星と翼のパラドクス Part4
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ※
星と翼のパラドクス Part3
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スレ立て時に以下の文字列を1行目に追加してください。
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>220
戦闘中にタッチパネル使うシステムでos書き換えるキラごっこしたい
右手離すことになるけど移動と回避はできるし 性格の良いデブは臭くない
性格の悪いデブは臭い
だいたいこれで合ってる
周りに気遣いできないで臭いままゲーセンしてるデブが性格良いわけがない 昼飯にラーメン二郎食ったから、これからやりにいくわ
わがにんにくブレス喰らうがよい アサルトひとすじで遊んでたらアサルトの武装しか今のとこ貰えてないけどたまたまなんかな
いざサポートしようとしたときこの貧弱武装じゃ辛そう サブモニのマップ弄りたいな
拡大縮小したり表示形式変えたりとか >>225
使えない
戦闘終わったらガチャがあるんだけどそれで引くしかない
ゲーム内マネーでも買えるけど貯まりにくいからきつい イサドラ姉さんでゴールテンパーツ乗せたら
「アイツのパーツ使うの?」って言われた
姉さんとダベ子、仲悪いの? イサドラにパイタッチしまくってきたけど反応が薄くて微妙だったわ……
「へぇ」と「ちょっと」の2パターンしか見れなかったけど2種類だけなのかな? マルチロックする必要ないのにコアにマルチロックしたくなるからゲロビに持ち替えたわ 操作をテクニカルにするとテクニカル用のチュートリアルになるらしい 戦闘終わってもエンブレムしかでないのやめーやほんま… 剣キモッチィィィィんでヴァンガでチンパンしてまーす
銃ズンダと剣チンパンだけでいける キモオタの俺的には出撃時に手のひら合わせる演出だけずっとやりたい >>222
出て来なければ・・・やられなかったのに・・・! はー楽しかった
アーケードでこんな楽しかったん久々やわ
で
帰りに古巣のボダやったら
エースボーダーとか楽々ロックオンできて吹いた
両レバーとブーストでびゅんびゅんしてたから動体視力がおかしなことになってた( ´∀`) ゲームでは設定できないけど
おまえら頭では機体名決めているんだろ?
ほら言っちゃえよ ステクロ勢
AC勢
ガンダム勢
├絆派
└EXVS派
ボダブレ勢
チャロン勢
こんな感じ? ゲーセンのロボゲ勢が色々出張してきてるのはわかるわw 自分のところのゲーセンだと初の人が座ってセンサーのところに荷物置いてエラー吐いてそのままどこかへいつまでしまい自分がそこエラー出てますって報告するまでがゲームになってる 敵機は無視するくらいの勢いで空き巣して
コア開いたら確実に削ってけば試合は勝てるな
逆に敵倒す事にこだわってると負ける
まあ、もっと煮詰まったら色々戦略出来上がるだろうが ガンスリ勢
ステクロ勢
AC勢
ガンダム勢
├絆派
└EXVS派
ボダブレ勢
チャロン勢
で、ゲームシステム、操作系の親和性と民度やらアクティブ度が各々に差がある訳ね 拠点攻略がゲーム性高める点は絆に学んだか
あとはショボいチャットでどうやって連携するか 丹沢に殺されたヘッズ勢が丹沢のもとに再結集するってマジ? AC勢の自分としてはクイックターン実装して欲しい
入荷してないからまだプレイできてないけど… >>263
コケゲーの話題にも登らんのによく思い出せたな
いつの間にかサービス終了してたわ せやかてACも4より前はクイックターンなくて、大体こんな感じだったし
慣れればヘーキヘーキ これバレルロールはあんま使わないほうがいいかな?
2匹3匹に囲まれて狙われてるとき以外は必要性感じない
普通にブーストダッシュで左右に振れば回避できるし
バレルロール中は攻撃中断されるから時間もったいないわ ACの高機動って実際は高旋回のほうが重要だったし、高旋回型は需要集中しそうだなぁ >>272
この筐体で
AC4やったら間違いなく吐くわ ホーミングのアラート出た時とか近接が突っ込んで来た時に
バレルロールしとくか?って感じで発動してるけどダッシュでもいいのかな メモリーエラーでプレイ中にリブートした。
やっすいPCかよ。 近接は射程外に出るかバレルロールで誘導切りしないとほぼほぼ当たる
横ダッシュにも食いついてくるぞ 一気に敵ベース突っ込んだ瞬間に閉店ガラガラされる悲しさよ
エンブレムや称号は出るけど機体パーツは流石に出ないな…槍まで遠いぜ 槍当たって使ってるけどサポの武器ってこともあってヴァンガほど火力でないよ ガンスト初期にやってただけじゃエンブレム貰えないんですかね? もうちょいクイックに旋回したいよな
ガングリフォンでは視界を上か下にする事で、
回転半径を狭めて旋回速度を上げることが出来た
北極点だと地球一周が簡単に出来るみたいな感じ
視界切れるけど >284
自己解決しました。
Σ?ってついてるバージョンやらないダメっぽいですね 昨日の感想としては、目に付くものに弾をバラ撒きながら取れそうな拠点にドライブして、ヤバくなったらドライブで逃げるで勝てるしガンガンポイント入ってた
マグ撃破の占めるが見えづらいけど、やたらレベル差がついて後半ボコボコになる試合ってマグをスルーしまくってる試合だと思うんだよね。
多分だけどマグ撃破は大事 >>283
あれサポの武器なのかよ
そうなると機体パーツ揃える方優先するか… >>286
厳密に言えば3以降だから、直近2年くらい 可能性は感じるんだが振り向き遅すぎて飛んでる相手にカメラが追い付かない
ちょっと離れてカメラ追い付く距離取ると今度は射程外。全武器が自動照準なだけにある程度カメラを弱くする必要はあるのだろうけど、
これはさすがにやりすぎだと思うわ
アプデでカメラ強化されたら起こして。それとシャーリーかわいいべ あえて腕が出難くする配慮かもな
一番客捕めるときに、こういうのに慣れた奴の無双止めるのは有効 このゲーム筐体動くのがコンセプトやぞ
急速旋回したらお前らの三半規管死ぬから意図的にこうしてると思う この手のゲームでガチで腕の勝負になると
それこそガンダムでおkになるからね
あっちのほうがかなり安いし 旋回性能上がる度に筐体の横揺れも比例して上がるようにしよう
急速旋回でリアルにダメージを受ける 300円のうちサブモニターブリーフィング→ハイタッチ→出撃のくだりで270円ぐらいのつもりでコイン入れてるわ
戦闘のみガチりたいならガンダムとかDFF行く とりあえず振り向くには斜め横に緊急回避2〜3回吹かすのが早い >>295
フルドライブも揺れデカくして殺人的な加速だってしよう 急旋回コマンド(チャロンのジャンプorしゃがみ)中ってブーストいれるとどうなるの?
急旋回コマンド+バレルロールで180度ターンとか出来ないのかな すまん
支援弱い、弱くない?
回復武器による回復量めっちゃ少なくてびびったぞ
スコアも頑張っても5000とかしかいかない
アサルトやヴァンガードなら7000いくのに 全く手をつけてないから初期回復がフルヒットいくらか知らないけど150位しか回復飛んでこなかったな…
死が遠のくからありがたいけど戦闘に必要か?って思う >>303
体力ヤバくなったら自分でフルドライブで離脱して回復するからね…身も蓋もないが これ回復は副次的な装備なのでは?
メインは空間盾とワイドショットとターレットで暇があるときに回復するやつ ポート数負けてんのに4人とかで固まってる奴多すぎる モード変更ってコイン入れてからだっけ?
テクニカル練習したい リコールが鬼の早さだから戦闘中回復に活路を見いだすしかないかなサポート
リコールからの復帰も爆速だし
オブジェクト間の移動が無いようなもんだからチーム間でオブジェクト意識や理解度に差があると一生差がつくね 今日初めてやったけど筐体デカくて動くのもあってめっちゃ面白かったわ
チュートリアルだと触れてなかった気がするけどnpcのちっちゃい雑魚倒すのも意味あるんだよね? >>314
チームレベル上がって攻撃力上がるのと単純に占拠戦で有利になるよ、まあ一匹一匹は微々たるものだが >>316
なるほどなぁ
武器のリロード長いから雑魚に弾つかうか悩ましいな サポート兵装の回復ビーム
全弾あてて1/4回復するかしないかくらいだな
セントリーガンと防御フィールドは、戦闘の場所があっちこっちに移動するこのゲームにおいては使いにくいし弱い
回復ショットも味方がフルドライブであっちこっち移動しちゃうせいでなかなか回復できない
サポート兵装選んだだけで戦犯認定されるくらい弱いわこれ お前らもポートが取れてないのにコア凸待機みたいの最初はやめとけよ
タイミング合わなかったら戦犯だから >>315
マジかー何連勝してるんだろ
勝たないと一位でもマイナスと思ったけど ポート戦に限るならサポート結構強いと思うんだがな
ターレットのダメージ結構痛いわ上手いやつ回復できるわバリア張れるわあるいはジャメルでロックオンできなくさせるわで延々嫌がらせできる >>321
トリプルスターから負けたら普通に減らされるから勝率半端ないと思うわ なんとなくでマグを剣でぶったたいてたが、効率悪いんだな
近接はエアリアル用、ちい覚えた マグやAR撃破による経験値が主っぽいのはなんとなく分かるんだけど、他の行動による経験値がどんなウェイトなのか気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています