【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ66(^ω^)
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前スレ
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ65(^ω^)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1545708518/
麻雀格闘倶楽部総合 公式サイト
http://p.eagate.573.jp/game/mfc/p/index.html
麻雀格闘倶楽部 ZERO 稼働中
麻雀格闘倶楽部避難所
http://jbbs.livedoor.jp/sports/38594/
アーケード版 麻雀格闘倶楽部@wiki
http://www49.atwiki.jp/mfc_konmai/
おまけ
MJ避難所
http://jbbs.livedoor.jp/sports/36690/
ネットワーク対戦麻雀ゲーム MJ5R-EVO@wiki
http://www12.atwiki.jp/mjkami/pages/1.html
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を1行増やしてください
余分に入っていますが、コピペを忘れたり故意にしなかったりした時の保険です...
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【次回大会】SSG第5回MFCマスターズ(第28期麻雀マスターズ・オンライン予選)
大会期間:2019年4月1日(月)10:00〜2019年4月14日(日)29:00 終日開催
結果発表:2019年4月16日(火)7:00予定
大会内容:全ての半荘戦で実施(段位別・リーグ戦・競技ルール卓)
規定対局:連続10半荘以上でその中の連続10半荘の最高成績を採用。
全ての大会参加者から上位50%が入賞し、オーブ等の特典を、優勝者にはトロフィーを獲得。
公式サイトから大会にエントリーした成績上位2名が第28期麻雀マスターズ本戦出場権を獲得。
https://p.eagate.573.jp/game/mfc/uv/p/party/20190401_ssg_masters/detailed.html イカサマ言うなら、競技ルールは一発・裏・カンドラないから一発で掴まされた!ミンカン
・裏もろのり!ありえない!とか少ないからこっちやれば。もちろんある事には変わりない。ただ面白みに欠ける。イカサマ以前にお金かかってない・面白くないだったら営業として問題かあ。 >>392ペロンて何?4ピン二回出てくるけど。
レベル200台の大真とこの前対戦したな。俺はいまだ配球係。昨日は四麻で2敗。その後段三で7戦4敗で黄ばむ。その後10戦7勝で即日復帰する訳だが。まぁ波ゲーというか何というか。 回転率を上げよう、というのは特に四麻にみられる様になった感じ。(早リーチ、早テンパイ)。ただ、守備がしっかりしてれば短時間では終わらないよ。まぁ守備にまわる時は負け番の可能性が高いかもだが。 守備ばっかに回った結果焼き鳥になっが、他家がインパチ振ったおかげで棚ぼた3チャになりましたあるある >>392
まあ、このゲームがランダムなんて思ってる奴は普通にいないっしょ。 この麻雀風なゲームは、波を見極めた者が勝者!
で、OKかな? >>401戦績や真珠重視ならその通りかもね。流れ悪くなってきたらその日は止める。
ただ、リーグ打つならそんな余裕は無いのです。 >>392
公式で山はあらかじめ決まってるってアナウンスしてるからね
これをある程度想定した方がいい
半端に勝とうとすると相手のアシストしてドツボにハマるから >>401
別にすべての博打において流れをつかんだものが勝てるだろ
掴める固形物ならいいんだけどな >>403あがり回数が少ないね。これでは勝てない。守備が高いのは良いが。もうちょっとラフに打つとか、読みの精度を上げるとか。まぁ俺も三麻は貴方の様なデータなのだが(汗) 読みとか関係無いよ
システム上、本命牌を引かされる順番が決まってるからそれに従ってるだけ
普通にやってたらラス率4割越えるデータだからね >>403
単純に攻めなさすぎな気もするけど、全体的な勝率はどうなんやろ? 攻める勇気
打たれる覚悟
by 二階堂亜樹 (瑠美だったかな) 負け番は不要牌(捨てた牌)を牌操作させられる!
ヤオチューなら同じヤオチュー牌!
裏をかいてど真ん中を捨てたらそのとなりの牌www >>396
ドラ表示じゃん。
ドラ10(5p4枚赤赤)って書いてんだから
わかるっしょ。
もうちょい思考力つけた方がいいよ。 >>403
これは勝率3割3分くらいだろうな
トップラス1%も無さそうだね >>413ああ、そういう事…。ならドラ12?競技なら10の時あるか。 >>415昨日って書いてるから競技ではないな。んで競技ならカンドラや赤は無かったね。失礼しました。 >>404
コンマイそんな大嘘してるの?
てっきり捨てる牌によって次の牌が決まると思ってたが
パクリ示談本ユーザーに売りつけるコンマイを信用してる奴がどれだけいるか・・・ >>415
赤5の扱い 勘違いしてないかー。
まあ、錯覚してしまうの わからんでもない >>414
このデータはトップラスマイナス10です
不調期でやり続けた産物ですね
おかげでどういう仕組みで上がりに繋がるのか理解できたので面白くやれてる >>418赤はそれだけだっけか…。うーむ、まだまだだのぅ。
仕組みかぁ、俺の三麻成績もこれからよくなるのだろうか。とりあえず今期三麻は対局珠プラスではあるが。プラス続くといいなぁ。 >>245
麻雀板とスロットサロンもよろしくw
489: ラディン ◆rWFxKUxRXU (アウアウカー Sa4d-0c+F) [] 2019/01/01(火) 09:25:08.02 ID:EAL9BkAZa
今年はいい年でありますように
(=゚ω゚)つ旦
昨日のスロは最低だった
(´・ω・`)ショボーン
カスコテ67
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1543289813/489
311: ぱるる ◆rWFxKUxRXU [] 2019/03/26(火) 08:24:01 ID:Bx+bnD3Z
>>310
いい加減にしろ!
他人のコテでデタラメ書きやがって
次からトリップ入れるわ
【三冠奪取】魚谷侑未10【最速のマーメイド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1551299522/311 ラベ210で大真龍だけど質問ある?
真龍オーブは750個くらいあるよ >>424
週何回してる?
時間は?
結婚してる? どうすれば強くなれる?とかの麻雀の内容じゃなくて、会社員なら非正規問わず、何でそんなに打てるのかという純粋な質問多いね。時間・金・家庭の問題。なんでそんなに打てるの?仕事中に打てる環境?イベント中、休暇簡単に取れる?中には時間作ってる方もいるから興味あるね 簡単な話勝ちやすいから暇つぶしだろ!
星持ちだし、オーラス逆転手やラス回避の安くて早い手が牌操作によりきやすい訳だし 開発グループの誰かと脈あれば、
強いカードIDに設定してもらったり、
勝てるカードIDを譲ってもらえる事は可能。
だが嬉しいか?って話。
こんなゲームにどれだけ時間を無駄に使わなきゃならないか… >>439
麻雀というかカードゲームだからさ。
強いカードあっても割りきれる。 確かにカードゲームと言うのもわかるね。
毎日毎日1日も休まずに真っ昼からやりまくって課金しても、レベル30で勝率2割8の依存症廃人の有名なオッサンいるけど、こう言うカードはいくら金使っても誰がやっても無理なんだろうね。 何度でもカード買い直せばそのうちにアタリカード引けるって
がんばって >>424は大阪95位のおうき
お前と何回か当たったが成績は平凡やな
まぁ玉沢山持ってるのは認めたるわ >>441
そういう事なんだよ。
勝ち負け関係なく好きでやり続けるプレイヤーもいる。
ただ、勝てるカードでやり続けた方が得だし
ストレス溜まらないよね。
そういうプレイヤーには、逆にすこしは
優遇してやれよと思う。 普通カードでも勝ち負け差がでる理由は、
トップ番をしっかり取れるかどうかなんだ。
手が入ってるなら押さなきゃだめ。
仮に押して負けても、結局は引いても負けてたって事。
トップ番で大事な時に降りてたら、トップ番代わる可能性もある。
トップ番かどうかは打ってる時は分からないが、攻める姿勢がないとトップ番は確実には取れない。 優遇してやってるだろw
アイツ等の沈み親の字ハイ2枚切り3メンチャン楽ツモハネマーンとか日常 カードのせいとか言ってるアホは2代目ミナ0やREPELはどういう言い訳するんだろなw
こいつら真珠増やすどころか逆に減らしてるんだが >>450
そうなのか?知らんけど…
麻雀初心者がカード買ったか、コナミに
ペナルティー受けたんじゃないか?
明らかな不正やってたろうし。 カードどうこう言ってる奴は、普通に下手だと思うわ。普通に打ててれば、結果は付くだろ。
イカサマはあるにしても。 ついに5000票越えですか…
10000も普通にいくな >>451
お前さん自分の理論破綻してるの理解してるw?!カードで強さが決まるって言ってたよな?
自分のレスしたのもう一回読んでみな >>451
言っとくけどREPELは不正なんて噂は一切なかったぞ
最後三麻大鳳凰になってキッパリ引退したけどな
どこから不正してたか教えてくれよ?不正って断言してるならその証拠はあるんだろ? >>455
俺もREPEL擁護派なんだよね。
売った後、本人一切ツイートしてません相互フォローだからそれくらいわかる。
昔のままで行ってる人間っているのかな レベル20までもしくはレベル30までに
いかに勝率やデータを良い状態にするか。
インチキ牌操作がある事を頭にいれながらやる事。
まだカードを育ててる段階は毎日やらない事。
ゲームの波を感じ不調っぽかたら少し休ませる。
この麻雀ゲームはこんな感じじゃない?
このゲームの上手い人はしっかり感じとりながらやってるんだろ >>457
昔はカードに当たりハズレ有ったらしい
黄龍に上がったときにトップ3割ラス1割の4麻でしばらく打ったけどあからさまな
配牌と操作があったかなって思う。メインは飲んだときとかには打たなくなったかなw
いらん打牌すると調子は落ちる >>458
黄龍に上がるまでたかが数百戦だろ?そりゃ数百戦単位なら勝率も変わるのは当たり前よ
万戦単位で見れば結局は打ち手の勝率に落ちつくようになってる 今、モチベーションが真珠しかないからなぁ。かと言って大真にもなれず
惰性で打ってる地域ランカーなんだよね(´・ω・`) その勝率が大きく変動する時期が重要なんだよね。超絶好調期で勝率も上がり玉も増えルンルン気分の時もしっかり打つ人と荒く打つ人とで差が出てくると。
こう言う分岐点をクリアーした人カードは、徐々に安定感がうまれ伸びてくるって感じかなぁ >>455
いや、モグリかよとツッコミ欲しいの?
過去に、かのBTと動物園にて無限エンドレスcontinueするわ散々なんだがw
現大真キュイーンを世話してやるわ滅茶苦茶だろうよwww
史上最大規模の不正やらかして名を残したとしか言えんね イカサマだとかで騒ぐならやらなきゃいいのに、それでもプレイするのはなぜ?笑
ドMなの?笑
金の無駄だぞ >>462
煽ってるわけじゃないが無限コンテニューと不正にどういう関係があるの??俺が不正と捉えてるのは悪魔でも差し込み云々の事なんだぞ!
勝率や球数に影響してるならそれは不正
無限コンテニューは不正というか犯罪系やろw >>454
プレイヤーが普通に打てればの話。
ド下手が打ったらさすがに変わるっしょ?
REPELなんてそもそも知らん。
ただ、level999とかあり得るのか?
っていう素朴な疑問。 >>465
999なんて競馬や10番勝負全部やってたら数年でなれるよ毎日ログインに試合数も必要だけどな、その結果ラベ999の地域5000の2桁真龍オーブのカードが産まれるかもしれないがw まぁあり得るとしても、それだけ命懸けで
打ち込んでんなら優遇も許すわ。
カードゲームだから。 だからカードゲームで一括りにするのおかしくないか?
ド下手が打ってもカード優遇で勝てなきゃいけないんだが…
>>465でそう言ってるよね? 強いカード君に質問だが
そのいわゆる勝てるカードがあったら勝率どのくらい叩き出せるんだ? >>464
そうだなw 犯罪はもちろん、その手前の差し込み不正 電プチ不正 etc 散々やらかしてるよ
約1年前後で真珠1200増やせる根拠はある界隈では非常に有名無実
皆わかってても、いまだ可能でもしないけどなw >>470
いや、それ犯罪だわ店が警察に通報すれば普通に窃盗罪やからw
差し込み電プチは俺は見てないから何とも言えないがあんたは確認したんかい?因みに当時の避難所等ではそういう書き込みは確認してない
真球に関しては1年1200は可能やろう稼働15時間はいるな
ソースは現神様w >>468
だから…
普通に打てればシナリオ通り行くわな?
システム的に何切るかなんて想定して牌操ってるからさ。
ド下手なのが打ったら想定外な牌切り出したり
するんだよ。CPUも困惑さ。
シナリオというレールから脱線する事も
しばしば…
最低限打てなきゃ優遇もくそもないのは事実。
豚に真珠ってわけさ。 >>472
すまんちょっと何言ってるかわからないw
シナリオって何よ?そんな事考えた事もなかったな
俺は当たりハズレカードとか一切ないと思ってるし打ち手によって勝率や真球数はしっかり影響されると思ってる派やわ
仮にその優遇なんてものがあるとしたら、それ平等にくるものと思ってるな
そんなもんがあったら皆どんどん辞めてくやろ? >>473
辞めないよ。
そういうゲームだと割りきって楽しんでるから。 つまりリアルの山順は天和が出ようと完全ランダムで
ゲームの山順は天和が出れば完全調整
何言ってるかさっぱりわからん >>473
俺もそう思う。カードによるものはない。
昔、関大フタバのある打ち手とリアルしたけど
思考が違ったし、勝率も納得だったわ インチキ牌操作格闘ゲームは捨てる牌浮かしお知らせしないとな!
それだけでもダイブ違う! 古巣で毎月CS1000万越えとる奴いるけど?
麻雀って勝ったり負けたりなはずだが?
なぜだろうねw カード含IDで勝率決まるなら
明日からカード自販機でレアカード掘り始めることになる
育て方とか苦し紛れに言うけど育て方が上手いんだろ?
カードが強いとか、発想が貧相すぎ >>475
例をあげないとわからない?
ファミコン麻雀と麻雀の区別わかりますか? カードを買った時に勝ちやすい負けやすいが決まるのではなく、勝率などが大きく変動する時期カードを育ててる時期で全て決まるんだよ。
過去不正して伸びてる奴もいたけど、ゲームの癖など頭にいれながらやってる奴も伸びるし、自分の手しか見ないで荒く打ってると落ちてく、そこで別れて行く >>481
そうね。
ある程度打つと、大体その戦績になるよう
調整されるからね。
調整される前に、不正して強いカードに育てたのはずっと勝てるだろうね。
逆に負けてたカードはどれだけ打っても勝てない仕組みになってしまう。
よっぽど下手な奴が代打ちしない限り、
誰が打っても同じ結果になる。 勝てないカードでMFCが打っても勝てないし、
勝てるカードなら最低限打てるプレイヤーなら
勝てるようになる。
長い目でみれば、本来の戦績に落ち着く。
俺のカードは爆負けも爆勝ちもないが、
毎月着実に勝てるカードに自然に育ってた。 >>483
ふーん。じゃあ君は、うまくもなければ下手でもない。
カードでちょっと勝つようになったって事?
コナミはイカサマばっかでうまい俺の実力が発揮できない
と思うなら、カード作りなおして再度爆勝ちできる
カード引くまでやってみればいいじゃん。
リアルではないし、インチキ臭いのは判っているが
君のカードで決まる説の根拠がないな。 >>484
君に質問しよう。
毎月1000万CS勝ってる奴もいる。
なぜかな?
実力とか言うのは、もうなしで!
操作認めてんなら、肝心なとこで操作されてたら勝ち負けなんて意味ないのは分かるよね? >>482
2年前から知り合い二人の下手っぴ君のカードを代打ちしてやってるんだが(二人とも半荘リーグメインで万戦以上)やり始めは一人の累計平均点棒収支が+1058点もう一人が+580点だった
俺が参加プレイ+1358点もう一人+978点まで回復
これはどう説明する? 300点以上乗せたのやべぇな。何局やったか知らないが簡単に300万点以上のプラスだろ、役満何回分かと カードの当たりはずれなんてコンマイが意味のない事するはずがない
重課金で無駄ヅモを少なくするゲーム >>486
levelいくつのカードを譲り受けた?
そこが大事。 >>489
レベルとか関係ない
ただ万戦はやってる言うとる >>485
コナミに電凸で
どうやったら優遇操作してもらえますかって聞いてみたら?
優遇操作がどんなシステムで組んであるか
君なりの説明が出来れば担当者もコメントするだろ >>490
知り合いは日本人?
万戦ね〰
万戦越えても戦績に大きく変動あるとは
正直驚いているが…
よっぽど知り合いが下手だったとしか思えん。
そのせいで急にマトモな打ち手に変わり、
勝率やら全てが平均値に収束し始めたか? >>491
悪いが、今年に入って週1、2時間しか
打ってないから優遇とかいらんのよ。
真玉が0になる心配もないし、勝ちたいとも
思わん。
担当者と話したって、その通りです!
なんて間違っても言わんよ。
冷や汗をかかす事はできるだろうが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています