【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ65(^ω^)
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【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ64(^ω^)
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麻雀格闘倶楽部 ZERO 稼働中
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http://jbbs.livedoor.jp/sports/38594/
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http://www49.atwiki.jp/mfc_konmai/
おまけ
MJ避難所
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ネットワーク対戦麻雀ゲーム MJ5R-EVO@wiki
http://www12.atwiki.jp/mjkami/pages/1.html
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を1行増やしてください
余分に入っていますが、コピペを忘れたり故意にしなかったりした時の保険です...
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured インチキだのイカサマだの言ってるのは毎回スップだけ
インチキイカサマと思うならやらなければいいだけなのに毎回やるバカw >>951
ずっとプラスだが?w
具体的に言ってごらん。
言える奴いないだろ?
イカサマを楽しむゲームなのに、
腕とか言うからおかしいんだよ。 東1では対局者の中でレベルと勝率が一番低い人がレベルトップ、勝率トップの人の当たりを最初に引くからそれを踏まえて打てばいいよ
局が進むごとにレベル勝率トップ者が振り込んだり、暴牌して不用意に鳴かせたりすると
順番が変わるからそうなればレベル勝率ラス者にも勝機が見えてくる >>953
誰も腕がいいとか言ってないけど
ゲームのやり方は俺はこうして遊んでるよって言ってるだけ
君のが何故上から目線なんだ
自分が自慢げにプラスってうたってるけどスクショでもあげてみたら?
おれはたまたま30戦してもラス役が2人しかいない幸運だったけど君もそうなんだろ?
おれはMFCとか黄龍帝とかでるとどんな牌の流れでどううち回すのか見るのがたのしいけどな リアル麻雀には無い意図的な流れを感じ、あっ、これは勝ったな、これは負けるな、これはどっちか分からん3つに分けるとだいたい当たるw
かなり打ってるけど自分が好調モードだと思ってる時にいきなりダマで直撃くらって逆転負けした記憶がない 負けた時はイカサマだと騒ぎ、
勝った時は実力だと思い込む…
君達面白過ぎるw >>950
俺も同じ楽しみ方だ。
それもゲームの実力かもしれんが、
止めたからって勝てるようになるわけではない。出しても出さなくても結果は同じ。 負けても勝ってもイカサマだよ
それを楽しんでいるだけだ >>957
俺は違う
両方ともイカサマだと思ってるw なんかスップは、雀荘に行っても全自動だからイカサマだと騒ぎ立てそうやな >>957
そりゃあなたでしょ
>>959
連対率7割は凄い
サンマは安定しないけど半荘は多少抗う余地がある気がする
大真龍ですか? 勝っても負けてもイカサマだと最初から言ってるはず。
イカサマ操作を楽しむものだとも。
自分に都合の良い数字だけ実力言ってる奴等がいたから、それは都合良すぎ!って事。
わかるかな? >>960
君はよく理解している。
そのまま楽しんでくれ。 >>957
そういう事書いてる
ナンタラ黄龍さんが居たな >>967
自分の文章みてみたら?
負けてる奴が文句いうなとかどうなの
言ってること矛盾してるよ
わかるかな? 流れがワロタwwwリアル麻雀かよwww
今日の1戦
下家表示牌ドラ暗カン
下家大ミンカン牌ドラもろ乗り
下家最後のツモ山をラス牌ツモォ〜wwwww
インチキゲームの時点で強いとか弱いとか意味あんのって思うわ >>969
君は60が負けてると勝手に判断してない?
都合よく何でも解釈する癖ない?
わかるよね? 投票選抜は媚びないおっさんプロに投票するかな
投票選抜始まった時だけ露骨にプロ本人の投稿が多くなるね 石崎プロとか結構対局貢献してるだろうから地道に麻雀格闘技倶楽部やってるプロも投票に一考を。 前は仲田に投票したけど挨拶無視されたからもうしない😡 なぜか優遇されてる自分がいてラッキー
このまま優遇なら大真龍も年内かな >>975
5日にガ―スプロと対局できたら、
むこうから皆に挨拶返してくれたから
今年はガ―スプロに投票するわ 脱衣麻雀仕様格闘ゲームで強い弱いwww
議論する事自体アホw それでも基本的なことはしてほしい
親が染めてるのに停めない上家
テンパイしてもいないのに他家リーチ直後に強打
何でもかんでも鳴いて役は後付け
無意味なミンカン
負けて当たり前の打ち手も多い
出来レースにしてもちょっとはかわると思うけど
金が賭かってないからしょうがないだろうけどね 今日、東1局で小四喜であがった人いたけど
ものの数分で300円ドブに捨てたよ。
ロンされた人は可哀そうだった。 今日は東1局他家大三元あがり終了あったわ
6戦やってオーラス1度もいかないw
やばいよ牌操作格闘ゲーム! >>983
基本的なことできないプレーヤー多いのに、戦績はそこまで酷くならないのがこのゲーム、リアルなら上手いやつはもっと勝率高くなり、下手はもっと勝率低くなる
ゲームでそうならないように調整されてるから、基本がいつまでたっても身につかないやつばかり >>986
それは確かだな。
俺の親のデカい手多面に突っ込んでくる。
そして突っ込んだきた奴がアガル。
開いた手は糞カンチャン手。
このゲームだから上がれる事もあるが、
リアルなら高確率でハコってる。
麻雀は僅かな腕の差、運の差で勝負が
つくもんだ。
一回のアガリでトップ取れたり逃したり…
しかし、このゲームの掴ませ、頃合いツモ、カン乗り、当たり牌押し出し、等々の操作の前では、
僅かな腕の差なんて反映する余地ないわな。 もうさ
散々言われてるはずだ
ゲームなんだよ、ゲーム。
文句あるなら、プレイしなきゃ良いだけ もう半荘は打たん、余りにも酷すぎるわ
競技も似たようなもんなんかね >>986
どんなに遠い仕掛けでも最終的には何とかなってしまうからな。このゲームは。牌操作が酷すぎ。
リアルでは流局まで全く手にならない事もザラだけど、このゲームは殆どそれがない。
秋刀魚は特に露骨で、三人綺麗にテンパイなんてのも多い。
リアル秋刀魚ですら、あんなに倍満、ハネ満は頻発しないわ。 ゲーム以前に、赤とか入った段階から
ドラ集めゲームに成り下がってる。
技術より押し引きの上手さが重要。
手役なんて追わずに、タンヤオor役牌+ドラ
の鳴き麻雀こそ王道。 >>989
競技は楽しいぞ
ライフ制で十分遊べるしライフ回復設定の店なら浮き2位でもタダゲーになることが多い
CPUの大暴れ(無茶苦茶なリーチで一発ツモ&裏ドラゴロリ)が無いから気が楽
何より称号持ちな強い人が多い いろいろ勉強になる >>990
裏含めてドラ12枚もあって平均点低いほうがおかしいです いつも仕込みとは思わんけど
たまにある平場な局はおもしろい
半荘してもほぼ満貫以上なしでトップが30000くらいで決まる時
時間も40分以上かかったりして
まぁこれもあえて接戦演出かもしれんが >>996
東風戦はそんなのばっかだぞ。
トップ取っても23000とか。
で、勝ったのに2クレ投入www ウマつけば20000トップでも25000なんだけど・・コンテ30000点って事? このスレッドは1000を超えました。
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