X



三国志大戦3668合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b01-EL+e [126.47.141.85])
垢版 |
2019/05/17(金) 22:01:44.41ID:NBpckJm80
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい
建てると一行消えます

次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ※
三国志大戦3667合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1557934021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0763ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2f05-HOgd [58.3.72.79])
垢版 |
2019/05/19(日) 15:59:12.67ID:INaHiQfL0
>>730
木鹿使ってるけど士気7であの範囲と効果時間はちょっとね
本人スペックも今だとそこまでいいわけじゃないし、絶妙に使いにくいんだよな
せめて将器に復活減少か士気上昇が欲しかった、攻城術下方が地味に痛い
0768ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ef02-85Df [118.155.79.133])
垢版 |
2019/05/19(日) 16:06:47.50ID:kxtednno0
>>750
晋国志大戦ってゲームだよ
だから晋とそれ以外だから晋と群雄して出てこないのは合ってる
0771ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2f05-HOgd [58.3.72.79])
垢版 |
2019/05/19(日) 16:10:16.66ID:INaHiQfL0
>>764
強いから使ってるというよりはあのイラストと声が好みだから使ってる
今ってどのデッキにもダメ計や妨害入ってるし、むしろ使うとすっぽりで負ける方が多い
まあ群雄じゃ貴重なデメリットのない号令って部分は大きい強みだと思う
0773ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4b01-giKk [126.220.166.174])
垢版 |
2019/05/19(日) 16:14:04.81ID:LvfOx2vE0
>>758
好み
0779ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ef02-85Df [118.155.79.133])
垢版 |
2019/05/19(日) 16:25:53.15ID:kxtednno0
>>776
鉄車使ってるけどさすがにそれはないわ
的外れなガイジ擁護するふりして鉄車のヘイト溜めるのやめてくんない?
0784ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8701-Qul6 [60.101.83.240])
垢版 |
2019/05/19(日) 16:30:48.66ID:PSXuGuHv0
>>782
よし!オリエント工業にオーダーメイドで頼もう
0790ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8701-Qul6 [60.101.83.240])
垢版 |
2019/05/19(日) 16:35:31.05ID:PSXuGuHv0
>>786
長槍剛槍で突かれて昇天で終わりかと
0810ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f02-kqBV [113.147.54.184])
垢版 |
2019/05/19(日) 17:25:39.45ID:M07yO4b50
考えてみりゃ今は1発迎撃の価値上がっているな
天賦の勇いいかもな。移動速度も上がるし
0814ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5363-74LG [122.18.7.219])
垢版 |
2019/05/19(日) 17:35:02.56ID:ITuNf5hP0
ゲーム性ホウ壊は完全にバグな上に、あれが殺してるカードが多すぎるのが問題
昔の9/1勢と同じ

昔の10/2張飛とか、戦国の武断ガラシャとかは別に他を殺してるわけではなく、わくわくするカードだったからな
0831ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f01-TyuQ [60.119.176.10])
垢版 |
2019/05/19(日) 18:04:19.94ID:vZJ2BNja0
>>806
新関羽とかカッコ悪いし他もなんかプレーンな構図とかポーズが多いからいかにもカッコ良いイラスト別に用意してありますよー感がするんだよな
たぶんさんぽけ版もくるんじゃないかな
0832ゲームセンター名無し (アウアウウー Saaf-VGwB [106.161.234.87])
垢版 |
2019/05/19(日) 18:05:30.78ID:3wNDfQQ5a
低知力帯への妨害はもうちょい効果時間長くてもいいかもね
計算式とかよく分からないけど
0834ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5f-FXR6 [182.251.252.37])
垢版 |
2019/05/19(日) 18:07:19.86ID:P2JRmVaHa
>>822
そういう状況になったと仮定して
魏 武・知・征のバランスがとても良い。妨害も優秀。反計もある。デッキをチョイチョイ変えるだけでいい。
呉 浄化が豊富。面子も全然無理じゃない。普通にデッキを組める。
漢・晋 一部を除き、平均的にスペックが高い
蜀 誰かがそのうちテンプレ組むからそれに乗れ。

で、次に叩くのは反計浄化なのかい?
0839ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f02-kqBV [113.147.54.184])
垢版 |
2019/05/19(日) 18:11:31.10ID:M07yO4b50
浄化が問題なら浄化できない妨害を出せばいい
竜巻とか既にあるじゃん? 低知力なら効果大幅増にしよう
0847ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5f-FXR6 [182.251.252.37])
垢版 |
2019/05/19(日) 18:27:40.44ID:P2JRmVaHa
>>844
機略は士気が重いし、本体の征圧値も存分に足を引っ張ってるから
どのシチュでどう動くかを明確にシミュっとかなきゃいけないので、気軽に手を出せるカードではない
0850ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6fb0-EL+e [222.11.55.166])
垢版 |
2019/05/19(日) 18:31:49.70ID:W2lZIKLL0
機略は一部いるだけで詰ませられるデッキ(計略コンボ一本に依存してるよーな)
以外に対しては結局スキル勝負になるからなー
(しかも大抵相手より自分の方がデッキ操作難しい)
スキル自慢のプレイヤーでもなきゃ勝ちが安定しないんちゃう
0851ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f44-EL+e [211.2.18.251])
垢版 |
2019/05/19(日) 18:33:32.04ID:WEQtoO4x0
あれも実際はどうだかわからんよ?結構な年になってるんだろうし
カメラが回ってるところでは「タフガイシュワちゃん」を演じないといけないから必死でこらえてたのかもしれないし
まぁ犯人はすぐ取り押さえられたみたいだしケガとかなければそれが一番なんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況