星と翼のパラドクス Part24
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ
星と翼のパラドクス Part23
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546602220/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コルトが弱くなったけど依然強いままで、ディトーレの強さが知れる契機になるだけで、射撃ヴァンガゲーが継続されるって予想をしとく
しかし最初のマップもずいぶん久しぶりな気がするな
タワー一つしかない、Cポートは足場の下側のみで柱の裏側にスペースがある
洞窟とかあったけど、今日日あそこから帰還するやついるかねぇ ブーメラン怯み付きはおかしい
ドーナツなみにデカいし 食らえ!ブーメラング♪
〃 Λ,,Λ ミ ブン!! ガッ
( ´・ω・) −=≡ 。・。・。 そ_∧
/ oo━ −=≡ ヽニニフて`Д´)
\_, ( 、 > 彡' ( つ ノ
`) ヽ,_)′ ノ ノノ
⌒` >>263
フワステに関してはシステム自体の修正だからカデW含む全W修正だぞ >>229
鬼被りして沸騰してしまえ(精一杯の応援)
>>248
あわよくばポイント+500くらい貰えるからちょこっと頑張る。
>>249
味方に妨害されるっていう誤認を消すためだろ。色違うなら明確になるし。
>>255
お前の頭をどうにかすればなおるぞ。 >>268
>>77だけを見て俺はコメントしてたんだけど、そうなの?
サブ翼のフワステが狙い撃ちされたわけではないの? ラゼルとか見て躱せないもんの色変えるよりバーストボムの色変えてくれや
当然ネットの色は分けるよね? >>270
公式HPにアプデ情報上がってるから見てこい
ゲームシステムのとこに書いてある
HPに新武器ドロップ率upのイベント情報ないけどちゃんと確率upしてくれるんですかねぇ? うさぎ跳び全パーツで出来るって言ってたけどサブ翼でダッシュとジャンプ同時に踏んだら回避出たような記憶が tb303 デビルフィッシュみたいに
乗るために薬物投与や命を掛けるトンでも設定のエアリアルおながいます ラゼルそのものを避けるというよりも今ラゼルのために足止めてる敵が居るって明確に分かるようになるのがありがたいかも 敵のラゼルが見やすくなって、避けやすくなるというより狙い撃ちしやすくなるわけだ
>>272
ほんとだ、ありがとう
これなら兎跳びも弱くなるんじゃないか? >>129
グレインと罵倒刃があるだろ
>>139
とりあえず虹からスタートだろうよ。
>>158
ミトライユ拳銃でショッコルぽいことができる。ざっくり400〜600くらいのダメージ。
>>166
エレキネットのが近い。安ダウンがなんとかって言われそうだろな。
>>196
ショッコルブメ刃のほうが多そう(4ねw) >>273
ボタン押してるのかよbyテクニカル
明日は貰ったお年玉でブラキと勝利ポーズ買うんだ! 今回の調整見る限り初心者減少は更に加速するだろうし、そろそろ休日でも星1不在の試合とか増えそうかな うさぎ飛びは全部の翼でできるけどゴールテンだけ顕著だった
フワステも一応全部の翼でてきるけどサブライガだけ顕著だった
うーんこの ここでマッチング変わらんとかでずっこけたら終わりだな
lov3の轍は踏むなよ丹沢 慣性弱体化は1人で無双させないようにかな
斜めブースト自体は出来るし コルト下方しても占拠力高杉問題のせいでまだヴァンガ必須ゲーに変わり無いんだよな
占拠力を弄ったら別のロールに置き換わるだけかと思って考えたんだけど、ヴァンガの復帰時間を15〜18ぐらいにして他のロールより死んだ時のデメリットを高くすればバランス取れるんじゃね?
そうすればサポの回復とかバリアの重要性も増すし >>281
そう思わない理由がない
機体追加は引き止め力弱いぞ 忘れてるかもしれんがエンブレムドロップ率アップキャンペーンも始まるからな
ピックアップされてもでるのはエンブレムだぞw ダー翼の強化が入りうさぎ跳びも保証された訳だけども次のMAPでも使う人はいるのだろうか ふわステ修正されるからまた燃やしながらしっくりくる翼探さなきゃならんなー
結局カデ翼に戻ってきそうだが なんかTwitterでイキってる奴いたから見てみたら3☆だった
うん、だよねー >>290
アサルト相手のタイマンなら、相手の主力のマシンガン2種や左手武器はほぼ当たらなくなるからまだまだ使えるかと フワステやっとできるようになって楽しかったのに修正か >>293
大蛇打撃積んでるアサルトには効かないから注意しろな アプデまでに購入しなくてショップのラインナップから消えた武器ってランダムドロップで入手できるっけ? 今回ショップから消えるので未所持なら買っておくべきだったのって、ジャメルくらいか
まあ一晩しか時間なかったから、発表された時既に後の祭り、ってやつだが ディスドスの脚見てると不安になる
機体を支えられるのかこれ さっきみたら、ミッションの項目できてたね>アプリ
ただ、内容は空だったから、ゲームしないとでないのか、時間なのか >>300
ミッションは1月15日からだからじゃない? 今までヒールの回復量にはチームレベルでの補正乗ってなかった、ってのはびっくりだわ >>297
ありがとう
煉獄いらんだろっておもったから買わなかったけどコルトの代わりに使って見たくなったからドロップ狙うわ ふわステとうさぎ跳び下方か
まあできるできないで世界が変わるし
小手先のテクニックでの格差を無くしたいのかな 右はディトーレ刃で盾はあった方が良いとして左手だよね
ディトーレあると対AR以外の処理がめっちゃ楽
対ARはダメ低いて言われてるけどそこまで低くなくてダメ出る
ショットガンに過剰に期待し過ぎると思うんだ
言ってかなり寄って射って初めて効果が出るわけであって場面選ばないボムや月牙の方が使いやすい気がするんだけど
まずヴァンガが寄ってまで対AR戦する必要があるかってなったらそこまで無いんだよな 散々ユーザー側に検証する楽しみを云々とかたれといてちょっと想定外の小技が見つかったら修正って笑えるな ツイ見てるとうさぎ跳びが許されたとか言ってる奴多くて草 >>304
少し慣れた程度の初心者やエンジョイ勢(まだいるんだろうか)が相対して「ああ、こりゃ無理」って思われるようなのはまだ避けたいんだろう
そういう体験でやらなくなる人、結構いるはずだから 兎跳びもダッシュ初速の慣性を利用してるもんなんじゃないのか?
許されたらダー翼一強あり得るな ゲームやったことない奴多いの?
悪さし過ぎると修正されるとか当たり前のことだぞ
ゴル翼のフルドラ待機短縮とか実際どんくらいなるかな 前回FD周り調整されはしたけど、やっぱり溜め遅すぎで罠パーツってイメージが強かったCU翼
今回ダーと違って手が入らなかったって事は、FD以外がそんなに強いんか? CU翼はオバヒとはほぼ無縁だしFDはかなり遠くまで行けるんでFD溜めさえカバー出来れば強いぞ >>308
下に合わせるとゲームつまらなくなるからやめてほしくない? 上に合わせると新規呼び込む気ないなと言われ、下に合わせるとつまらなくなると言われる。運営って大変なんだな 誰からも不満が無い運営なんて不可能だからな
それでも今回の修正は大方は満足いく内容だったと思うけど CU翼の飛行距離は海なら少しは活きたけど(途中でガッツリ行き先変えたい時とか)平原じゃ無意味でしょ
あれ装備してる人なんでか結構いるけど、ソリ翼で良くねとしか思わねぇ うさぎ跳び弱体したと思ってる人生放送見てないの?アーカイブ33分くらいから見てどうぞ
あとフワステはサブ翼名指しの修整っぽいしサブ翼のフワステ性能が他の羽と同等になるくらいじゃないのかね?これはわからん ソリ翼はソリ翼で現状サブ翼で良くねって感じだし
CU翼は縦長マップが来てから本領発揮じゃないかね >>322
君こそ公式サイト読んでないのか?
システムで修正入ったぞ実際の挙動はわからんけどな そもそも使用者少なそうなカデ胴とCU胴が謎のナーフされたの笑う >>326
状態異常武器の効果時間短縮に伴う調整やろ CU羽はFD距離もだけど何よりブーストが細かくていっぱい踏めるあの感覚が大事
多分俺はもうほかの羽使えない オバヒしたらドライブ踏めばいいだけじゃない(カデ翼) カデ翼なら敵の近くでFDしても傷は浅いけど、CU翼だと良くて致命傷やろ(稼働初期感)
あの体験で即ソリ翼に戻した
上手い人なら隙をカバー出来るよう動くんだろう レイター翼は複数ロックされてFDで逃げるってのを選べないからな
タイマンだと強いけど1対多をやることになると途端に脆くなる >>317
そうやって格ゲーやシューティングが衰退したのももう古過ぎて知られてないのか
あと大体こういう事言う奴の言う「下」は「自分より下」で
いざ自分がその切り捨てられる「下」含まれるとブーブー文句言う >>284
(ナビ見ろ)
>>287
そこまで上げるとヴァンが減るぞ。それにガン狙いされるほうはたまったもんじゃねえ。 まもるクンは評価されましたか?バトルファンタジアは?
実際はカジュアルなゲームの方が先に衰退してるんだけど、それはゲーセンが即物的な販売戦略に走ったからという事にしたいのがこの手の手合
上に合わせろも良くないが、下に合わせろはもっとタチが悪いのも確か ナビにミッション追加されてるじゃん
どう使うのかわかんねーべ! 途中参加増えてるってマジすか
途中参加組には消化試合だけど元から居る人には本戦なんだよなぁ…
一番の逆転要素が途中参加組の質ってゲームとしてどうなん
高ランは割りをひたすら食らい続けるのは変わらなそうだな
利敵だろうがチーム戦無視のエンジョイ勢しか生き延びられなそうだ >>336
ガン狙いされててもポート塗れてるからイーブンだと思うんだけど
麻で倒してポート塗ってても10秒後に出戻って来たヴァンガに塗り替えされてる現状がどうかと思うわ 前スレ472の「NOVAとかの神プレイじゃない丁度いい動画」を探してた人はいるかな?
遅くなって申し訳ないが、微妙なサポート動画上げたから一応連絡
タグに472って入れてるからよろしう 新機体追加で人が戻り
長蛇の列ができ
マッチングもオール肉入りが当たり前となり
人々の顔にも笑顔が戻り
ゲーセン全体に幸せが広がり
寂れた街にも活気が出てきて
おばあちゃんのぎっくり腰も治る >>349
腰に良い新機体か……追加アズワン婆ちゃん説 フワステなくなったのきつすぎて笑う
ダッシュ→ビタッと止まってサブ翼ゴミやこれ テンダー翼のFDチャージBで笑う
運営馬鹿じゃねーの ディスドス簡易まとめ
頭:レイターのロック追従がロスト耐性に変更されたやつ
胴:耐久アーマー低い回復時間遅いが回復待機が早い
A+だから多分全胴中最速?
腕:妨害、設置系時間延長>>>
翼:下回避可能 FD短距離スタンダード溜めBドリフトB
足:フルドライブゲージ消費軽減
翼短距離スタンダードか…ヴァンガじゃまず扱えなさそう スクエニの調整というか運営ってどのゲームでもクソだったけど、せいよくは今のところ頑張ってる感じ、 マップ変わってもアサルトやサポートでポート外戦闘してる奴がまったく戦力になってねーよ…
そんなことしてる暇あったら頼むからヴァンガ使って空き巣いってくれ
単純にヴァンガで占拠防衛してる奴が多い方が勝つゲームになってるぞ >>356
脚の効果量次第だけどカデ翼と相性良さげ? 初期と違ってセオリーはっきりしてる分、そりゃ同じマップでもヴァンガ増しになるわ
アサルトでヴァンガとやれるほど広いポートでもなかったと思うし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています