三国志大戦3563合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦3562合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 下方あるかはともかく大問題扱いするほどのパワーは流石にないな
他の将器と選び分けてるし無くても強い奴はいるし 将器は戦国みたいに一人だけがつけれる仕様でよかったんだよ >>71
文欽とかスゲーわ
6/4/2で復活同盟迅速で隙がない >>73
曹彰は最初期からいるんでスペックは言うほどでもない
強い奴も普通の奴も弱い奴も増えるだけ >>76
それか4コストまで、とかな
まあこの場合コストによる効果差はつけないといかんが 兵力速度攻撃と人気のある将器は軒並み下方食らったことあるから、復活も人気出たらそのうち下方されてもおかしくはない気はする
まあ、こういうガチャ要素の下方修正って本来は愚行なんだが >>76
それはないわ
将器ガチャ付けた時点で無理 >>63
構わん。好きなだけ(イカサマを)使うといい。だがお前が負けるのは絶対だ >>63
まんこ先生が弟子企画でにゃんこする代わりに代打ちしてたね。 >>63
代うちマンは出番まで後ろで控えてるの?まさか隣でプレイできないよね 自分がプレイ中に代打ちできないし 宋謙とか最初は強化戦法かよ!って馬鹿にされてたのにな、変われば変わるもんだ 管亥は単純にカードとしてクソなだけ
8/1/2勇活ぐらいにしたってバチは当たらんわ
管亥、コーエーの三国志5じゃ何故か武力93もあってなかなか使えるんだよな。ちなみに93というのは徐晃とかと同じ 個人的な見解では、
代打ちが騒がれないのは、やってる奴が多いからでは?と疑っている。
回線いじり
代打ち(依頼も)
サブカ・空打ち・ダンス
羽織・軍師・ラジコン
の順で悪だと思っている。 攻城術で需要されてた時期もあるし、なんだかんだ出たときからずっと1.5槍の定番武将だった気がする 勝率の割に動きが違うなんて
そもそも安定して常に動かせるほど熟練してる奴がまず上位だけのゲームだろうとしか
代打ちなんて今時ほとんどおらんだろ >>89
出たときから武力6制圧2の貴重な槍だったから復活はそこまで注視されないとはいえ資産ない人は使ってたような
大体は周姫と韓当だったとも言うけど 韓当も四天王(笑)扱いだった気がする。ズバっとのせいもあるけど
攻撃下方されても柵壊しおじさんできるし 発表された時はクソ地味で何でこんな奴追加するんだとか言われてた気がする
でも武力6槍だし必要ではあると呉使ってる奴らは言ってた 魂の強化戦法で評価覆したのは韓当さん(攻撃将器全盛期)くらいやぞ
宋謙は出始めからずっとスペック枠で高値安定だ >>90
強すぎだろアホかw
コス比最高武力が制圧2で特技活とかどんな壊れカードだ 群雄は高武力槍使うにしてもオフラの壁も高いからな
スペック的には特技でもう一声は欲しかったけど計略も強いのは大きい >>28
緋のどっせい感覚長いからそん時弾きだとマウントも守りもスゲー強い
弾き速3とかヤバイと思う >>89
色んな号令(特に士気7)が追加されたから、環境による評価は変わりまくったよな
ついでに、クソ眼鏡のせいで色んなカードがゴミカス以下になったけど 韓当は弓自体が上方もらったのも大きい
今の弓の仕様で1.5コスが武力7の弓ダメ飛ばせるのはゲーム壊れる >>106
あれは攻城から動かない…と言うか動けないから仕方ない 祝融ブームは過ぎて、孫権ブーム来ずか
曹ボウと巨虎の下方修正が知勇一転、尽忠報国、華佗武安国に比べてマイルドすぎ
帰城の勅命とか馬鄒氏あたりの壊れ気味性能の計略も手付かずだし、華佗皇甫嵩が減っただけか 復活将器は武力がコスト*4より低いほど短くなればいいんだよ
高武力が持てば効果が落ちる的な 史実に合わせた結果、スペックがなんとも言えないやつの救済用の特技と思われた城をファッション感覚でコスト比最高武力に乗せたやつが阿呆過ぎ。 曹ボウは1.2Cも短くなってるのにマイルドか?約10%減やぞ 今台湾のやつが配信してるが極めし者称号付けてドヘタクソで笑う
称号買ったのか? >>114
王双「そんなもんより勇か征圧2が欲しかった」 >>109
突進ダメージが増えれば使われる
速度と突進ダメ下方のWパンチがなぁ >>117
極めし者に価値が有ると思うのはそれより下手な取れなかった奴だけだぞ
君まさか・・・ 今時、極めし者は恥ずかしくて付けれないわ
称号はジャスティス最強 極めし者でも覇者と帝王じゃ、覇者が下手くそに見えるからね。
今でも12品と征覇王の対戦見たら12品って下手だなって思うよ。
極めし者は基本スキルが備わってる程度の価値しかない。 >>115
修正がマイルドってのは言い方が間違いだったな、今までが長過ぎ、今でも長いねっていう話
結局パーツが強すぎ、帰城の勅命、刹那の怪力、反計、こんなにバランスよくまとまったデッキは少ないでしょ そうすると宋憲と朱拠の制圧2のダブル復活も組み合わせるとそれなりに強い? >>128
突如流暢に日本語話すくらいの賢さはある >>131
それに復活天啓付けて前だし貫いてるデッキに当たったな お?
戦術を極めし者や狙撃を極めし者の俺を呼んだか? 礎なんてあまりに使われないから上方ばかり貰っているぞ 呉礎は6cくらいにして意地みたいに終了時撤退にすれば流行るかもしれない >>127
別に玉璽反計のハッピーセットは曹ボウじゃなくても入れられるけど礎くらいしかみないよね >>134
復活天啓 復活ロリコン 復活宋憲 留賛で復活単ができるのか >>145
あいつが輝けるのって英知か一転位じゃないの? 木鹿大王がそろそろ環境に耐えられる強さに達しつつある 地味に指揮持ちはイケメン揃いやな。
朱霊の無駄な強キャラ感。 シジーの決闘はその名前なら
互いの計略効果を消して一騎討ちを起こす
みたいな感じが良かったなぁ 文帝後方指揮が実用的になったな
結構勝ててるぞ10州 お前らが動画だけみて大騒ぎしてた祝融はみんな使って来たんだろ?連戦連勝で金プレに上がったか? みんなが祝融使ったら相殺して大して上がらんだろうが
メタって美味しく喰う奴が金プレに行ける
俺は既に発見した(動画イキリ) >>153
それだと低武力計略要因が狙われて、クソゲー量産機と化すぞ 文帝のときもそうだけどエアプは本当に見る目ねえよな。
祝融使ってるけど全然強くねえぞ。
華麗号令に入れたら華麗しか使わんかったわ。 士気5使って打つだけで城がボロボロしてたキョウイと士気7使ってパオパオ言うだけのシュクユウ >>148
木鹿デッキ作るか
→木鹿入れる
→(制圧0を採用)張梁、迷当大王、侯成を入れる
→(弓が欲しい)EX貂蝉を入れる
→(残り1.5なら)胡車児を入れる
→(6枚デッキだと範囲が広くないと)木鹿を外してEX趙氏貞を入れる
よし、武力ゴリ押し割り切り多勢デッキ完成 >>148
木鹿って何枚構成でデッキ作るのがええの? なんとなくイラストレーター検索してたけど。まじ、ってひとたった2枚しか描いてないんだな。
ただその2枚が三国志におけるかなり重要人物なんだけど、その内の1枚は産廃でもう1枚は使用率は高いのにカード絵はほぼ見ないという。 弓の攻撃間隔下げないと環境一変しないような気がしてきた >>169
制圧が変わらない限りなんにも変わらないから弓がどうこうの問題じゃありません >>168
いやだからお前の考える祝融のデッキ教えてくれよ。 文句を言ってる奴は環境変わってもどうせ適応出来ないだろ
今は塗りを含めて十分面白いゲームだからこれでいい 昨日結構やったがsr田豊さん見なかったな
度重なる上方とは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています