星と翼のパラドクス Part4
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
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公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
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星と翼のパラドクス Part3
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>388
大型体感筐体の新規稼働の場合、
筐体初期不良や組み立て不良のチェック人柱として
メーカーのフィールドテスターやゲーセン店員が
稼働開始直後にかなりのプレイ回数重ねて問題ないことを確認する
たとえばネジどめのトルクが甘くて緩んでくるとかはないか、とかが判断できるくらいは最低やる
これは別に性欲に限ったことでもないし
メーカーやゲーセン店舗の安全確保義務から言ってもやったほうがいいこと
昨日はそういうプレイヤーが多かったので参考にならない >>404
気をつけろそいつはボダブレのエースかもしれんぞ
てかクトネエンジンみたいなことできるのか……コア凸が捗るな >>406
初見でギリギリ勝てたぞ
キッチリ回避して裏取ってゲロビ中にボコれ ヴァンガのシャッガンとアサルトのゲロビだとゲロビの方がコア凸ダメージ出るんけ? >>409
格闘のブーストがなくなるのはウイングだったわすまん
ブースト消費無しで移動できるのはヤバい
その分旋回能力が低めにしてあるんだろうけど ヴァンガのショットガン使い辛いわ
グレネードみたいな奴がクソ強い気がする >>400
あれはゲームの指揮をしてると思ったらモノホンだったパターンだし乗ってる訳じゃないでしょ >>396
もしかしたら元零戦パイロットかもしれんぞ 数プレイで疲労するのでコイン流し込まないからちょうど良い 1セット500円とか値段もそれなりだし良くて1000円分やったら帰るかなぁ… ボダも500円1550GPで2戦半と考えると動く分の時間差っ引いても普通の料金設定だな >>417
完全新作の稼働開始直後にやたらうまいやつは一般的に言ってメーカーで開発中にテストプレイしてたやつ
性欲に限った話でもない そういやハイタッチ回数で称号があるなら無視した回数でも称号あるのかな >>421
なぜボダも高いという結論にならないのだろうか >>427
おいおい、稼動2日目からマジになりすぎだろ〜
肩の力抜けよ >>426
つまり初期価格設定が高すぎてすぐに値下げするのが当たり前になってるスクエニのACゲームはつまらないってことだな
あ、性欲 料金x回転率の数字提示しないとゲーセン側も納得しないし
初めから定価が安いと筐体は段ボールで作ることになる >>430
高価格高回転と嘘ついて売ってすぐに不人気値下げなんて詐欺そのままだけどな アサルトにカーディ足つけてなるべく人いないプラント探してはブーストして飛び回って、2人以上近づいてきたら逃げるを繰り返してるんだけどセオリー構築されてないから正解なのかわからん 「キャンプ地とする」称号が出て
道民としては使わざるを得ない このご時世で動く大型台なんだから高いのは仕方ないがまぁうん……
もう少しカスタマイズの時間伸ばして欲しい カスタマイズはアプリで出来るようになるんじゃないのけ? 慣れてきて思い通りに機体動かせるようになってきた
旋回は横回避しながらやるといい感じにクルッと振り向いてくれる >>435
一戦毎に短くても良いからカスタマイズの時間は欲しいな 一ヶ月のバイト代5万くらいだからきつそう
1000円で1時間遊べますか? オーディス先生もやってて草
称号もガンストにしてるし気づいて欲しいのかな 昨日はチュートリアルでまともに操作できなかったけど、今日だいぶ動けるようになった
今ならチュートリアルで勝てる気がする
全国対戦するけど >>417
昨日から始めた俺でもACとかやってたからか割とキル稼げるし
あとは最前制圧からブーストふかしてコアを玉が尽きるまでぶっ放すだけで良い
初心者なら遠距離でも至近の敵もミニマップ見て位置把握してから動くと勝てるよ!
>>440
時間自体はそんなに潰れないかな
でもぶっちゃけ2戦+途中参戦×2もやったら疲労困憊する 何だかんだで結構面白いけど、サブモニタの存在意義が行方不明
揺れる座席も要らんけど、これ無かったら初見を引き込めないだろうし割と期待できそう >>446
インタビューで「サブモニタを使用する装備を実装する」みたいなこと言ってたぞ 4択クイズがサブモニターに映り
正解すると敵に大ダメージ >>444
貴女若くなうわ何をす
>>446
雰囲気出るじゃん
まぁミニマップ見る用だけなの勿体無いしボダブレのマップ兵器みたいなの欲しいね >>449
ボ〇ブレの榴弾砲みたいなの打てるのかな?
ハイタッチしか出来ないのはちょい勿体ないし、期待してるわ ロール変えても機体はそのままだからロック距離が短いアサルトとかで出なきゃいけないのがロール制と矛盾してないか
マニュアルには特価させようって書いてあるけどロールがかぶりまくっても案外いけるのかな とりあえずミニマップを見ろ
メイン画面とサブモニターのどちらかしか見られないなら
ミニマップだけ見てろ >>433
それにゲロビでコア凸してたら同じだわ
なんかコア凸誰もしないから凸担当みたいになって必然的にほぼ1位なんだよな サブモニター使ってないってマジ?
開幕の凸指示重要だと思うんだが
戦闘中はログ見る暇ないのはわかる >>449
ロボっぽさ重視してくれるんならパネル操作でセキュリティ外してオーバードウェポンぶっぱとか、マップからタッチで対処選んでマルチロックミサイルとかやってほしい
ああいうのやってみたい ゲロビってそもそも火力ある?
普通の弾と対して変わらない気がしたんだけど 開幕Cポートにボム撃ち込むの楽しいでござる
つうかそれと雑魚狩り位にしかマトモに使えてない 戦闘中もサブモニター見なきゃだめなん?
右下のミニマップは見てるけれど… >>462
人相手だと強制ダウンが入るからダメージ伸びないけど
コアには全弾入るから短時間で結構ゲージ減る。 コア凸は1人アサルトが行って全武装ぶっ放して近くのポイント奪取に戻ってくるってのが1番だと思う
ゲロビは当たればDPS高いし纏まってる所にぶっ放せば複数を削れる
ただ敵にぶっ放すだけだと他使った方がいいと思う >>462
フルヒットさせれば間違いなく高いよ
というか3セット分の弾をストック出来るのが強い。継続火力はそこまででもない チュートリアルだしテクニカルでも楽勝やろと舐めきってプレイしたら難しすぎて全く動かせねぇwww
体感推しなのはいいんだけどFPSじゃないからなんか微妙な気持ちになる…… ゲロビで対AR戦って実際出来る?
正直的にしかならなくてタワーとかの固定物にしか使えんのだが >>459
スーパーコーディネーターごっこしたいねぇ >>459
ttp://www.4gamer.net/games/408/G040879/20180928053/
丹沢氏:
まだ詳しくお話はできないんですが,原作付きのゲームでは絶対にできないような面白い効果を持つものや,珍奇なものも続々登場します。中にはタッチパネルを使うようなものもありますので,色々と想像してみてください。
これは構想レベルですが,強力な武器を発射する際に安全装置を外すようなギミックがあってもいいんじゃないかと思っています。単に操作しやすさを考えるなら,安全装置なんて無しに発射ボタンを一押しすればいいのですが,やはりロボットの操縦感が本作の肝ですから。 >>470
ゲロビは闇討ちで使うか起き攻めで使わないと的になるから対面してるときは控えたほうがいい
オバヒを察知できるニュータイプなら話は別
ゲロビ強いけどタイマンは実質武器縛りみたいなもんだからいいバランスだよね ゲロビは3000全部当てれば1段階分の半分は溶けるよ
単騎でも2回向かえば1段階削れるし相手弱ければ20秒くらいあれば1回凸で削り切れる
>>470
ステップでブースト切らして棒立ちしてる敵かCPUなら狙えるけど基本コア用でARに当てるもんじゃない >>463
ボムに弾消しあるよね?
割と適当にパナしてて強い印象あった
>>468
継続火力か、それは盲点だったなるほどね……
でも現状そこまで弾切れする事なく弾幕張り続けられるからな、自分が足を止めるだけのメリットになり得るのかなーって感じ >>472
そうだよなそうだよな
やっぱコントロールセンターに許可求めないと発射できない武器と不明なユニットは浪漫だよな ゲロビで雑魚が固まってるところを薙ぎ払うと気持ちいいぞ 制圧したプラントに自分のエンブレムが表示されるんだな
そういう細かいところに拘ってるの嬉しい >>475
マジで!?
半日ボム使ってたが気付かなかったです
確かに結構撃ち合い持つなあと思ってたが、それなら普通に強いな トリプル来たけどチュートリアル上がりの新規をいかに引かないかで試合が変わるからつらい シャーリーだけ高感度MAXにしたらやめようと思ってたんだが、高感度全然増えなくて草
500円で+2しかあがらんってどういうことだよ
9800まで上げるのに245万円かかるってまじ? ゲロビは基本群体マグ、Sマグ、タワー、グランデ、コアぐらいしか狙えな...結構仕事場あるな? 昨日途中から+1とかになったが今日やったところ+10なってた
一日に+10上がる上限があって何日も通って好感度あげる形みたいだ
なんか妙にリアル >>483
陣取りゲームだから1人で2人以上捌ける人が数人いるとポンポンコア開くね 勝利ポーズ解禁されたが一個2万は早々に買わせる気全くねーなw
結構やったがまだ5000ちょいしか貯まってねえ ゲロビはアサルトじゃなくてヴァンガードで使いたかったな そのうちウィングユニットがサーフボードになってる奴とか出るんかね バランス的には左右で持てる武器決まってるのは仕方ないとは言え同じ武器を両手に持ちたい
二丁拳銃とかミサイル両手持ちの圧倒的弾幕とか特に意味はないがダブルソードとかやりたいぜ
両手同じ武器だとリロード低下するとかで実装してくんねーかな ゲロビとミサイル系で拠点周りの裏方はありだと思う
ミサイルばら撒けば当たらなくてもブーストかなり削れるから味方のアシストにもなるし
てか武器切り替えのアレどうにかならなかったのか……
やり難くない? 一個で武器スロットを二つ消費するオーバードウェポンとか欲しいな むしろこれ以外に簡単な武器切り替えないだろ
上下どちらでもいいぞ、回す方向は 上下どちらでもいいのが気に入らない
上回しでファースト武器 下回しでセカンド武器にしてくれ 金額ではなく酔うため
自然と今日はこのくらいにしておこうとちょうどいいところでブレーキがかかる
優れたゲームデザイン あと半分くらいしか勝てないので
初心者向けの面白ロボを教えてください >>498
何でそうなる?そこ取られたら開幕からコアがバーニングするんだが? みんなアサルトで芋り過ぎでヴァンガつらたん
アサルトはズンダで射てる武器無いからあんまり好きじゃないわ >>501
開幕C直行したら俺一人で5対1になって味方は6人でD行ってて変な声出たわ
開幕C連打してたのにな ヴァンガードは踏みあいだとアサルト2機分の制圧力あるのはみんな気がついた?
とりあえず3プラントとったらヴァンガードのってるやつはプラントで時間稼ぎするだけで勝率アップできるぞ アサルトで芋る意味が分からない
ブーストふかして乱戦か敵陣営に突っ込んで全弾ぶっ放してきたねぇ花火だ(自分が)するのが楽しいんだろうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています