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星と翼のパラドクス Part24
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ bd01-xhm2)
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2019/01/08(火) 08:25:04.90ID:IyGZ7OWs0
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↑建てる時は本文の1行目に↑
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー

ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス

公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox


■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること

※前スレ
星と翼のパラドクス Part23
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546602220/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0386ゲームセンター名無し (JPWW 0H8b-Nvf5)
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2019/01/09(水) 12:58:54.42ID:89vxdVHJH
シャーメランで相手ひるんだままワンパンできそう
手順としてはブーメランぶつけて怯ませる→シャッガン3ひるませ→ブーメラン戻るので当てる→ひるむので持ち替え裏パレ吐き
0387ゲームセンター名無し (スップ Sd33-pkQ9)
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2019/01/09(水) 12:58:55.74ID:ZTRNdOmpd
少しやってきたけどショッコルは結構下がった感じする
マッチングは平日昼間でも8対8で始まってたのでいい感じ
ランクの幅が広いのはどうしようもないけど
0396ゲームセンター名無し (スププ Sd33-FonX)
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2019/01/09(水) 13:15:55.22ID:lIr0Ro4Sd
各機体ミッション妄想
ソリ:Sマグ20体破壊
カデ:ジップでの累計ダメージ10万
CU:AR50体に状態異常付与
サブ:ブーストダッシュの累計移動距離
金:累計被ダメージ量に10万
サイト:ブランキアルで敵ARを50機撃破
0398ゲームセンター名無し (JPW 0H8b-Hy5u)
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2019/01/09(水) 13:21:23.07ID:U9xNoNFFH
マッチングが改善したように見えるのはアプデ直後で人多いだけってんじゃないといいけど
0406ゲームセンター名無し (スププ Sd33-FonX)
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2019/01/09(水) 13:55:11.31ID:lIr0Ro4Sd
ちょっとやったけどネットが思った以上に鬱陶しい
防衛ポイントのおかげでポートスコア伸びやすくて助かる
あとすっかり土地勘無くしてて、ポートEに飛んだつもりがCだった
0422ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-+4x9)
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2019/01/09(水) 14:22:48.84ID:Qo40Z1ked
レス入れる前に誤送信とは

>>405
ポート優先派なんで長く貼り付く事なくて分からないけど、体感は麻の時と変わらない感覚だけどどうなんだろ

>>408
弱体化も含めてコルトグレインとディトーレどっちが強い、とは言わないんだけど
個人的にはミトミトアサルトからディトーレヴァンガに乗り換えたら上位互換かなくらいの印象だったよ
0437ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa9d-/gsx)
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2019/01/09(水) 15:13:31.17ID:xC6TdA53a
マッチ画面が華やかになって楽しいわ
コルトだいぶマイルドになったけど半分は飛ぶしヴァンガは何だかんだでショッコル安定じゃねーかな
ダウン取れる取れないがデカすぎる
0438ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa55-KbKU)
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2019/01/09(水) 15:16:54.45ID:UqjljjzRa
>>428
好き
0455ゲームセンター名無し (ワッチョイ 13b0-ikDe)
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2019/01/09(水) 16:21:14.11ID:RrlM6zuB0
そんなに上がりやすいとなるともうランク飾りになるんじゃねーかなー?
昨日の生放送後にやったマッチで☆2〜☆5の入り交じり開始から7人とかいた試合録画してたから見直ししてたけど☆3以下がひど過ぎる
コア防衛してるのはもちろんのこと、ミニMAP上でポートないところに長時間いるわ、染めればコア凸できるのに染めないでどっかいくわ
敵1人しか居ないポートに対して5人がかりで染めるどころか敵の排除も出来てないわ上げたらきりがない・・・
そのうち来るだろうなとは予想してるけど思ったより早くゲームルール理解しないでもNOVAとか出そうだな
0461ゲームセンター名無し (スップ Sd33-DQg8)
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2019/01/09(水) 16:32:37.13ID:ISN7LDmGd
もともと海は稼ぎにくかったのとナイス追加で実質査定緩和だな
>>455
突き詰めてくとわりと直ぐ行き詰まっちゃうゲーム性だから…
マッチング別けてランクが機能するくらい人が増える事を願うしかないね
0468ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa55-sxLP)
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2019/01/09(水) 17:03:55.04ID:j6caa69ha
フルタイムで自コア前2つの空き巣狩りしてるからチームは勝ってるけどスコアが不味すぎるからいつも3位でチームトップは90%アサルト
戦犯だと思われてんだろなぁ…平気で5デスとかだもんなぁ
0478ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-q+9Y)
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2019/01/09(水) 17:48:09.90ID:YTPkzWnId
>>475
申し訳ない。操作として必要なのはやってて分かったんだけどチュートリアル中は回避ボタンって他に使わないならそれだけでいいんじゃ…と思ってしまった。
けど、後からマニュアルみたらホバリングが割り当てられてたのね。忘れてください
0480ゲームセンター名無し (エムゾネWW FF33-FonX)
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2019/01/09(水) 18:05:41.88ID:JngGiHmYF
>>479
タイマンで負けてるなら立ち回り方に問題があるので要慣れ
最初は1対1とか2対2に横槍入れる感じで構わない
1人の時に1番や2番が飛んで来たら、盾やバリアで時間稼ぎするか迷わず逃げろ
0481ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-+4x9)
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2019/01/09(水) 18:11:31.96ID:Qo40Z1ked
>>468
デス数なんてどうでもいい、大事なのはポートとアタックだよ
今回のアプデでポート防衛もポイントもらえるようになったけど、空き巣を狩ってたなら前までもそれでポートのポイントをもらえてるはず

ポイントが低いと嘆くなら、自分で思ってるほど貢献出来てないかもよ?
0482ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9984-VNH2)
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2019/01/09(水) 18:13:28.91ID:BdgeEQSN0
サポ上げは完全に失敗だろ
これ芋でしかねーよ
ポート踏まずに遠くから自分にバリア張られても迷惑だし火力も無いし百害あって一利無し
チームの勝ちに全く繋がらない
サブカとかそんな問題があった頃よりかなり頭来るわ
サポート乗ってる奴はわかってて乗ってるわけなんで本当に晒し上げたいくらい

新アーマーの頭だけ出た
どの部位が当たり?
0483ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa55-KbKU)
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2019/01/09(水) 18:16:52.63ID:gYsqHaSLa
>>482
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