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三国志大戦3668合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b01-EL+e [126.47.141.85])
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2019/05/17(金) 22:01:44.41ID:NBpckJm80
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↑※スレ建ての際は三行書いて下さい
建てると一行消えます

次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ※
三国志大戦3667合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1557934021/
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0555ゲームセンター名無し (オッペケ Srb7-85Df [126.208.242.240])
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2019/05/19(日) 08:19:13.21ID:97Ltp/n4r
>>518
ランカーになる奴はやっぱ時間と本気になれるかどうかは超重要だわ
エンジョイ勢が気が付いたらランカーでしたなんて聞いたことない
誉められた行為ではないけど負けたりミスした時に台パンするぐらい真剣にやってないと上手くなろうと思わないわ
0557ゲームセンター名無し (アウアウウー Saaf-VGwB [106.161.218.97])
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2019/05/19(日) 08:25:37.23ID:ezIAvxwEa
上でステルスの話出てたけどハロウィン王悦や本家ステルスの隠密舞ってどうなの?
0579ゲームセンター名無し (オッペケ Srb7-85Df [126.208.242.240])
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2019/05/19(日) 10:05:35.95ID:97Ltp/n4r
サブカが正式に禁止になったのはいつからだっけ?
昔は普通にみんなサブカ持ってたよな?
0592ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa47-KmL1 [106.154.69.248])
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2019/05/19(日) 10:30:07.34ID:NrRCx1YOa
パンピープレイヤーからすると、他犠牲にしてプレイしてる奴らがいるから日々の頂上動画を楽しめるわけだけどね
ランカー達に対する思いは正直無、ですが
0594ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spaf-KnAv [126.245.3.196])
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2019/05/19(日) 10:34:01.89ID:WXLmwOmAp
まあありがたいよね
某ランカー曰くデッキ開発時にとりあえず100戦しないとそのデッキが強いかどうかわからないとかひと月に100試合もしない俺からしたら貴重な時間をかけてカードの使用感調べてくれるなんて有り難くて有り難くて
0603ゲームセンター名無し (アウアウウー Saaf-VGwB [106.161.218.97])
垢版 |
2019/05/19(日) 10:45:54.65ID:ezIAvxwEa
仕事終わりや休みの日にちょくちょくプレイしに行くけど回数は全然こなせないわ
1〜2セットやるともう満足っすわ

1日何試合もできるプレイヤーの体力すごい
0616ゲームセンター名無し (ワッチョイ 17b0-Q2B8 [153.164.106.145])
垢版 |
2019/05/19(日) 11:31:07.21ID:QJm4QtIU0
覚醒持ちのスペックに関してはゲージ溜め計略の性能がゲェジなせいで
開幕以外ほぼ覚醒2以上で戦うことになるのがいかん
その開幕も伏兵や柵を1コスで容易に調達できるせいでよほど腕の差があるか法具ぶっぱしないと内乱一発獲るのがせいぜいだし
0622ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa47-KmL1 [106.154.64.239])
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2019/05/19(日) 11:49:11.09ID:OQfu31P+a
今更だけど、故芳とかいうゲェジカードもあかんやろ
0624ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6fb0-EL+e [222.11.55.166])
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2019/05/19(日) 11:53:42.94ID:W2lZIKLL0
ちなみに妖艶伊予はほとんど貯めだけに特化した構成だからまぁ別として
ゲージ効率トップ号令の氷華や槍司馬懿を使った場合でも
2になるのはおよそ65c、3になるのが34cと武力が変わるのは大体試合時間1/3ごとだ
だとすると醒持ちのスペック的に文鴦以外は特に強いというわけでもない
文鴦だけが2.5武9であの号令を持ってると考えると破格という他ないが
0627ゲームセンター名無し (ワッチョイ 17b0-Q2B8 [153.164.106.145])
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2019/05/19(日) 12:00:27.26ID:QJm4QtIU0
30カウントぐらいは未覚醒だから平均するとコスト相応って数値だけで言われてもさ
開幕から30カウントぶっ続けで殴り愛する展開なんてまずないし
感覚的には試合の4/5ぐらいは覚醒後と戦ってる感じなんだよなあ
0636ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb07-EbOW [220.146.24.44])
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2019/05/19(日) 12:08:39.15ID:lx2HJC8T0
>>615
なんでもかんでも無能扱いするのは良くないけど
同格の腕で強いカードとその他のカードで対戦した場合
7:3以上の差がつく性能にするのは
いろいろなカードを使って欲しいであろうTCGの調整としては
どうかと思うわ
0638ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f02-kqBV [113.147.54.184])
垢版 |
2019/05/19(日) 12:09:40.85ID:M07yO4b50
周倉は実質スタンダード落ち
新世代は将器の覚醒抜きで武力4の制圧や復活が
0644ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb07-EbOW [220.146.24.44])
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2019/05/19(日) 12:14:55.58ID:lx2HJC8T0
強いけど操作が難しい
強いけど組み立てが難しい
強いけどデメリット効果がある

ならわかるけど、簡単でただ強いとかヤバい
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