星と翼のパラドクス Part24
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ
星と翼のパラドクス Part23
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546602220/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>107
捕まったら最後、タワーとかコアみたいに、みんなで死ぬまでタコ殴り、だと流石にヤバすぎだなw まあスタンダードをテクニカルに合わせるならフワステの修正はやむ無し
うさぎ跳びはスタンダードでも簡単に出来るし
テクニカル練習しなきゃだけどブーストでペダル踏まなきゃいけないの違和感のげえんだよなー... 今のCポートとかにクモの巣投げ入れて一網打尽にできたら脳汁ドバドバやろなあ
マップ変わるのが惜しい >>144
FEでバッシュマンに殴られた古傷がうずくわ 今までスタンダードで慣れてたなら、テクニカルにする方が逆に不利だと思うけど この間までコルトなくてディトーレ使ってたし使えないほど弱体したらしたで戻すからいいや 今の時間に刃刀刃うめー☆5のヴァンガマイスターと敵味方両方でマッチしたわ
当てるの上手 >>141
いやあ、それは無理だわ
もっとヒロイックなデザインの新機体を更に追加とか、キャッチーなデザインのアズワン追加とかあって、それを押し出したプロモーションすれば別かもしれない >>148
ブースト量変わらないならどう足掻いてもスタンダードはテクニカルの下位互換にしかならないし バランス崩れたら大人しく休止しよっと。
500円2+αプレイでバランス崩壊ゲーなんてやる気起きねえ。 スタンダードがテクニカル操作の下位互換になるなんて当たり前でしょ
スタンダードの方が性能に下駄履いてる方がよほどゲームとしてやべーよ ポート内でふわふわするゲーム飽きてきた
高速戦闘やりたい ミトライユコルトの対AR評価Bになるのか
アサルトのミトライユと弾数一緒だし評価を信じるなら同じぐらいのダメージになるってことか 分かりやすいブースト増量がぶっ叩かれたので、誰も気付いていなかった旋回速度低下をテクニカル並に戻すのと合わせて修正、って辺りは微妙に意地を感じる コンティニュー時の再戦マッチングなくなったのは良かった
あれ無駄な時間だったしな、100%キャンセルされてたし
うーん、新機体ってどうなん?
生みてた人、教えて? スタンダード下方はレースゲーで「ATはブーストつくのでMTより速いです」って言ってるようなもんだったからね 当然 >>160
状態異常武器のリロ速上方、状態異常時間を延長
後ろ回避が急降下になる しゃーないけどテクニカル練習しなきゃいけないのつれーわ
最初やった時ちょっと挫折しかけたんだよな... 今まで下方されてた急速旋回が元に戻ったって事は、見失わせても再捕捉されるのが早くなるって事か 新武器はイラプションランチャーとファンブーメランとスタンボムランチャーかな? 仕事から帰って生放送見ようと思ったが
どこでやってるかわからず週間ヴァンガ情報局とか間違って踏んだりしながら探した挙句
もう終わっていたという 初心者優遇という意味でスタンダード優遇されてたと思うけど、あまりに優遇されすぎてたから修正もやむなしか
しかし、また余計なイベント入れたな
全部手に入れる暇人&お金ある人が羨ましいわ 今までは高ランクがヴァンガ乗れば勝てたけど明日からはそれがサポートになるんかな? トライバーニング インフィニットジャスティス ハンブラビだよ スタンダードの補正はじめて知ったわ
テク乗ったことないからだけど… 敵の引率役がサポかアサ乗ってたらヴァンガで粘着する 地味にチャット連打マン下方されてて嬉しい
ミュートしたときもアイコンは出るから目障りだったけどこれでストレスフリーだ ダー翼流行らせたいのはわかったけどステージ戻るから結局カデサブ翼にみんな戻りそうな気はする ディスドスミッションの達成条件の敵AR50機撃破わろた ヴァンガは刃盾グレインがまた復権するわけなのか?
相方は当然ボムかショットガンになるな
幅無さすぎだろ サポの上昇って、設置の回転率上昇とミトライユのリロード短縮と槍の移動短縮吹き飛ばし強化だけだぜ?
強いとは全く思えないわ >>167
普通に公式ツイッターから行けるだろうに ダー羽FDチャージ時間短くなったのか、まぁ出だし自体は遅いから良いか
シャーリー人気によるもんなんかねこの熱いダー推し シールド無限わきしそうだから格闘のせるわ。あとジャミング対策でCU胴 なんかミトライユ・バルの対ARがB→Cに、とか見えるんだけど はばたけ ふたりの エアリアル
ってなんか俳句みたい >>189
短時間で大ダメージ叩き込む武器、ってのは変わってないみたいだし レイカでヒカリ撃破して勝利したらお持ち帰りイベント発生して ゴルテンヘッドつけて新装備のブーストダイブで上下に逃げればスタンダードでもまだまだ戦えるでしょ ごちゃ混ぜマッチングなんだから初心者優遇という意味でスタンダードのブースト増加はありだと思ってたんだがな 初心者しかスタンダード使えないならそうかもしれないけどね >>193
今回修正されたのってブーストダッシュの消費だから、元々派生テクニックで悪さしてた人達以外は大して変わらんのじゃなかろうか(適当) グルナードってそもそも直撃してもカスダメだった気がするんだけど やっと上も下もヴァンガードゲーが終わるのか?
麻1ヴァン2サポ1くらいの割合でいいんだよ
射撃戦、格闘戦、ポート踏み全部それヴァンガードでよくね?から解放してくれ 7割減るのが5割になったところでヴァンガ無双ゲーが変わるとは思えない むしろポート関連のスコアが上方されたせいで余計ヴァンガゲーになるのでは シールドやジャミング備えたサポートがチームに2人居るだけで結構有利になりそう ジャミングは食らってもとりあえず赤いポートに飛べばどうにかなるってのがね >>197
回避後の初動にブースト挟むからなぁ
ブースト管理慣れるまで死にまくりそう あんまりジャミングだらけになるとつまらんから
バランスは上手くやって欲しいところ >>194
その優遇モードを上級者が悪用した結果が今回の修正な訳でして
昔、何かの格ゲーで初心者向けのオートガードモードを実装したら
逆に上級者の隙を埋める役割となって格差がより広がったという経緯を思い出した ディスドスミッションが3月終わりまでってことは、それまで機体追加されないのか、機体もミッションもどんどん追加されていくのかどちらになるだろうか とあるチャロンのスマートに辛酸を舐めさせられた身としては、対応してくれてありがとうという気持ちしかないわホンマ
見てるかクソセガ。これがサービスだ 言っても占拠力変わんないならヴァンガ枚数多い方が有利に変わりないだろ
近づかれてレブンコルト食らったら死ってのが無くなっただけゲームとして大分ましになると思うけど どうせブメ刃でダウンからのショッコルで死ぬだけぞ
新武器は全部当たり判定が怖いな ぶっちゃけ引率はヴァンガ乗っとけって状態の方がマシだと思うぞ
チーム内でバランスよくロールを選ばなきゃいけないゲームになったら
下位ランクがロールバランス壊しまくって味方がポート踏まない以上の地獄になる ブーメランは正直かなりヤバそう
拘束引き寄せからディトーレ接射狙いたい 味方もねぇ!ロールもねぇ!ポートもそれほど踏んでねぇ!
オラこんな星翼いいやだ〜 正直コルトを失ったヴァンガなんて全然怖くないんだがサポでも麻でも距離とって落とせばいいだけのこと
新武器の網にもよくかかりそうだしな >>218
ヤバい火力出てたのが普通のかなり強い武器になるだけやぞ ディスドス
のパイロットは渋いオジイでおながいしますん 星翼ナビを引継ぎ知らずにアプリ整理してた時に間違って消しちまったんだが、新規ネシカで再発行手続きして登録したネシカID自体を変えちゃえば再連携いけるかな? ポート外からなら今のマップでも落とせるが次のマップならポート内から落とせるってことやん
その違いがでかいんだよ >>225がブーメラン罵倒刃で死ぬ未来しか見えない ___
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|.....||__|| ( ) でぃすどす?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
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|.....||__|| ( ^ω^ ) ディスドス!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
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/ || ̄ ̄|| _ ヽ( ^ω^ )7 ディスドス!
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ ディスドス!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪ 武器ドロ率アップもあるしお年玉貰ったらグルナード買おうと思ってたのになんてこったい 来週からしばらく仕事忙しくなるし
明日ディスヌフ揃うまで帰らない構えで行くわ とりあえず明日だ
社畜な自分は無理なので、感想よろしく 明日ナビ更新されて、アズワンストーリーがみやすくなったらいいなあ
今更イサドラの正月ストーリみて「なんやこの愉快な姉さん」とか思った日 今来た
新情報載せてくれた人キラッキラだね!
ゴル翼上方って頭大丈夫かな!
まあカデ翼は変わらんみたいだが >>226
おまえさてはにわかだな
星4になったレッド様ににわかヴァンガが勝てると思ったら大間違いだぞ! コルト下方で過剰にウキウキしてる人いるけど、レブが無事な以上そんなに変化ないぞ
ショッコルの射程=レブの射程だって分かって なさそう コルトが下方されようがショットガン当たるような距離で戦ってりゃ結果は変わらんと思うが 開発環境での再現が難しいとは言え致命的なバグの対処が場当たり的になるのは何故なのか
メインプログラマが途中で抜けたりしてるんか?
>>232
生でも言ってたけど調整の判断は1か月前位にしてるんで最新のトレンドは反映され難いとか何とか ていうかマッチの方は再戦無くなるだけで上のプレイヤーのロールをベビーシッターに固定するのは変わらないんだな そこら辺のマッチング合わせるために再戦なくすって話でしょ >>237
wlwでは開発部が2回ほど変わってしまって、引き継ぎも微妙だったのか、バグが変なところででたりしてたけどな
やはり部署・人がかわるのはでかい
が、星翼は最後突貫工事で間に合わせたっぽいので、きちんと文書化およびコメントアウトされてないんでない?
今必死こいてプログラマーが仕様書書いてたりしてな、しかも間違いが多かったりする
…冗談にしてほしいけど まあショッコルの強さを勘違いしてる奴は結構いるよね
格闘なら躱せばいいけどショッコルはそういうわけにいきません、とかね
>>237
まあゴル翼は出てきたの最近だしね
とはいえ上方の予定を無かった事にするくらいはしてもいいのでは…… 再選で星4:3 vs 4:4(自分) になったときは相手の星4に同情したし
結局こっちが勝ったけど相手の星3もポート3000超えて頑張ってたからそっちも星4の森に投入されて可哀想だったわ >>238
稼働台数が増えないとなあ
とはいえ、今の状況で増えるか微妙なところでもあるが、2次出荷あるとすれば3月だが果たして注文は入っているのか
今のマッチングシステムで再戦やったところでメンバー揃わないし、2回目本戦は100%無駄なマッチングだから廃止されたのは意味がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています