【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 73聖杯目
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■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだマスターが立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
前スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 69聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1555217067/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 70聖杯目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1555740074/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 71聖杯目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556195594/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無敵貫通使ってみたけどこれ独特の立ち回り要求されんね
あんまこれに慣れすぐると普通の戦い方忘れそう ふじのんは星4じゃけえ
1万ありゃ宝具5はとりあえず余裕やろ… 個人的には新鯖壊れ鯖でも全然実装してくれていいけどそれはそれとしてバランスはとってほしいわ 式、藤乃増やすくらいならもっと鯖充実させてくれ
槍兄貴いないのはともかく一章二章の鯖すらいないのはどうなの? >>424
狂スロあんなに出たのに藤乃になった途端すり抜け連発すると愚痴の書き込みで溢れそうだけどね まぁ、ふじのんはモーション次第ってとこあるけど、強鯖であればあるほど槍も増えてバランス取れるんじゃない?
流石に今の無敵貫通環境も飽きてきたし このゲームの高難易度ってどうやったら面白くなるんや? 弓増やせば槍も増えるとかもうそういう段階じゃないんだよなぁ
アルトリアのクソインチキ判定、ガードしてても6割以上削ってくるアルテラ、陽だまり?何それの剣式
剣一気に増やしすぎだわ、特に陽だまり必須の槍に対して無敵貫通をよりにもよって剣が持ってるのがアカン 最近アーケード始めて基本的な質問で申し訳ないんだが
殺式のフェイタルカードって最終再臨と1〜3再臨でどう違うの?魔眼下で二種類ドロップするよね >>433
修練超級の色付きがいっぱい出るんじゃないか? >>435
カードを重ねると宝具打つ時間が短くなる
最終再臨だと少ない枚数で最短時間になる アホくさ剣増えたって結局弓アルジュナゲーじゃないかよ
そんなことより新弓の宝具演出にツッコミどころ満載やな
あれで単体宝具なんだよ? >>435
最終はハーゲン○ッツのストロベリーを食ってる
他のfは段階に応じてホロの密度変えてるけど第1と第2あたりは判別しにくいと思う >>406
藤乃は特撮とか好きかつ暴力が手っ取り早いと思うタイプ
式は(本気になったら)料理プロ級で内心と言動が一致しないこと多く意外とメルヘン >>435
>>2にあるけど重ねると宝具を、どれだか短縮出来るかカルデアマイルームで
シュミレーション出来る >>438
実際問題で複数を対象にとれない魔眼だからしゃーない
地形が橋みたいな剛性構造物じゃなきゃ無理してもあんなのできんし
そもそも橋ぶっ壊してもその1人も倒せないし多少はね >>438
いくらなんでもそんな範囲全員分橋を用意できないだろうが!
鯖増えるのは良いことだ、早く神祖来ねーかな 最終再臨のフェイタルじゃなくてもステータスの加算値は変わらんのか、じゃあF五枚手に入れたら最終に拘らず後はノーマルカード重ねるか...トンクス
デッキの圧迫苦しいな >>441
カルデアマイルーム使ってなかったわ
入れてみるよありがとう >>406
素は普通に女性的だぞ
>>442
地形ごとでも普通に曲げられるぞ
ゾンビだかの大群まとめて潰してたし多分複数同時にもいけるんじゃないかなあ >>443
狂枠にワルクならありそうだな…
狂枠に… >>435
ちなみに再臨度合いはクラスアイコンの左右の蔓の長さで分かる 武器構えて攻撃するんと違うから見切りにくそうだな
またインチキ判定組か? アーチャークラスって恒常の星4クラスしかいないから
ビリビリ変化が無い分出にくく感じるのでは >>451
言ってる意味がわからんけど
銀弓→ビリビリ→金弓はあるぞ
銀弓が出た時点で金確定なだけ 駄目だ、ハリボテエレジーを応援してるようにしか聞こえん >>419
俺も昨日からイベントはじめてLv35カリギュラ、Lv30清姫、Lv60スカサハで604までは行けてる
君なら余裕なはずだ 先っちょこすりのえ○い人が言ってたぞ
真の英雄は眼で殺すって >>419
前に最終再臨まで5kって話だから
今から2週間だと何回オガワハイムを周回出来るか?の方が問題かも
かく言う自分が3kで2再臨してミッション87・75で迷走している始末 殺式周回は宝具マしたら三臨Fをメルカリで1000円で買うのが一番安くて早いやろな
なんなら宝具4で妥協してもいい 200連でアルテラ出なかったから諦めたわ
すぐ再PUするよね? >>453
お腹のアレはただの病気だし沖田みたいな風評スキルもないから鯖なら元気かつ丈夫 >>460
孔明デオンマリーみたいに恒常化直前にPUはあるかもしれない
まぁブッチしていきなり恒常化するかもしれんけど200連で出なければ諦めていいのでは…
欲張って虹演出→ヴラドパターンが一番辛いし… 色々教えてくれてありがとう
明日頑張ってみるよ
そういえば、邪んぬって評価どんな感じなの?
もともとfgoで好きだったから全力でガチャ回して、アケでも相手選ばないからいつも使ってるんだけど、このゲームの鯖の性能とかがいまいちよくわかってないんだ >>463
まあ今の環境だと無敵スキルが活きにくいなぁ
火力はあるが体力面に難点、弱点ないけどやっぱり低い
単体宝具は強いからいいな確殺威力だし
強い方だとは思う >>463
硬めの狂って感じか、無敵貫通とスタン全盛の今はちょっとツラい まさかホントにふじのん出すとは…ネタで言ってた奴いるだろ コラボ新鯖は良いけど、来月以降に始める人どうするんだろうな
現状環境鯖とか言われてる式無しで頑張るのかね
コラボ鯖の復刻はそう簡単にしないだろうし >>468
まあ勝つことだけ考えるならマタハリゲオメドゥハサンあたりいれば十分どうにでもなるし… >>468
ダヴィンチちゃんぐらいなら良かったけど後から手に入らない環境鯖とか滅茶苦茶萎えるだろうね
ジャンヌが限定鯖で今から手に入らないようなもんや まあいかみちゃんそこまで考えてないよってのが真相だろうな >>469
マタハリとかサポ式に狩られてかなり減ってるでしょ
てかその三体なら殺式と対面したらきついから、萎えるだけなような >>468
来月以降始める人……いるんですか……?
まあそんな冗談はさておききっちり対策してないといかんのってマスレベ20以降だろうし初心者にそんな心配いらなくね
孔明あたりからアプデの影響もあって実装鯖インフレしてるからまあなんとかなるんでねえの 現環境での自己ベストデッキが全く想定出来ん ふじのん引いて考えよう 藤乃引いたら
能登デッキか空の境界デッキしか使わなくなりそうな自分 ふじのんTUEEEEE!!!!!!!!!
らっきょアーケード始まったわwwwww まさかのふじのん投入クッソワロタww
なんかもう手段を選んでいられない感が凄い
まぁ釣られてガチャは回すんですけどね… 剣式ガチャ回してる場合じゃなかった(140連で爆死)
(ふじのんガチャに)切り替えていく
今月ネロのフィギュアもくるのに…金が消し飛んでいく 壁抜けなしほとんど孔明のQと一緒
間違っても敵がまっすぐ詰めてきてるときに攻撃しちゃダメ
スカる 射撃じゃなくて設置型なのに必中が第2って意味なくね・・・? QAB全部サーチ技なん?マジで必中何も意味ねーじゃんw かじつが全部サーチで追尾しない場合
2スキは直感としてわりきれって言ってた 範囲次第だが、タイマンになったら相当きつそうだなこの子 足の遅さはどうなん?最近のアーチャーなら鈍足以下だが
そうなるとマジで自衛出来ないガールになるな コラボイベントの残り二つのミッションって結局なんぞ?
「屋上のカギを手に入れろ」
「屋上の剣式を倒せ」
の2つ? 誰か簡単にでも基本性能まとめてくれないかしら?
わたくし気になって昼から寝られませんの ふじのんこれ密着されたらマジ無理
どうしようもない 宝具1.3秒、ヴラドの射程を短くして壁貫通付与した感じかな、間違いならすまん
屋上クエストでデカ幽霊に必中でも回避されたんだが気のせいだろうか >>507
まじで?!
近接モーション無かったらタイマン100%負けるやん… あれ?これもしかして現状ふじのんスキルマ素材的に絶対無理? ウラドと同じならともかく短くしたのかー…
宝具壁貫通は当然として通常射撃が壁貫通しないならあんま使う価値はないかな…
他のシューターと壁無しの平地で撃ち合いになったらほぼ一方的に勝てるのが強みか >>511
寄られたらキツイがアルジュナとか遠距離相手ではめちゃくちゃ強い。連打してるだけでまず負けない 近接狙うよりは他の射撃鯖を潰す運用で立ち回るのが無難で、近接に貼り付かれたらかなりシビアな対応しないと厳しそうね
普通の立ち回りしてて貼り付かれたら、味方の助けないと10中8,9で潰される姿が見える見える >>522
短いのかぁ…その辺も含めてグレイルウォーじゃ厳しいか 屋上でまたデカ幽霊出るのか・・・・
504号室のあれだけでいいよもう・・・ すまん、ヴラドと宝具範囲同等かも
ヴラドほとんど使って無いのよ
弓の射程と同等か少し短い感じ >>515
でも藤乃がフリーじゃないと牽制や迎撃できないし相手も逃げるんじゃ 近づかれたら3スキル使って耐えゲーするのかな
ダメージカット2000とマグダラとか鋼の鍛錬でカチカチか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています