三国志大戦3576合目
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三国志大戦3575合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1対は環境的には良さそうだけど
大会ルールで相対的にパワー落ちるからどうなんだろうな。 >>155
わいの制圧S 7枚復仇シンエイに震えろ そこで最強パワーの一対雄飛ですよ
どうせ突撃できないから槍で前だし 無難に夏侯覇と華麗凌辱持ってきたけど、変なデッキ使う人が多いのな…。 リアルに雪でなかなか行けない季節だから辛い
雪道を運転して隣町までいくのはきつい年齢になってきた >>159
おいおい俺のデッキを晒すなよ
開幕馬謖斬りからの復仇衝軍憤激で開始10Cで勝負決めてくるわ! >>161
正直大会はスタンプ埋まれば勝ち負けどうでもいいって層多いよ。だからデッキも適当になる。 >>165
それもそうだな。
明日は変なデッキで遊ぶとしよう >>162
北陸か東北? 雪かき大変っていうけど雪国の生活全くしたことないから憧れるわ まあ基本短期大会は開幕さっさと勝てるデッキが増えるイメージだな。 >>162
やっぱ雪国の人でも雪道は緊張するのか… >>170
まあその方が早く終わって疲れないからね 札幌の下り道だと雪タイヤでも停車不能になって、入ったが最後、徐行しても一時停止で止まれない道とかあるからなぁ >>163
単色しか頭になかったから呉の女の子達を盾にシンエイ前だししか考えてなかったわ…
復仇シンエイで馬謖切るとか天才かよ… 普通にプレイしてるなら竜玉なんて余りまくってるのに
嫌々プレイする必要なんてないんやぞ。 普通にプレイといっても舞姫の普通とかサラリーマンの普通とか色々あるからなあ 同盟漢劉表+諸葛果で37564にするからよろしくな >>179
一対のお供に放火魔はいってると思うんだよねぇ…うんざりするほど 今って2コス武力8弓やたらと強いけど、弓自体が強いのもそうだけど弓だけ2コス武力8でも使いやすい計略持たされやすいのもあるよな
剛弓麻痺矢とか全盛期よりだいぶ弱いけど、それでも槍馬の計略に比べれば遥かに高水準だし 弓強いのは馬オーラ中でも弓ダメで結構減るのが理由じゃない?
素のぶつかり合いなら槍で牽制して塗らせないより、塗らせて弓で兵力減らして塗り返した方が良さそう 大車輪くんは槍連環復活するまで座ってて
今のスタッフは車輪の存在意義の半分が槍連環の維持だったことを理解していたのだろうか 槍連環は復活して欲しい反面
復活しちゃうと困る部分もあるのでどうしたもんか
槍単使いでもなきゃあまり関係ない部分ではあるんだが >>192
槍に乱戦した馬の気軽な生還を許さないいいシステムだったろう
同武力でも2割も兵力残してれば死ぬまでには抜けられたから別に理不尽でもなかったし 麒麟児はむしろ乱戦も合わせて破壊力押し付けないと微妙だから槍連環は活かしづらいと思う
活かせるのは戦法とか号令とか武力あんまり上がらなくて乱戦したくない車輪たち 槍ガーは大戦スレの伝統芸能だからね。守っていきたい人もいるわね。 またそうやって槍が弱い弱いって言う
使用回数が2.5槍がダントツで楽しめてる人もいるんですよ
勝率は低いけど 車輪号令出ないのは、槍連環ないから出しても無駄だとスタッフが分かってるからだと思うわ
それでも実用レベルにするなら押し付けるだけのクソ前だしデッキにならざるを得ないから 2.5槍は多いでしょ
2槍も計略要因として多いし
槍使われすぎ修正しろって言ったらいつもの人釣れないかな 今マッチする2.5槍って一対と麒麟児ぐらいかな、巨虎はぜんぜん見なくなった >>214
バッテリー残量を左右に表示しているその心は 皇甫嵩とか王基使われてるから2コス槍使われてるってのは違うとは思う
こいつら別に槍だから使われてる訳じゃなくて計略強い限り他の兵種でも使われてる可能性高いし 大戦名物
・槍ガー
・騎馬ガー
・弓ガー
・呉ネガ 長槍舞剛槍号令強いけどな
一対と王基流行ってる今は息してないけど
次verで速度上昇系死んだら環境良くなる 槍2.5の武力9以上から攻城力跳ね上げよう
関羽の征圧4だけ弄ったんだからその位許されようぞ あれほぼ一発芸で欠点分かってからはすぐに息の根止まったような
俺もダメ動画で予習できたおかげで当時は騎馬単求心使ってて負けたことなかった 暴れなかったので次は麋夫人70%回復でおねがいします >>223
城門麒麟児のクソゲーが横行するだけだぞそれ >>222
田豊高武力に乱戦されてオワやで(ニッコリ >>195
お前2.5弓で生きてるカードの数数えてからいってんの? 太史慈さんは3枚居るから分散されてるだけなんだ…きっと… 弓は2コスに有能なの揃い過ぎてるし2.5弓の計略がどいつもイマイチ使いづらい
スペックだけなら夏侯淵と太史慈あたりは優秀だから計略さえマシなら使う人も増えるかもしれないけど やっぱ夏侯覇つえーなー
コスト増えると一気に化ける >>169
>>171
道民や 片道40分かけて行ってボコボコに負けると鬱になるわw
ゲーセン減ったからめんどい時代やわ 夏候覇は素武力が2コス並だから9コストだとそれをカバーしやすいし計略使った時の爆発力が段違いよな
何より2コスの騎馬を気がねなく入れられる >>233
落城しなければ勝ちと言う自分ルールで戦う サジ 復活減少 復活3を引いたんだけど、どうしよう…。 コストオーバーやると結局共振ばっかりだからデッキ組む楽しみがなくてつまらん 8試合やって一度も共振出て来なかったmんですがそれは…。 >>233
相手の低武力を睨み活持ちの孟獲を半ば縦にしながら開幕兀突骨の攻城等の攻城を決めて相手の城を黄色く染める方向の道へ行く
後は必死に必死に守りボウッ、ボウッと素敵に弾き返し続ければ……
という夢を見るのも良かろう
両替は忘れずにな >>186
運営「振り返りと身内大戦で3時間予定してます」 >>249
征知使っても、知力3以上には致命傷を与えられないのが諸葛果さん
マジで減らないから使って絶望するといいぞ 9コスト大会だと3コスト×3の頭悪そうなケニア使いに一回はでくわしそう。
槍策、リーゼント、呂布とか思いついたけど…
クッソ弱そう 落雷でピン殺したいなら王美人オススメ
漢鳴0でも知力2確殺で性能も徐庶にかなり近い性能。ただしピン打ちが基本 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています