三国志大戦3668合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ※
三国志大戦3667合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1557934021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勝率マッチはあくまで優先だって何度言えば
ログインした時に20勝と0勝しかいなけりゃそれで当たるの >>217
盛り過ぎやろー
14州食えるんやからそうはならんやろ >>219
14州相手でも赤ボタン押したら何故か落城負けしてました
旗まで頑張れる気がしないわ… >>218
だからそんな程度のシステムで「勝率マッチ」と馬鹿の一つ覚えで言うなっていう意味がまだわからんの? 名前は忘れたがこの間ランカーが17連敗したとか言ってたし覇者でも最新0勝とかまぁあり得るんじゃね? 最新勝利数上位帯と下位帯に明確に分かれてて、両者がマッチングしてるの見たことないけどな いや、それはない
最新低くても最新18勝とかと当たるよ 最新勝率だからいびつになるんだろ
全国モードの総勝率参照してマチればええ >>222
じゃあCPU戦にしろって言うのか
深慮畏れ入るわ >>225
え!?負け越してる覇者底辺と連勝中ランカーとのマッチとか普通にあるけどな
銀プレのことを言ってるのならゴメン >>228
そうだけど?
なんのためにCPU戦の時間潰しがあると思ってんの? >>226
十三州以下の話だよ?
ちょっと前までは十三州も最新勝利数は参照してなかったけど 格下でも雑魚でもいいから人間と対戦させてくれ!CPUはいやだ、わかるだろ対人ゲームなんだから そりゃまあシャドバみたいな、糞ゲーでも人が多くいるゲームなら完璧なマッチング組めるだろうけどそうじゃないしな 最新勝率マッチがちゃんと機能してたら本物の初心者は永遠に対人出来ないと思うんですけどね? 反攻使ってみたけど新カードにしてはやっぱよえーわコレ
リスクとリターンが全然噛み合ってない >>238
つまり人が居ない
嫌ならやめろの成果だな 過疎ゲーという事で納得しておかないと心の安寧を保てないのって可哀想ね >>240
反攻号令は攻城取れないからね…
柵で塗らせず、殴らせずってやれりゃいいんだけど
武力10がまっすぐ来るだけで滅茶苦茶苦しいからどうしようもない >>244
悪く言えば
発動条件クリアした上にデメリットついて武力しか上がらねーからな… アホみたいな勝率のサブカなんてそれこそCPUやらせとばいいよ
CPUとやるのが嫌ならサブカで狩りするのやめろでいい
それか飛び級で舞姫とか征覇王の相手させとけ 9/5柵馬とか狂った性能してたら…反抗撃たずにスペック採用されるだけか 頂上の開幕攻めさせてカウンター大攻勢再建士気で即反攻号令、あとは防柵再建で守るっていうのはうざいと思った あとから相手の直近勝率見る方法あるっけ?
有るなら統計取ってみるが… >>248
城持ってたらだいぶ違ったんだろうな、って感想
攻城力足りないけど、柵城持ちは高コスしか居ないから万全の態勢で撃たれてもなんか痛くない 連勝してる時はそこそこ強い相手側とマッチするなら別にそれでええやん?
となるわ ポプテ周瑜使ってきたが
武力が下がる(-5)
自城ダメ(50%)
移動速度が下がる(ほぼ動けない)
知力が上がり知力ダメージ(その後すぐ相手紡績に参照されて酷い目に遭う)
とかろくな効果引かなくて草
今日は大安で一粒万倍日だって宝くじ売り場で言ってたのに >>253
動画見ない限り無理
>>251
刺した相手の武力による
低けりゃそのまま磨り潰すことも可能 >>251
2倍迎撃だけど兵力たっぷりなら武力一桁くらいの迎撃ならそのまま轢き潰せる >>258
そっかー
総合勝率でも雰囲気は判るけど
あんま意味ないよなぁ…… 今日初めて無知の勇使ったけど
実はこいつ意外と強い? 仇討ち紀霊6枚ワラ法具衝軍
舐めてたらボッコボコにされた >>261
割りと強いよ 制圧2あったら結構使われてたと思う 無知が強いならムチムチは2倍強いのでは無いだろうか? >>263
張飛の孫も計略強いけど使われてないから李厳が制圧2あったところで果たして使われるか…
2コスト武力7の単体強化で使われてるの呂姫くらいな気がする
漢とか晋のゲージ溜めは置いといて なんだ?あの賈午ってやつ
欠点無さすぎだろ
単体強化には賈午、号令には司馬懿
都合良すぎ
クソ開発が! >>265
紡績、茨龐統とかその辺もいるけど
ワラ系も結構減ったしな カゴって聞くと、た5思い出すな
ええ、スーファミ世代です >>269
車輪要らないならくれ
と思う全皇后でしたプニプニ しかし少し前にはあれだけいた典韋やEX徐盛や谷利も全く見なくなったなー 晋の覚醒とか漢の漢鳴とか、
他勢力にない独自システムで戦う奴等強くするのやめてくれないかな
こいつらのせいで三国志大戦ぶっ壊れると思ってる >>265
呂姫程度で良いなら孫尚香張遼趙蛾弓馬姫綺礼
いっぱい居るな 号令ばっかりマッチする
ワラデッキで生き残ってるやつおるんか >>263
普通に神武重ねてるだけで結構強かったからちょっと驚いた
そして一晩考え抜いたデッキと比べて勝率が倍近く変わったのは精神的ダメージが
やばくて上司に慰めてもらうレベルだった >>280
お頭の膨よかな胸で慰めてもらえると聞いて >>279
6枚7枚をうまく使いこなせるワラ使いが強いのはいいけどさ
開幕前出しして以後両端からコスト武力高い奴投げながらワーッといくようなワラなんか
弱い雑魚デッキでよくない?そんなのがガチレベルにいられる環境のが嫌だわ
今でも新ゴリとかかなり危ういラインにいる気がするのに >>281
プラスチックの下敷きこすると静電気発生するでしょ?
あれと同じような事が起きる 呂姫入りデッキに負けると異様にムカつくわ
あんな2コス武力7槍が入ってるのに負けるとは >>275
三国志大戦2でも大戦3でも戦国大戦でもあったシステムだから別に大丈夫だぞ >>282
後者に合わせると前者がマジでとまらんからな >>285
3は決起出たせいで士気上昇率変わってゲームぶっ壊れたじゃん
覚醒は特定勢力だけのシステムじゃないし、今と扱いが違うし >>279
チュウボクさんがテンプレヤラレキャラみたいにボコされる環境だぞ >>238
シャドバも過疎ってて階級格差マッチ普通にあるぞ >>287
セガはちゃんと学んでるよ
システムを壊すくらいなことはやらないよ!
呂布を武力1弓3体で射殺余裕でした とかもうやらないから安心しろ 桃園のトレード希望ランキングで
孫尚香、陸遜、呂布、狼騎、こいつらは分かるんだけど
朱儁がいるのはどういうこと? 今のワラって何に強いのかわかはん
孫尚香は機略にまあまあ強そうだが >>293
8/4/2の馬だから仕方ない
速3ならまず腐らないカードだし 民の声が聞こえて来そうな陸孫君のタメ時間短すぎませんかねえ?
中知力だと武力上げても超痛いし長い。ツレェっす……同じ士気なのに神速号令では勝てないっす。
旧カード号令に存在意義を返して下さい。 騎馬単が万全の態勢で溜めさせたならそれは立ち回りが悪いだけ
開幕調子に乗って攻めすぎて溜めさせるタイミング与えちゃってるとか >>299
騎馬単相手に余裕で貯めれるぞ
機略以外に負けるなら火焔向いてないレベル 神速ってスペックが本体で号令がおまけでしょ?
しかも爆発力あるから常に警戒を払わなきゃいけないタイプの
ならあんなもんでしょ 民の声は多少の速度差とか覆して早雲が一方的に突撃したりするからよりえげつないんだよな 厄介なことに早雲はスペックのバランスが無駄に取れた御由緒家
の皆様という相方もいたからな >>297
流石に役割違うしなぁ
朱儁は計略撃つと負けまでは行かないけど、確実に士気1分の不利にはなるし
王子服は何だかんだ安定感有って、漢鳴1〜2でも普通に強いし >>275
郭淮赤がなんの準備も要らない陳泰赤青同時押ししてくる話する?
呂布なんか盛り過ぎてもう比較対象すらいねーぞ 郭淮の計略にいつ剛弓がついたのか興味深いところだ
もしかして文鴦青は漢鳴3終焉と同じ!君かな >>310
い、一応剛弓は武力でも換算可能だから… 州・証はやり込みの目安としてだけ存在させて
マッチングは最新50戦の勝率を基準とした
完全フリーマッチングじゃアカンのか?
マッチランクは10段階ぐらいにわけて、
ランクが高い程州とか証が溜まり易くしたらええ。 そもそも緋蒼で別々の状況に任意で対応できるうえに
効果も普通の計略より盛ってあるとか意味不明だよな 頂上と配信だけ見てるとマジでオレンジ色と呂布4だけの世界
実際はそうでもないんだけど上位はすごい偏ってそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています