三国志大戦3576合目
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三国志大戦3575合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 将器弱くするってどうすんだよ
今黄色1個1秒だし主と副のバランスの兼ね合いもあるだろ
復活カウントも30秒でキリがいいから動かしにくいし
あれ
宝玉の再起弱くしたら解決するんじゃねこれ 1秒弱体化という
カレーパンを一つ取り上げられる展開を御所望なのかね それなりの手間と金かけて揃えた将器や法具あっさり下方とかユーザー側が言うんだからすごいよなぁ 城門防柵みたいにこれあればOKみたいなのはどうなるだろうか 復活が強いんじゃない征圧2でコス比最高武力で復活が強いんだ… >>559
別に文鴦も関羽も弱きゃねぇだろ
計略も強い方だし
張角あたりのゴミとは違うんだぞ
>>574
華麗凌辱とかいう知能でよくそれ言えるなw >>791
でも朱儁ん時、復活は下手くそ御用達w速度サイッキョwみたいなこと言ってたよねここの人
ホウ会が脚光浴びるまでずっと高武力騎馬の復活は微妙評価を受け続けていた フリマ環境で数人しか見ないプレイヤーが使って頑張ってるから十分強いだろってのは違うと思う
本当に十分強いなら一部の物好き向けカードにはならない >>778
憤激馬姫ちゃん「そうそう、そのくらいだよね」 ホウ会とか曹彰みたいな知力1は伏兵とかダメ計で死にやすいから復活が活きやすいんだろう
朱儁は知力があるから死ににくいので、速度安定だと思う >>635
それなら弓でいい
槍がマジで強けりゃ弓盛り覇騎なんて形にはならん 復活朱儁はここでも結構強い扱いだったような
まぁそもそも2.5コスは計略前提じゃなきゃ2コスでいいが 今でも朱儁は速度が第一候補じゃないか
ホウ会も速度あったら復活より優先して使う人もかなりいそうな気がする 馬姫は相方が息してないのに自分も死に修正されたままなのはちょっとどうかと思う >>799
スレで復活派と速度派がいて速度派がランカーが速度を使ってるから復活は下手くそしか使わないと、いつものごとくマウントを取ってたんよ てたんよって言われたってデッキによってどっちが合うか違うんだからマウントとか言われてもなぁ >>801
桃園は禊が済んだらある程度時間戻されると予想されるからね
横山LEが桃園コンパチで出るならそのタイミングがもっとも有力だろうけど >>777
妨害が知力1にたいしてそう働いてないしな
伏兵も復活にしてればむしろ踏み役すらある 朱儁なら復活早いより生きてる間に少しでも何とかしてほしいから速がいいなぁ 朱儁に関してはどれも有用でいいだろ
いちいち優劣付ける必要ない 桃園は劉備と接触するぐらい密集しないと駄目な超極小範囲にするとか何かしら不自由な要素付ければ号令効果は死に修正前ぐらいの性能はあっていい気はする >>741
頭おかしいな
強化戦法と士気1しか変わらんのに全員にかかるんなら、強化戦法+5でもいいわ
>>761
宋謙使用率の高さわかってないアホだからな
たつをあたりにコスト比最高武力征圧2に復活将器持たすなと言われてたのに 将器は〇〇が最強!それ以外は認めない!みたいなやつが出てくるから荒れるんだよな。どの将器にも一定の使い道はあるから人それぞれでいいのにね。 >>811
そういう大胆な調整がほしいよね
本体もパーツも安易に死に下方してるだけだし、現状は はよ士気5の糞号令効果時間短縮しろや
あ、指揮と暴虐はこれ以上弱くしたらあかんでw 妨害の知力依存が低過ぎるから高武力知力1ってメリットにしかならないんだよ
知力1は連環や離間食らったら20Cぐらい固まっときゃいい >>810
おいらもそう思うのう
自分に合うのが一番よね故においら復活武力9を死ぬまで酷使する 将器下方は萎える
攻撃将器もツインゴリラのせいで他が巻き添え食らって、今度は復活将器か
騎馬だけ下方しときゃそれで済むのにどんどんつまらなくなるなこのゲーム 士気5号令は全体的な見直しが必要だな
ついでに一部の舞計略ももう少し実用的になりませんかね?
色々と追加はされてるけど、回復舞くらいしか結局見てねぇぞ 一対前出しガイジ多過ぎだわ
このゲームって高速槍で槍消して連凸するのが一番つええよな 計略の士気対効果は
士気
2<<<<<3<<<<4<<<5<<6<7
であるべきだと思ってる
早く打てる、多く打てるという優位性があるから 士気2計略ってメガバズーカランチャーと征圧戦法だけだよな? >>830
メガバズーカランチャーが何か分からないけど退路遮断や命がけの推挙
未来への憂い全の献身とかが2だな 妨害の知力依存強めて良いから超絶強化の知力依存も増やしてくれ >>781
特技城下方だね
そしてまた他兵種が馬の巻き添えに いいから落雷の威力を上げてくれよ
ピンで打って自分の知力-3まで確殺くらいは欲しい
徐庶なら1本で知力2くらいまで確殺でいい ホウ会を晋にエラッタしよう
鍾会の配下として蜀に入って復讐したのに魏なの謎すぎる 魏を継承した晋を独立ってのが無理あったよな
袁家独立の方がよっぽどそれっぽいと思うんだが 実質的に司馬氏の支配下になった時代を晋とみなすのはいいけど、なら揃えてほしいわ 馬追いかけられるぐらい速度上がった槍は馬とのシナジーもあるし別物に生まれ変わるよな >>837
蜀を滅ぼした時はまだ魏だったから
晋建国以前に死亡した司馬師司馬昭とその配下を全部晋にしてるのが変
肝心の司馬炎出てないし >>845
建国を勢力の境にするのはさすがに厳しい気がする
魏呉蜀も建国前の武将いるし 槍壁槍出し追い槍撃で騎馬のサポートと
城周りの攻防も強いスーパー兵種になるな 魏呉蜀はぶっちゃけ曹操軍劉備軍孫家だからなぁ
でも晋は魏と完全に被るから建国以前の司馬家ってわけにもな 文欽とかも曹爽の寵臣で司馬氏に対して反乱起こしたのだから魏に括られるならまだしも晋に所属するのはおかしいよね〜 あーもう魏帝は諦めだデッキに使われてるだけだわ
どっかで必ずフルコン叩き込まれて死ぬ自分の腕がクソむかつく このゲーム、なんでお前がその勢力なの?って武将がけっこう多いな >>852
勢力を移った武将も多いし群雄や漢なんてそれこそ誰でも入れられるような勢力もあるからね 張松とかな
蜀で間違ってはいないと思うが劉備配下とも違うしなぁ どうせ王基は明日の放送で下方されんだろ
ついでに一対も
騎馬のバランス取れないからって槍の速度上昇系を壊せばいいってもんじゃねーわ
ホウ徳、ホウ会が一生暴れてるのも
そもそも2コス以下のコス比最高武力に征圧2持たせたのが間違い
この際征圧将器持ちの武8もダメでしょ
関興をベースで調整しろ >>848
同一の武将が二勢力にいるのはわりかし有るからその辺はその時代の人物、反乱した側、受け入れた側、対抗した側、建国のきっかけとなった人物あたりの区切りは有るよね >>856
むしろ蜀の礎持って登場しそう
蜀以外なら売国の謀略くらいの計略を持たされそうだが
蜀補正がかかると蜀への誘導とかに名前が変わる不思議 蛮勇を殺すために策の息子を8/1/2 城持ちで出してあげよう 一対は今が妥当の強さだと思うけどなぁ
明日のさん生楽しみだわ
限定戦ノルマ達成してきたから、ホンマ頼むで 一対は確かに強いんだが凌統は計略ぶっ壊れてないと存在意義なさそう +6のまま効果時間短縮か+5に下げて効果時間伸ばすかじゃないの 一対は麒麟児姜維並みに2段階下方受けそうな気がする 統一戦やるかー!
とゲーセンきたら馬姜維と麒麟児が同名だったわ… ドヨと司馬炎がまだ登場していない事実に震える
そういや覚醒馬超絶いませんねぇ…まさかね… 一対は最初バカにされてた特技復活カレーパンがかなりウザい 一対が+6で許されるなら白馬義従は+7ぐらいで大丈夫ですね^^ やだなぁ公孫瓚は全員速度上昇できる強みがあるじゃないですか >>872
復活にカレーパンは評価してた人も居るけど高コストの士気将器ってのがね >>876
今の性能なら開幕から士気差で攻めれるし
悪くないと思うな
登場時は同じ意見だ >>866
BBA好きの開発にも困ったもんだぜヤレヤレ 一対は武力14の壁を押し付けて15が連凸してくるからまーじ強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています