クロノレガリア 5枚目
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【クロノレガリア 公式サイト】
https://chrono.sega.jp
【クロノレガリア.net】
https://chrorega.sic-rd1.jp/
※前スレ
クロノレガリア 4枚目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1554211374/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>352
ありがとー、設置してある店舗探すの難しいけどスルメゲー数字ゲー好きだから触ってみるわ >>356
大戦のカードについてはあまり知らないからググッてみたら「敵の効果を全て"消す"」なのか
無効化でもないとか結構すげえ効果だな
ただ、大戦は自由に動けるけどクロレガは完全に一本道だからなぁ(レーン移動はあるが) >>351
俺は週に一日、ノーガチャで5回くらいのプレイだけで欲しいカードはほぼ揃った。
必要と言われるカードも序盤はそこまで必要ないし、いずれプレイ中に手に入るから気にしないでいい。
むしろガチャ印象悪くなるだけなのに何故入れたってくらいにはガチャの必要性感じない。
なので、今から始めてもプレイだけでカード揃うしゲーム自体はめっちゃおもろいので是非始めよう。
人がいないのだけが難点なんだ… COJやってる人から見ると、デッキの種類数に物足りなさを覚えるかもな
いまじゃ発奮の一強だし Jは無茶苦茶なことをするゲームだからゲーム性が大きく違うと思う >>349
何度も言ってるけど、とりあえず最低でも
敵側のアイテム発動はなしにしてもらわないと
その上でメタ的カードを追加とか効果変更とか、そのくらいしてほしい >>364
それは思った
だが、あのステージデザインで頭身をでかくしたらかなり見づらくなるかもしれんな・・・ もういっそキャラは
ガンダムとかポケモンとか萌女の子ばっかりとかに変えないと
ワンチャンすらないよ そこそこ人気があってオタクが好きな版権借りてこい
SAOみたいな感じで 変に知らない版権モノつくと手が出せなくなる
スケベ絵も同じく fateなら行ける
なおfateに頼ったさんぽけは無事死亡した模様 カードじゃなくてキャラでコラボ出せよって話
カスタマイズでミーシャを沙夜にできるとかさ fateってわりと節操なくコラボしてるし・・・
余のログレスとか >>372
モーションそのままで沙夜ちゃんに謎ダンス踊ってほしい そもそもセガ春のコラボ祭りでCOJだけハブっていたのを
今更になって専用コラボをやり始めたのはどう言う風の吹き回しなんだ? >>375
アイテムあげると地団駄みたいなモーションするで? 3Dモデルがあれだから、他のブランドとコラボしようとしてもカードで出すしかないというね いまやってるCPU戦イベント、タイムアタック式で早く勝利したらスタンプ三つとかやってくんねーかな?
作業感やばい。
イベント報酬のカードを取る必要性は分からないけど、飽きる。 全国対戦でも同じようにスタンプ溜まるからそっちの方が
イベント戦は対戦したくない人向けだと思う イベントはソーケンに殴り合い拒否されたフラストレーションを解消する癒し >>387
アレクオンリーの時よりはましなイベントバトルだしな
アレクオンリーのは一回やればもういいかな?になったし
>>390
会心以外それでもどうにかなっちゃうのが怖い
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https://pbs.twimg.com/media/D8L493aU8AAiVuB.jpg
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数分でできますのでぜひご利用下さい。 富山のおっさん順位急に上がってる
デッキ替えたんかな? >>396
それよりここのところ○○のおっさんが各地に増えすぎで紛らわしい >>397
一回だけ「経理のおっさん」っていう奴に当たったことあるわ
ちょっと吹いたw 発奮の対抗策として、武装解除や110点バーンをいれておくのは有りかな? 発奮関係なくそのキャラ使うなら必須級のカードじゃん、強制解除は特に
ミーシャは最近は全体ダメの方も見直されてきたけど ほほう、110ダメは重いから必須レベルから落ちると思ってた。
使い勝手の良し悪しを聞く人いないし・・・ 死の舞踏無しミーシャはあるけど、強制解除無しソーケンは見た事ない >>404
でも現状発奮の影響でそこら辺いれないと
ミーシャであんまり入れるものなくない?
道具カードのダメージとかその場で回復されるし
かといってアタッカーで使うのもアレだし 再生回数がすごすぎる笑
近所の野良猫動画よりも少ない笑 >>406
俺のミーシャは姿見、タロット、不釣り合い、思い出、宴、失せ物の呪いでデバフ構築だわ
あんまり見ないけど失せ物は結構使えると思ってる 今日ボダのサ終発表されたから、本格的に移住するわ。会うランクまでいったらよろしくな こっちもすでに撤去している店舗があるわ
クレサ始まってる店舗もあるわ
普段節電という名目のもと、まともに稼働しておらず
プレイしたい人は店員に申告してくれという貼り紙がある店舗があるわという体たらく
クロレガもソルリバと同じく来年にはサポ終了しそうな勢いだがなw 撤去すると違約金セガに取られるんだってね
ミカド店長が言ってた >>408
ああ、そういう方向性ならありか
しっかしセガ祭りでゲットしたヴァルキュリアは元から重めだったとはいえ
あまりにも短い命だったなぁ...あれもうコスト下げないと使い道がない
もはや実質攻撃低下のみだし >>414
ダメージ30にしてくれればまだ使えると思う 某セガの筐体で電子マネー仕様不可になってた
ソウルリバースも撤去する前後でいきなり電子マネー仕様不可になってたんだがそういう契約みたいなもんあるわけ?w
はやくも夏を乗り越えられるか怪しくなってきたな
ゲーセンとしてもあの格ゲー仕様にしたくてたまらんのでは?
あっちはあっちでぷよスポとぼったくり料金の格ゲーしかないから誰もやってないが 電子マネーはゲーセンと電子マネー会社の契約だろうからなあ
あれ売り上げの3%とか取られるから薄利のゲーセンはつらいだろ
コナミがPASELI始めたとき(10年ぐらい前?)も地方ではなかなか対応されなかったらしいし >>415
ダメージ40以下で攻撃力も同時に下げると発奮で40回復された上に通過儀礼が
ほぼ確実に飛んでくるのがツラい SEGA IDサイトにログインしたらアーケードタイトルにクロレガが無い…
あとイニDがあってSWDCがない
何なの?何が起きてるの? >>419
セガの悪い所が出てるよね
客付きで選り分けてるのかわからんけど自分とこのコンテンツを粗末に扱い過ぎる ハードマッスル使いたいのに誰も殴り合い応じてくれん 殴り合うメリット無いし
回復とレーン移動がお手軽過ぎる ランリプ見てるとソーケン抜きも普通に多いけどランクによってはみんな入れてるん? 同ランクのミラーで負けるとへこむ
ゲームセンスの無さを突き付けられてる気がする >>424
ミラーっていってもカード編成で相性出ることもあるし気にしないでいいじゃん 戦略が近いほど運要素もはっきり出るからな
まぁその対応と判断が面白いんだが 会心付与はせめて魔法カードにしてくれ
アレは道具じゃ便利すぎる 道具強くしすぎると魔法なんてただのハンデでしかなくなるからな
カウントが重要なゲームで即時発動は慎重に調整しないと 出撃中の味方の攻撃力を上げ、HPを上限を超えて回復する神器持ちはよ キャラの強さに格差ありすぎ
つーかルカ一強すぎ
ルカ同キャラ4体vsロッタ同キャラ4体やったらロッタに勝ち目ないの明白だし
ルカが前衛もバックアップも最強キャラなのはおかしい 発奮武器で受けたおじをアレクと一緒に会心アイテムで援護するなら強いんじゃない? ヒーラー4人VSファイター(ハンター)4人でやってヒーラー側が勝てるなんてそんなゲームあるかね ルカの会心は運ゲーだけど、会心Vついてるルカがクリティカル出さなくて逆運ゲーさせられることもある >>439
回復がまともに調整される前のガンスリンガーストラトス 4人同キャラ、ルカとベルおじならベルおじが勝ちそう
転移装置やミーシャがいてこそのスピード 順当に格下には勝てて格上には負けてる
そして同格に負けて格が下がる
むつかしぃ >>433
あのネズミ雑魚なんか
外見気に入ったキャラが雑魚とかやらねーわ ルカのバックアップ要素なんて速度上昇ぐらいじゃねーの
味方に会心倍撃付ける位なら自分で殴りに行く あと1マス1カウントのところで倍擊つけると結構えぐい レベル制限カードが増えたらロッタ見る機会が増えるかもなー ロッタのあるある
・戦闘全部避けられて回復魔法が全部腐る
・仕方ないので、レーン移動への蓋とか武装解除の弾除けとして戦場に出す
・それでも移動されたり抽選漏れして戦場に残され、歩き続ける
・橋を渡り終える寸前、戦闘回避したがってたはずの敵軍になぜかブロックされる
・なんやかんや味方のサポートやらアレスオーダーで敵を撃破、ついでにクロノス様をぶっ叩いて帰還
・その後は流れで気づいたら逆転 なぜかブロックされるって、まともにスペル使ってなくてHP80のロッタとか普通にブロックするだろ
ロッタの戦闘中は回復できないんだし、パンチングダガーや牙ならクリティカル出たら増加装甲の上から即死だが
それで戦闘負けたらもう事故としか言いようがない >>446
ロッタは殴りに行かせるキャラじゃないし
出すとしたら押され気味でヤバイときに出撃HP回復させるか
最後の一押しにLEで出撃回復させるくらいじゃない? ルカは抜けない
ミーシャは出せない
ロッタは腐る
うーんこの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています