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星と翼のパラドクス Phase45
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ e33a-gMth)
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2019/05/09(木) 23:52:23.98ID:yXLjobSF0
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―生命巡る星 はばたけ二人の翼―

ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス

公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox


■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること

※前スレ
星と翼のパラドクス Phase44
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556556523/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0853ゲームセンター名無し (スププ Sd70-PSki)
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2019/05/21(火) 15:52:14.00ID:BthbN6QJd
サポートめったに乗らないから良くわからないけど、サポートの競争率高そうな左手の武器枠1つ潰して怯み武器を取る利点ってあるのかな?
ランス愛好家にとっては、ネットよりは当てやすいし良さげに見えるけど
0854ゲームセンター名無し (スッップ Sd70-ubGC)
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2019/05/21(火) 16:05:15.87ID:SvW/WE+7d
マノディトの裏ならバスボグレインが鉄板だろ
0857ゲームセンター名無し (スップ Sd00-9Nu1)
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2019/05/21(火) 16:31:41.35ID:pHqF1t29d
マノ中距離から当てられるしマノディトは近接強い中距離くらいの認識の方が良さそうだがどうか
なんで裏は近接強いブメコルとか刀辺りの方が合いそう
諸島は洞窟ブンブン対策に怯み持ってくと強い
0860ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa83-MMVb)
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2019/05/21(火) 17:50:57.19ID:0F60eXNha
複数人背負うってなるとバスボが手放せなくなるからマノディトバスボグレかなー
0861ゲームセンター名無し (オッペケ Sr39-3W6B)
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2019/05/21(火) 18:18:23.62ID:BGYI2co3r
頭・胴・脚をレイター、腕ソリディア、ダー翼でアセン組んだけどどうかな?
0867ゲームセンター名無し (オッペケ Sr39-3W6B)
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2019/05/21(火) 19:01:29.22ID:BGYI2co3r
> 誘導低めだが高弾速でダメージ高くてアラート鳴らないミサイル

なにそれこわい
0871ゲームセンター名無し (ワッチョイ df01-EL+e)
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2019/05/21(火) 20:14:27.24ID:rN3sYkcH0
むしろ誘導なくていいから射程無限で着弾地点で爆発する直線軌道のミサイル出してくれ
ポート取りながらオブジェ叩いたり射線通ったポートに撃ち込んだり楽しそう
0878ゲームセンター名無し (スップ Sd00-9Nu1)
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2019/05/21(火) 22:16:00.48ID:pHqF1t29d
まあ実弾強化が来たら壊れるのはアサルトじゃなくてコルトなんですがね
新武器の率直な感想はなんの捻りもないただの三点バースト火力武器やんけネタ切れ?
アサルトをなんとかしようとしてるのは解るけどアサルトが今以上の立場になるにはヴァンガ死滅させるしかないで
バージョンアップで役割強化したんだからヴァンガメインアサルト少数になるのは当たり前やん
0879ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5eda-Q2B8)
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2019/05/21(火) 22:30:25.93ID:OEuLBfJ40
アラートが出ないのはどれくらい影響があるのか…
いままでの感じからして ツヨスギ→下方→見なくなる の奴になりそう
0880ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8401-MEk0)
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2019/05/21(火) 22:59:38.89ID:SJ+Lljlr0
いや今のアサルトの立場そんな低くないやろ
ビーム環境だから実弾方向にも注目して貰いたいんじゃね
タレミサもあるしアサルト中心なら実弾アセンでいいかもな
まあサブ腕が競合するんだが
0881ゲームセンター名無し (オッペケ Sr39-3W6B)
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2019/05/21(火) 23:07:40.98ID:BGYI2co3r
みんなのエアリアルのアセンとロール気になる
0882ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ac8f-mhDr)
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2019/05/21(火) 23:41:43.17ID:6LYmK0gV0
最初は右腕はビーム多くて左腕は実弾多かったので実弾ビーム両方使われてたけど左手のビーム増えたらそりゃ皆ビーム特化するよね
殴重鋼匠は散華や煉獄作ってる暇あんならライユみたいな右手実弾武器早く作れ
0888ゲームセンター名無し (ワッチョイW c6d8-anQi)
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2019/05/22(水) 00:15:16.63ID:RT/8DxsS0
俺に勝ったら実質覇者とかいう寒い名前の覇者称号付けてるやつ誰だよ
フェーズ3終盤で3ポート取ったから勝ち確信してCPU含めて3枚コア凸行ったのに守りきられて時間切れで負けたわクソ
コア防衛するなとか言っときながら高ラン様はコア防衛するんだから説得力もクソもねーな
0895ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d7a5-rzGG)
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2019/05/22(水) 00:51:39.37ID:5YKl7HoJ0
そういえばタレミとか設置攻撃系の奴だけ1人1つコア前に残してARはコア外に出たらどうなるんだ?
ダメージは与えられてた気がするけど人数補正は入るのかね
0898ゲームセンター名無し (ワッチョイ e23a-N32O)
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2019/05/22(水) 01:09:08.45ID:/8W91bIx0
肉入り4vs4でやってたときに青3になったからよっしゃコア凸や!って猪突猛進したら
CPU2機(アサルトとヴァンガ)と味方(ヴァンガ)の計4人になったときは笑った
そんでタワーに撃たれて自分(アサルト)が死ぬという醜態を晒した
勝てたからよかったけどアレはよくなかったなあ…
0900ゲームセンター名無し (ワッチョイW ce01-vKW8)
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2019/05/22(水) 01:43:25.70ID:QDBnH7Fs0
三皇の動画見たけど、運営陣にもフワステ使える人おるんやな

使用感わかるならサブ翼もうちょっとなんとかならんかったんか...
0909ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6502-N32O)
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2019/05/22(水) 10:03:16.80ID:YD9B3mLf0
フェイズ3以降でゲーム畳む時しか複数コア凸しなかったけど、そんなに補正キツかったのか
アサルト居なくなるor少なくなるから火力減ったんだなぁくらいにしか思ってなかった
0914ゲームセンター名無し (スッップ Sd70-rzGG)
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2019/05/22(水) 11:54:07.24ID:T+T/IQ1Ud
>>911
ようこそ

場所によっては過疎ってるところもあるけど、チーム対抗戦とかリアルイベントが結構あるし、声優マッチングの時は必ず人集まってるから自分は楽しめてるよ
最近は徐々に人増えてきた気がするし、プレイ料金も安くないからお互いゆっくりやろうぜ
0917ゲームセンター名無し (ワッチョイ bcb0-SX3J)
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2019/05/22(水) 12:15:08.63ID:VySZE5090
三皇1セット目で出たから2セット目で使ってみた
アプリの与ダメ計算で1発約47ダメ(サブ腕で攻撃UPのアズワンスキル無し)
誘導は殆どないけど弾速速いので平原のポート内くらいの距離でロックオンしてれば当たる
当て感的にはディトーレに近い
ただ3点バーストなので全段打ち切りに時間がかかるし、リロードも9〜10秒くらいで時間当たりのダメージは伸び悩む
虚を突いてこまめにダウン取ってく武器って感じ
0919ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa83-1NgF)
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2019/05/22(水) 13:20:11.97ID:BS1bRVbIa
特にショップの商品ローテと好感度取得制限はマズかったよなぁ。
特に商品ローテ

フリーズは連続稼働で負荷が高くて引き起こされただけなら、仕方がないけど。
0925ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d858-0d7G)
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2019/05/22(水) 16:03:24.89ID:3dZ3MWHD0
過疎ではないって言いたいとこだけど
ゴールデンタイムでもフルマッチしないことがあるのと3戦大体同じ面子になるのは片足突っ込んでると思う

ハーフアニバーサリーとか喜んでる場合じゃないぞ丹沢
0928ゲームセンター名無し (スププ Sd94-PSki)
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2019/05/22(水) 17:34:43.19ID:ZAUXbZe4d
刃刀刃の攻撃終了直後に凄い勢いで機体が旋回する事があるのは、多分攻撃中に力入れすぎて旋回入力してるんだろうけど
まれに2段目が出ない事があるのは分からない。踏み込み中のブースト切れが原因かとも思ったけど、残っててもあったし
0930ゲームセンター名無し (ワンミングク MMb8-opGh)
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2019/05/22(水) 17:56:04.85ID:MQeJKV2YM
初心者なんだけど初心者帯に人がいないのが辛い
CPUボコりまくってるから勝率8割超えになって笑うわ
0931ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp10-mhDr)
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2019/05/22(水) 18:08:13.83ID:KHNQtdzUp
CPU相手の内にテクニカルで操作とエイミングに慣れとくんやで
移動と攻撃同時にできなかったり攻撃食らったら回避連打とかしちゃうまま星5になっちゃうとただのマトやぞ
0942ゲームセンター名無し (ワイエディ MM2e-TfzP)
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2019/05/22(水) 19:53:41.81ID:FiyPuzi5M
今更だがマッチングは一番のボリュームゾーンであるNOVAと星5で区切った2つで良いと思う
実際のところ3グループに分けるほど機能してないしビギナーリーグなんて良くてタッグマッチで大抵は自分以外CPUのトレーニングモードになってるところしか見ない
折角の対人ゲーなんだからもっと早めに普通の対戦が出来てしかるべきだと思う
但し中にはスライムいじめ的なCPUで無双するのが楽しいって人も居るだろうから何とも言えないけどね
0946ゲームセンター名無し (ワッチョイ f014-Pzdp)
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2019/05/22(水) 20:23:45.17ID:iFRg+0F90
グループ分けは昔星3で2つに分けられてた時は、星3を多く引く&星3がダメな方が負けるゲームで、星3のモチベーションダウンが半端なかった
今の人が多い時間が3グループは、程度の差はあるけど、2つの時よりはまだまともに対戦になってる
が、星3までCPU多めな現状なので、爆速ランクアップで対戦のいろはがわからないまま星4とかになっちゃうのが問題
人が増えればいいんだけど…ゲーム代金もあるし、そんなに劇的には増えんよなあ
一番悪いのは、最初のスタートアップでのヒカリバグでいくらか人を飛ばしてしまったことだな…
0949ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp88-dRnS)
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2019/05/22(水) 21:19:22.95ID:cGuy5kfJp
近くは四台あった気がしたけど二台になってなぁ
スナイパーライフルって使えるのでアレ?
両手で使う旨味が全くない気がする、ワンパンできるわけでもないしリロードも長いし
上の人はあんなの使うの?
0950ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp10-mhDr)
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2019/05/22(水) 21:23:34.60ID:KHNQtdzUp
地雷SNOVA1は金だけ積んで勘違いしたゴミだからマジでタチが悪い
SNOVA1で停滞してたりループしてたりしたら引率枠無駄に埋めてるだけのゴミだと自覚してマジで反省しろ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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