三国志大戦3668合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
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三国志大戦 .NET
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三国志大戦3667合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>49
だから呂布トウトンだろ
米入れて+1コス槍入れたら1コス馬→弱い
米入れて2コス馬→槍が呂布のみで一緒に焼かれる
ハンチュウのがまだマシ >>50
3行目がよくわからない
その構成なら伏兵踏み要員も兼ねて知力張遼になるからまとめて焼かれても死にはしないやろ 呂布焼かれる→米で復活→更に韓遂で米斬る
呂布を武力17がマウント!これは流行る!! >>48
近眼になる一つ前の範囲なら別に大丈夫だと思う
反計が弱ければフルコンゲーになるのは必然だし、あれは必要悪でしょ 忠誠呂布で兵力カンストさせて、撤退したら呂凱で征圧あげながら腕組前出し!高征圧が中央復活はつよい間違いない そもそも呂布4枚で2弓はねーよってツッコミはなしなのか 反計雲散はやりたいこと出来なくて使われる方は全く楽しくないからな 呂布と反計を合わせればダメ計対策も出来て強いのでは…? いのりんとか追加ボイス取ってるんだから
敗北時にも寵臣だして 連環の法具戻してほしいわ
インフレゲーなのに妨害するの短縮してどうすんねん 兵法連環強化は3みたいに範囲限定にするか
もしくは兵法の選択制限でもつけないと難しいだろうな
相手のデッキ見てから連環選択ゆゆうでしたが出来るままじゃ強化は無理 >>60
でもそれなら赤ボタンゲーを受け入れるしかないんでないの?
もちろん貴方が受け入れてるならそれでいいんだけど、このスレだと不満の方が圧倒的に多いし >>65
もっと簡単だよ
インフレ抑えればええだけ 槍呂布:瞬間破壊力はあるが、刺さる危険性もあり、また低知力ゆえ弱点も多い、ハイリスクハイリータンな良カード
文鴦:計略は強いが、覚醒の仕様により序盤中盤は攻めることができず、後半ワンチャンのみに限られてしまう、万能とは遠い良カード >>68
いや、ブンオウは壱与楊艶でもハルカでも中盤からイケるやろ 推挙が呉限定になって過保護呂布が死滅したのは大きいと思う
今の槍呂布に浄化推挙祖茂とか想像しただけでゲロ吐くわ 連環が強めなのは最強兵種馬への牽制なんだろうな
兵種アクションできなくなるとかなかなかやばい
まあ今は弓強いけど 今の司馬昭ってどんな形だったっけな
張春華司馬昭入れた魅力6枚?妖艶伊予入りの6枚? 張春華文鴦が覚醒3になるの残り34Cとかだろ
中盤からいけるってどういう事? 新文鴦制圧副揃いが出たんだけどランカーさん含めて皆兵力しか見かけないね。将器変えなきゃダメかなー >>76
ヒゲのせいで制圧4にする意味あんまないからな >>68
槍呂布はハイリターンではあるけどハイリスクじゃないでしょ
低知力のリスクなんてダメ計妨害が高知力にも効果高い今の大戦じゃたいしたリスクじゃなくなってるし >>75
相手によっては張春華だけでぐちゃぐちゃにできるのも居ると思う 小落雷とか漢鳴落雷上方して呂布にもっとリスク背負わせるべき
あと3/5/1火計の槍孫カン追加するとか、三国志大戦2時代はコスダメ計最強だったので低知力にめちゃくちゃリスクあったのよね 小落雷って兵3呂布でミリ残るぐらいなんだけど
これ以上どこを強化するんや? 復活が早すぎるんだよ
低知力のオーバーキル分復活時間に加算しろ クソエアプって結論ありきで話そうとするから
意味わからんこと言い出すんだよな。 華装ウエディングドレス呂姫のバージンロード無双はやく >>87
現状の制圧計略で消去法的に選ぶのではなく、どれも強いけど〇〇メタりたいからこれにしようって組み方したいよな ドヨの主将器は速と突破で悩むな
突破って実感ある? 勝率40%くらいしかない奴が長槍兵3呂布持ってるの見ると「豚に真珠だろ」って思っちゃう 華装って見る度に華雄に見える不具合よ
華雄ウェディングドレスか… >>84
3殺せるようにして呂布以外にもプレッシャーかけれるようにするとか?
雷銅スペック将器の火計追加されねえかな ダメ計の威力上げるのはますます武力下げてまで知力を取る意味がなくなって
ますます脳筋でいいじゃんになるからNG
上げるなら知力依存度 ダメ計や妨害強化はええけど低コストに持たせるのはまじでやめろ。ワラ大戦はお腹いっぱいなんや >>85
呂布に関する場合は米が増えるだけやろなぁ......... 落雷はパワーがまだ足りんなぁ
ちょいちょい弄ってくれてはいるけど 低知力にはボッコリ効け言ってる奴は、愚鈍小連環とは流行ったら舌の根も乾かぬうちにそっちを叩き出すから嫌いや >>104
愚鈍に調整入れた上での話に決まってんだろ
使われなさすぎてガイジアッパー入っとるんだから >>4
あのモーションはみんな揺れていい感じ
歩夫人とか大喬とか >>108のせいで>>109が乳揺れに賛同してるようにしか見えない >>103
雷銅の知力2にして落雷微上昇でいいと思う 昔は勝利モーションで見えた!とかやってたのに超絶ムービーで丸見えになってしまって
時代の流れなんだなぁって感慨深い気持ちになった 環境を動かすように弄る以上言われないような調整とかどうやっても無理だろ
そんな事が出来るならどこか他所でも出来てるはず 董氏は超絶ムービーで良かっただろ
今からでも遅くないから修正して! >>111
SEGAに入社して誰もが文句言わない調整してくれや 覚醒3まであげなきゃならん万人より覚醒気にしなくていい機略の方が単純で強いと結論
相手も雲散おそれて計略打てなくて素武力対決になることが多くてすりつぶされることもあるけど… >>90
かなりあるが騎馬突破は事故が怖いから付けない >>90
速度将器か青2以上なら計略赤発動時に連環うたれても馬オーラが維持できて
一回突撃すれば再オーラ可能になる 杜預の突破は青で強行突破でキーカード磨り潰しに行く時に役立つ 皇甫嵩のラストアタックのライン上げに
突破ドヨでスリスリしに行くのが面白かったわ コーホスウ、今決起の方ばっか見るけど、漢鳴号令ってそんなに弱くなったの? 馬周泰は上方待ちだな
素武力7の自爆にしては弱いわ
復活−25秒にするか、復活抑えめで武力がもう+3の17位欲しい 全国大会また始まるんだね
しかも今回はランキング上位がシードを貰えて永遠の全二チュウボクさんもニッコリ 周泰って効果もりもりだけどその分スペック効果控えめでない?
これだったら士気4 にしてくれたらまあまあ使い道あったのに
ベストは7/4/2柵 漢の意地 とかだけど ミッションのために黄権やろうと思ってるが何となく立ち回り教えてくれ
習氏無いから長槍の舞も考えてるんだが >>132
2回「だけ」勝てばいいという重圧に負けそう・・・ >>133
流星とかいる中の呉で柵馬だから慎重でも仕方ないだろ 将太負けまくってるしカクワイ鼓舞流星さすがに死んだか
この調子で流星も死滅してほしい 今は弓で守るのが辛すぎるわ
速度上がる号令多いし、城に張り付いてからも何かしらの
プラスアルファの効果多いし 最新100戦でも流星なんてマッチしてないし
もはや今の環境では流星に負ける方が悪いレベルだろ 将太と似たようなデッキ使ってた人は何使ってるんだろ 兵力回復する号令多すぎて守れないってのもあると思う 開き直った相手のヤケクソカクワイ蒼で負けると仕上がりまくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています