三国志大戦3571合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 三国志大戦3の後継なんだしタッチ凸とかないのは当たり前では?戦国大戦2が出てタッチ凸や統率の押し合いがなければ文句言ってもいいと思うけど ゲーセン自体いつまで存続してるかわからんからな
置くとこなくなったらおしまい >>955
なるほど、つまり知将号令がベストな択だな 戦国vs三国出そう
どちらもそのシリーズのシステム採用
戦国は鉄砲とかタッチ凸とか何でも有りだけど一騎打ち発生すると弱いとかで >>963
これやろなぁ
一応広報が定期的に戦国の話題だしてるし 白馬紀霊は意外と強かったぞ
6枚白馬で操作クッソ大変だったけど下手な俺が使ってもそこそこ勝てたんだから
上手いやつがちゃんとデッキ組んでちゃんと運用すれば強いと思うの なんだかんだ言っても稼働したてのゲーム除いて
安定して板の勢いトップなんだよな 知略将器の鮑三娘と蒋??じゃなくてもフリマで征戦号令勝てる? >>971
鮑が知力将器の有無で、2.4c差がある(素で12.5c、将器ありで14.9c、更に征知で17.3c)
征戦の号令が将器の有無で、1.2c差(素で6.7c、将器ありで7.9c、更に征知で9.1c)
征知・鮑・征戦・征戦のフルコンだと、知力将器の有無で攻めていられる時間が2.4c(約 5.76秒)違う
これは攻城ゲージ1回分ちょいの差…これを大きいと感じるか小さいと感じるかによる
個人的には鮑・征戦に知力将器は必須、残り1枠(関平の攻城術、雷銅の知力、甘夫人の速度)を相手に応じて覚醒が鉄板 >>962
最初からは考えてなかったとは思うよ
高過ぎるコストの武将がデッキ幅を狭く
具体的には信玄謙信三段撃ち信長がコストを圧迫し過ぎて自由度が狭くなってしまった事の打開策に思う 無能やっぱり今回もだめだったよ
有能来るまで減速減速 次の天下統一戦のしばりきついな
既存のデッキに適当なRかSRをとおもったが、
そもそも制限のせいで使える既存のデッキがない 偉そうに麻雀の講釈たれつつ迷わずスレ立てから逃げ出した900に草が生えるわ >>948
メインじゃないけど使う時は馬2槍2弓1になる
効果時間が長くはないから瞬発力が欲しくなるし 罰符とか久しぶりに聞いたわ
学生時代は雀荘ばっかりだったのに社会人になったら大戦ばっかりっておかしくね 劉禅の魏延を兵力馬超に変えたデッキで
多分回数やったら将器覚醒含めてもミラーマッチありそう >>879
ありがとう、大丈夫問題無い。今まできつかった相手に幾分か勝てるようになって楽しいとこ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 3分 29秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。