X



ボンバーガール BOMBERGIRL part21

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW af02-RmP1 [106.165.179.150])
垢版 |
2019/01/01(火) 22:44:18.03ID:rsq2YPdq0
次スレは>>950がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:http://eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573

前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part20
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1545563343/

販売:KONAMI

攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/

地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレへ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1545129678/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾5個め
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546212028/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0549ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa37-kRct [182.251.48.139])
垢版 |
2019/01/07(月) 18:41:34.76ID:+EeFVUl8a
スパCになって初めてスパ以上専用のマップがある事を知った
モモぴゅん使ったら築城する時間もなくあっという間にセピアに正面から入られて瞬殺された、一緒にいた人すまぬ……すまぬ……
マップ毎のセオリーも覚えなきゃな。。
0550ゲームセンター名無し (ワッチョイ f244-6YBr [101.143.217.40])
垢版 |
2019/01/07(月) 18:44:52.24ID:IiD5Xg8w0
10月のeパスキャンペーンで初めてやった新参者の俺
今日初めてオンラインでやったけどおもくそ足引っ張りまくって負けた皆すまねぇ
でもおかげで今日だけで色々キャラが増えたよありがとう
0577ゲームセンター名無し (ワッチョイW e277-sxLP [115.38.58.125])
垢版 |
2019/01/07(月) 22:53:11.66ID:nAub+8IK0
余程の下手プレイ晒さない限りは死ねだの利敵だの言われないから大丈夫だよ
0587ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3319-ikDe [120.74.79.237])
垢版 |
2019/01/08(火) 00:04:08.65ID:iycTxm7Q0
>>578
そもそもパニ3にオレンが少ない、ほぼウルシ
パニ3のシューターの強みは自ベースと相手タワーが近いから
重いスキルでの狙撃はしやすいってのが
ただし前衛組が折っていくとその分役割は減る

パニ3はよくアクアモモコが挙げられるけど
突破されたときの返しが少ないんだよね、ABMは確定じゃないし。再構築は得意なんだけど
ワンミスで即死も見えなくないし自信がなければシューターのが役割はわかりやすいのでは
0590ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-aSLZ [1.72.0.208])
垢版 |
2019/01/08(火) 00:30:09.64ID:jz/MNGVyd
パニは余程の事がない限りエメラよりもパプル大安定なんだけど
最近のラグのせいかパプル自体凄い減ってる気がする

つかクロのミスキック以上にクズいバグなんだけどな
鈍足アイコンもつくけど効果適用されないし
あれラグミスなくなったらパプル今以上に強くなるんだけど
0592ゲームセンター名無し (スププ Sda2-KLLr [49.98.55.78])
垢版 |
2019/01/08(火) 00:44:33.96ID:6Htt44W0d
ラッシュ管理とは言うけどただ入れなければいいかっていうとそうでもなくて
相手のラッシュがなるべく無駄になる場面で使わせるのが一番いい筈なんだよな・・・難しいけど
敵前衛がミリ残りから回復したり、ベースで暴れられなければむしろラッシュ使わせるべきと思うのですが、どうざんしょ
0594ゲームセンター名無し (ワッチョイ e663-PFih [153.207.110.84])
垢版 |
2019/01/08(火) 01:02:55.29ID:JoM9Jtyy0
>>590
あれキツいよな
自画面からは当たって見えてるけど実際はラグで相手画面では避けられていて
こっちからは当たって見えてたからとりあえず鈍足アイコンだけつけときますね〜
って感じだと思ってる

>>592
俺はその認識なんだけど
パニ1で後衛が中央の三本橋あたりで止めてるタイミングだし良いかと思ってラッシュ入れたら
そのままごっそりベース削られて負けたこともあるから分からんわ
開幕で単騎敵ベース凸して残り200秒ぐらいの時に敵ラッシュ入れてくれるオレンはありがたい
0595ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-aSLZ [1.72.0.208])
垢版 |
2019/01/08(火) 01:29:13.98ID:jz/MNGVyd
ラッシュ入れていい場面とか正直敵前衛が二人とも敵ベースエリアまで帰ってる時以外ないと思う
本当に開幕の早い時期と完全に押しきってる時だけ

そもそもラッシュ終わりに回復があるのとモモコが確実にボイス2回使えるのと
前衛が5スキル2回使えるってだけでも相当なんだが
詩織に至っては好感度0からマックスに上がるし上がった上体力満タンで更に植樹待機だから簡単にひっくり返る
0604ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6eb7-6KAJ [175.177.3.67])
垢版 |
2019/01/08(火) 08:36:37.51ID:ua/UOcVb0
>>594
パプルに関してはそうじゃないよ
相手画面では最初のジャッジメントを使った瞬間にジャッジメントの弓を構えた状態で動いてるんだよね。
パプルの下の方にト音記号の上の方みたいなやつある時は敵パプルはジャッジメントもケルベロスも打ってこない。
途中で突然止まった瞬間があればケルベロス使ってるんだろうけどこっちには1mmも反映されないんだよ。
しかもパプル使ってる本人の画面はバグってないから確認する方法は仲間に絶対当たるタイミングでジャッジメント使って速度バフついてるのに速度上がらないの確認する。
なおその試合の間は何しても治らない
0615ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1fcc-jlLb [180.5.51.196])
垢版 |
2019/01/08(火) 10:23:55.63ID:ZpHopLyw0
セピア選ぶ人は悪くないが
攻撃で使いたいのか
防衛で使いたいのか
こちらで判断できないのが困る
0626ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e27c-J7aq [115.125.29.26])
垢版 |
2019/01/08(火) 13:57:58.22ID:aFCxNWCH0
>>623
仲間ー
ランチタイム被ったし悪い噂も被った、こんだけスキルあって2回も被るとか相当な凶運

てかランチタイムって運用法あるの?現状のオレンで使う機会無さすぎじゃないHP回復とか、満タン時に食うとHP多くなるとかなら使い道ありそうだけ
0629ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8f01-aBZ/ [126.78.174.242])
垢版 |
2019/01/08(火) 14:39:16.16ID:lXPzN5W40
ブレードのリロードが短いからかわすとき使えればいいねんで交戦ギリギリまでおにぎり持ってるとかなんとか
0632ゲームセンター名無し (ワッチョイ 477c-1QBa [124.35.3.158])
垢版 |
2019/01/08(火) 16:20:56.91ID:NZaxrMto0
モモコつかってみたくて8戦ほどもぐったけど7敗もするとは。
拠点落とされはしなかったけど、半分くらいは毎回削られた。
ブロッカーって本当に重要だわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況