三国志大戦3668合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい
建てると一行消えます
次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ※
三国志大戦3667合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1557934021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無知が強いならムチムチは2倍強いのでは無いだろうか? >>263
張飛の孫も計略強いけど使われてないから李厳が制圧2あったところで果たして使われるか…
2コスト武力7の単体強化で使われてるの呂姫くらいな気がする
漢とか晋のゲージ溜めは置いといて なんだ?あの賈午ってやつ
欠点無さすぎだろ
単体強化には賈午、号令には司馬懿
都合良すぎ
クソ開発が! >>265
紡績、茨龐統とかその辺もいるけど
ワラ系も結構減ったしな カゴって聞くと、た5思い出すな
ええ、スーファミ世代です >>269
車輪要らないならくれ
と思う全皇后でしたプニプニ しかし少し前にはあれだけいた典韋やEX徐盛や谷利も全く見なくなったなー 晋の覚醒とか漢の漢鳴とか、
他勢力にない独自システムで戦う奴等強くするのやめてくれないかな
こいつらのせいで三国志大戦ぶっ壊れると思ってる >>265
呂姫程度で良いなら孫尚香張遼趙蛾弓馬姫綺礼
いっぱい居るな 号令ばっかりマッチする
ワラデッキで生き残ってるやつおるんか >>263
普通に神武重ねてるだけで結構強かったからちょっと驚いた
そして一晩考え抜いたデッキと比べて勝率が倍近く変わったのは精神的ダメージが
やばくて上司に慰めてもらうレベルだった >>280
お頭の膨よかな胸で慰めてもらえると聞いて >>279
6枚7枚をうまく使いこなせるワラ使いが強いのはいいけどさ
開幕前出しして以後両端からコスト武力高い奴投げながらワーッといくようなワラなんか
弱い雑魚デッキでよくない?そんなのがガチレベルにいられる環境のが嫌だわ
今でも新ゴリとかかなり危ういラインにいる気がするのに >>281
プラスチックの下敷きこすると静電気発生するでしょ?
あれと同じような事が起きる 呂姫入りデッキに負けると異様にムカつくわ
あんな2コス武力7槍が入ってるのに負けるとは >>275
三国志大戦2でも大戦3でも戦国大戦でもあったシステムだから別に大丈夫だぞ >>282
後者に合わせると前者がマジでとまらんからな >>285
3は決起出たせいで士気上昇率変わってゲームぶっ壊れたじゃん
覚醒は特定勢力だけのシステムじゃないし、今と扱いが違うし >>279
チュウボクさんがテンプレヤラレキャラみたいにボコされる環境だぞ >>238
シャドバも過疎ってて階級格差マッチ普通にあるぞ >>287
セガはちゃんと学んでるよ
システムを壊すくらいなことはやらないよ!
呂布を武力1弓3体で射殺余裕でした とかもうやらないから安心しろ 桃園のトレード希望ランキングで
孫尚香、陸遜、呂布、狼騎、こいつらは分かるんだけど
朱儁がいるのはどういうこと? 今のワラって何に強いのかわかはん
孫尚香は機略にまあまあ強そうだが >>293
8/4/2の馬だから仕方ない
速3ならまず腐らないカードだし 民の声が聞こえて来そうな陸孫君のタメ時間短すぎませんかねえ?
中知力だと武力上げても超痛いし長い。ツレェっす……同じ士気なのに神速号令では勝てないっす。
旧カード号令に存在意義を返して下さい。 騎馬単が万全の態勢で溜めさせたならそれは立ち回りが悪いだけ
開幕調子に乗って攻めすぎて溜めさせるタイミング与えちゃってるとか >>299
騎馬単相手に余裕で貯めれるぞ
機略以外に負けるなら火焔向いてないレベル 神速ってスペックが本体で号令がおまけでしょ?
しかも爆発力あるから常に警戒を払わなきゃいけないタイプの
ならあんなもんでしょ 民の声は多少の速度差とか覆して早雲が一方的に突撃したりするからよりえげつないんだよな 厄介なことに早雲はスペックのバランスが無駄に取れた御由緒家
の皆様という相方もいたからな >>297
流石に役割違うしなぁ
朱儁は計略撃つと負けまでは行かないけど、確実に士気1分の不利にはなるし
王子服は何だかんだ安定感有って、漢鳴1〜2でも普通に強いし >>275
郭淮赤がなんの準備も要らない陳泰赤青同時押ししてくる話する?
呂布なんか盛り過ぎてもう比較対象すらいねーぞ 郭淮の計略にいつ剛弓がついたのか興味深いところだ
もしかして文鴦青は漢鳴3終焉と同じ!君かな >>310
い、一応剛弓は武力でも換算可能だから… 州・証はやり込みの目安としてだけ存在させて
マッチングは最新50戦の勝率を基準とした
完全フリーマッチングじゃアカンのか?
マッチランクは10段階ぐらいにわけて、
ランクが高い程州とか証が溜まり易くしたらええ。 そもそも緋蒼で別々の状況に任意で対応できるうえに
効果も普通の計略より盛ってあるとか意味不明だよな 頂上と配信だけ見てるとマジでオレンジ色と呂布4だけの世界
実際はそうでもないんだけど上位はすごい偏ってそう >>317
機略より文鴦を選ぶ人が多いから
火焔がウォーミングアップを始めたか これはもうコエンは下方対象間違いなしだな(すっとぼけ 今更だけど胡淵がどういうポーズなのかよくわかってない どんだけ晋のパーツがとばっちり修正受けるか怖いわ
カクカイとか下がったら笑う、衛氏が下がったら泣く >>323
歌舞伎の連獅子みたいな感じじゃないの? すごくどうでもいいことだがたつお型の7枚司馬炎
三代どころか賈南風含めたら四代にわたるデッキなんだな
ハーレムデッキではなくほぼ家族やん >>325
数戦使えば達人付く系強カードだったけどな
まあ士気将器か魅力将器の修正で消えるんだろうけど >>29
わかるぞぉ〜。
こっちは縁登用だったが群雄で使うつもりだったからソッコーでお蔵入りしたわ >>29
お米で呂布が確定で復活するように2色で組んだら・・・
あれいつのまに群限定じゃなくなったんだ 今日の頂上対決の獄炎 VS アルのほうがよくわからんのですが もんぎゃはの6枚姜維って1コスト武力4を3枚入れるみたいだけど1.5は誰?
馬謖は確定だろうから雷銅? >>332
大戦1から3までは勢力制限があったね
4からはないよ >>332
呂布復活を確定させたいなら、ソモか糜夫人しかないですねえ >>337
亀は長寿の象徴、これは吉兆に間違いござりませぬぞ 文鴦がイカれてんのか
2回あれが打てる環境がイカれてんのかどっちなんだろ 食欲区星とかいう爆笑必至の最強ギャグを思い付いたから
皆使っていいぞ。 >>340
たぶんどっちもかと
全盛期王者だってバリン弱体前しかつかえなかったのにね >>313
癒着勢と尻舐め達が狩りできなくなるからその選択はないぞ 馬姜維素武力30構築の方が魅力盛りより強そうだったわ ブンオウは号令打てるのが1回なら火焔レベルの扱いで叩かれてなかっただろうな
つまり、春華が覚醒上がりすぎ >>350
見たのは武力8 6 6 6 4構築だよ 魅力は姜維のみ
姜維は制圧3の色塗りがメインの仕事だったわ >>351
最初のターンが士気10使って+2で戻城不可とか、落城しそう >>313
プレイ回数は上程多いのだから事故みたいなマッチ増えそう
タイマンアケゲーで皆で負担しましょうなんて不満が広がる下策だろう
狩にしろ下位にしろ実働数が分からんからなんとも言えないし 7枚でも士気バック7なので無限期間不成立不許可!不許可です! >>357
スペック良いのに実質1回しか打てない賈南風司馬炎と同じぐらいの性能なのになにいってんの? >>318
陳泰ワラと思ったら違った…
張春華の6は確定だろうし
6488で天上を6Cで2回打つか
6558で陳泰で守って、天上で城取る形なんかな? 漢董卓とかいう大して使われてなかったのに文鴦の為に下方されたカード
新董卓も産廃だし董卓に恨みでもあんのか 覚醒込の分をスペックに加味したら覚醒持ちのほぼ全員が良スペックになるな
開幕2.5の8/4/1が良スペックっていうなら話は別だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています