星と翼のパラドクス Part4
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ※
星と翼のパラドクス Part3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1541735364/
スレ立て時に以下の文字列を1行目に追加してください。
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チュートリアルだしテクニカルでも楽勝やろと舐めきってプレイしたら難しすぎて全く動かせねぇwww
体感推しなのはいいんだけどFPSじゃないからなんか微妙な気持ちになる…… ゲロビで対AR戦って実際出来る?
正直的にしかならなくてタワーとかの固定物にしか使えんのだが >>459
スーパーコーディネーターごっこしたいねぇ >>459
ttp://www.4gamer.net/games/408/G040879/20180928053/
丹沢氏:
まだ詳しくお話はできないんですが,原作付きのゲームでは絶対にできないような面白い効果を持つものや,珍奇なものも続々登場します。中にはタッチパネルを使うようなものもありますので,色々と想像してみてください。
これは構想レベルですが,強力な武器を発射する際に安全装置を外すようなギミックがあってもいいんじゃないかと思っています。単に操作しやすさを考えるなら,安全装置なんて無しに発射ボタンを一押しすればいいのですが,やはりロボットの操縦感が本作の肝ですから。 >>470
ゲロビは闇討ちで使うか起き攻めで使わないと的になるから対面してるときは控えたほうがいい
オバヒを察知できるニュータイプなら話は別
ゲロビ強いけどタイマンは実質武器縛りみたいなもんだからいいバランスだよね ゲロビは3000全部当てれば1段階分の半分は溶けるよ
単騎でも2回向かえば1段階削れるし相手弱ければ20秒くらいあれば1回凸で削り切れる
>>470
ステップでブースト切らして棒立ちしてる敵かCPUなら狙えるけど基本コア用でARに当てるもんじゃない >>463
ボムに弾消しあるよね?
割と適当にパナしてて強い印象あった
>>468
継続火力か、それは盲点だったなるほどね……
でも現状そこまで弾切れする事なく弾幕張り続けられるからな、自分が足を止めるだけのメリットになり得るのかなーって感じ >>472
そうだよなそうだよな
やっぱコントロールセンターに許可求めないと発射できない武器と不明なユニットは浪漫だよな ゲロビで雑魚が固まってるところを薙ぎ払うと気持ちいいぞ 制圧したプラントに自分のエンブレムが表示されるんだな
そういう細かいところに拘ってるの嬉しい >>475
マジで!?
半日ボム使ってたが気付かなかったです
確かに結構撃ち合い持つなあと思ってたが、それなら普通に強いな トリプル来たけどチュートリアル上がりの新規をいかに引かないかで試合が変わるからつらい シャーリーだけ高感度MAXにしたらやめようと思ってたんだが、高感度全然増えなくて草
500円で+2しかあがらんってどういうことだよ
9800まで上げるのに245万円かかるってまじ? ゲロビは基本群体マグ、Sマグ、タワー、グランデ、コアぐらいしか狙えな...結構仕事場あるな? 昨日途中から+1とかになったが今日やったところ+10なってた
一日に+10上がる上限があって何日も通って好感度あげる形みたいだ
なんか妙にリアル >>483
陣取りゲームだから1人で2人以上捌ける人が数人いるとポンポンコア開くね 勝利ポーズ解禁されたが一個2万は早々に買わせる気全くねーなw
結構やったがまだ5000ちょいしか貯まってねえ ゲロビはアサルトじゃなくてヴァンガードで使いたかったな そのうちウィングユニットがサーフボードになってる奴とか出るんかね バランス的には左右で持てる武器決まってるのは仕方ないとは言え同じ武器を両手に持ちたい
二丁拳銃とかミサイル両手持ちの圧倒的弾幕とか特に意味はないがダブルソードとかやりたいぜ
両手同じ武器だとリロード低下するとかで実装してくんねーかな ゲロビとミサイル系で拠点周りの裏方はありだと思う
ミサイルばら撒けば当たらなくてもブーストかなり削れるから味方のアシストにもなるし
てか武器切り替えのアレどうにかならなかったのか……
やり難くない? 一個で武器スロットを二つ消費するオーバードウェポンとか欲しいな むしろこれ以外に簡単な武器切り替えないだろ
上下どちらでもいいぞ、回す方向は 上下どちらでもいいのが気に入らない
上回しでファースト武器 下回しでセカンド武器にしてくれ 金額ではなく酔うため
自然と今日はこのくらいにしておこうとちょうどいいところでブレーキがかかる
優れたゲームデザイン あと半分くらいしか勝てないので
初心者向けの面白ロボを教えてください >>498
何でそうなる?そこ取られたら開幕からコアがバーニングするんだが? みんなアサルトで芋り過ぎでヴァンガつらたん
アサルトはズンダで射てる武器無いからあんまり好きじゃないわ >>501
開幕C直行したら俺一人で5対1になって味方は6人でD行ってて変な声出たわ
開幕C連打してたのにな ヴァンガードは踏みあいだとアサルト2機分の制圧力あるのはみんな気がついた?
とりあえず3プラントとったらヴァンガードのってるやつはプラントで時間稼ぎするだけで勝率アップできるぞ アサルトで芋る意味が分からない
ブーストふかして乱戦か敵陣営に突っ込んで全弾ぶっ放してきたねぇ花火だ(自分が)するのが楽しいんだろうが 槍弱すぎぃぃぃ
横槍入れられないのは利点だけどダメショボい
まぁカッコイイから使うんだけどね マッチング結構時間かかるのね。
この間に弄らせてくれや ヴァンガとサポのときはC直行だけどアサルトのときは誰も行かなかったらA踏んでD行くなあ
タワー早めに壊しとくとあとあとデカイやつがめっちゃ仕事するし仲間がC取れたらそのままゲロビぶち込みにいける
>>502
単発の高誘導ビーム弾あるけど片手分しか確認してない ヴァンガで盾構えてショットガン撃ったり炎上ボム撃ったり格闘したり高速ダッシュしたりあれだな
なんか思い出すと思ったら紅蓮型ウォーリアだこれ 自分の中で盾(笑)→盾無いとやってらんないの流れは草生えない
盾鎮座マンします いやーたのしいすなあ
map見れる奴はアサルトで空き巣&遊撃
ヴァンガードは基本迎撃の方がいいのか?取り敢えずmap見ずに凸うろうろだけは勘弁してほしい プレイしてて面白いんだけどさ、動画見てるとやってること単調でつまらないなぁと思った
画面内に華がない感じがする やってる事は鬼ごっこだよ
画面はむしろ派手すぎてエフェクトで見えにくくなるぐらい フルドライブで逃げる相手をフルドライブで追撃して倒したときの爽快感はすごい
あの瞬間だけアーマードコアがエースコンバットになる >>516
ヴァンガも制圧は結構得意だから前に出ても良いと思う
タイマンなら盾あるしアサルト相手でも拠点奪取狙える テクニカルで明日やりに行くけどブーストダッシュは右スティックのボタンでチャージして右足踏めば良いんだよね? それはフルブーストだけどたぶん想像してるので合ってる lolとかDOTA2みたいなミニオン潰しながらレベル上げてプレイヤー倒して押し込む感じでもあるからミニオンは要る
チームレベルも馬鹿にできないしアサルトはガンガンマグ狩ってくべき 初心者向けの機体ってどれですか?
昨日から始めたばかりでまだプレイ回数30回くらいなのでよくわかりません>< 最初はハイタッチとか恥ずかしいし…とか思ってたが慣れるとテンション上がるって言うか
普通にガッツポーズ返したりして冷静に考えると変の態なんだがなんか良いよねハイタッチ 試合報酬でフィーバーだったかが手に入ったけどこれ勝利ボーズ? >>530
こんな筐体に座ってる時点で変態にしか見られないから変態の道を極めていけ オプションからハイタッチのサポートエリア消すのおすすめ あ、サポートから連絡あったけど時間掛かりますって返事だったんで3連休がっつり満喫したい人はネシカ買い直した方がよいよ
前スレに同じ症状の人居たんで一応 近接も楽しいが盾もかなり楽しい
あと高速旋回が上手く出来ぬ 高速旋回って↑↑なの?↓↓なの?→←なの?←→のどれなの? カーディナルばっかで自分はゴールデン使いたいんだけどゴールデン解禁はいつ? >>537
→←、←→らしいが上手く反応しない
絆でタックル失敗しまくったのを思い出す >>539
パンフにあるアーマー使えないの泣ける
お買い物は武器は何がオススメ? >>544
ゆっくり高速旋回するなのイマイチわからないからな チュートリアルでテクニカルやろうとしたらスタンダードのままだったわ…
どこで変えるんだっけ? 剣過信してる奴を正面からゲロビで迎撃するの楽しいれす 俺もカウパー波に乗ってシャーリーちゃんとエロレイドしたい 高速旋回は一瞬で振り向くモーションを取るとかじゃないぞ
旋回速度が少し早くなるだけ 高速旋回は言うほど高速で振り向いてくれないからぱっと見失敗してる感じある ドリフト駆使出来るようになるとまた楽しさ増すなコレ
フルドライブコア凸したけどシャッターガラガラ
からのドリフトで転回して手前ポート取りに行くとかいいぞぉ〜 後ろ取られたら旋回よりフルドライブで逃げてからのドリフトのほう良いのか? >>540
レバー入れっぱなのか...通りで反応しないわけだwww マッチングの長さだけは人が増えないとどうにもならんのかな
再戦マッチングからの1分経過からの通常マッチングがデフォになってる 20戦やって帰宅
俺の椅子がなんか揺れてる気がする
これ1日ガッツリやるならアズワン替えながらやった方が好感度?的なパラメータは効率良いのね
ちょっと損した気分 今の所全勝だわ、ロックオン緩いから立ち回りゲーだな でびぅしたけどレバー操作わかりずれぇ
素直に左手wasd、右手マウスにしてくれた方が万倍やりやすいだろこれ
ツインスティクにするならチャロンか絆が標準だろうになんでこんなことに
あとロックオンボタンないのはダメダメですわ
撃たれてる敵の方向けなくてストレスフル
なんとかせーよ >>554
回避入れつつ急速旋回で気持ち早く振り向ける、ブーストゲージには注意な
ヴァンガならこれでいいけどアサルトなら不利と思ったら即離脱でいい >>561
基本的はケツの取り合いだから逃げろ
スタンダードでやってるならテクニカルにしろ SRみたいな武器もあるらしいしすげー使いたい
アプリの2Dリプレイってどっから見るの? そういえば誕生日だとアズワンからお祝いメッセージ貰えるんだな >>561
それほぼガンオンでは?
せっかく全身で体感出来るのにマウスは最の低 レイカとシャーリーの10連勝称号Twitterにあがってたが、途中参戦させられるこのゲームで連勝きつくないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています