星と翼のパラドクス Part24
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ
星と翼のパラドクス Part23
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546602220/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 途中参戦なしは正直嬉しい
というか過半数が安定して肉入りになるのが素直に嬉しい >>935
アズワン変更ので見たいアズワンのおっぱいを100回タッチだぞ 値下げ値下げ言ってるけど
駄目なゲームは値下げしたところで爆死してたぞ 筐体普及の為に割安で筐体売ったんでその穴埋めをプレイ料金から得られる通信費で補填するぜとか企画通す時にプレゼンしてそうなんで簡単には安く出来なさそうな気がする
>>939
COJを救った起死回生の1手、1日1回無料ですら効果なしだったソルリバさんの悪口は止めるんだ マッチング良い感じだとテンション上がる
両チーム全員☆3以上とか久しぶりに見たわ
途中参加は無しで良いけどそれならコンテ時もカスタマイズさせて欲しいな
400円になるならそれが嬉しいがカスタマイズの時間足りねーや せめてカスタマイズ時間の延長かな〜
途中参戦ありなしに関わらずもう少し時間欲しいけど、削除するならカスタマイズ時間を倍に >>939
たぶん、今回の調整が概ね好評だからこそ値下げの話題が出てきたんだと思う
いつも言ってる人もいるけど ディスドス翼にテンダー足で疑似ブースト無限できねぇかなあ
急降下で接地判定になるか試した人いない? ドス翼とサブ翼のFDタメ時間同じだけどドス翼遅い気がする ファイブスターで負けてもRP増えるのは笑うわw
味方がヴァンガ乗らなくてもアサでポイ厨してればNOVAまで勝手に上がれそうだな 星3までは途中参加アリ、星4以降はナシとかにすればいいんじゃなかろか
下位は練習時間取れるし、上位は上位同士でマッチしやすくなるだろうし 途中参戦無くなった上に1ゲームが短いせいで爆速で金が溶けるな
値下げはよ 上手いサポートが味方にいると勝率が上がる
そのサポートもスコア一位になる
まあそれでサポ増えすぎると勝てないんだけどね >>952
キッラキラだね
ヒカリちゃんの感謝チャットだけど、正直伝わらないと思うの >>952乙乙
どうでもいいけどCOJは一日一回無料なんて生易しい値下げじゃないぞ
元々が生易しい値段設定じゃなかったけど よわしは深夜スパノヴァだし、ボダの時もEX維持無理とかでサブカしてたな よわしももう深夜養殖ってばれてるのによくやるわ
恥ずかしくないのかな >>944
むしろ途中参加がなくなって実質値上げになってるからでないの 今日初めて当たったけど味方の時は負けて相手の時は勝った
正直タイマンはヤマチの方が強かったな
https://i.imgur.com/aRuK0wV.jpg フワステの弱体化とかみるに個人の技量みたいなもんはある程度は抑えたいみたいだしな
1人が強くたってどうしようもないさこのゲーム フワステは変態機動すぎてクリティカルでもまともに弾当たらなかったし... >>965
でも一人がどうにもならないくらい弱いときは敗北度合いめっちゃ上がるよな…
NPcのが優秀なまである奴たまーにみかけるわ フワステと一戦撃ち合ったけど某暗黒盆踊りを思い出すレベルの変態機動だったな…
あれどうやったら弾当たるのか未だに分からん >>968
実質8vs7になるからな、このゲーム人数差つくとガン不利なわけだし よわしはサブカの方とはやったけど、なんていうか普通だったぞ
少なくともあいつが飛び抜けて上手いって線はないと思うね よわしはポイント稼ぎは上手いけどそれだけって感じだわ
せいぜい☆5の器だろ 折角サントラ買ったのにPCのドライブ壊れててからい 負け越しで帰り際にブーメラン引いた
次は今日よりもっと戦犯になれと? アズワンストーリーヒカリ、レイカ偏(お泊り会)7
レイカちゃんの大事な一番星☆は、触れる前から硬くなっていた。私はそれを優しく撫でてあげた。
レイカちゃんの息が乱れていく。反応してくれるのが嬉しくて、私はクリ○リス弄りに夢中になった。
レイカちゃんも私の一番星☆を擦り上げてくる。彼女の指の動きはとても優しかった。
私はそれに合わせて、だんだん指の動きを激しくしていった。
向かい合ったままクリ○リスを擦り合っているものだから、お互いの息が顔に当たった。レイカちゃんが熱い息を吐くたびに、私の前髪が揺れる。
レイカちゃんの前髪も、私の吐息で揺れる。
目が合った私たちは、同時に顔を寄せ、口付けをした。私にとっては初めてのキスだった。レイカちゃんも初めてだった。
舌を擦り付けるだけの幼稚なキスを続けながらも、クリ○リスを弄る指は止まらない。
最初にイッたのは、レイカちゃんだった。あからさまにびくびくと震えたので、絶の頂すぐに分かった。 せっかくアップデートで盛り上がってるのに怪文書は駄目でしょ? この前チュートアルだけやってみたんだけど相手に上手く照準が合わせられないけどどうやって合わせるものなのか
右レバーで視点を合わせてから移動する感じ? 移動しながら照準も動かす
顔を一箇所に向けたまま歩くような感じ >>979
基本、左スティックで高さを合わせながら、なるべく真ん中付近に敵を捉える
右は調整、というか、真ん中に合わせた上で、敵の動きに合わせる用
基本は左と、足のペダルで標準合わせ出来るようにしとくと、上達速いよ >>979
距離は遠目(相手が豆粒の状態)でいいので、まずは右レバーで視点を合わせる
ガーッと動かしていい
最後に左レバーで調整って感じ
照準が合わせられない人って時たまでてくるけど、距離があってなくない?って思う
親指ぐらいの大きさっていうか、イメージでいえばかなり遠く感じる距離でロックできる
相手のパーツが分かるほどなら、近づきすぎだし近接食らう距離
近づいて照準合わせようとすると、さすがに照準範囲が狭すぎて無理
まずは遠い距離でロック合わせることを始めるのをお勧め まずは左レバーを動かしてから右レバーを動かす感じか
ペダルで合わせるっていうのはスタンダード操作でも出来るの? 右レバーで合わせる派と左レバーで合わせる派がいるのか…
混乱してきた >>984
機体の向きを変えるのが右で、左右前後を合わせるのが左、ジャンプと下降で上下移動
照準は向きを変えて合わせるのが手っ取り早い
スタンダードだと、左レバーはすべてダッシュ移動になるから、右でまずは合わせた方がいいかと
そしてペダルは忘れた方がいい、上下移動と回避だから
回避で強引に横移動とかする技もないことないけど、初心者だと目が回るような気がする ロックの概念がない、FPS派は体で合わせるのが基本なんだけど、ガンダム等のロックやホーミングがあるゲームは視点操作だけでもごまかせるよって感じ
もちろん、体があってた方が、ホーミングもよりかかるから、左と足はできる限り意識した方がいいよ 目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標をセンターに入れてスイッチ・・・ とりあえずスタンダード操作なら右レバーで合わせるのがいいのね
上の方のランクの人はやっぱりテクニカル操作が主流になるもん? スタンダードでも一応テクニカルとほぼ遜色ない動きを出来るけど、途中で操作難度が逆転してスタンダードの方が難しくなる
まあテクニカル安パイ ずっとスタンダードだけど回避が使いにくくなったくらいで特に支障は無いな
カデ翼の慣性移動は多分スタンダードのほうがやりやすい 主要ポートでヴァンガとサポが組んで防衛されるとマジで禿げるからやめて… テクニカルにしてるけどホバーで浮くの時々忘れる
ついでにホバー話すの忘れて緊急回避してから前後左右上下に移動までする 仕事中に星翼できる業種あるんですよ
営業っていうんですけど 星翼が仕事の職業があるんですよ
アズワンって言うんですけど 仕事も試験も何にもなくて星翼できるかも知れない種族がいるんですよ
おばけって言うんですけど このスレッドは1000を超えました。
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life time: 3日 3時間 40分 3秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。