戦場の絆戦術スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
アーケードゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」で極限まで勝利を求めたい人への
情報交換スレです。
動画を検証したり戦術や機体運用を語ったり、IDBの募集を真面目に行って
各種戦術を交換し合い、1つでも多くの勝利を目指しましょう。
今日の敗北を明日の勝利に変えたいパイロット向けのスレです。
・公式サイト
ttp://gundam-kizuna.jp/
・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
ttp://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
・バナパスポートカードポータル
ttp://user.banapassport.net/ja_JP/
提携ICカードも利用可
※カードロックやID移し替えも無償で対応出来るので登録を強く推奨。
メールアドレス1つにつき、3枚 までカード・携帯が登録可
・Aimeカードポータル
ttps://my-aime.net/aime/jp/p/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>799
サイド5だけ見ましたが
ZZがどうのと言うかまずジオンアンチが
失敗してますね
近距離と射撃ザク1で敵タンクを見てるので
拠点を撃たれZZにダメをもらって良いことなし
ですね
ジオン護衛では全く逆の事が起きています
近距離が敵近距離をダウンさせて
格闘機に噛まれたタンクをシナンジュがカット
しています
近距離が噛まれた時も素早くカットしています
近距離がイフリート
タンクがギガンならそのまま2拠点
取れそうな感じですね
ジオンのアンチがこんな感じなら
護衛はZZの必要が全くなく
白ザクと指ジム護衛で普通に2拠点行けば
勝てるような気がします >>799
リボコロは敵スナイパーが上手でしたね
ジオンタンクはスナイパーを信じて
橋の残骸の裏でひたすらノーロックに
徹した方が良かったと思います
ジオン護衛はタンク回りが枚数不利になるので
ケンプではなく低コストで枚数さばけそうな
機体の方が良かったと思います
ZZはこれならガンキャで良いのでは?
とおもいます
連邦はタンクがしっかり2拠点取ってくれたのと
ジオンアンチ意識の低さが結果に繋がったと
思います ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています