星と翼のパラドクス Phase45
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―生命巡る星 はばたけ二人の翼―
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ
星と翼のパラドクス Phase44
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556556523/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まぁサブ翼のブースト下方されて残ったのがあのクソFDだから面白くないのはわかるよ
ダー使ってるから知らんけど サブフワステは今でもタイマンなら攻撃ほぼ当たらない
ナーフ前の双天すら回避不要で避けてた以前ほどではないけど 出来ないってこれ俺に向けてだったのかw
出来ないわけあるかよw CU羽しか使えないしCU羽使ってるやつはカモって言われて悔しいからサブ使ったらもっとカモになったんだが
慣性テクのまとめってどっかに載ってない? >>486
CU翼で前線張ってる格闘サポもいるぞ。というか回避多用するスタイルなら別に弱くない ここはステージが広い分いつも以上にCPUが酷い動きするイメージあったけど
なんかさっき柱に引っ掛かってたぞ…大丈夫かここ? 翼の強さは今こんな感じか?
S カデ、ダー
A ファル
B サブソリCU
C ドスサイヘ
D スク >>489
ファルはFD駄目過ぎるからどうだろう
発生的は普通だけど全機中最遅最短、ドリフトも曲がりにくい気がする >>488
海と洞窟のCPUは基本ど阿呆うやぞ
ポート間ダッシュで移動したりするし >>493
先週土日の台地で、敵のCPU2体がマップの右真ん中辺りで動かなくなってた事があったわ
正直こっちとしては助かるから放置したけど、迂闊に近く通りかかったら撃たれた >>489
サブとソリCUにはまだ大分差があると思うしドスサイヘとソリCUに分けるほどの差を感じない
カデダー>ファル≧サブ>その他>スク
とかじゃねえかな。スク殆ど触ってないけど なんかファル翼の評価高くない?
FDがあまりなせいで使ってる人見ないけど 島のタワーってポート外に出てまで壊す価値ある?
Sマグは絶対倒して欲しい特に洞窟 >>496
いると思うけど?
相手してて結構ウザい
>>498
この場合は島のADポートを指してるのか洞窟マップを指してるのかw
ADのSマグうざいねー、普段そっちに麻がいく必要ないのも面倒な要素 アサルトが稼げすぎる
動かない的撃ってあんだけ稼げるのおかしくないか 海不味いって言ってたから上げたのに…
ポイント云々より劣勢補正のせいでお互い探り探りなのが面白くないわ やっぱ諸島アサルト美味すぎだわ
けどヴァンガがちゃんと仕事してくれてるから美味い訳であって、味方には申し訳ねぇ…….
俺のSPM分けてあげたい >>496
FDは確かにクソだけど、ポート内戦闘(遮蔽物がある場合は特に)はかなり強く振る舞えるので、高いのでは?
Cの固定とかやられると、なかなか面倒なことになる
ちゃんとショートダッシュとかで避けれる人限定だけど ファル翼は低く見積もられすぎ
このまま運営にバレませんように スク翼ってそんな駄目なん?
前回やっとこさドロップしたからミッション消化したいんだけど スク翼は前にミッションで使ったけど、ダッシュがワンテンポ遅れて違和感しかなかったわ スク翼はあらゆる面がそれダーでよくない?で終わってしまう悲しい子 別に普通に使えるよ
普通に使える以上のことは何もないけど 高ランのバカルト専はホントいらねーわ
ミクロがカスなのに野良でキャリーできるわけねーだろ今すぐ帰れ スクは回避強くしてダッシュ遅くしたダーなんだけどただでさえ隙のある溜めダッシュを遅くしたらどうなるかっていうね 完全に自分がやらかした試合で、味方に謝りたい一心で
その試合でマッチングした味方のプロフィール覗いたら、ブラックリストに登録されたのか
接続できませんって複数の人から表示されてショックが倍増した。
さらに愚痴スレでもちょくちょく名前が出る温まりやすい人も居たから、晒されるか不安でしかない。
戦績も停滞してるし辞め時なのかもね、せめて負けた時にごめんチャットが打てればいいのにな。 ヒカリだとのんきに負けた発言で困る…いや困らないけど
ナギくんはその辺優等生よね ショボリーンがね
さすがにBL機能使ってる人がそんなに多いとは思えないから回線が悪かっただけじゃないか
あのアプリやたら不安定だし よくいる引退とか辞めるとか言う連中はなんなの
ゲームなんだから気が向いた時だけやりゃいいじゃん意味わからん また明日な!
って言われたい構ってちゃんだから放置でいいよ 遊びだけど全力をかけて遊んでいるということだよ!わかってくれよ!
まぁ世の中自分のやらかしを棚に上げて人を批判するようなやつだっているし気にしたら負け負け
俺も負け続きで落ち込むこともあるけど次の日も懲りずに遊んでるぜ! 結構やっぱりネットの声って、どうしてもマイナスの声がすごく大きく聞こえてきちゃうんですよね。
で割と、言いっ放しじゃないですけど、言うのってすごく簡単なので、
いくらでも言えちゃうので、そういうふうにどんどんマイナスの意見ばっかり聞いてると、やっぱり開発者としても病む部分があって。
そういうところを中和じゃないですけど、そういう部分では実際にオフラインイベントとかでユーザーの皆さんに会うと、すごく優しかったりとか、
楽しんでますっていうことを率直に伝えてくださるので、そういう方たちがいるし、そうやって楽しんでくれてる方たちのためにしっかり作って。
もちろんその、文句というか、意見を言ってくださる人を、より良い意見にして、楽しんでいただくために、改善をしていこうという気にはなっていくんで。
オフラインイベントだとかそういう、ユーザーの皆さんと顔を付き合わせてやるイベントとかっていうのは、斉藤さんとかともよくは行ってますけども、すごく大事だなっていうふうに、開発としても思いますよね。
オフラインイベントばっかりやってるっていうような言い方をされることも当然あるんですけども、それってすごく、僕らにとっても大事だし、
ユーザーの皆さんにとっても良い機会かなっていう風には。ほかのユーザーさんと触れ合う機会でもあったりするので、いい機会かなとは思ってます。 ブロられたらどう表示されるのかって話を聞いた事ないな >>531
http://imgur.com/ThcCm5U.png
こんな状態でリロード押しても永遠とこの画面になる。
恐る恐るTwitter覗いたらガッツリ晒されてたわ、しかも動画付きで。
まぁ動画見る限りだと俺が戦犯だわ、マッチングした人逹ほんとごめん。 悪いとわかったなら良いことじゃない
少し休んでまた頑張ろうぜ 別に戦犯かまそうが殺される訳じゃないんだからゲームを楽しんでいけ。上手くなりたいと思って改善するのが正しい遊び方や 反省してるんだったらいいじゃない。戦犯かましても気づいてなかったら成長できないし。 >>526
ツイッターとかで晒されてもノーダメージやぞ
まーた晒してるよこのキチガイとしか思われて無い アサルトのポイントの稼ぎ安さに対してヴァンガでパート守るのがまじでアホらしいww >>526
すぐ晒す奴は次から次へと自分が気に入らない奴を晒すので見てる奴もいちいち覚えてない
大半の人は調子が悪い時や味方と噛み合ない時がある事ぐらい分かってるので気にしてない >>530
勘違いしてるの多いが
刺されたのは乗り込んだ方な
あと死んでないから 多少マッチングに長く時間がかかってでも16人揃ってから始めてほしい
でもいまだとそこそこ時間かかった挙句に4vs4とか5vs5なので難しいのかな 水曜は21時でも8vs8できたけど、武器増えたからだったのかな
基本平日は厳しいよね >>541
それやっちゃうと人居ない時間帯は10分20分待たされることになるけどいいんか? 待ってる間はチュートリアルにあるシューティングみたいなのやりたい 前の日曜に隣の人とほぼ同時に途中参戦決まってマッチ
終了後隣が先にマッチ確定(人数割れ)
こっちが別部屋でやはり人数割れってなったし
よく分からんマッチングシステムだよな wlwの初期、低いランクで遅い時間だと異様に長いマチ時間がキツかったな。
挙げ句の果に模擬戦とか。
程々で折り合いをつけるというのも仕方がないかな。 待ってる間にタッチパネルでlov4が遊べるようにしよう
そっちもマッチングしなさそうだけどな 人数揃うまでマッチング待つかどうかは
多数決で決めさせてほしい 平原の2/3の広さのマップで、制限時間も今の半分で終わるならマッチング時間倍になっても我慢する ボダブレみたいに模擬戦→時間内に揃わなければ少人数戦すればいいだけだろ
それやらないのは単純にユーザー体験下げてまでインカム重視してるだけ
少人数戦→は?おもんな今週やめとこ→少人数戦→は?人減る の負のスパイラルを放置し続けてる >>514
謝るチャット追加されたら火種になるぞ
戦犯したのに謝らなかったこいつムキー!って晒される 声優キャンペーンするのもいいけどいい加減に強制終了を解決してほしい
人数少ないのはまだ時間帯のせいとかで言い訳できるけど
強制終了に関してはユーザー何一つ悪くないだろ・・・欠陥ゲームで遊んだ責任かな 大型筐体が店の環境だけでしょっちゅう強制停止してるのなんて
2019年の令和元年、今の時代これだけだからプレミア感ある 店の環境のせいならそれはそれでメーカー側から店舗側に
どうすればエラーにならないのかしっかりアナウンスしてくれないと
そこらへんのキモオタが「定期的に再起動して停止の札つけてメモリ開放とグラボを休ませないといけない」
みたいなことをブヒブヒ言っても「は?なんか言ってるわコイツw」と思われてしまいだから
ゲーセン店員も忙しいので上司が言わない限りは要望に応えようなんて気持ちはない
ゲーセンのメンテを全部店舗任せにして店舗の努力に任せるってのは無責任すぎる
せめてどうすればメンテできるのかくらいの情報くらいちゃんとマニュアル作って周知しろやと プレイ回数が少なければ強制停止はレアケース、安心だね こうやってうるさく文句言う客はやめていったから俺にもやめてほしいよな プレイ回数は600回超えてるはずだけど変なの食らったのは1回だな
再出撃出来なくて試合終了まで画面眺めてたわ >>558
こないだたんたんに強制終了で文句言った奴いるから改善するんじゃない?
スクエア側もようやく本腰いれたようだし、遅いけど
強制終了は止まり方みてると店環境じゃなくて筐体のプログラムそのものとしかいえんからなあ
オペ側から「止まるのなんとかならんの?」と苦情はあがってるだろうし、こればかりはなあ
その割には新機能実装してるけど 600回超えてるのが本当なら最低でも週24回はプレイしてるはずだが
その頻度で1回だけの強制終了とかどんだけ運がいいんだよ
回数盛るのもほどほどにしてないと嘘松扱いされるぞ 強制終了はわがホームでは1ヶ月に1回は必ず見てる(2週間に1回は見るレベル)ので、最近リリースされたゲームの中ではダントツの強制終了率だろうな
待機時間長いほど止まりやすい気はするけど、統計とってるわけじゃないしなあ
早いとこ対策して、たんたん >>568
結論からいうとハード面でグラボがうんちすぎて
そうだねうんちだねで解決できない
だからいい加減グラボに欠陥あったことを認めて
メモリ開放と排熱のクールタイム期間を店舗に指導するくらいしか策が無い
もしくは追加投資で全国のグラボを入れ替えるか グラボが要求スペックを満たしてないことを認めて対策をアナウンスする
→店舗側から補償を要求される
グラボを入れ替える
→今の営業利益では追加投資厳しすぎ
というどっちにもいけないドツボにはまってる
だから無視するしかない
ロケテストを重ねて慎重にリリースしろって話なんだがもう遅い こないだ横の席でチュートリアル始めた人が、出撃直後に画面ブラックアウト食らって音だけ聞こえてたな
筐体再起動でやり直しになってた やろうと思ったら画面の解像度半分くらいになってて、モザイクかかったみたいになってた時もあった
これまた再起動 稀に再起動エラー起こすのも面倒だよね。
その中で座席初期化エラーも稀にある。
確認の為にトリガー引けって、もう別の台に移ってプレイしているよ自分……とか。 一方、同じ大型筐体でリリースが伸びに伸びたボンバ〇ガ〇ルは
台数が少ない上に延期してまで詰めてきてリリースし無事に増大して
決算報告で名指しで書かれる始末
復刻コンテンツ抜きにしても勝負に立つにはあまりにもスクエニ開発の動きはお粗末すぎる わい600どころか1000回超えてるが試合中断は一回だわ
実家帰って数回プレイした時だから都心と郊外のメンテ技術と頻度差が出た感じ プレイ中のARの頂点数減らすとかテクスチャ解像度落とすとかしないとだめなんじゃないかね
まあ確実にメモリリークしてるだろ プレイ終わって立つ時に画面に手を付く人のおかげで、画面の下の方が手脂で汚れてて気になる >>577
どっかから拾ってきた画像じゃないとしたら本物だな
どんだけ運がいいんだよ羨ましいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています