星と翼のパラドクス Phase45
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―生命巡る星 はばたけ二人の翼―
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ
星と翼のパラドクス Phase44
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556556523/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カデホバーはどうやれば成立するの
回避が終わった0.5秒後くらいに右ペダル離して左ボタンかなぁ、と思ってたけど、なんか成功した感じはしない。
多分やり方が違うんだろうな……誰か解説を求む >>306
回避は左ボタン+左or右ペダルじゃろ?
回避後も左ボタン押しっぱなしで、ペダルを離す。これだけ >>306
ブースト踏んだら回避の慣性が死んでしまうんじゃ えぇー…全然操作方法違ったね
トレモ代金がもったいないことになったけど、教えてくれてありがたき。明日また出直しじゃ 回避後ペダル踏まなければ慣性残るってだけだから別にサブでもファルでもなんならソリサイヘスクとかでも十分実用的
てか回避速度自体はそんな変わらんように見えるのになんでカデだけあんなぶっちぎりで速いんだろうか 掌握戦みておもったけど、
これが本当の星翼なんやなってww
野良とか最早ゲーム成立してねーよ
ルールすらまともにわかってないやつが上位マッチに星5で混じってるんだもんな ファル翼でステップ慣性しただけでも遜色ないくらい速度出てた気がするが
一応カデホバーは修正済みですので…… カデホバーそこまで多用するものでもない気がするな。ホバー分ゲージ回復遅くなるからそれならホバー押さないで回避してた方が得な気がする。 SN3を維持できるプレイヤーでもSW1は維持できないのか
どんだけ目標値高いんだろう 目標値はSN3より少ない
ただ獲得RPが少なく負けた時のマイナスが大きいからより勝率重視の査定になってる 相変わらず過疎ってるな
いつまでGW気分でいるんだ
サボらずにちゃんとやれよ 中の人マッチは予定出てないけど今日の諏訪ちゃんで終わりなのかね >>315
カデホバーは地上を滑れるって所がミソなんだ
空中でやる分にはそのまま慣性落下する方が汎用性は高い、と思う 声優さんのよていが決まり次第発表するんじゃないかな
今回で終わりじゃ10勝称号が幻になっちまう >>321
そ
ん
な
に
ならもうちょっと値下げしてよたんたん、さすがに財布がもたん 少なくとも前回は2時間やってホームの誰も公式プレイヤーとマッチングしない、って状況だったのに、複数回マッチングとかガチャで星5出す方が簡単だろ 一番の利点は人が増えるからフルマッチでゲームできるところで
公式プレイヤーとマッチできればまあラッキーみたいな感じかな 平時からフルマッチならそれが一番なんだがな
誘致なんとかしてたんたん
やくめでしょ チャンスマッチ中は普段やらない人多いからフルマッチでもグダグダだけどね
平日夕方くらいのが面白い なんかオールタイム回復サポのSNOVAに当たったんだが
2回当たって2回ともアタックスコアほぼ0でした…
もしかして有名な人? 仕事忙しくて時間帯合わないので
22:00〜25:00くらいで声優マッチやってたんたんたん 2回とも2時間やって一度もマッチしなかった
ただでさえ金のかかるゲームでソシャゲのガチャ並みに次も搾取されるのかと思うとゲーム自体やる気が失せる ぐぬぬ…
カデホバーは高度が高いと発動しない?
それとも目の錯覚でそう見えるだけなのか…
地上付近ではうまくいってる気がするのだが。 >>329
いうて4セットでもソシャゲの10連1回より安いだろ えぇ……みかこし出れるんですか……
DePS2倍も2人目育てて来たところだからめっちゃ助かる 回復オンリーサポは声優とマッチしたら回復で粘着するつもりなんだろう 7人回復サポとかで、姫プレイするとこ
動画で見たいです! 確実にフルマッチするくらいしかマッチングチャンスの意味ないのに
それすらもグダグダとか草もはえないよ すげー、アタック0で一番とかなれるんだ
初めて見た >>331
地上ダッシュの方が速度速いから見た目に分かりやすいんだろう >>331
高度は関係ないが、体感が地上の方が速い >>332
それはそうだけど
リアルタイムで戦う異常モチベーションと体力の消費は勝敗に関わるからよけいにキツい プレイヤー50人ぐらいで協力するモードでも作ってくれないと公式プレイヤーとマッチングできる気がしない
俺も最の高したいよ 麻格みたいに参加不参加選べたらいいかもな
称号とか全然興味ない俺みたいのもそれなりにはいるだろ >>338
本当SNOVA2まではお金かければなれる良い例だよねー
SNOVA3以下はtwitterやめろよなー ナーフ後はじめて完成されたサブ翼フワステ相手にタイマンしたが、翻弄されたわ
当方NOVA3だが対AR戦少し自信あっただけにショックだった >>327
プレストヒールとメディクのポイント効率が良さ過ぎてシールドヴァイトと3つを撃ち続けるだけでsnova余裕だった時があったからポイント下方を知らない人だと思う ブリーフィングで武装チェックしてるときに、なんかサポートの武装で「なんちゃら-X」とかいうのが見えたけど、あれは何だったのか
明らかにそんな武装はないはずなのに…写真撮っとけばよかったなぁ
っていうか、何者だこの武器は >>348
そりゃベツレヘイム-Xって言ってクリスマスの限定ミッションで手に入ったデトネイトランスのスキン違い武器だ
バグで話題に上がったL.O.V.E.と違って使用グラフにすら名前が上がらないレア武器だ みかこしの称号見たけど予想と違ったなあ
自分はてっきり『みかこしのキラリーン!』だと思ったのだが >>350
すげー、そんな知らない武器が存在していたことに驚いたわ
教えてくれてありがたき! いつもガラガラなホームで初めて順番待ちをしたんだけど、声優マッチやってたのね
声優効果すごいな ヒカリ、ナギ、レイカ、イサドラあたりは中の人のファンでゲームやってるやつも多いんじゃねぇかな 2月に遅ればせながら始めた頃は筐体4個有って
自分しかプレイしてるのがいないのが珍しくなかったけど
最近は人増えてない? >>356
わかる。自分のプレイ待ちがーと言いつつ嬉しいよね 声優ファンの力って読みづらいからなぁ
変に口挟むのも恐いし…… >>356
自分とこだと2増2減くらいでトータル増減なし 上の方でホバー移動を見て試しに翼サブ・他全部ファルマコン(重量8800)でやってみたんだが
フワステより回避ホバーの方が距離飛べるな
しかし紙耐久すぎて対戦で使うのは怖いw カデホバーってホバー中ずっと慣性維持してる?
左右のレバー入れても減衰とかない?
適当にやってるから今までその辺曖昧だったんだよな >>361
ある程度の距離を滑ったら、最終的には通常ホバリング時の移動速度まで減衰する
前回避ホバーからの左右入力は、あまりしないから分からん >>362
最終的には止まる感じか
前回避からっていうか逆で、左右回避からホバー中に向き変える時、例えば縦に向き変えた時の慣性ってどうなってるのかなと カデホバーはレバーグリグリ動かしても少なくとも即慣性が消えたりはしない
てかレバーで慣性消えるフワステが特殊 ソリ翼使いおらん?
海で使いたいけど適正重量がわかんない みんなどうやって上達した?
伸び悩んでるから上達する方法を参考にしたいわ >>365
使いじゃないけど四苦八苦した結果
もともと慣性乗りにくいから92くらい軽くしてもあんまり意味なし
101くらいにすると回避後よく落ちるのでこの辺が良さそう
基本的に慣性ムーブじゃなくて回避で避ける羽なんでその認識で
上記理由で足はサブが良さげ
兎跳びして火力維持したいならダーにするのが無難 以前は脚は上位番機ほどカデCUが多かったけど、最近はサブ脚の1番2番もよく見る ファル脚とファル翼もよく見る感じするけどどうなんあれ ファル脚は硬くて軽くて強いしファル翼はミクロ最強で強い ファル翼はマクロカスすぎるからミクロ絶対勝つマンぐらいじゃなけりゃ使ったら即戦犯だよ
Cで一生遊んでる奴らからすりゃ強い翼だろうけど ファル翼は全翼中最低のFD速度とFD距離を誇るのに加えて、耐久値もシールド込みでようやく最低タイだから、落ちる時はすぐ落ちる >>367
ランク nova1
スコア 分間1000〜1400くらい
ポートとアタック半々くらいのスコア
ほぼヴァンガ使用
こんな感じでいい? 昨日からうさぎ跳にチャレンジしているが、重量が適正かどうか意見欲しいです。
剃り頭、侍腕、ダー胴、ダー翼、カデ脚で105。
なんかこう、もっと斜め上にギュインって行きたいなぁ。
今の組み合わせでもそんなに使いにくい感じはしないけど… 愛機スクラッパーの称号はレイターカラーのパーツでも取れますか? >>377
重い分耐久付くし好きなパーツでいいぞ
軽くしたいなら軽くしろ ミッション報酬の
スクラッパー
愛機スクラッパー
後者の称号は分かるんだけど前者は何なんだろうな
パーツ一式でもないし「スクラッパー」だけの称号でもないし… 今回の武器追加はビジュアル的にも性能的にもパッとしないのばかりだな
前回が派手すぎたとも言えるけど タレはアサルトの標準装備になるくらい強いし散華もスコアには出ないが十分強い
双天インパは大失敗案件なんで今回の方が全然良い nova1で1000-1400、アタックポート半々なら対して悩まないだろ >>382
エンブレムも確認したつもりだったけど見落としてたか…
どこのパーツか分かる? ヴァンガ多めでアタポ半々は明らかにポート少ない
戦闘は十分だからマップ見てマクロ意識した方が良い novaでSPM1000は敗北時のスコア?
多分デスが多くて参加時間が短いか
マクロ意識が微妙で染められない赤ポートに入ってる可能性が あれ?サブフワステのレバー入力は進行方向に倒しっぱなし?それとも進行方向入力後はレバーN? 双天は強すぎ強すぎ言われて弱体入れたら見事なゴミになったの笑うわ
インパルスはまだ適正距離なら刺さるけど 初心者なのだけど操作ってテクニカルの方がいい感じなのかな?
tipsにテクニカルだと操作の幅が広いとか書いてあったから矯正するなら今かなと思ったんだけど パンチはリロード更に遅らせるくらいで良かったかな? 始めたばっかりだけど相手を視界に入れられず碌に戦闘できない…
どうしたらいいか教えていただけません…? AC4やfaやろう
いやマジで教材としてはピッタリよ >>401
始めたばかりってことはマッチ帯は星1〜4であってる?
とりあえず操作がまだ慣れてない気がするから、上にもあるように今のうちテクニカル操作にして出撃回数こなすしかないかなぁ
高速旋回とかはテンプレにあるプレイングマニュアル読めばいいと思う
操作ある程度慣れてきたら、カーディナル頭+遠距離武器から徐々に格闘武器にシフトしていくとかどうかな 所有機にも依るだろうけど、
パソコンならFPSとか?
SwitchならイカとかMHXXとか?
スマホだとPUBG系? >>401
まず右手だけで操作するんだ
攻撃が来たら回避、回避したらまた右手だけで移動せず取り敢えず相手を捕捉
被弾は増えるだろうが慣れるまでは両手両足フルに使う事より1つの操作を確実に出来るようになった方がいいと思う ホームのSNOVA様が味方に暴言吐きまくっててマジキツイ
今日そいつが味方にきた時だけ負けたし自分が負け筋作ってるって気づいてないんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています