三国志大戦3576合目
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三国志大戦3575合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 士気5号令って
武力4アップがデフォで、それに何かしらのプラス要素があるのが普通では 知力8から速度アップで旧鍾会を使わせよう!
なお大攻勢知力が使われるだけになるもよう 大会用に父(タイガー)、長男、次男(手刀)、三男、娘のネタデッキやったら呆れるくらい弱かった 王基の問題ではない気がするが…銀プレの配信見てたら槍高順計略使うだけで相手壊滅してるもんな。 >>681
神格化されてる関羽に対しパワハラ上司だの義兄弟云々が無かったらただのクズだの言われる張飛の落差よ
いや実際そうなんだろうけど >>746
馬3巨虎にしたほうが(扱えれば)強そう >>746
そらいくら良い選手が居ても監督がダメなら弱小チームよ 舞姫最新15勝か、調子悪いのかな?
普段この倍だよね? 末弟だから、聖人君子に仕立てたい長兄の悪いとことか被らされてる可哀想な子
それでもある程度愛嬌で済まされ人気なんだから大したもん 中国では張飛・牛皋・孫悟空みたいなお利口さんな主人公の代わりにお偉いさんの悪口とか言ってくれるキャラは主人公につぐ人気キャラらしい 舞姫が負ける時って試合中にどうしてもトイレ行きたくなった時だけだからなあ >>710
曹真「へえ徐晃やるなあ」
演義?
聞くな ホウ徳強すぎだろすぎだろって声に対してホウ会出したのは公式からの煽りなんかな >>760
復活がここまで復権するとは予想外だっただろうな 剛弓マウントしても号令に抱きつかれて何もないな
使ってるやつはどうしてるんだろ ホウ徳の使用率飛び抜けてないから適正スペックという言い訳のためでは >>752
昨日は大会に行く人が多かった
から全国も煮詰まってたんじゃ
ない
しかし大会はスタンプ埋めたら
やる気が起きんな100位には
届かんし3594位は大丈夫だろう
し 親父が攻撃 息子が復活
もし復活将器が下方されたら糞迷惑親子だな 司空チャレンジやっと成功
攻城術が1番うざい気がする >>762
いかちゃんの配信見てこい
弓使いのバイブルぞ 100位には届かんが最近の全国やるよりは大会である程度好きな編制で好き放題出来ていいかな 棺桶用意してドヤ顔で一騎討ち挑んどいて負けた父親、逆恨みして相手の遺族を女子供含め皆殺しにする息子とかいうクソ迷惑な親子 計略抜きなら全カードで一番おかしいのはホウカイだよね
もはや常に計略使ってるレベル >>760
龐徳の使用率が下がるじゃろ?
次の三生で開発「バランス取れました!(ドヤァ!)」 >>760
知力1だから大丈夫だろって感じで城も強将器もつけた感じがする
せめて8/3/1城で復活を制圧とかにするべきだった >>741
士気5なんて+3と何らかの効果が基本で
何らかの条件満たして+4で
それ以上だと短いとか城ダメとかのリスクありくらいが丁度いい インフレ士気7号令からインフレ士気5号令の流れ士気6号令上手く調整して 城下方か、馬の攻城力弱くするか、馬以外の攻城力強くするか 将器弱くするってどうすんだよ
今黄色1個1秒だし主と副のバランスの兼ね合いもあるだろ
復活カウントも30秒でキリがいいから動かしにくいし
あれ
宝玉の再起弱くしたら解決するんじゃねこれ 1秒弱体化という
カレーパンを一つ取り上げられる展開を御所望なのかね それなりの手間と金かけて揃えた将器や法具あっさり下方とかユーザー側が言うんだからすごいよなぁ 城門防柵みたいにこれあればOKみたいなのはどうなるだろうか 復活が強いんじゃない征圧2でコス比最高武力で復活が強いんだ… >>559
別に文鴦も関羽も弱きゃねぇだろ
計略も強い方だし
張角あたりのゴミとは違うんだぞ
>>574
華麗凌辱とかいう知能でよくそれ言えるなw >>791
でも朱儁ん時、復活は下手くそ御用達w速度サイッキョwみたいなこと言ってたよねここの人
ホウ会が脚光浴びるまでずっと高武力騎馬の復活は微妙評価を受け続けていた フリマ環境で数人しか見ないプレイヤーが使って頑張ってるから十分強いだろってのは違うと思う
本当に十分強いなら一部の物好き向けカードにはならない >>778
憤激馬姫ちゃん「そうそう、そのくらいだよね」 ホウ会とか曹彰みたいな知力1は伏兵とかダメ計で死にやすいから復活が活きやすいんだろう
朱儁は知力があるから死ににくいので、速度安定だと思う >>635
それなら弓でいい
槍がマジで強けりゃ弓盛り覇騎なんて形にはならん 復活朱儁はここでも結構強い扱いだったような
まぁそもそも2.5コスは計略前提じゃなきゃ2コスでいいが 今でも朱儁は速度が第一候補じゃないか
ホウ会も速度あったら復活より優先して使う人もかなりいそうな気がする 馬姫は相方が息してないのに自分も死に修正されたままなのはちょっとどうかと思う >>799
スレで復活派と速度派がいて速度派がランカーが速度を使ってるから復活は下手くそしか使わないと、いつものごとくマウントを取ってたんよ てたんよって言われたってデッキによってどっちが合うか違うんだからマウントとか言われてもなぁ >>801
桃園は禊が済んだらある程度時間戻されると予想されるからね
横山LEが桃園コンパチで出るならそのタイミングがもっとも有力だろうけど >>777
妨害が知力1にたいしてそう働いてないしな
伏兵も復活にしてればむしろ踏み役すらある 朱儁なら復活早いより生きてる間に少しでも何とかしてほしいから速がいいなぁ 朱儁に関してはどれも有用でいいだろ
いちいち優劣付ける必要ない 桃園は劉備と接触するぐらい密集しないと駄目な超極小範囲にするとか何かしら不自由な要素付ければ号令効果は死に修正前ぐらいの性能はあっていい気はする >>741
頭おかしいな
強化戦法と士気1しか変わらんのに全員にかかるんなら、強化戦法+5でもいいわ
>>761
宋謙使用率の高さわかってないアホだからな
たつをあたりにコスト比最高武力征圧2に復活将器持たすなと言われてたのに 将器は〇〇が最強!それ以外は認めない!みたいなやつが出てくるから荒れるんだよな。どの将器にも一定の使い道はあるから人それぞれでいいのにね。 >>811
そういう大胆な調整がほしいよね
本体もパーツも安易に死に下方してるだけだし、現状は はよ士気5の糞号令効果時間短縮しろや
あ、指揮と暴虐はこれ以上弱くしたらあかんでw 妨害の知力依存が低過ぎるから高武力知力1ってメリットにしかならないんだよ
知力1は連環や離間食らったら20Cぐらい固まっときゃいい >>810
おいらもそう思うのう
自分に合うのが一番よね故においら復活武力9を死ぬまで酷使する 将器下方は萎える
攻撃将器もツインゴリラのせいで他が巻き添え食らって、今度は復活将器か
騎馬だけ下方しときゃそれで済むのにどんどんつまらなくなるなこのゲーム 士気5号令は全体的な見直しが必要だな
ついでに一部の舞計略ももう少し実用的になりませんかね?
色々と追加はされてるけど、回復舞くらいしか結局見てねぇぞ 一対前出しガイジ多過ぎだわ
このゲームって高速槍で槍消して連凸するのが一番つええよな 計略の士気対効果は
士気
2<<<<<3<<<<4<<<5<<6<7
であるべきだと思ってる
早く打てる、多く打てるという優位性があるから 士気2計略ってメガバズーカランチャーと征圧戦法だけだよな? >>830
メガバズーカランチャーが何か分からないけど退路遮断や命がけの推挙
未来への憂い全の献身とかが2だな 妨害の知力依存強めて良いから超絶強化の知力依存も増やしてくれ >>781
特技城下方だね
そしてまた他兵種が馬の巻き添えに いいから落雷の威力を上げてくれよ
ピンで打って自分の知力-3まで確殺くらいは欲しい
徐庶なら1本で知力2くらいまで確殺でいい ホウ会を晋にエラッタしよう
鍾会の配下として蜀に入って復讐したのに魏なの謎すぎる 魏を継承した晋を独立ってのが無理あったよな
袁家独立の方がよっぽどそれっぽいと思うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています