リン「ミラベルよ。わたくしは帰ってきた! ですわ」
ミラベル「はわわ」

リン「桃太郎のアナザー、闇吉備津さん。鬼との戦いの果てに全てを失い鬼をも喰らう修羅になってしまった悲しき戦士ですわ」
ミラベル「全てを捨てたというわりにはクリスマスや花見などの年間行事には積極的ですよね?」
リン「え?」
ミラベル「え?」

リン「お、お次はデス・フックさん。好意を寄せるシレネッタさんを守るために命を失ったフック船長がメロウさんの力で蘇った姿ですわ(設定資料集)」
ミラベル「え? 海神と闇との戦いのどさくさに火事場泥棒しようとしたあげく巻き込まれて沈没。
   助けてくれたメロウさんを逆恨みしてた不義理モノじゃないんですか?(ドラマCD)」
リン「え?」
ミラベル「え?」

リン「バンバンいきますわ! ナイトメア・キッドさん。ピーターさんのアナザーでありながらその素性や目的が謎なミステリアスな方でしてよ」
ミラベル「えっ! ただそれっぽいこと言ってごまかしてる厨二病なだけの方じゃないんですか?」
リン「その可能性も否定できませんが…」
ミラベル「はぁ」

リン「お次は今回紹介の紅一点、深雪乃さん。雪女のキャストで、その腕から放たれる抜刀術で敵をバシバシ切り伏せますわ!」
ミラベル「そのかわり、恋の相手は落とせずに自分はどのサヤにもおさまらないんですけどね」
リン「えっ?」
ミラベル「えっ?」

リン「オチがついたとこで今回はここまでですわ」
ミラベル「期間が空いて次の新キャストがでていますよ?」
リン「気にしたら負けですわ!」