星と翼のパラドクス Part24
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ
星と翼のパラドクス Part23
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546602220/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今で800くらいか
プレイヤー1000もいなさそうだな 生配信見てるのなんかほんの数割しかいないだろ少し上で情報収集云々って話が出てたのに
再戦マッチング廃止 お前ら喜べ生放送観てる奴だけでも1000人近くいるぞ
単純計算でプレイヤーは×100と見積もって10万人はいるな なんで生放送見てるやつが1%なんだよ
後でまとめたやつみときゃええやん 弱体具合にもよるけどヴァンガ不足の時代がまたやってくるな コルト下方はむしろなぜ前回しなかったレベルの話やし こういう系の生放送の度に言うんだけど視聴者数とかからデータ得て後々の放送やゲームそのものの寿命に関わるからちゃんと放送見るかアーカイブ見るか後でTwitterか公式確認しような じゃあ見ちゃダメじゃん
はよ死ね
日本語の不自由なお前も死ね 使用率激高のテンダーW上方
使用率激高のテンダー腕下方なし
どうかしてんのか?
つーかどいつもこいつもジャガイモみてーな腕ばっかって初見の印象悪くなるだろ
テンダー腕一色の現状は最速で直せよ フワステは下方するのに兎跳びは放置か
古い情報で調整してんじゃねーよハゲ テンダー腕の使用率の高さはコルトの強さが原因じゃったし減るんじゃね
両手武器のいい感じのやつが来たらサイトとソリティア腕も需要出るだろうし 割と本気でキメラアセンなんとしてよん
いくらカラー変えられても外装ファックじゃまじファッキン https://i.imgur.com/MrnhbN4.png
ガンダム勢で例えると青枠のブメ
戻りのヒットで若干引き寄せ
https://i.imgur.com/9WdTkPm.png
ガンダム勢で例えるとブラビのクモの巣みたいな縦向き展開のネット
当たるとスタン >>82
うさぎ飛びは最初から想定されてた動きだってさ スタンダードはブーストの上方補正だけされてたのかと思ってたが、旋回遅くなったりもしてたのか 初めから画面が真っ暗になってどうしようも無かった
途中参加で棒立ちになってたのが居たら俺だ申し訳ないorz
しかもスタッフ呼んで帰って来たら復帰しとるし
一応再起動中…すまん >>77
無能NPCは更に無能になってしまった
マッチング関連も再戦以外話がないし上位勢はまだまだ辛い日々が続きそう サポート強化されたのと新武器のおかげで、全体的に上位ランクと中堅以下の差が更に開きそうだ ブレードジップ出し切りしにくくなるとか言ってたのが気になるな
最後のモーションにダメージ250くらい詰まってるから出し切りしにくくなったら実質下方 >>97
コンボに組み込むとやばい火力出てたっていうのの抑制って話だったぞ
大雑把に言うとボムから右入れると即死もワンチャンあるくらいだった >>97
今までは問答無用で全段入ってたから、相手のダウン値ギリギリからでもダウンせず想定以上の大ダメージ出てたのが、ダウン値溜まってたら途中でダウンするようになったらしい >>91
画像ありがたい
逆脚キタ━(゚∀゚)━! スタンダード修正で涙だわ
うさぎ跳びの民に転職します ボムは既にダウン取ってるから関係なくね?
とはいえ味方と撃ち合ってる相手を即死とか結構やってたから仕方ないか >>104
ボム地面落ちるか受け身取るまでは追撃できるぞ
最近なんか追撃しにくくなったような気がするけど ただでさえ馬鹿ルト過多なのにヴァンガの右手武器二つも下方とかアホだろ
絵を良く見せたいが為に対AR戦でわちゃわちゃさせたくてポート占拠とか勝敗に直結するヴァンガ乗りをわざと減らしたいわけ? ネットは捕まったときにダウンあるのか気になる
なかったら捕まる=死になっちゃう >>105
マジか
白ロックになるから無理だと思ってたわ スタンダードの性能が良くも悪くもテクニカルに近づいたのはいいけど、ただでさえ撃ち合い弱い下位ランクは更に狩られ易くなりそう 高ランクがスタンダードで色々してたからなんだよなあ いつまで経ってもショッコルヴァンガゲーでカスタマイズも糞もないゲームをお望みかね >>91
画像うp感謝やで
いや〜ヴァンガどうなっちゃうのかねぇ ヴァンガのメイン武器はグレインとディトーレしか無くなるんだぞ?
ディトーレに関しては対ARは騙し騙しで当ててくしかないって言う
左手に関してはショットガンはまずいらないしボムと射ちきりリロードのなんちゃってコルトしかない
盾だけでどう戦えと コルトは死んだわけじゃないから…
チームレベル10とかだとほぼ一撃必殺だったのがなくなるだけだから…きっと… ディトーレの4発リロードは許されたんか
格闘厨的にはそう悪く無いアプデだな 盾で近づいて右ジップブッパで相手は氏ぬ
なお、以前のアプデで盾割れやすくなったし、蜂の巣にされるのがお約束 コルトは数値次第
流石にあの射程でアサルトのコルトと同レベルの火力だったら話にならん サポ増えるってマジですか?
回復バステまくのはいいけどポート取らないとまるで勝てないぞ 放送面白かったわ
ところであのブーメランが糞広判定ガイジ武器の予感しかしないんだが ブメ手に入れて刃刀刃が使いやすくなったけどブレードジップ君はどうしろと
ランスが強くなったからネタ枠入りしそうだ >>113
アホ丸だしだな
瞬間火力が高い武器なのは変わらないと言ってただろ
池沼か まあコルト死んでもレブンディトーレかショッ刀すりゃええやろ
それにコルトそんな弱くならないと思うけどな >>118
ポートスコアも上がるしポート防衛にも加点されるし
チームレベル増加で回復量アップとか現行でサポート専の人はマクロかなり意識するでしょ >>77画像あり
マッチングは根本的には変わらないのか?これ
上級下級ごちゃ混ぜはホント止めて 質問コーナー
Q:マッチングどうなるん?
A:再戦無しによりマシにはなるはず、時間帯にもよるのでそのへんは勘弁してクレメンス
Q:深夜稼ぎずるくね?
A:対策検討中
Q:新武器ってバリアで防げる?
A:防げる
Q:勝ちマイナス無くせ
A:それすると極論言えば回数重ねればNOVAいけちゃうからマイナス出るならそこが適正や諦めろ
Q:CPUと初期ネーム変えて
A:検討します(色変えるとか?
Q:PvE出して
A:出すとPvPのマッチ減るからなーやっても1回で飽きるんじゃない…?やるなら月で変更とか全体で
他なんかあったかな >>117
アサルトのミトライユは全弾ヒットさせたらコルト並の威力があるよ、ショットガンみたいな足を止める武装とかダメージ確定までの時間が長すぎて避けられるってだけで >>124
時報で上位同士がマッチングしてるし元々はしっかりしてたんじゃない?
マッチング待機時間と再出撃が問題だった説これで闇鍋だったら更に次回を待つしかない >>120
ジップの左強いよ
普通に当てるも良し、外して右を当てるも良し、回避に使うも良し
あと、起き攻めにFD溜めフェイクからジップ左は結構かかる >>113
コルトヤバすぎたのは否定できないけど無くなるとマジキツイよね
追加するなら右手武器追加してほしかった >>125
CPUが変な挙動してしまうのはアルゴリズムのエラーらしく格闘みたいにすぐ修正できるものではないけど一応把握済みらしい 期待カラーは嬉しいな
キメラでも個性が出るのは良いぞ
やっぱロボゲは見た目でも楽しみたい しかしサポートのネットやばそう
同店舗で知り合いと出撃してブランキアル持たせれば無双できるのでは コルトは『下方』ってはっきり言い切ってるから5割減は覚悟しておかないとな フレンド同士で組んで出撃とかはゲーセン内のローカルマッチとしてトレーニングとしてはありかもなぁ 今が強すぎただけで選択肢から外れる程の下方はしないでしょ コルト下方つったって減るにしても1割かそこらだろ
2割も減らしたら産廃まっしぐらもいいところだわ 火力高いのは変わらないようだし、相変わらずショッコルでまとまったダメージ取るのが基本なのは同じやろ
しかしフワステnerfされたのに同じレベルのヤバさのウサギ飛びは放置なのか 新武器のドロップどんなもんかなー
2倍終わるし虹箱限定だったりしたらクソ辛いんだが >>138
フワステは想定外だからnerf
うさぎ飛びは想定してた動きだからそのまま
流石にこの言い訳はな… ウサギ飛び自体はゆったりしてるし一瞬だけど止まるしな
フワステは挙動がやばすぎるわ >>107
捕まったら最後、タワーとかコアみたいに、みんなで死ぬまでタコ殴り、だと流石にヤバすぎだなw まあスタンダードをテクニカルに合わせるならフワステの修正はやむ無し
うさぎ跳びはスタンダードでも簡単に出来るし
テクニカル練習しなきゃだけどブーストでペダル踏まなきゃいけないの違和感のげえんだよなー... 今のCポートとかにクモの巣投げ入れて一網打尽にできたら脳汁ドバドバやろなあ
マップ変わるのが惜しい >>144
FEでバッシュマンに殴られた古傷がうずくわ 今までスタンダードで慣れてたなら、テクニカルにする方が逆に不利だと思うけど この間までコルトなくてディトーレ使ってたし使えないほど弱体したらしたで戻すからいいや 今の時間に刃刀刃うめー☆5のヴァンガマイスターと敵味方両方でマッチしたわ
当てるの上手 >>141
いやあ、それは無理だわ
もっとヒロイックなデザインの新機体を更に追加とか、キャッチーなデザインのアズワン追加とかあって、それを押し出したプロモーションすれば別かもしれない >>148
ブースト量変わらないならどう足掻いてもスタンダードはテクニカルの下位互換にしかならないし バランス崩れたら大人しく休止しよっと。
500円2+αプレイでバランス崩壊ゲーなんてやる気起きねえ。 スタンダードがテクニカル操作の下位互換になるなんて当たり前でしょ
スタンダードの方が性能に下駄履いてる方がよほどゲームとしてやべーよ ポート内でふわふわするゲーム飽きてきた
高速戦闘やりたい ミトライユコルトの対AR評価Bになるのか
アサルトのミトライユと弾数一緒だし評価を信じるなら同じぐらいのダメージになるってことか 分かりやすいブースト増量がぶっ叩かれたので、誰も気付いていなかった旋回速度低下をテクニカル並に戻すのと合わせて修正、って辺りは微妙に意地を感じる コンティニュー時の再戦マッチングなくなったのは良かった
あれ無駄な時間だったしな、100%キャンセルされてたし
うーん、新機体ってどうなん?
生みてた人、教えて? スタンダード下方はレースゲーで「ATはブーストつくのでMTより速いです」って言ってるようなもんだったからね 当然 >>160
状態異常武器のリロ速上方、状態異常時間を延長
後ろ回避が急降下になる しゃーないけどテクニカル練習しなきゃいけないのつれーわ
最初やった時ちょっと挫折しかけたんだよな... 今まで下方されてた急速旋回が元に戻ったって事は、見失わせても再捕捉されるのが早くなるって事か 新武器はイラプションランチャーとファンブーメランとスタンボムランチャーかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています