブカっぽいのが本当に多い
200〜300戦で勝率65%以上、露骨なテンプレデッキ(最近は巨虎か・漢軍)で将器、副将器はやたらと揃ってる
11州からのフリマ地帯で勝てないのがサブカに走ってるんだろうけど、品制度からこういうのは変わらんなw
0363ゲームセンター名無し (JP 0Hfe-FNN4 [219.117.37.169])
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2018/11/02(金) 11:04:10.08ID:fVbvlMwOH
夜に配信してる人によく出てくる警察ランカー

・舞姫
・ゆず
・ユナイデッド
・あみだまる
・敬
逆に配信で全く見たことない人で有名なのって
・羽衣狐
・スネ夫

あたりか?狐はちょっと前にSTO配信に邪魔してたけど
0365ゲームセンター名無し (ワッチョイ 169f-9R2l [113.147.54.184])
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2018/11/02(金) 11:08:19.82ID:2K29/oHI0
開幕乙? むしろ舞と張飛を入れた後半型がメタじゃないのか
まあもっと便利なカードがあるけどな
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