三国志大戦3563合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
前スレ
三国志大戦3562合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1541566682/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 麒麟児姜維は上位の人もそうでない人でも計略を使用する状況やタイミングが大体一緒になるから下の階級でも強い
魏礎や因果は使用者の頭脳次第で強さが左右されやすいから下では弱くなりがち >>947
俺もそれが強いと思って使ってみたんだけど蒼は打たないというか打てない 祝融の赤ダメがやばすぎるってコメであふれてたけど、今全然なのは実際に使った人達が現実を見たんか? >>966
時間帯にもよるだろうけど、体感3〜4割は11州と当たるから12州まで来れるなら全然やれる
13州からはランプがピカピカする 姜維は最初のバグみたいなダメージの頃と比べてしまうなあ
今でも十分強いんだけどね >>970
ありがとうございます!
13州に上がらないように亀進行で行きます…。 真と偽に勝ったデッキ、単純だけど凄いわ。流行ってほしくない。 久々にプレイしたけど5枚デッキ使えなくなってて草
寄る年波には勝てんか 一対舞踏強いじゃん
姜維と踊ってライン崩れたとこで蛮勇と踊ってマウント取るの良い >>965
どれにも言えるけど結局相性次第かな
楊儀とか使ってたらボーナスゲームだし
柵複数あるデッキでも有利取りやすいよ 初心者あるある
開幕ゴリ組とコシャジ組左右に振り分けられて大攻勢うたれるだけで城が20%割れる >>979
2割に抑えるとかたいしたもんじゃないか >>981
士気5でうてるし武将数に左右されないから捨陣を採用しているのかもね。 >>974
前に当たったけど強かったな
結局このゲーム士気5計略強すぎるんだよ 士気7が強いと言ったり士気5が強いと言ったり大変だな どっちかと言うと7はよっぽどじゃないとまあええわってなる じゃあ僕は士気6で武力+10と兵力回復する号令にするっ! 皇甫嵩減りすぎてヤバイ
たまたま当たってないだけなのか今日1戦も当たらなかった
祝融は増殖中 あの武力盛り捨陣ダメ計にも強い気がする
焼かれれば死ぬけど範囲くそ広いし焼かれても押し切れそう こっち士気6以上の号令の場合、士気5号令打たれたら結局こっちも打たんと仕方ないもんなあ
上手くお茶濁されて士気差つくだけのケースがきつい フリマは結局13から?13と11って当たらないよね >>994
上で戦うには戦略眼は必要だけど
初心者ならそのクラスで前出しだけで戦えるいいデッキかもしれない。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 34分 32秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。