三国志大戦3576合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦3575合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 横山劉備は来るだろうけど桃園かな?そしたら将器選べるようになって嬉しいんだが 勝ちボーナス進軍も3戦進軍もあるからイラッと来たらすぐ捨てりゃいいから何使ってもいい感は増したな なんだかんだ姜維の北伐以外ここ半年くらいずっと色々見る環境続いててうまいバランスなのかなと思う サブカってみんな.netに登録してんの?してるならまじで労力使いすぎてません? >>360
うちのホームに1人チームでさんぽけ10倍拳やってるアホなら居るわ >>353
応募の仕方が分からない以上何とも言えないが、何かしら対策はするんじゃない? ちゃんとnetに登録してるならサブカかどうかなんてシステム上で判別しようがないんだから
対策もクソもない >>365
すまないが普及率10%程度の欠陥システムはお断りだ >>353
注意書くらい読んでから批判しろよ
最後に応募したものが採用されるから、何枚もAime持ってても無駄やぞ まあ逆に言えば全国大会終わるまで大きな発表も無いだろうが 祝融は今のままの威力で赤を少し狭くして青をもっと広くして良い 青は範囲なんかどうでもいいわ、威力がゴミだから使う意味がない さんぽけ連動とかも考えたらセガIDも複数必要になるんだけどな kizami.com
三生を前にまるで話題にならない大会は一対に何回か当たった。 祝融に何の恨みあるんだw
やっと妥当な性能になったのに >旧作人気作家人による異なるカード追加。
この一文が怖すぎるんだが
誰も喜ばない事をするのが今の大戦開発陣… 八神いぶき(全皇后)とか出してくれても良いんですよ さんぽけ連動って携帯1台で何個もアカウント作るとかできんの? ワラ系デッキに刺さるカードねえかな
最近めっちゃマッチして疲れる >>375
今まで通り獅子猿や雷太とかが新しい武将描きましたってだけじゃないの 抽選会とか主将器変更券以外、目玉がないからどうでもいいわ 9コスおもんねーわ
どうせなら10コスか8コスのままで大会して欲しかった 面白くないのは楽しめないあなたの心なのでは(ドヤッ 華麗凌辱、自分で使っても相手に使われても
あんましなんだよなあ。 8コスでR以上とか知将がいなくなる以外何も変わらないだろ なんで恥辱触られないんだろうな
絵がもっさりしてて使う気にもならんからさっさと殺してくれ テキトーに組んだ五色備えでスタンプ消化してきたわ
俺と当たった心当たりのある奴は勝ち星貰えたことに感謝して寝なさい 何でutswrGp+0みたいな奴はエアプの癖に知った風な感じで書き込むんだろ?
せめて大会プレイしてから書き込めよ。 麒槍使ったけど強すぎて相手に申し訳なくなるレベル
前出しでグサグサでも勝ててしまう 大会前からちらほら祝融ワラ
現れたけど大会の祝融強いな
弱い人は麒麟児と組み合わせて
強い人はワラで合わせれば
そこそこ勝てるんじゃね >>395
そこまで言うならガッツリやってるんだよな? >>396
今の馬と槍との地力の差だと迎撃が致命傷になる場面の方が少ないから仕方ないね >>387
共振だと槍4.5型がいいかね
1コス2枚をコストアップしてマッスル気味にしてみようかな >>401
槍のコストあげると+7で9.5cくらいになるよ
それ以外だと+6で12cくらいだからどっちも強いけど+7のが簡単に強い 統一戦のスタンプ埋めると龍玉いくつもらえるんだっけか? 祝融の青ってあれでも並大抵の槍激より強いんだぞ?
そう考えると破格の性能しているんだが >>400
さすがに迎撃とられて致命傷にならない場面の方が少ないでしょ槍単でも相手にしてるの? 騎馬単反計入りも強かったな
王者もそこそこ勝てたし 1回の迎撃だけで致命傷ってのは少ないんじゃないか
その騎馬がデッキ唯一の騎馬だったとかなら痛いが、騎馬複数のデッキなら他の騎馬と仕事入れ替えたり一度引いてリカバリーとか選択肢はあるし >>410
お互い引く場面なら致命傷にはならないけど開幕やこっちのライン上げ時や向こうのライン上げ時終盤と刺さったら不利になる場面の方が多いでしょ
まぁ、騎馬のコストにもよるけど そもそも槍の馬への殆ど唯一のアドバンテージの迎撃取って致命傷にならないことがあること自体変じゃね? 迎撃自体は旧大戦より理不尽なレベルで強化されてるけどな、特に低武力の
それ以上に槍撃が悲惨なことになってるけど >>413
一回刺さったらどんな場面でもはい終わりなバランスになったらいくら有利兵種といってもクソゲーだぞ
今でも武力1槍が武力10馬にプレッシャー与えられる特権があるけど
そんな芸当できるのは槍対馬の時だけだ 槍撃いらんから迎撃だけしてろ!
と思う試合は結構あるw 槍撃ってもはやダメ狙うってより馬にオーラ纏わせないためのものだよね? >>417
その認識であってる馬のオーラ消してこっちの突撃を一方的に決めるもの もっというと対面の下手な槍撃はこっちのオーラ消してくれるからそのまま乱戦に持ち込めるだけなんだがな いい加減俺の馬だけ迎撃されて相手は突撃決まるバグをなおせ 槍撃弱いけど迎撃ダメが強いから旧作に比べて純粋な騎馬単が今はあんまり使われてないよね
騎馬盛りで計略要員の他兵種加えた構成はまぁ強いけど今純正神速使ってる人は根っからの神速好きぐらいでしょ またゴミみたいな流れになってんな…。
脳内覇者と低州のやりとりは見てて辛いは。 弓ウホ使ってあらためてわかる
刹那怪力って便利ねえ… >>406
舞計略潰すのに役立つからもうちょっと青の範囲大きくしてほしい いつの間にかスリスリ乱戦してくる騎馬見なくなったな 今となってはケツ迎撃当たり前のようにやってくるしな、やっててもやられてもいまだに視覚的な違和感すごいけど
旧大戦の迎撃仕様そのままパクれば良かったろうに >>425
そりゃ王基おるからやれん
おまえら王基修正しろとか言ってるけど王基消えたら乱戦騎馬復活してくると思っとけよ >>422
槍撃と迎撃はまともな流れでゴミではないと思う >>424
お前使ったことないだろ
青で武力1倒すのに6~7回は震撃必要なんだぞ >>431
3のときですらプラ8で全然使われなかったのに
今8できてもダメだろ 屍復刻って死産か周瑜殺すかどっちかにしかならんだろ >>431
+10の6.5cとかでないと礎で良いやにならんか? >>433
周瑜と同じ効果にして兵種を槍にしてお好みでチョイスにしたら住み分け出来るんじゃない? 屍なあ
麒麟児レベルのクソゲーメーカーになりそうだけどコスト依存強いから大丈夫なのか…?
呉は魅力積みやすいから士気5だと開幕叩かれかねんのよな
>>430
3周瑜イケたで 屍は自身撤退の代わりに士気5で打てる天啓にすれば礎と差が出るかな? >>437
開幕礎なんてほぼ見ないのに2.5コス落ちる屍来ても大丈夫と思うぞ >>426
明らかに刺さってるのに刺さってない時も多いし相手にうまくやられてるんすわそれ 効果時間や将器込のスペックにもよるだろうけど正直+10でも大して強いとは思えんがな
今は目覚めが弱いし英魂もないし怖いのは開幕くらいだけどそれすら対処不可能とは思えない 龍玉100個って冷静に考えてプレイ数に見合ってないと思うんだけど
そんなわけで最近大会やってねーなあ 兵種アクション強化みたいに明らかに違うゲーム性が味わえるならともかく、制限増えたとかコスト増えたとかだけじゃなぁ
龍玉がもっと貰えるならともかく、日ごろの争奪戦とかと比較してそこまで美味しい訳じゃないしな そもそも大戦3の屍って+10じゃなかったっけ?記憶違いかな
今2.5コス撤退で+8だけじゃ糞弱いと思う 開幕お互いの城殴り合いで騎馬単相手に落城されたのだが >>445
スタンプ埋まるまでやれば5000位までには入るやろ
したら順位報酬150〜合わせて250〜はもらえるわけだから別に少なくなってるわけでもないで >>449
屍を2コスにすればいい
6\8\2 士気6
魏礎と違って速度上がらん分プラ10の7.5カウントで 騎馬単でも徐晃と迅速赤3ホウ会とかいたら槍入りのデッキと殴り合いになっても意外と渡り合えたりするからなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています