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戦場の絆チラ裏愚痴スレ169日目
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0001ゲームセンター名無し (ブーイモ MM6b-RJlO)
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2019/01/24(木) 16:56:20.99ID:Kj/13VNpM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!

このスレッドは機動戦士ガンダム【戦場の絆】の愚痴とチラ裏の統合スレです
絆で溜めた愚痴と不満、つぶやき等々まとめてここに書き込んではい・か・が?
なにも変わらないかもしれないけれど、 少しはすっきりするかもしれないよ?
すっきりしたら新しい戦いへダッシュだぜぃ!
溜めて出すのも漢道なんだぜ!

※重要!!次スレは>>970が立てること 踏み逃げは辞めましょう
規制等の理由で立てられない場合は >>980>>990などで立てる人を指定すること。

携帯だからは理由になりません!

絆と関係ない人はお帰り下さい

※前スレ
戦場の絆チラ裏愚痴スレ168日目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1545569105/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0362ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-QV4H)
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2019/02/10(日) 22:45:56.91ID:WSPR2PT1d
>>355
流れ弾とか意図しない撃破はしょうがないかなとは思うけどね
お互いパリなら落とされて反対リスタ→相手が合流してきたら撃破は基本だろうに
自分の行動で枚数がどう変化してどう戦況が変わるかは理解してほしい
そりゃ解ってる相手なら上手くはいかないけど頭には入れとかないとね
0365ゲームセンター名無し (ワッチョイ 42ad-/WZR)
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2019/02/11(月) 00:39:59.18ID:3rOxPEJ10
連邦+3800とかで草
土日祝特有の准将や少将中将野良狩りバーストが大量に居たんだろうなあ

ジオンは人数差で押せてるから適当な機体乗っても勝てると勘違いしてる雑魚が大将ですら毎クレ湧くからな
そいつらから攻められて負けていってるだろうと想像付く
0366ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-CBCV)
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2019/02/11(月) 00:40:27.30ID:IMufV6B1a
タンク出すの良いけど、前ブーカチカチしかしないで落ちた挙げ句茶テロするならタンクなんて乗るなよ
引きうち御用達中コスト3近がアテにならんのは、ブリーフィングでわかってんだろうにバカなのか
0367ゲームセンター名無し (ワッチョイ 82b9-45ee)
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2019/02/11(月) 00:46:10.42ID:SjylNMk+0
>>341

今日の僕もそんな感じだったよ。
ジオンはボロボロだった。
しかし連邦は4クレやったがバンナムにはならんかったぞ、准将3だけど。
連邦は回線飛びで一人バンナムになってても引き分けに持ち込めたが。
ジオンは出してくる機体も酷いから間隔空けて出撃したりしてたんだけどな。
一戦目タンクでひどい目にあって、二戦目メンツが一人しか入れ替わらなかったらフルアンチになるとか。
最後のほうは心が折れてた。
0370ゲームセンター名無し (ワッチョイ f901-sQyl)
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2019/02/11(月) 08:38:06.18ID:48hQiM3+0
レバーおかしくて常に旋回し反応もおかしいから店員呼んで
レバー入れっぱなしで動いてない様子を見せたら
レバー効きませんか?だと入れっぱなしで動いてないのお前は見えてないんかい
0371ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a1df-bJ2P)
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2019/02/11(月) 09:27:06.45ID:pDb8xy1J0
だからブリで戦闘終了したら砂乗れよ。我々にはヒキウチの視点が必要さ
あとキーパー。来たるべき2ndキャッチに備え弾道を把握せよ
0372ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-hbqU)
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2019/02/11(月) 10:07:27.50ID:NVzreAOWa
逆に相手がタンクなし編成でユニやギャンが切り払いするわけでもなくキャッチしてたのを見たことがある 階級落としって訳でもなさそうだったからもう何が何やら全くわからん
0373ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-0sLW)
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2019/02/11(月) 10:17:28.64ID:2WFWcCwbd
>>365
カスも連邦側で出てるし、マッチもするからジオンで出てたらプルの方が先に獲れたわ
4vs4のマッチもあったな。相当ジオンで出撃する人間が少ないんだろう
どう使っていいものなんだろう。抱き枕なら使い様もあるんだけどねwww
0374ゲームセンター名無し (ワッチョイW a228-/8ex)
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2019/02/11(月) 10:33:18.17ID:FT1LoZ9s0
連邦は戦力増強してジオンは何も変わらないってのを1年3ヶ月続けてるな
さすがにもう辞めようかな
バンナムの調整は勢力戦2回分ズレるから3月後半の勢力戦には何も調整は入らないだろうし
4月にまともな調整が無ければお前らもジオン辞めた方がいいよ
0377ゲームセンター名無し (ワッチョイW a228-/8ex)
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2019/02/11(月) 10:42:57.19ID:FT1LoZ9s0
>>373
使い道ないでしょう
ファンネルAはカバパン自身がテキトーぶっぱして1発かすればOKとか言ってるし
そもそもこの仕様がファンネルの致命的欠陥なんだよな
任意にダウンまたはよろけを取れない運要素のある武装は使いづらい

Bだって悠長に長押しする暇が近にあるのか
そして時間をかけた割に低いダメージとアラーム後のタックルで楽々回避される性能
Cも当たったら追撃に行くっていう運要素満載の糞武装

それでもクソンナムはファンネルを強武装と認識してるから、ファンネル持ち機体のメインは弱く設定している
だからファンネル持ち機体は総合火力が著しく低いゴミになる
火力が低くダウンも取れない超絶ゴミ
0378ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a1df-bJ2P)
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2019/02/11(月) 10:45:12.57ID:pDb8xy1J0
さすがにマグナムタッコー食らわないジオンはヌルゲだよな。。くっそ高いダムb削ってりゃなぜか崩れるし
やっぱ連邦優勢は亡命者に依るものかーw
0379ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-ywo7)
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2019/02/11(月) 13:02:56.72ID:sBb90xBhd
そうなってくると対戦相手が居なくなってきて連邦からも人が減るんだよな

てか出るも何もド産廃血便キュベレイなんて要らないし、もう景品無きゃ一切出ないからなぁ。景品無しで平時もこのゲームやるとかきちーわ

でジオンはその景品すらゴミになったと。もう終わりじゃん
0383ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd1-kUGh)
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2019/02/11(月) 16:49:30.68ID:NRc2JCCnp
荷物置いて筐体占有してるやついたから「そこの筐体でプレイしたいから荷物どかしてもらえませんか?」
て伝えたら何故か「じゃあ荷物はどこに置けばいいんですか!それに隣のPOD空いてるでしょ!」
てキレはじめてワロタw
ちなみに隣のPODはプロジェクター傾いてるっぽくてちょっと斜めで使いたくねぇw
0384ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd1-kUGh)
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2019/02/11(月) 16:49:55.78ID:NRc2JCCnp
空いてる空いてないじゃなくてマナーとして良くないでしょって伝えたら何故かまだ突っかかってきたから思わず
「バカかよ・・・」て言ってしまったw
話にならんから店員召喚。
案の定そいつ店員に注意されてやんのw

仕事ではどんなにイライラしても態度に出さなのに、今回はつい心の声が漏れてしまったw
0385ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-GF7R)
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2019/02/11(月) 16:56:10.08ID:e1To+q2Md
ファンネルはローゼンBの上位互換になってトリガー引きっ放しで自動追尾の放すとビーム射出みたいな感じになって漸くコスト相応では
0386ゲームセンター名無し
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2019/02/11(月) 17:36:17.46
>>384
言葉でキレるのはまだいいけどいきなり暴力でキレる奴もいるから注意しなよ。
なんにしても乙
0387ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8294-iENV)
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2019/02/11(月) 17:41:06.00ID:GozVr+Gk0
>>386
知ってるか?現行犯は一般人にも逮捕権があるんだぜ♪店員つれてきて一斉に拘束して警察へゴー
0388ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8294-iENV)
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2019/02/11(月) 17:44:14.41ID:GozVr+Gk0
連邦のみんなに隠し性能の朗報だ♪ガンダムマークII(エゥーゴ)近距離型だよ。
実はな、マークIIで7〜8ぐらいが安定するようになると他の近距離機に乗り換えたとき格段に戦果が上がるんだぜ♪
さすが連邦優遇のバンナムさんやあ。あれは亀仙人の甲羅重石なんだよ。
0389ゲームセンター名無し (ワッチョイ f901-sQyl)
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2019/02/11(月) 18:02:59.58ID:48hQiM3+0
店員が迷惑奴の知り合いだったらとぼけるのは得るから味方だと思うな
ついでに底辺の集まる場所だと思われてる所で警察呼んでも
つまらん事してないでさっさと帰れとか言われるからな
0393ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-ywo7)
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2019/02/11(月) 19:15:47.05ID:sBb90xBhd
そもそも勢力戦以外出ないので全然困りません

1年以上ジオンには産廃と核廃棄物投下してろくに修正もしないとかまぁ異常だね

馬鹿は稼働終了してから泣くなよ
0395ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-mfNM)
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2019/02/11(月) 19:23:19.99ID:IAvqoaMHd
連邦でスパイ活動中全員射になってフルアンチかぁと思ったらタンク出す奴が現れた
ライン上がらなくて死ぬのか・・と思ったら二拠点落としのコチラは拠点一落ちのみで勝ち
ジオン火力低すぎだろ(´・ω・`)
0397ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd1-tcGC)
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2019/02/11(月) 19:33:15.22ID:ApIfcGwOp
Aクラ下位でやってる分にはユニデルタ黒あんまり見ないから快適…って言いたいけど味方が産廃ゴロゴロ並べるからタンク出してもつれえw
今だにサイサBサベとか消化ゲーマルクとか面倒見れねーわ。

もう最初期のユニと狂犬復活させて終戦にしよ
0398ゲームセンター名無し (アメ MMcd-P0T6)
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2019/02/11(月) 20:38:38.70ID:mItUQN9UM
もう既にホームから人が飛んどる。
どれだけ期待薄な勢力戦なんだよ。
バンナムの思惑通りか??
0399ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8294-iENV)
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2019/02/11(月) 21:04:10.11ID:GozVr+Gk0
>>398
8ポッドが順番待ちになるのは勢力戦初週ならではの風物詩。まだまだ過疎ってないね。
0400ゲームセンター名無し (アメ MMcd-P0T6)
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2019/02/11(月) 21:04:37.18ID:m8XZqHp1M
あぁ。バンナムすまんかった。
人が飛ぶのがよく分かったよ。
みんなこのゲームに価値を感じないんだ。
お金払ってやるゲームじゃないな。
もうぐちゃぐちゃ。
0403ゲームセンター名無し (ワッチョイ bd02-drZy)
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2019/02/11(月) 22:57:12.34ID:qhKFj/xU0
>>402
マジかよ?
ライコマなんて池沼御用達機体じゃんかよw
0409ゲームセンター名無し (ワッチョイ 42ad-/WZR)
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2019/02/12(火) 01:35:06.55ID:aoo/CoG70
連邦優遇って言うなら連邦やれよ
連邦やらないジオン専が連邦専より多いせいでじわじわ戦力削られて今の状況になってんだよ
Rev4の勢力戦こんだけ乱発されてて連邦が勝ったの何回だと思ってんだ
0410ゲームセンター名無し (ワッチョイ 027d-feI+)
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2019/02/12(火) 02:32:44.91ID:VHMaluMz0
ここまで露骨に連邦優遇して人数バランス取れないんなら、調整方針が間違ってるってことでしょ
上からマッチング方式でボリュームゾーンでは人数多い軍がゲージ勝ちやすい勢力戦の仕組みや、
それを基にしてゲームの内容を調整するバカンナムの脳みそが改善されないとどうしようもない

同じ実力の奴らをぶつけるのではなくマッチング範囲内で上から拾ってきてテキトーにぶつけ合うとかいう糞マチシステムを改善して、
機体バランスをまともにした上で出撃比率を表示する方がなんぼかマシだと思うがね

ナム戦の確率とリスクを高めて、しかも肝心の試合内容が両軍拮抗して充実すれば自ずと楽しみたいプレイヤーが偏りを解消する

ま、もうとっくのとうに手遅れだろうけど
0411ゲームセンター名無し
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2019/02/12(火) 07:17:48.99
>>408
寒マシAみたいな豆鉄砲は好きな癖にグレは必ずダウンするものを選択する奴等。
軽駒に燃えグレなんかあったんだな知らんかった。
0412ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM16-DfbG)
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2019/02/12(火) 07:20:11.98ID:sY1uGt2vM
>>408
タイラー「グレAなんて当たらんしクソダメじゃないですかー。やっぱりCでばらまいてゆっくりアンチでしょ!」

奴らガチでこんな事考えてると思う
0413ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM16-DfbG)
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2019/02/12(火) 07:24:50.50ID:sY1uGt2vM
あと、相変わらずサンダム乗りはクソ率100%
引き撃ちだわ、斬ってりゃメイン被せてくるか格闘重ねてくる
なんなんコイツら
0414ゲームセンター名無し (ドコグロ MMca-Jag9)
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2019/02/12(火) 08:18:13.75ID:lM5U6CXIM
もうゲームとして終わってる
イベントがms取るだけの勢力戦しかしない1年って
運営もやる気ないだろ

msコレクションしかやることないゲームに成り下がったよ
0416ゲームセンター名無し (スプッッ Sd41-/8ex)
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2019/02/12(火) 10:19:31.82ID:BkmOR4+0d
>>409
このゲームのせいでユニコーンと連邦が嫌いになったんだよ
昔は連邦のプラモばっかり買ってたがこのゲームの露骨な連邦優遇に嫌気がさして
連邦が嫌いユニコーンが嫌いバンナムが嫌い、ついにガンダムそのものが嫌になりつつある
0418ゲームセンター名無し (スプッッ Sd41-/8ex)
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2019/02/12(火) 10:43:25.41ID:BkmOR4+0d
ポーセンすら今の優遇バランスに飽きてきてるのにな
これは実力者のプライドがある人なら当然の感覚だけどな
でも、連邦でばかり出るのは変わらない模様
0421ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8294-iENV)
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2019/02/12(火) 11:30:37.43ID:kisJTpW70
>>409
俺らジオンで気分よく勝てないから連邦ずるいずるいって騒いでる脳足りんにに何をいっても無駄。
ごく普通にジオンの方が戦いやすく勝ちやすい→ジオン機の方が優遇というより一般人には扱いやすい。
ブースト性能が178(連邦)175(ジオン)これだけのことでここまで連邦ずるいずるい言う連中なんだぜ。

噂と新機体の期待値だけでここまで勢力バランス変えるくせにな。概ね乗れないような機体もらって便乗消化に勤しみながら『勝てないから味方がー』
ユニコーンつまらないってさ。強すぎるから。だったら今ごろ連邦の編成なんてユニコーンまみれになってるはずなのに自分ですら350が怖くて出せない機体をネガるネガる。
結局今の絆を衰退させて腐らせたのは過剰なまでのネガジオンたちだよ。やつらは最初に戻るけど『俺らがジオンで気分よく勝てないから連邦ずるいずるい』ってどんどんバランス崩してるだけ。
0422ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8294-iENV)
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2019/02/12(火) 11:31:36.88ID:kisJTpW70
>>418
現実を知ってるならお前の主張がお前の思い込みだって理解しろよ。
0423ゲームセンター名無し (オッペケ Srd1-6ZJq)
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2019/02/12(火) 12:11:08.45ID:rqhfc7Mor
認定君って生きてたんだ
ジオン機のが一般的に扱いやすいとか脳味噌実装されてるプレイヤーなら
口が裂けても恥ずかしくて言えないでしょ(例外はデルタ)
またNGしなきゃ…
0424ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4254-/wc1)
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2019/02/12(火) 12:12:08.34ID:b9Fynz4X0
>>402
つべで埋もれた機体をいちいち掘り出して紹介する動画もあるらしいんだけどさ
俺の知り合いがそれに感化されて
ずーーーーーーーーーーっとアクトザクにしか乗らないんだよ
44で敵待ちした時もアクトザク単騎アンチで来るもんだから
味方タンク安定の2拠点プラスアクトザク2落ちさせてゲージ飛ばしたけど
それでもまだアクトザク

参ったもんだよ
0426ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4254-/wc1)
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2019/02/12(火) 12:20:02.00ID:b9Fynz4X0
カバパンもカバパンでさ
動画に上げてる機体で
ここが良いここが強いとかプラスしか上げないバンナムの犬みたいでさ
ここがダメここがクソとか一切言わないだろ
あれ見た奴が鵜呑みにして実戦で出して即終了
いちいちクソ動画上げんな
0429ゲームセンター名無し (アメ MMcd-P0T6)
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2019/02/12(火) 14:42:57.16ID:w0TVo2OrM
250制限戦やってくれよ。
昔のヒリつくような駆け引きしたいわ。
今?無理でしょ。色々と。
0430ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2979-rhks)
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2019/02/12(火) 15:20:15.51ID:iqZHOovd0
今回の勢力戦って凄く過疎ってるな
現状、ジオンが1クレやって1勝1敗134ポイントで9683位
連邦が2クレやって3勝1敗176ポイントで7371位
何人がプレイしてるやら…
0431ゲームセンター名無し (アメ MMcd-P0T6)
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2019/02/12(火) 15:41:47.75ID:nAy1fYdVM
中央様子見る奴らに忠告だ。
合流する時はアンチ行け!
味方のタンクの廻りで乱戦作るんじゃねーよ!
敵タンクの廻りで乱戦しろや!
点数の取り方だけ学んで、
肝心な戦術が出来てない奴多すぎ。
そんなんでも階級上がるからおかしなヤツらが
我が物顔でのさばる。
今の絆は10年で1番最悪だわ。
0432ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMd5-DfbG)
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2019/02/12(火) 15:43:46.64ID:zrCnWEYYM
>>430
ジオンは153Pで1900位だわ
確かに過疎りすぎ

ただここから上が廃人だらけで、ポイント増えても順位の上がり幅が少ない感じ
まあ、ライトだから勢力戦ものんびりやるけどね
0433ゲームセンター名無し (ドコグロ MMca-Jag9)
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2019/02/12(火) 16:20:32.25ID:lM5U6CXIM
>>431
これも大きな要因
やってて何も絆を感じない

rev2初回の勢力戦でバンナム戦引いて文句言ってたが
今じゃ馬鹿な味方引くくらいならバンナム戦引きたいと思うくらい
もう引退やな
0437ゲームセンター名無し (スプッッ Sd82-RG1e)
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2019/02/12(火) 17:09:59.35ID:yNclruavd
>>436
自分がアンチ行くときは様子見宣言して他の奴を中央に行かせないようにしてる
もち開幕アンチ直行するがブリでアンチ意識表示してた連中が中央行くのも日常茶飯事w
0440ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa49-D6/2)
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2019/02/12(火) 17:56:25.17ID:iYJJIvLCa
>>429
今後は250以下にしても黒マークII出てくるからもうダメだわ
ダムと黒マークIIでユニいなくても全然無理ゲー

1週間だけrev1に戻す期間設けるとかしてバージョン変えるレベルで何とかしないと多分マジで終戦する
0441ゲームセンター名無し (スププ Sd22-Semm)
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2019/02/12(火) 18:17:51.05ID:7vQn6vOUd
黒Uはサブバズダメが頭おかしい
140射がコスト30上げてメインの半分の威力なのにノーコストでメインと大差なしはあんまりだ
自分は護衛申告して
アンチ三機援護頼む
枚数不利気にするな
で最初から様子見勢を拒否してるよ
0442ゲームセンター名無し (スップ Sd22-GFx/)
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2019/02/12(火) 18:19:08.18ID:+ZqeBEoLd
>>437
44でアンチ宣言してたやつが護衛に来ることもあるからなw
護衛で狩り殺そうとしたらタンクの後ろから豆鉄砲飛ばしてきてクソ吹いたわ

2nd割られて負けるのは当然のこと
クソが!
0445ゲームセンター名無し (オッペケ Srd1-9d8F)
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2019/02/12(火) 19:23:30.15ID:jIFEBosnr
>>436
自分が中央様子見しないと近、射で枚数有利に行って引き撃ち味方殺しするタイラーが中央に行くだろ
だから自分で中央様子見して敵を自分が枚数増やしたい方に敵を自分が引っ張って誘導するんだよ
まぁ今のゴミ共はそれが出来ないから中央様子見はいらね言われるんだよ
0446ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a105-bJ2P)
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2019/02/12(火) 21:03:38.84ID:uVSCRkcq0
ウチのコが迷惑お掛けしてるようですみませんねぇwずっと我が家に引き篭もってえす..かゆうま...って呻いてましたのよ?ほっ放り出しますたオホホホ
0449ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-oVSv)
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2019/02/12(火) 23:10:02.01ID:BgFOQjYhd
このゲームも最近の流行りみたいに各種STATS出してくれりゃいいのにな

インカムに関わる部分(人数とか軍の偏り)は伏せててもいから

例えば支援二機出た時の勝率とか
編成による2nd成功率だとか

ポッド前でのコミュニケーションが取れない野良ばかりの現状で、プレイヤーに考える材料を与えないからモビごっこに終始する奴が減らないんじゃないか?

モビごっこする奴らはそんな情報あっても見ないし理解しようともしないという考えもあるが…
0450ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 868c-6i7C)
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2019/02/12(火) 23:27:41.77ID:m5oqqExI0
野良だと枚数不良を負うと茶テロするタンクや前衛もいるので
ブリーフィング時に中央様子見を意思表示して
タンクや護衛側からここまか言われないなら基本枚数合わせる様にしてる
もちろんアンチ側に引っ張って切り離しを常に狙う
ただタンクや護衛が高コストの場合は枚数不利で事故ったらリスク高いので
きっちり合わせてる
中央様子見は高機動格か高機動射でやるかな でないと切り離しの意味がない
0452ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-/wc1)
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2019/02/13(水) 00:44:21.74ID:kjns0fMVa
グレキャで黒幕のバズーカ弾幕は面白いかもしれんな
開幕おそらく鉢合うであろう中央のアーチ下で弾のある限り撃ち続ける
散開する敵を僚機に任せる
タンクは量タンでとりあえず単騎行動或いは黒幕の射線上
0458ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-Pt4y)
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2019/02/13(水) 10:07:31.76ID:otPqc5ETd
インフレさせる方が()

の割にはデザクは即殺したし、ユニはたじたじ調整始めたり(弱くするにも全然弱くなる気配がねーけど)

単純に調整方針がもう間違ってるのに修正できないだけだろ
0461ゲームセンター名無し (アメ MMcd-P0T6)
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2019/02/13(水) 13:06:43.62ID:FumbW6R2M
バンナムよ。
点数と貢献を逆にするだけで今ある現状は多少改善されるぞ。
メインは貢献で点数は補助。
これで引き撃ち野郎は軒並み階級落とすだろう。
あと、点数だけ取る奴らも同じく階級落とすだろう。
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