三国志大戦3576合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
前スレ
三国志大戦3575合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543901853/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 信号機の黄色は普通の人は嫌悪感抱くから、文句言うのも当然と思う 強い弱いはともかく、信号機や赤黄のマークが付いてるのはデザイン的に嫌な感じするな この前カード5枚進軍を5セットやってR1枚、後はC,UCだけだったから二度とやらねー
5枚印刷は絶対排出率下げてるよ >>512
尻舐め隊は気にしないから、廃止はないでしょ 昔は5セットもやればR2枚あわよくばSR1枚くらい出てたよな >>522
戦国やってた時10セットやって、やっと出たのが光るゴミだった時の悲しみは忘れない >>518
主活三色黄色付きだと
他が要らないからというイメージが残ったり
人はワガママなのである 最初はSR全然出なくてこのaime外れかと考えた思い出
連敗した時とか新カード排出の
時は500円3プレイにする時も
有るけど あーこの流れは
生でカード進軍した場合は最低1枚はR以上保証するように変更しますって言う流れだわ 現在使われてない800円進軍のメリットでR以上があるならまだ許す 6戦で1700位台。
今回完全にスルー人も多いかなと思ったけど案外やってる人いた印象。 せっかくの大会だし各勢力代表デッキ作ろうかと思うけどそれぞれ誰出そうか悩む
ちなみに、法具の同盟っていくつ上限アップ? >>452
速度が上がるか上がらないかで武力上昇値に差をつけるとしても+4差はやり過ぎ
差をつけるにしてもせいぜい+1までだ 先月やり始めたときカード集めなきゃってストーリーモードでガンガン800円入れてた俺に一言いただけますか >>539
癒着勢「俺たちのためにチャリンチャリンありがとな!」 正直、使うカードなんて限られてるし
縁進軍して、解任スレなり、登用なりで
いるカードだけ手に入れたほうがいい気がする 昨日の夜から、ふとPRIMEビデオでシュタインズゲート見始めたら、面白すぎて徹夜してまったわ
これシナリオ考えた奴神すぎるだろ
牧瀬紅莉栖可愛すぎやろ >>545
ありがとうございます
覚える少帝保護してきます >>547
さんぽけ版の上目は最高に可愛いけど、アーケード版の目の方がそそりませんか 槍高順の計略はこちらの最高武力に向かってくるだけど、例えば武力8が2体いる場合はランダムでどちらかですよね
これ号令かけて同じだけ上がるなど変化した場合、また対象がリセットされてランダムで別のカードに向かう可能性あります?
今日方向転換したと思うんですよね まあ、カード印刷500円はR確定でさらに300円でSR確率大幅アップにLE確率アップならやる可能性は上がるな。 >>550
対象が複数いる場合近い方に行くから号令のタイミングで近い方にタゲが移ったのかもしれない >>510
それも込みでって話じゃないの?
正直今の現状で馬より槍が強いって言ってる時点で流石にエアプ疑われても仕方ないだろ
上から下までそこに疑問符抱くやつなんかいないぞ?
馬のワントップ優位を損なわせないために敢えてそう言わないやつはゴロゴロ居るが 普通のデッキで迎撃要員として見るなら低コスで十分なのは間違いないけど
14州でも文鶯やら漢関羽で勝ってる奴らが居る以上高コス槍もっと使えるようにしろってのはもっと俺に楽に勝たせろって言ってるだけにすぎないんだよなぁ 文オウは相性ゲーするカードだから槍がどうこう関係ないが 槍は弓に弱くて馬に強いを完全に体現してるんだから関係ないは無理あるだろ さんぽけで屍孫堅当たったけどあの声服巻さんだったんが驚き
無双馬超の声しか知らんかったから意外だったわ コストアップだから陸抗使おうと思ったけど武力は+6で上限なのか >>554
馬を牽制したり刺したりできる時点で槍>馬でしょ?あとは止まった馬を弓やら馬で仕留めるのが白兵として強いわけでデッキとして成り立つんでしょ ピーチクパーチク言いつつも、デッキに槍が採用されてるのは事実 槍ネガは槍1枚vs馬1枚の赤ボタン無し大戦やってるからな。
馬が最強に違いない。 ワラの人なら3兵種揃えて戦うのが強いないし楽だと言いそうではある >>571
もう弓5でいいんじゃないか?
最近のデッキはだいたい3兵種入ってるよね >>562
指揮関索入り共振じゃね?
魅力3とかで開幕乙のタイミングに大攻勢指揮合わせられると何も起きないわ キバガーが的外れたこというのはまあ動画しか見てないから仕方ないんだろうけど
知った風な顔して書き込むのと、毎日毎日同じ内容で書き込むのは本当病気あと思うわw 騎馬が1番強いとまでは言わないけどさ
騎馬2コス8/3/2と8/1/2、2.5コス9/6/2と9/4/2が1勢力に固められてるのは流石にずるいだろ
こいつら将器も優秀だし >>573
ほほう
姜維
関索
張苞
魏延
胡金定
かな >>575
その優秀な騎馬軍団に長時間号令が噛み合いすぎててやべーんだよな 呂布は死の間際、曹操に
「俺が騎馬、お前が歩兵を率いて戦えば天下をとれる」
といったそうじゃないか、どうして魏が馬の国だって決めつけるんだよ!
南船北馬? そうか、そうだよな! >>553
あ…近い方なんですか。最初のタゲを追い続けるのではなくて近い方に途中でタゲが変わったって事ですかね。ありがとうございました >>567
尻舐め隊はサブカで落城勝ちしかしてないから、制圧の話をしても無駄 >>581
武力9征圧2は馬超馬超
武力8征圧2は樹機能
何より攻撃将器無い 攻撃将器マジ?
徐晃は地の利 ホウ徳は攻城術 ホウ会は復活か迅速が一番いいと思うけど攻撃将器マジ? >>592
騎馬3のやつはやべーほど強い?
俺はこの環境で騎馬盛り使おうとした結果にしか見えない >>583
虎豹騎隊隊長「そんなんじゃ馬が可哀想だぜ」 制圧2馬は強いとは思うけど制圧2の1コス槍が便利すぎるとは思う 王淩「騎馬なんて1コスか1.5コス1枚あれば充分じゃろ」 >>583
Koeiのゲームだと青州兵とか率いてるイメージ
それよか呉の水軍をだな 2コス以上の槍は騎馬対策としては役者不足感あるけど、1.5コス以下は強い馬弓と組みやすいから立派な騎馬対策になってると思うけどな
槍はコストが上がるほど馬に弱くなる気がする デッキ組むときによく思うけど最大コストを今回みたいに9コスにして
槍3枚5コス、馬2枚4コスくらいにするのが1番バランス良いと思うわ 結局は兵種バランスとれてるって事か個人的には弓が1番強いと思うけど。槍の人は騎馬にヘイト向けるけど弓にあんま文句を言ってない気がするが何故なのか。 2コス以上の槍は計略要員しかいらない風潮はあると思う >>606
2,5キョウイは攻城要因で使われてんじゃね?
まあまた弓がいらねえってクソゲーになるくらいなら
今のままでいいよ 編成は好みじゃない?2槍1槍とか1.5槍2とか1槍3とかでだいたい3コス以上は槍が入ってる印象はある 張飛もそうだが計略も場合によって使えるって面子をただの計略要員って見るものでも無い >>612
一対キョウイとか一対巨虎はなんと5コス以上槍が入っちまうんだ >>608
君はもう蜀の主流デッキに居場所は無い... 槍ガーはDFよりMFの方がボール支配率が高くてDFは不遇だ!って言ってるようなもんでしょ 足が速くて騎馬に対して自衛出来る攻城兵って考えると姜維やべーな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています