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三国志大戦3576合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5db3-7LmC [126.59.93.133])
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2018/12/06(木) 13:43:26.84ID:JQsnjX9V0
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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

前スレ
三国志大戦3575合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543901853/
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0539ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7623-QIVS [113.33.116.206])
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2018/12/08(土) 08:29:51.02ID:SEuRUL7j0
先月やり始めたときカード集めなきゃってストーリーモードでガンガン800円入れてた俺に一言いただけますか
0541ゲームセンター名無し (スッップ Sdc2-kirc [49.98.158.49])
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2018/12/08(土) 08:36:56.44ID:I21HqnbNd
>>539
癒着勢「俺たちのためにチャリンチャリンありがとな!」
0550ゲームセンター名無し (ワッチョイW e37f-6oEg [210.139.93.83])
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2018/12/08(土) 08:54:41.22ID:/9sSgY7d0
槍高順の計略はこちらの最高武力に向かってくるだけど、例えば武力8が2体いる場合はランダムでどちらかですよね
これ号令かけて同じだけ上がるなど変化した場合、また対象がリセットされてランダムで別のカードに向かう可能性あります?
今日方向転換したと思うんですよね
0551ゲームセンター名無し (アウアウカー Sae7-6oEg [182.249.244.15])
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2018/12/08(土) 08:56:50.19ID:ONMeXTXca
まあ、カード印刷500円はR確定でさらに300円でSR確率大幅アップにLE確率アップならやる可能性は上がるな。
0554ゲームセンター名無し (ワッチョイW a29f-Na2Q [27.84.163.175])
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2018/12/08(土) 09:29:43.00ID:vlzo0AMw0
>>510
それも込みでって話じゃないの?
正直今の現状で馬より槍が強いって言ってる時点で流石にエアプ疑われても仕方ないだろ
上から下までそこに疑問符抱くやつなんかいないぞ?
馬のワントップ優位を損なわせないために敢えてそう言わないやつはゴロゴロ居るが
0555ゲームセンター名無し (ワッチョイ 37f7-3M3s [124.159.107.131])
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2018/12/08(土) 09:30:56.55ID:yC5+AgHq0
ライライライってセリフの女武将って誰だっけ
0559ゲームセンター名無し (アウアウウー Sadb-mJ44 [106.180.22.96])
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2018/12/08(土) 09:43:35.39ID:ym7sjLgEa
普通のデッキで迎撃要員として見るなら低コスで十分なのは間違いないけど
14州でも文鶯やら漢関羽で勝ってる奴らが居る以上高コス槍もっと使えるようにしろってのはもっと俺に楽に勝たせろって言ってるだけにすぎないんだよなぁ
0564ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3f9f-iXAu [36.8.114.162])
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2018/12/08(土) 09:56:52.23ID:LBurfaa/0
さんぽけで屍孫堅当たったけどあの声服巻さんだったんが驚き
無双馬超の声しか知らんかったから意外だったわ
0566ゲームセンター名無し (ワッチョイW f7b3-6oEg [60.101.83.240])
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2018/12/08(土) 09:58:31.92ID:Qi1+70TA0
>>554
馬を牽制したり刺したりできる時点で槍>馬でしょ?あとは止まった馬を弓やら馬で仕留めるのが白兵として強いわけでデッキとして成り立つんでしょ
0572ゲームセンター名無し (ワッチョイW f7b3-6oEg [60.101.83.240])
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2018/12/08(土) 10:10:14.03ID:Qi1+70TA0
>>571
もう弓5でいいんじゃないか?


最近のデッキはだいたい3兵種入ってるよね
0581ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spff-6oEg [126.33.219.191])
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2018/12/08(土) 10:22:06.64ID:vJhszLkup
>>575
群雄だって似たような感じでいるだろ
0584ゲームセンター名無し (ワッチョイW e37f-6oEg [210.139.93.83])
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2018/12/08(土) 10:25:16.22ID:/9sSgY7d0
>>553
あ…近い方なんですか。最初のタゲを追い続けるのではなくて近い方に途中でタゲが変わったって事ですかね。ありがとうございました
0585ゲームセンター名無し (スッップ Sdc2-kirc [49.98.156.18])
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2018/12/08(土) 10:25:40.15ID:K20uM2Gqd
>>567
尻舐め隊はサブカで落城勝ちしかしてないから、制圧の話をしても無駄
0601ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spff-6oEg [126.33.219.191])
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2018/12/08(土) 10:40:49.24ID:vJhszLkup
>>583
Koeiのゲームだと青州兵とか率いてるイメージ
それよか呉の水軍をだな
0605ゲームセンター名無し (アウアウカー Sae7-6oEg [182.249.244.27])
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2018/12/08(土) 11:07:14.10ID:nJ8pGX5+a
結局は兵種バランスとれてるって事か個人的には弓が1番強いと思うけど。槍の人は騎馬にヘイト向けるけど弓にあんま文句を言ってない気がするが何故なのか。
0615ゲームセンター名無し (スッップ Sdc2-iXAu [49.98.169.202])
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2018/12/08(土) 11:18:02.97ID:5bINhBy/d
>>608
君はもう蜀の主流デッキに居場所は無い...
0617ゲームセンター名無し (アウアウカー Sae7-6oEg [182.249.244.27])
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2018/12/08(土) 11:20:42.98ID:nJ8pGX5+a
足が速くて騎馬に対して自衛出来る攻城兵って考えると姜維やべーな。
0618ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spff-6oEg [126.233.16.239])
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2018/12/08(土) 11:21:09.71ID:Cv2nPBkAp
>>614
受け継ぎ桃園も5コス入ってたしね
0630ゲームセンター名無し (スッップ Sdc2-Gwbz [49.98.173.52])
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2018/12/08(土) 12:06:36.03ID:0N8Qv7qdd
槍にはガッツが足りないんじゃね(適当
0635ゲームセンター名無し (ワッチョイ 46d3-3M3s [153.206.191.76])
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2018/12/08(土) 12:21:13.96ID:BqaZkdWo0
槍は相手を圧倒できる武力の時は突撃封じと攻城力が噛み合ってすごく強いんだけどな、逆に同じ武力だと火力と機動力の関係でどうしても馬弓に見劣りする
だからワラはもちろん魏帝とか英傑の武力上昇高くない号令の主力パーツとしては弱くて、環境トップレベルに武力を上げる手段のあるデッキのパーツとしては居場所がある
0637ゲームセンター名無し (ワッチョイ f7b3-+wPc [60.107.208.70])
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2018/12/08(土) 12:24:26.70ID:I6jBqBNi0
>>635
6大徳が強かったのも突撃出来ずにどうにか乱戦しようとしている間に沙摩柯や魏延で削れるという
理屈としてはそれに近い効果が出せる点も大きかったな
あれはパーツどれを捨てても壊滅にはならないって点も強かったが
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