ボンバーガール BOMBERGIRL part21
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
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ボンバーガール BOMBERGIRL part20
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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ3
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ボンバーガール晒しスレ 爆弾5個め
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やりこもうと思ったけど3連勝して気分良くなって帰ったわ セピアさんのチェーンソーで追っかけ回されるの結構怖い! セピアさんの位置には辺り判定がないから使われたらセピアさん目掛けて突っ込んですり抜ければ良いって前スレで見た
でも頭では理解出来てても反射的に距離を取ってしまう、怖くて チェーンソー音がやたら大きいしリアルなので
たまに通りがかりが何事かと見回すのが稀によくある フィニーッシュ!!直後の静寂に鳴り響くチェーンソーの駆動音 ボトルネックって最初に聞いたときはタートルネックの親戚かとおもった >>753
一度チェーンソーを密着して完全回避した時は脳汁でたわww
当てようと必死に左右に移動してたセピアさんが微笑ましかった ボムタウンって即死ギミックなかったんじゃなかったっけか
モモコが死ぬ予感 エメラに電極頭に刺されてチキチキからの強制ご主人様化調教されたい 猫ウルシってアプデでめちゃくちゃ(スーツの)防御力上がったんだね
大先輩のお召し物に次ぐ破けなさだ >>769
修道女はヴァージンだどうたらという伝説は聞いたことがある そもそも修道女はあんなボディライン浮いたドスケベ服じゃない 予選マップで足遅いボマーで橋抜けるの難しいんだけどどうしてる? ボマーでも誰かによるけどどちらにしてもまず相手防衛の火力見極めて橋開いた1回目にギリギリまで距離詰めて端まで行く、無理そうなら1回は遠ボムくらい抜けで
端までくればクロならキック、他は時間差ボム使って渡りきる感じ
というかそもそもアタッカーに先に渡ってもらったほうがいい 足2くらいのボマーで敵シューター火力MAXで全然抜けられなくて絶望してたけどそりゃ相方と一緒に行かないとダメですよね...ありがとう ボマー、アタッカーも足は生命線だと思う
無理して掘ってでも最初はまずMAXにしたい、連続で倒されたり運悪く後半でも鈍足ならどうやっても勝てない状況も十分ありえる っていうかほぼ全員足は必須では
シューターだって足2とかじゃすごい使いづらいし 予選マップ足出にくくない?気のせいかも知れないけど 前衛足どうぞどうぞシロちゃんボム火力どうぞ
ベース近くの足はももぴゅんどうぞどうぞ
そして2/2/2で接敵する俺エメラの完成 予選マップは足というか元々アイテム少ないからかたよったときがひどい
足が出にくいって感じるのは他と比べてMAXにする重要度が高いうえに必要数が多いからだと思う まあ偏るのもあるけど過剰にとってってるのもあると思うぞ。 足は大事だよなぁ
ちゃんと取るようになってからゲーム変わったわ 元ネタのボンバーマンでも足の速度差ある相手に勝つのは無理ゲーだしな
だからこそガチ対戦に使われるのは足Maxかソフトブロック無しのフィールドばかりだったし なんでみんな足と呼ぶんだ
スケートとかスピードじゃなくて だからセピアが弱いんだけどな
5足以上で唯一死ぬと4足になるから >>784
ボンバーバトルステージ
ギンギンパワー実装まだかね ボンガメインの人は足の方が通じるからじゃないかね
確かにボンバーマンはスケートマークだけど 足!火力!ボム!
明日はアプデで人多くなるかな、今日はパニ3やり納めなのか23時まで席埋まっててプレイできなんだ パニ3終わるから言うけどリスポン埋めないのが正解って風潮が広まってたお陰で
本当にパニ3は勝つのが楽なマップだった
開幕即タワー折ってリスポンしたら相方と進路変えるだけで良かったし相方がベースインしてたら真上から直行するだけだったしな
橋2つになっただけで割と運ゲーが絡んで来たから本当に埋めないでくれるのは助かったわ 防衛としても埋めにくいマップだったし
単にパニ3が攻めマップだっただけよ というか橋越えられてる状態でリスポ埋めに行くの割と割とリスキーだし
ベース前ゲート割られてる状態で埋めに行こうものなら即ベース割られるわで埋めに行く余裕自体あんまない
ボトルネックで敵の攻めの時間潰した方がマシ ボトルネック自体2√あったりでまともなのが無かったから自分には守り切るなんて到底できない
防衛引き受けれくれるのはありがたかったよ 俺だけは分かってるくんめちゃくちゃキモいな
何がパニ3は埋めるのが正解だよ草生えるわ 個人的にはパニ3面白かったね
攻め有利だと思ったけど理不尽までは感じなかったしきっちり守ることも出来た時はいぇーいって感じだった パニ3は良マップでしたねえ
おらっ!新マップ出せ! 速攻で開拓して敵がベース来る前にタワー2つ折ってラッシュ無駄遣いさせる的なの出来るのかな タワー2ってリスポ潰し辛すぎない…?攻め有利になりそう >>804
右折り→左折り→右復活だった
1回だけだから要検証 えっ!?今日はリスポンを塞がなくても相手をベースまで送り返すアクア様を使ってもいいのか!? 攻めガン有利なのは前日からわかってたからいいとして、レベリングどう?
まともにできるようだとタワー温存からのラッシュ誘発ギガンティックで
モモコのボイスも関係ないレベルでゲージが死ぬんだけど ベース回り全部2マス通路とかマジかよ…
オレンの横ダンクは壁が高いからできないみたいだけど
というか踏切超えてからが数マスしかないから
これ城作ってないで全部前線でキルするしかねえな
敢えて固めるとするなら踏切前等ゲート周辺か、ゲートは命より重い これ下手にラッシュ温存した方が負けるんじゃねーかな 前に出やすいブロッカー、グリムアロエがリスポン管理をして活躍する可能性をあきらかにすべく、我々はアマゾン奥地へ向かった。 ももぴゅん、胃袋4つじゃ足りなくなり
心臓が3つに増えオクトパス化 >>815
Twitterでドット化してるのもうあるで モモぴゅん殺しに来たかのようなMAPに見えるのは気のせいか モモぴゅんが死なないマップが今までにあっただろうか オレンでベース横は入れない
ただベース周りが広すぎて、裏から回って飛び越えるとか余裕そう >>825
ナーフ前とか攻め側が死ぬマップしかなかったが… 俺が取り敢えずやった時は速やかに中央手前までラインを上げるのと
とにかくベース周囲2マス通路を2箇所塞ぐことからだった
その次はタワーをちょっと築城
その後ボトルネックをシューターとキープ
抜かれたらベースエリアをキープしつつタワー割られたらボイス
それまでは前線ボイス
Wウォールはなし 個人的な感想だけどワンオペより色んなロールやキャラ使えたほうがゲームしてて楽しいわね
ワンオペは勝っても負けてもどこかイライラするのよね… メスガキは3人とも好みなんだけどブロッカーいないならいっちょ俺がやってみっかって状況でもボイスがあるモモコが一番使いやすいからねえ あらやだワンオペの意味誤解してて恥ずかしいわ
ちょっとお花摘みに参りますわ >>838
それはOTP(ワントリックポニー)やなおしい 日高里菜CVのガールをブロッカーに寄越して
ひなビタで登用したんだからいけるでしょ パスタに上がった途端にこのマップとかタワー2本ぶんの経験値取らないとレベル上がりきらないのかが心配なんだぜ
レベル不足で歌えないモモぴゅんはボンバーバトルの敗北者じゃけぇ レベル上がりにくいようならアクア様のキッスの活躍が見られる…? ラッシュ中に窪みで延々とキスし続けるアクア様と動けないことをいいことに好き勝手やる敵が見たければどうぞ
薄い本作ってください タワー立て続けに2本とも折ると絶対に相手ラッシュ起こるから2本目折る時様子見た方がいいかも
状況としては少ないけど早々起こさせて不発させるのは1つの手だと思う タワー即二本折りでラッシュ誘発かー
タワー柔らかいから狙えそうだね 片方折ってもう片方は瀕死で残しておいて、ゲージが十分削りきれたらもう1つ折って華麗にフィニッシュ...でも連携とるれるか オレンで速攻かけて敵前衛を味方が仕留めたら二つとも叩き割るのはありかも知れない
ある程度オレンに自信がなきゃできんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています