三国志大戦3576合目
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三国志大戦3575合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>111
今でも1.5コス馬で制圧2で突撃術持ち最高武力なんすよ
だいぶ並ばれたけど
そんなニッチな需要ないと言われればそれまでやが 武力5素制圧2騎馬魅力の条件を満たす武将なんてあと趙氏と姜くらいのもんだし
その中でも知力5や士気将器という独自性があるからな
限りなくオマケに近い計略だったとしても使いみちはあるだろう そういや今作では特技に応じて効果が変わる号令は出さないのかな?
例えば士気8で特技によって
・復活時間
・攻城力
・速度
・効果時間
が変わる号令とか
士気7で
・武力上昇値
・効果時間
・知力上昇値
・兵力回復
が変わる号令とか >>112
勿論上級将器にきまってるだろうが。
もう一度カード集めなおしてください(??????`??) >>52
副将としてサジを持ってるとクソ楽になるぞ
奥義が全員に1ターン気合い付与なんで、困ったら気合い付与で抜けれる 一対巨虎蛮勇赤壁
男だらけなのに魅力単というウホなデッキで明日やってくるわ 士気8 武力+8 8c 効果終了後撤退
赤1つにつき攻城力×1.2倍
青1つにつき移動速度1.2倍
緑1つにつき兵力が20%回復
黄1つにつき復活-2秒 >>121
ブンペーでゴリ押ししたけど副将ガチャしたほうがいいのか?
貨幣的に旨味少ないって聞いたから回す気起きん >>123
同じデッキ考えてる人いたか。当たったらよろしく。 >>126
副将は星5ないならある程度回した方が良い
その過程で左慈とかの有用星4引ければまあ良しかな
さすがに左慈目的ではガチャは回さないけど さんぽけ☆5ってわりと出るよね
ほんとアケゲのためのアプリだけど
問題はさんぽけ武将が通常排出潰すのがなぁ 未だにブンペイしか持ってないけど副将でそんな変わるなら次のピックアップで引いてみようかな >>126
そりゃガセだ
副将ガチャは☆5を1枚引いたときにもらえる貨幣は通常ガチャに比べて少ないが
☆5そのものが出易いから貨幣期待値はほぼ同じ 宝珠100個あたりで獲得できる期待値
通常 金貨7 銀貨20
副将 金貨6.25 銀貨18.75
これを誤差とみるかどうか 香港の人達って情報どこから得てるんだ?
ちゃんとした攻略サイトあるんかな。そもそも大戦ネットは香港語に変換されたのとかあるんかね wikiとかもgoogle翻訳使えばある程度の精度では読めるだろうし日本語ソースしかなくても何とかなりそうだ 一対いるなら巨虎というか号令いらねーってのが使ってみた感想 一対でライン上げして巨虎青ってガッチリ、完璧な作戦ッスよねぇ〜 さんぽけの今回のイベントは孫氏持ってるだけでどうとでもなる
あと張飛とかぶっこんだらもう勝ちよ ゴリラとウホとホウカイ入れれば後は何入れても勝ちまくれるだろ 今日明日の大会は今暴れてる士気5が出てきたら嫌がらせしつつ捨てよう 開幕区星は無いと思ったらシンエイで似たような事は出来るのか 1対は環境的には良さそうだけど
大会ルールで相対的にパワー落ちるからどうなんだろうな。 >>155
わいの制圧S 7枚復仇シンエイに震えろ そこで最強パワーの一対雄飛ですよ
どうせ突撃できないから槍で前だし 無難に夏侯覇と華麗凌辱持ってきたけど、変なデッキ使う人が多いのな…。 リアルに雪でなかなか行けない季節だから辛い
雪道を運転して隣町までいくのはきつい年齢になってきた >>159
おいおい俺のデッキを晒すなよ
開幕馬謖斬りからの復仇衝軍憤激で開始10Cで勝負決めてくるわ! >>161
正直大会はスタンプ埋まれば勝ち負けどうでもいいって層多いよ。だからデッキも適当になる。 >>165
それもそうだな。
明日は変なデッキで遊ぶとしよう >>162
北陸か東北? 雪かき大変っていうけど雪国の生活全くしたことないから憧れるわ まあ基本短期大会は開幕さっさと勝てるデッキが増えるイメージだな。 >>162
やっぱ雪国の人でも雪道は緊張するのか… >>170
まあその方が早く終わって疲れないからね 札幌の下り道だと雪タイヤでも停車不能になって、入ったが最後、徐行しても一時停止で止まれない道とかあるからなぁ >>163
単色しか頭になかったから呉の女の子達を盾にシンエイ前だししか考えてなかったわ…
復仇シンエイで馬謖切るとか天才かよ… 普通にプレイしてるなら竜玉なんて余りまくってるのに
嫌々プレイする必要なんてないんやぞ。 普通にプレイといっても舞姫の普通とかサラリーマンの普通とか色々あるからなあ 同盟漢劉表+諸葛果で37564にするからよろしくな >>179
一対のお供に放火魔はいってると思うんだよねぇ…うんざりするほど 今って2コス武力8弓やたらと強いけど、弓自体が強いのもそうだけど弓だけ2コス武力8でも使いやすい計略持たされやすいのもあるよな
剛弓麻痺矢とか全盛期よりだいぶ弱いけど、それでも槍馬の計略に比べれば遥かに高水準だし 弓強いのは馬オーラ中でも弓ダメで結構減るのが理由じゃない?
素のぶつかり合いなら槍で牽制して塗らせないより、塗らせて弓で兵力減らして塗り返した方が良さそう 大車輪くんは槍連環復活するまで座ってて
今のスタッフは車輪の存在意義の半分が槍連環の維持だったことを理解していたのだろうか 槍連環は復活して欲しい反面
復活しちゃうと困る部分もあるのでどうしたもんか
槍単使いでもなきゃあまり関係ない部分ではあるんだが >>192
槍に乱戦した馬の気軽な生還を許さないいいシステムだったろう
同武力でも2割も兵力残してれば死ぬまでには抜けられたから別に理不尽でもなかったし 麒麟児はむしろ乱戦も合わせて破壊力押し付けないと微妙だから槍連環は活かしづらいと思う
活かせるのは戦法とか号令とか武力あんまり上がらなくて乱戦したくない車輪たち 槍ガーは大戦スレの伝統芸能だからね。守っていきたい人もいるわね。 またそうやって槍が弱い弱いって言う
使用回数が2.5槍がダントツで楽しめてる人もいるんですよ
勝率は低いけど 車輪号令出ないのは、槍連環ないから出しても無駄だとスタッフが分かってるからだと思うわ
それでも実用レベルにするなら押し付けるだけのクソ前だしデッキにならざるを得ないから 2.5槍は多いでしょ
2槍も計略要因として多いし
槍使われすぎ修正しろって言ったらいつもの人釣れないかな 今マッチする2.5槍って一対と麒麟児ぐらいかな、巨虎はぜんぜん見なくなった >>214
バッテリー残量を左右に表示しているその心は 皇甫嵩とか王基使われてるから2コス槍使われてるってのは違うとは思う
こいつら別に槍だから使われてる訳じゃなくて計略強い限り他の兵種でも使われてる可能性高いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています