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【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat68
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6705-nES/)
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2019/04/25(木) 11:27:57.79ID:raVs3oKb0
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階級問わず、戦場の絆での疑問・質問に全力で答えるスレ。超超初心者さんいらっしャい!
※質問者は【所属軍】【現階級】【総勝利数】を記載してもらえると、より回答しやすいのでお願いします
※立ち回り等の質問はリプレイ申請URL等があると判断材料にしやすいです。

公式サイト 
http://www.gundam-kizuna.jp/
wiki 
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

【質問】と【回答】、少しの【考察】以外は要らないスレです。特に以下のレスは禁止です。
「公式見ろ」「Wiki嫁カス」「質問する態度が〜」「最低限の礼儀が〜」
※ただし、分かりやすいといった理由で公式やWikiの該当ページへの誘導はあり※

いま聞きたいことを今ココで聞くスレ、とにかく質問には親切に、可能な限りの回答をお願いします。煽りは放置!
次スレは
>>970、流れが速いときは>>950が立て、規制等の理由で立てられない場合は>>960>>970などで指定し旨を伝えること。
また本文最上段に以下文字列を二行、貼り付けること。
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前スレ
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat67
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547823026/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0118ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-Vuiq)
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2019/05/09(木) 12:27:28.39ID:EbB1WdVPd
>>113
バルがうまく使えれば生存率も上がるし高バラに対しての嫌がらせもやりやすい
俺もまだまだだがバルカンの練習始めてから格がまた楽しくなったわ
出来てるかどうかより意識してるかどうかが大事だと思う
0119ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp8b-CCv7)
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2019/05/09(木) 12:32:51.88ID:Qct+B2pwp
逃げてく射支をバルで転ばせて近づくとか
2on2時に片側ダウンさせてもう片方に2機がかりで襲いかかって溶かすとか
バルを始めとするダウン兵器は転ばせて有利状況を作り出す為のものやで
バル撃たない試合があるって奴は100%バ格だから
基礎をちゃんと覚えた方がいい
0120ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp8b-CCv7)
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2019/05/09(木) 12:35:41.79ID:Qct+B2pwp
単発当てとかは応用編だから慌てんでもいい
まずはダウン取ることの利点と欠点を考えて動くのを意識して習慣化してほしい
そうしているうちに自然とカス当てできる状況もわかってくる
0121ゲームセンター名無し (ガックシW 068f-RjXH)
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2019/05/09(木) 12:47:08.13ID:mN2L5Ivu6
バルカンて、ダメ3、ダウン値20、もちろん強制よろけなんてなし、くらいが本来の性能だろ
それがどうして超兵器になったんだ

よく考えたらそこからして蓮舫優遇だったんだな
0123ゲームセンター名無し (ワッチョイW b768-7SlI)
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2019/05/09(木) 14:17:38.54ID:BG9FLCFi0
>>115
8fとかはどんなクソゲー?8msの間違いでは?

CRTに比べると液晶テレビは必ずや遅延ある,
絆の液晶プロジェクターも遅延が発生する

だがゲーム用の液晶であればネットワークの遅延に比べると些細な端数のようなもんだ
0124ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-VhDF)
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2019/05/09(木) 15:28:23.55ID:M4R5m12Sa
嫌なバルカンの使い方は、フワジャン合戦の終わりの方にばら撒かれるのが甘いと刺さるから嫌だな。

それより嫌なのがフワジャン中に旋回してばら撒き。
マジでバルカン強すぎる。
0127ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8b-lJiK)
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2019/05/09(木) 17:30:21.24ID:AHf9lcyar
>>125
青ロック距離127mの前後で撃てばバラけるから、2発以上はまず当たりません。この距離は前ブーからフェイントを入れ易い距離でもあるので、まずこの距離感を掴みましょう。

これ出来ないと、上手いシーマ、ガベに一方的にやられます。

自分は青ロック距離に入った瞬間か入る直前に撃ってると思う。バルカン置いて置いた場所に入って行くイメージ。

ジオンの場合ケンプ機動でこれが出来ると黒幕そんなに嫌じゃ無くなる。よろけとってバズで削って距離詰められるんで。
0130ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8b-lJiK)
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2019/05/09(木) 19:42:10.20ID:3UqTWNVdr
>>129
失敗しても別に硬直ある訳じゃ無いので、ただの前ブーになるだけですが。。。

最初は、フワジャン継続で、よろけ見てからブースト踏んだ方が良いかも。ダムの速度だと、それで大丈夫。指揮ジムは次の行動決め打ちした方がいいかも。
0131ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1701-NMZ3)
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2019/05/09(木) 20:30:02.95ID:GAEb6Klw0
考え方が違って居る事に気付こう
難しくて出来ないではなく可能性があるなら出来るまでやる
そこから実用性があるか精査していくべき
自在に使えなくてもまぐれ狙いでも当たれば追撃の心構えがあれば
命中時の反応に差が出て追撃成功率が上がる
敵にしてみれば難度の高い攻撃を狙って来る、成功すると警戒して
攻めて来なくなったり心理戦で上位に立てる
こうなるとガン待ちタックルで敵の無理攻めを抑えれば格上に勝てちゃったりする
0132ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 57da-VKZQ)
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2019/05/09(木) 22:38:35.05ID:pQyJo8Gf0
テクニックとは少し違う小技だけど、
ダウンやよろけ貰う時なんかにバルの残弾数1になるよう撃って調整すると
お手軽QSorバルコン可能に。
残弾1の間は使用に制限あるデメリットもあるけど、
赤ロックや硬直気にせずダメ底上げできるのは大きな魅力。
0137ゲームセンター名無し (ワッチョイ b734-t4ir)
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2019/05/10(金) 06:01:11.64ID:s7XAabzD0
バルカス当て狙いで壁裏から出てこないとかやめてね
基本の動きやってる中で咄嗟に出せると強いって話であって
最初からそればっか狙ってても普通に味方殺して負けるよ?
0138八神はやて(たぬかわいい) (スップ Sd3f-/2iR)
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2019/05/10(金) 06:31:08.74ID:bZf9SDZ0d
美少女私( ゚∀゚)【ホントに強い格はまるで壁です】
抜刀バルカンでチョロチョロして複数の敵をサバきます。で、2拠点決まったら性格変わったみたいに赤ザクやシーマ相手に血の雨を降らせます。
美少女私( ゚∀゚)【技巧で特定の戦局に強いのでなく、戦術段階で強いのです】
特に4vs4でこのタイプの連邦格と出会うと絶望します。
0139ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMdf-RELB)
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2019/05/10(金) 06:52:20.21ID:4+8Os5y+M
>>137
壁挟んで一枚見てるなら問題ないよ

ただその敵だけに注意力100%使うんじゃなくて、レーダー見ながら次の行動を考える事が大事
場合によっては切り離すような行動も必要になる

絆はタイマンとか撃墜数競うゲームじゃないから目の前の敵に固執しない
0141ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-Vuiq)
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2019/05/10(金) 07:42:38.68ID:D3HyTzThd
壁挟んで一枚見てるつもりでも相手は切り離しの瞬間枚数有利考えてたりするしな
敵味方の立ち位置とレーダー常時確認さえ怠らなければ大丈夫だと思うけど
0143ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMdf-RELB)
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2019/05/10(金) 10:12:27.70ID:4+8Os5y+M
>>142
そうなんだよね
小技覚えることばかり気にして勝ち筋を考えない奴が多すぎ

まあ初心者なら仕方無いけど、緑にもなってタイマンブンブン丸の奴が多すぎて草なのよね

緑大佐とかそんな奴がほとんどだと思う
0144ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-Vuiq)
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2019/05/10(金) 12:22:58.20ID:D3HyTzThd
准将にも個人技は上手いがって人は結構居るぞ
本来墜ちるべきタイミングで粘れちゃうから結果敗けに近付くんだよな
半端に技術だけあると陥る負のループだな
0146ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf7d-gyud)
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2019/05/10(金) 13:19:17.00ID:hNbGI2es0
>>144
ただのバ格だろ、そんなの
上手い人は落ちるべきところで落ちて、アンチ、護衛をスイッチする
左についてる味方のAP表示をなんだと思ってるんだ

レーダーだって点滅して教えてくれてるのにレーダー見れてない証拠
0147ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-Vuiq)
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2019/05/10(金) 13:39:40.66ID:D3HyTzThd
でもタイマンすら満足に出来ない層を見てるとバ格でも良いやってなるから困る
特に准将なんてボリュームゾーンだからバリエーション豊富だもんな
0152ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8b-lJiK)
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2019/05/10(金) 21:37:42.13ID:+G6ySXZ2r
>>150
お互いパリで見つめ合う。
超気不味い雰囲気からの、俺の落ちコスあるもんねのプルダンからの、てめえいい加減にしろの相打ちからの、またお見合いって何なの。
0155ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fad-vVMj)
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2019/05/10(金) 23:16:29.22ID:6vm8nO1g0
あるよ
階級関係なく脳みそ使ってるもの同士なら落ちるべき状況くらいわかるから
落としてくれないなら違う敵に絡みに行くわってなってやっと落としてもらえるが
当然リスタ遠くなるし取った方もパリだから無理できなくて結構辛い
0157ゲームセンター名無し (アウアウエーT Sadf-/FN+)
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2019/05/11(土) 00:15:05.44ID:is+ed4/5a
https://www.youtube.com/watch?v=_jMaHiec3CM

キャリフォルニアベースでロケットで上昇する奴見つけた。

途中で降りたけど、このまま限界まで行って欲しかった。
0161ゲームセンター名無し (ワッチョイW 377d-159M)
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2019/05/11(土) 10:27:40.48ID:qNYJZRCZ0
バズの赤ロック ドローってけっこう外れるな
バージョン変更で外れるように調整されたのか?
0163ゲームセンター名無し (ワッチョイW 57c8-CFAy)
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2019/05/11(土) 13:48:50.46ID:oTjGNoCv0
お見合いから相手が思わず撃破して喜びながら薄れゆく画面の中で相手もタンクの散弾で落ちて逆サイドでまた会いましたね、とかあったな
0167ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8b-lJiK)
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2019/05/11(土) 19:55:20.52ID:a6Jp1Mqrr
>>166
20ダメでダウン。NY(R)でユニコ持って、6発撃てたことあるよ。

左右両方の戦闘ユニットからタゲもらえる場所で、着弾直前に拠点撃つルーチーンに入ると、一発撃つ毎にダウン貰える模様。
0169ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8b-lJiK)
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2019/05/11(土) 20:50:47.20ID:a6Jp1Mqrr
>>167
パリの護衛が近くに居ると、戦闘ユニットにそっちが狙われ、タンクが先に落ちて、残った護衛がパリ放置される模様。

護衛リスタートアンチって3回言いました。
0170ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-Q93n)
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2019/05/11(土) 21:41:18.58ID:F5zjrK26d
>>161
空中でドローしたら外れやすい
弾が出るまでに大きく動いても外れる
今は連撃からドローまでイージーなタイミングだから、早くトリガー弾いてもドローは出るからな
0173ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-VhDF)
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2019/05/12(日) 22:16:26.15ID:/hfcAnJ5a
ファースト終わってから味方の体力見てましたか?敵がセカンド来て全アンチして敵のセカンドを止めつつコスト勝ち出来そうでしたか?

セカンド行くか行かないかの判断はこの辺かんがえて瀕死だリスタート護衛orアンチよろしく。


枚数有利で勝てなかったのはパリがひよってたから

あとはユニコーン落としてからゲルググ戻らせた方が良かったね。アンチ回り込むよろしく
0175ゲームセンター名無し (ワッチョイ 375f-y0Vo)
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2019/05/12(日) 22:46:00.76ID:7knxyeRh0
>>172
僅差なのに拠点合体入ってその後ゲージ逆転されたら詰むの判ってる?残り時間みてた?
それに比べて連邦タンク ゲージ優勢取れたら即座にもどれ!発動してるよね。
さーって引かれて はい終了。
タンクの能力差で勝ち負け決まったね。 
0177ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8b-Yg1f)
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2019/05/13(月) 00:05:37.22ID:x2roP53Sr
>>172
質問前半の回答としては2nd行くべき

後半の「指示」以前のギガンの問題点を指摘させていただきます。

拡散MS装甲を以てどのような展開をイメージされていたのが
まったく想像できません。貴官がMS近接当ての技術を持っているなら右前に上がるのも理解できますがリプレイを見る限りそれも感じられません。
(途中、建物に当てて無駄拠点弾も使ってるし)
ギガン拡散MS装甲をRCで最大限活かすのは1stを連邦より早く割って振り向いて連邦タンク付近に拡散、もしくはフリーになった連邦タンクにMS弾で味方アンチ合流までの時間稼ぎ等を考えるべきです。
そのために「どこで1stを射ち終えるか?」を考えるなら開幕拡散撒いてる時点で戦略がなにもない感じがします。自衛の為にバルカンかナックルどちらかは持ちましょう。
0178ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 57da-VKZQ)
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2019/05/13(月) 00:30:47.24ID:ZhNxTaoT0
そういえば今一番スタンダードな編成(マップは極力考慮せず)って何だろう?

格格格近射遠、格格近近射遠(個人的には近1枚は格射支にしたくなる編成だが)
あたりがそんな感じだと思ってるけど。
0180ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-Vuiq)
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2019/05/13(月) 00:53:33.04ID:2ei8FxcGd
好みがあるけど格3近1射1遠か格2近1射2遠かな
格2近2射1遠だと近が近の仕事してくれないとキツい事が多いからなあ
半端な中コ近出してズルズルと火力敗けになっていったりがよくあるから辛い
なんだかんだ言っても結局は中身次第だけどね
0181ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 57da-VKZQ)
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2019/05/13(月) 01:08:56.25ID:ZhNxTaoT0
まあ近2は当然、近3なんかもざらに見るレベルという現実

タンク選んで格1近4になりそうで、
せめて格2にしてくれと願ったら近5になって絶望したこともあった
0182ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fad-vVMj)
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2019/05/13(月) 01:18:33.26ID:PsLCYSHx0
2格2射1近or2格2近1射or3格1射1近
2近は近が自分の役割を主張して左右分かれてできる奴が乗ってる時だけ
近乗ってる奴が無言とか中高コ乗り出したらそいつに枚数抱えさせるように動かないと負ける
2射は片方がぶっこみやれる中低コ+機動力or火力重視の中高コ
0183ゲームセンター名無し (アウアウエーT Sadf-/FN+)
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2019/05/13(月) 01:34:16.57ID:0jhAjKjEa
高コスト近って、4vs4以外には出さ無い方が良いですかね?
特に250ロンブーの近。
0185ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp8b-CCv7)
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2019/05/13(月) 08:39:11.26ID:N1SrrF9+p
ブリでさっさと遠格射支のやりたい枠に合わせてくれれば編成バランスなんか最低限でいいんだけど
近に合わせて様子見ってのが4人くらいいると中身不安
そのくせタンクよろしく宣言とか射支出し牽制とか始めたらもう信用できない
0186ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f40-6LaL)
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2019/05/13(月) 12:25:41.55ID:wxRoIq6r0
>>178
流れがよくわからんがどの階級帯?
0187ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1701-NMZ3)
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2019/05/13(月) 19:47:10.06ID:ptVoOKNC0
ロンブーっつーか一発カット出来ない近
一発カットを持っておらず味方に不自由とダメージを推しつけてしまうから
バーストで意思疎通が取れたり自分は勿論味方にも無駄ダメ貰わずこらえてくれる腕が求められる
その前提を踏まえて野良の負け越し中将が入る世界で出すのが得策だと思うんならどうぞ
0188ゲームセンター名無し (ワッチョイW b79f-oWYU)
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2019/05/13(月) 20:55:02.18ID:0L66VbMc0
>>183
最近は何出てきても驚かないがとりあえず高コ近と味方マチしたら地雷がいると警戒するし敵マチしたら歓喜する
レーダー未搭載機とかタンク粘着とかド引き撃ちしか見かけない、ロンブーどころか高機動力をモビ戦するためだけにしか使おうとしてない奴ばかり
どこに駆け付ける必要があるかの判断力、その前提の広い視野、さらに現場で瞬間的にでも枚数捌く腕、これらが本当にあるなら別に使っても構わない
とはいえジェガンは使ったことほとんどないから何とも言えないがギラズールを66で味方に負担かけずに使うビジョンは個人的には全く見えない
加えてブリから茶テロされるリスクも多少はあるし、中高コ近が味方に複数いようものならやる気なくす奴が必ず出てくるから注意した方がいい
0189ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-j8WQ)
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2019/05/14(火) 14:50:34.06ID:0aIn6KbVd
今のバ火力連邦相手に66でデザク以外の近出すこと自体が何もかも無駄、バラッジが場所次第ではアリって程度
連邦でさえ白ザク以外はほとんど役割ねえし、それ以外出そうものなら普通にチャテロ食らうまである
そんな感じで高コ近なんて捨てられようがチャテロされようが晒されようが出した本人は文句言えないと思った方がいい
今の近が嫌われてるのは引き撃ち云々みたいな中身の問題以上にそもそもが要らない役割ってだけ
0190ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9f7d-flYf)
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2019/05/14(火) 15:52:47.17ID:bifdKzum0
リックが超高バラだからイフDで止められないからね
同じコスト200なら赤蟹の方が足回りは良いし射撃戦ならハイゴの方がダメ効率がよいけど
リスタ5のデザクを押し退ける程ではない

66だと砂漠のバラとアバRで砂制圧に高ザかヅダくらいでしょ
0197八神はやて(たぬかわいい) (スップ Sd3f-/2iR)
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2019/05/14(火) 19:50:47.11ID:NYImM8dtd
美少女私( ゚∀゚)【ジオンの近大好きさんはサブカのアレックスに乗ってみましょう】。
【走】セッティングならほぼ全部の近機体相手にして「撃つのをみてから」ダウンがとれます。
アホらしくて涙が出てきます。
0198ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-Vuiq)
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2019/05/14(火) 19:54:10.68ID:M03bCQeXd
敵の射支抑えるならザク改が集弾性と機動力の面でやりやすいけどな
リスタに絡まれて枚数不利でもサブが即ダウンの範囲攻撃だから多少は粘れるし
味方とのマンセル考えたら今は微妙だから出しにくいのが辛いところ
0199ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-RELB)
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2019/05/14(火) 19:59:03.77ID:gGbFVuc3M
それ狙いで外れたときが空気

もし、分かってる奴が高バラ機にマシマシタックルでもしてくれりゃそれだけで100ダメいくけど、最近のダウン値すら知らんプレイヤーには無理な話
ハングレ撒いて味方の邪魔する光景しか浮かばん
0202ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-Vuiq)
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2019/05/14(火) 21:22:28.30ID:M03bCQeXd
>>200
ザク改の俺「マジか射居なくてユニかよ距離取るわけにもいかないし辛いわ」
デザクバルの俺「よっしゃ黒幕じゃなくユニだ」
デザクもザク改も機体としては信用してるが武装の差はデカいな
0203ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7701-Tvzg)
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2019/05/14(火) 21:39:28.73ID:pQbhvX+B0
>>172

タンクがセカンドに行く必要が
無い場合なんてほぼありません。
拠点コスト+高コの落ちコス分の
ゲージ差がある場合、または、
先に2nd割られてゲージ飛びが
予測される時にやむ無く
キャッチに入る場合くらいです。

試合の感想としては、

@ギャンが落ちた後A自分が落ちる時
にゲルビーへの指示が無かったのが
分岐かと思います。
@ゲルビーの立場から考えれば、
瀕死のユニにタンク落としてもらって、
左で継続護衛か、タンクに合流後
瀕死の2機を取って継続護衛、
またはアンチ合流の三択になります。
その迷いがタンク合流に遅れた原因
に見えますし、結果無駄な被ダメを
タンクが貰い拠点継続が微妙になった。

A自タンクが落ちる前に
ゲルビーにGブル放置の左リスタを
指示して2ndに行くべきだったと思います。

特にAが勝敗の分かれ目だった
のではないでしょうか?

上を目指して頑張って下さい。
0205ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3702-aOlS)
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2019/05/14(火) 23:59:21.91ID:O/QW7Nq70
>>172
開幕橋を壊すのかと思いきや
拡散バラマキとかw
ゴミタンクの典型だなwww

逆にゲージ僅差なのに なんで2nd行かないの?
Pが欲しかったの?
准将魂でB確保したかったの?
馬鹿なの?www
0207ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7701-Tvzg)
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2019/05/15(水) 01:41:11.82ID:t6J2hqBU0
>>172

2つめの質問についてですが
恐らく『枚数有利』という状況を
盲目的に信用し過ぎかと思います。

極端な例ですが、ユニ単機護衛に朱雀2機
でアンチを掛けても成功率は1割以下でしょう

今回の件はギャン2黒ザクデザクで
枚数有利を掛けており、格3枚と見れば
良さそうに見えますが、それらは
瞬間火力より機動性が持ち味の機体なので
火力を出す(敵処理)まで時間が掛かります
その分、カットのダメージが蓄積しやすく
本件も処理中のダメージによって
結果ギャン2機が取られて負けてます

勿論個人の技量もありますが
何故枚数有利を掛けたのに負けたのか?
のカラクリは以上だと思います
アンチに関する適切な指示も
編成的に難しいので無いと思います
0208ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7701-Tvzg)
垢版 |
2019/05/15(水) 01:42:00.36ID:t6J2hqBU0
続き

しかし、試合に負けた理由は
適さない編成で枚数有利を掛けさせ
コストリードを期待して2ndを怠った
タンクの判断ミスが大きいと思われます

あの場面では体力温存&タンク処理
とセカンド指示が適切な指示でした

枚数有利が必ずしも戦況有利に
繋がらないというのはこれから上を
目指すのであれば覚えておいた方が
いいかと思います
0209ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-RELB)
垢版 |
2019/05/15(水) 07:22:50.01ID:EtYtyWfcM
>>172はギガンのリスタが遅すぎなのが敗因でしょ
右奥まで釣って落ちて左リスタのチャンスなのに自ら潰してる

敵拠点復活と同時に新品タンクで撃ち始めるにはどうしたらいいか考えるのがタンクの重要な仕事

まずはそれを徹底的にやりなさい
それが出来るようになったら間違いなく勝率上がる
0210ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5705-ALi8)
垢版 |
2019/05/15(水) 08:53:57.13ID:5EaBNw0c0
>>209
前抜けやめる?リスぽ維持な位置で拡散振れて(゚д゚)ウマー☆
復旧と同時落としってこのクラスからふつーなんだけど、それから逆サイ2ndだとアパムに超劣勢食らうじゃん
大将戦時に延々護衛経験したけど、アレ本末転倒じゃね^^;
0212ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8b-lJiK)
垢版 |
2019/05/15(水) 18:47:24.41ID:44wkOSAUr
>>172
ファースト160cnt、左リスタのロスが10cntくらいだから、セカンド100cntでほぼ一人でセカンド割る選択肢あるよ。
(・∀・)アルヨアルヨ

右奥で粘るなら拠点復活3cnt前でノーロックスタートで2発撃ったら、大丈夫だ。

右奥で拠点復活15cnt前に落ちても、大丈夫だ。

アンチ枚数有利は、セカンド一人で割れば勝てる。

(;・∀・) 馬鹿なのか。。。
0214ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5705-ALi8)
垢版 |
2019/05/15(水) 19:18:04.31ID:5EaBNw0c0
>>213
了解

リスタコ?格に殴り掛かるやつねwサカンだと発狂してタコ殴りしてくれるよねー
0215ゲームセンター名無し (ワッチョイ 37e7-5AMV)
垢版 |
2019/05/15(水) 22:23:57.36ID:v7Qi8we50
ゲルググ以外の前衛能力がアレならセカンド行っても勝てた試合とは思えないがね
俺が気になったのはリスタで自拠点に張り付いてた事かな
敵の位置取りをレーダーで見てれば自拠点がん籠りは無いしNL散弾を当てる気も無ければその技術が無いのが分かる

実際敵が後退して行くのにも気づけなかったし
指示も大事だがやっぱりタンクとしての技能は磨こう
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