三国志大戦3571合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魏帝の意地って出た当初は全然ダメで今とじゃ1カウントしか変わらんのよな?
なんでこんな多いんだろうか >>835
飛天7割ぐらい勝てるけど相手に付き合わなきゃいけない場面多いからマッチしたくないぞ >>849
自城爆破といったが自城ダメ100%だぞ ゲーセン行ったら武神の兵力兵兵兵リサボに突っ込んであってビックリした
レジェンド引いたんかな、ありがたく頂戴します 投了ボタン欲しいならそれこそ家ゲーでもやっとっけって話だな。
金払ってるのに開幕投了ボタンで終了とか成り立つわけがない。
投了ボタン押されたら+1プレイも談合の可能性あるから成り立つわけがない。
まぁ無理な話だわな。 ヘイト役(三国版)
・騎馬盛り
・ウホ、ゴリラ
・速度上昇騎馬
・長時間号令
・武力8復活将器
・反計
・帰城勅命
・兵力回復号令
・高コス城持ち
・落雷
・魅力盛り
・弓盛り
・呂範
・麻痺矢
・火計
・+8以上の号令
・ワラ
・糞眼鏡
・柵盛り
4役以上で役満、6役以上で跳満だ! 新料金になってから天下統一戦はスタンプ埋めの捨てゲー率増えた気がするが
まぁこれはしょうがないか >>857
大将軍以外になに使えって言うのさ・・・
棟梁ボタンは30c後発動できるかされたらノーコンテスト扱いで再マッチ勝てれば無料進軍出来る仕様なら
多少はモラル守られるちゃうん >>857みたいなの見ると麻雀って市民権失ったんだなって思うわ >>851
魏帝故に1cで猿からゴリラに進化した可能性が
曹叡見ないの見ると号令の長さって結構大きい >>832
兵力回復あるから
弓で前だし出来たじゃろがい! 自分の城は爆破して相手からは分からないようにCPUに切り替わるとかからか
まあ99カウント待たずに勝ってる方がよほどのことやらかさないと詰んだ展開とかよくあるし、そこからはただの消化試合で時間無駄にしてる感はある >>846
相手も金払ってゲームする権利得てるからなぁ
勝ちが欲しくてお金入れてる人なら相手即サレでも嬉しいのかもしれないけど
開幕乙より嫌だぞ、開幕サレとか 魏帝は曹節との組み合わせが開発されたのが大きい
魏帝単体はテンプレのパーツで唯一勝率ランキングに入ってこれない程度の性能な訳で >>857
連合号令は長時間号令に含まれますか?
自分で使うとクソ弱いのに使われると手強い >>865
それが「嫌われるデッキ」の害
今は投了無いから事実上ノーリスクなだけ
俺なら対面麻痺矢なら即終了させる さすがに開幕即投了はどうかと思うが、現実的な勝ち目なくなった段階での投了は欲しい 動画配信に関しては流れ決まった時点で視聴者にとってはなおさら時間の無駄だから、その間に見るのやめちゃうかもしれんしな 魏帝は曹節持ってないから程cとかでやったら弱すぎた
魏帝で対応できない号令とか超絶に対応できるのが曹節
曹節あっての魏帝だと思った
環境でも絶頂期の華佗皇甫嵩に強かったのがデカい 純粋に気になるけど今の騎馬単だけが嫌いって
どこの階級でどのデッキ使ってるんだよ 大会ですら一騎打ち二回負けただけで席立つ人間いるからな
実装されたら
・わけわからん所でサレする奴
・負け確でサレしない奴を晒す奴
いくらでも出てきそう そろそろ人のふりしたCPUとかこっそり存在している時代かもしれない >>870
1の太古からずっと存在し続けているデッキに対してそんなことを言っているようなら
「もしや俺はこのゲームに合わない人間なのではないか」と自問したりすることは無い? COJってゲームが開幕即サレ出来るけど、あれは一回40円未満のゲームだから
許されるわけで一回100円〜の大戦でそんなん実装されたら
やる人減ると思うよ >>842
大丈夫か?
俺も大戦3の時にSTOに憧れて回復舞使って三階級落とした事あるからさ
そんときはチムメンにスゲー心配されたよ 個人的には象単使ってる時に馬単と当たっても楽しむからサレンダー実装にはどちかというと大反対
という6州の意見 150勝10敗みたいなのと事故った時は開幕投了ボタン欲しいなとおもた >>882
自動通報ボタンがあればいいのにな
実際どうだったかはセガの方で把握できるんだから >>861
ゲーセンから脱衣麻雀がなくなったのが何もかも悪い >>875
舞姫ver1.0は強すぎるからアップデート頼むわ >>877
じゃJみたく基本無排出(縁のみ)でプレー代下げりゃええ >>857
呂範を歩兵にし計略範囲を暴勇並にして知力1に100%ダメを与える火計にしてみよう >>888
無料のcojはサ終間近なんだが、後追いとか正気かい? >>890
大戦ももう晋出してサ終の臭いするのに何言ってんだい? 最近、配信する人の頻度減ったよね
みんな飽きたんかな
黒炎とかまったくみなくなったし そうやってすぐカードいらねえから安くしろ言い出す乞食もどきの存在が
将器だの副効果だのを生み出したんだよ
デッキそろったあとでもカード引かせるインセンティブを維持するためにな
しかも安くさせたうえでなお縁はもらおうって考えが素晴らしい乞食っぷり >>893
もうちょい国増やして十二国大戦にしよう >>892
愛媛・香川・徳島・高知か、ちょっと地味すぎね? >>897
香川が残り三国からボコボコにされるゲームになるやんけ >>857
役と飜の区別くらいつけようや…
満貫は役満じゃねぇし
符も勉強しろ
全麻雀おじがイライラしてるゆ… >>895
ソシャゲが出た今ゲームとカードのセット売りが時代遅れなんだよ >>899
高知が最弱な気はするけどな
高知市内ですら閑散としてて、県庁所在地なのにコンビニ探して彷徨う羽目になったわ
鳥取島根高知の3県はコンビニ軒数300無いって生きるのハードモード過ぎひん? >>857
2つデッキ使ってるけど
1つは2項目、2つ目は1だな、俺優等生 >>900
最近の子は点数計算できんからな
全部1000、2000、3900、満貫でやるらしい
仮親よろ >>903
高知は蜀みたいなもんで地の利があるから生き残るだけなら割と強い
引きこもっても水止めるだけで徳島と香川殺せるし 14州あたりに落ちてるらしいゾ
欲しければランカーになれという運営のご意向だ 9州まではすんなり来たけど
10州と当たると勝てねぇ
急に壁がそびえ立った 覇者だっけ?
あのグリーン牧場まで到達できる気がしない... >>920
踏み逃げみたいだから次スレお願いします
>>911
気のせいだから頑張れ 時代遅れのゲームなんてやるこたないし時代遅れのゲームのスレなんて来るこたないだろ
基本無料で石ばらまいてくれるソシャゲでもやってりゃいい >>907
香川はともかく激流の吉野川どうやって止めんだよ
水道じゃねーんだぞ >>915
糞遊びすればおk
ああ^〜早く糞まみれになろうぜ。 >>914
そういう態度が初期プレーヤーふっとばしたんだぞ もしかして白馬陣弱くないこれ?
脳内では華麗に槍押し付けて連凸して戦場青くしつつ夢想してるはずなんだけど、現実は敵の号令に押し潰されて終わるんだが…… >>918
そりゃ使い方が間違ってるんだよ攻め込まれた状態で白馬陣しても号令に潰されるに決まってるじゃん
高いラインで白馬陣で荒らして号令打たせたら逃げ帰るんだよ
そんで赤青赤で押しつぶされてる終わるが正解 脳内だけなら士気4で20c弱続く速度上昇とか最強なんだけどな
実際使うと武力上がんねえしそううまくいかん
白馬夫妻の計略性能はどう考えても強いんだが実戦じゃ上手くいかないから増えないんだなって >>876
旧作で植え付けられたトラウマが原因な可能性が高いのでは?
最初期の1とか騎馬単、というか魏以外人権無いような状態が長く続いた
アレは本当に酷かった・・・ >>920
弱くはないよ
長めの速度上昇を生かして相手を荒らすのに、何故号令に対して真っ向から突っ込むのかこれが分からないw
次スレ頼んだ 士気5で全体+4速度1.6倍のカードがあるのに白馬使うバカいるの?
白馬と白馬義従も1.6倍にして下さい…1.6倍だと速度速速で連環法使われてもオーラ維持できるんや 920だがスレ建てできなんだすまん
>>930の人お願いします 結局5枚白馬陣で白馬陣メインで使うより6枚にして華雄とホロ入れてワラワラした方が強かったよ
一回も白馬陣撃たない試合が一番勝てた >>923
知力7条件つけられたいのか?群雄でそんなもんついたら無事死亡だと思うが そんな理想の動きができれば白馬陣はもっと流行ってるわな
現実は>>919
武力に勝るものは無い >>923
2.0超えるからオーラ維持じゃなくて再突撃可じゃね? >>923
白馬義従、速度1.6倍で武力やカウント上じゃね? 群雄だからって理由で知力下げたり制圧下げて制圧将器つけるのやめてほしい >>926
知力条件あったら武力も上がって余計に強くなりそう、馬玩さんの使用率も上がるし一石二鳥
>>928
1.6倍に速度速速付けても1.76倍でオーラ維持までだろ
速軍速玉ではない
>>929
白馬が1.55倍、白馬義従が1.5倍で知将より遅い >>926
群雄って、知力7の不遇騎馬は結構多いから良い救済になりそう
韓遂、公孫瓚、成公英、馬玩、鄒氏、知力張遼
鄒氏張遼除けば群雄騎馬逆オールスター感ある 群雄はむしろ制圧が恵まれているけどな
トウトンに加えてセイギも象も居る 飛天して白馬して速玉付き速軍から無双打ったらグラフィックを目で追い切れなさそう >>931
速度って加算なんだ、てっきり乗算かと思ってたわ 白馬は長いといっても打って攻めて逃げて相手の攻め凌いでたら効果ほとんど残らんこと多いからなぁ
あと壁役に高武力の槍が欲しいが、そうなると白馬打ってない時の立ち回りで足引っ張るのが >>936
白馬と相性が良い武将が出ればいいんだけどな
2コス7/3/2活馬 人馬一体(3)武力と移動速度が上がり迎撃されなくなる
こういう武将ください。悪いことしないって誓うから >>937
士気3人馬は槍無し勢力だから許されたイレギュラーなので… >>937
張遼さん、あなたもう別計略で出てるでしょ!! >>936
弓が刺さらん速度に落ちたら逆にワンチャン
あるのか? せめて群の高コス槍がスペックマシならな
選択肢が華雄か於夫羅なのはつらい 管亥のスペックを
8/1/2 城 復活/攻城/兵力にしてもかまわんのだろう? 3.5コスは戦国大戦だとあったんだっけ?
呂布か関羽あたりで出して欲しい気がしたりしなかったり いらんいらん、そういうの出したら次は総コストを9にしろ!って
仏壇亡霊が騒ぎまくるのが目に見えてる 呉で礎使ってる人に聞きたいんだけど馬2基本で組んでる?
戦国じゃ礎系は馬2基本だったけどこっちは8コスだから組みづらいんだよね パーうpまでに一対やっとこうと冗談で一対に郡馬入れたら勝てすぎて自分で引いた
そらみんな使うわ >>947
8コストだから相性ゲー多発しとるんやぞ 速度上昇と馬反計が強いなぁ
遠目からしか計略打てないからかなりきつい
あれ何に弱いんやろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。