星と翼のパラドクス Phase50
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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↑建てる時は本文の1行目に↑
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―生命巡る星 はばたけ二人の翼―
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/...tarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ
星と翼のパラドクス Phase49
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560768808/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>819
問い合わせ案件
海SPM高過ぎない?
これ勝率8割以上ないと釣り合わないんじゃ…… >>820
前回の海台のときに今のお前のランクだった奴らを恨むんだな 海はポイント剥げる一方だからなここで稼げる人の方が少ない サイヘ翼エイミングクッソ楽になってて笑う
全く眼中に無かったが前回強化組アリかもしれん >>825
ぶっちゃけ900戦前後あれば1回は金枠になれる
維持できるかどうかは別の話 サイトヘッドという、アプデごとにバフされ続けるパーツ スク腕のリロードかなり遅くなってるみたいだね
うーん、ビーム系で固めてるけどどうするか
瞬間ダメージは変わらないけど、リロード含めた総量が減るのがどれだけ影響するんだろうか? あと相手のコア開いてるのに誰も行かないのはどう意味なんだ? そういやナビの「全既読」ボタンってどこにあるんだろ?
実装されてるんだよね? >>831
通知に…
なんでニュースにないんだと言いたい 必要なのはニュースの方なんだよなぁ……
ナビはほんとどうしてこういまいちなのか スティックがガッチガチに固くなってる筐体が割と有るけど
店員さんに言ったら直してもらえるのかな >>832
あ、マジだ(確認した)
意味なくない???
>>833
ほんとこれ、NEWSにほしいのよなあ、あとアップデート
なぜこんなにぽんこつなの、ギャグなの?? 下のランク帯人居なさすぎる
10戦中7戦2対2って・・・・
深夜営業でポイント稼いでいるランカー対策なんだろうけど
ランキングに反映されないって出続けると萎える
せめて店内ランキングには反映してよ・・・ 人口的には星3〜4と星5以上の数はそんなに変わらんらしいが下のランクは週末プレイヤーとかカジュアル層多いからなぁ。人が多い時間待つか闇鍋の時間待つかの二択
星1〜2はチュートリアルの延長だから頑張って駆け抜けろ できれば不満とかはそれこそ愚痴板に書いてほしい
ここで出してサポートセンターに問い合わせても対応されないか返信ないから本スレで語ることが無駄だし ここほんと勝てない2勝8敗とか他の日でも勝ち越せた事がない
勝てるようなコツとかあるんかね? そこまで負け越してるのはほぼ確実に踏むポート間違えてる
荒療治だがC踏むの禁止にして戦ってみろ くじが7月5日からなのに今日からだと思ってわざわざ遠出の店までプレイしに行っちゃったよ
俺はアホか? 別に今日からでもよかったんじゃねえのとは思う
個人的には翌日のこと考えなくていい金曜からでありがたいけども スク腕弱体化のおかげで詰め切れない事増えたわ
ヴァンガにはレブン弱体化に近いほどの逆風やな ナーフの意味のないところって結局スク腕減ってサブ汎用に流れるっていう >>845
ボーナス支給日を狙ってるんだろ
週末だってのもあるだろうけど ニュースのアップデートタブの意味なくないこれ 今更だけど 意味がないわけではない
使い分けの基準が分からないだけだ クリティカルの発生条件がいまだによくわからん
発射してから命中するまで中央に目標を納める必要があるのかな? このゲームカオス
チュートリアム面白いのに
サンライズのアニメーションや音楽あるのになんで使わないの
対戦 するとポート死守ゲーでつまらない上初心者で上位
やばくないかスクエニ スクエニは基本ヤバいからまともな事し始めた時の方が逆にヤバい なんでワッチョイあるスレでわかりやすい行動を取るのか >>830
先にSマグ片づけておきたいのでフェーズ2は凸を後回しにすることが個人的にはよくある
途中までコア削ってSマグ攻撃でもいいのか迷うときもある 金枠ってたぶんSNOVAだよ
今星5は100戦程度でなれるらしいじゃん うまくいけば200はかからんみたいね>星5
まあ、1000行きそうでNOVAにようやくなったヘタレもいますよ、よ? 初めて半月100戦4-2フルヴァンガの初心者です
海の立ち回りがわかりません >>862
中央横一列の防衛して復帰時に手前ポートの防衛に入る。フェイズ3でガッチリポート3つ取られてる状況なら奥ポートにも飛んだりする。 >>854
つまり照準をセンターに入れてスイッチと 格闘キチガイが左手武器を2本持てるようになるがそんなことする奴いるかどうか ファル腕つけてブメ刃刀刃とレブン刃刀刃で絶対怯ませてダウンさせるマンやろうぜ! 右手に格闘しか持ってないのがバレた瞬間に上位番機に目を付けられて真っ先に叩き落とされる サブ腕ならそもそも普通にブメコルでいいのでは?
ボブは訝しんだ ブリーフィング画面での
パーツの見分け方をテキトーに教えてほしい
頭と脚はだいぶわかるようになったんだけど
腕と胴がまだまだパッとわからんくて
星翼ナビで自分のARのあのブリーフィング用画像が見られたら
何度も付け替えて見比べるんだけどもなー >>875
腕はだいたい肩パーツが特徴的だからそれ見て覚える
胴は…普通に見て覚えるとしか言いようがないな
胴は見えたところで大して戦い方に影響ないし、気にしなくていい気がする ファル胴は見失うとすぐアーマー回復するから殺しきりたい ツイの検証勢によると、まだ未確定ながら、今回上方されたダー腕の実弾リロード短縮と、下方されたスク腕の実弾リロード短縮、同じリロードアップ1でも効果が2倍以上違うとか何とか 騎神はどれくらい火力アップしたんやろ?
相変わらず見かけないんだが >>880
前が7%-7%だっけ
じゃあ4%-9%とかか? 一個だけすまん
ア プ デ で 試 合 の レ ベ ルが 下 が っ と る 変更入ったパーツを試す奴
変更に馴染めてない奴
色々いるんだから下がるのが普通
スペース挟んで強調するような事ではないな 特に実質的にビーム系まとめて下方だし、環境の中心だった武器がまとめて弱体化したらそらそうよ 格闘エアプだけど
そもそも格闘ってリロードの度にぶっぱなすようなもんじゃないからリロードアップっていらなくね?
素のリロードそんな長いんだっけ >>881
昨日やったけどアサルト3枚でたら1枚は騎神持ってたぞ 遅いわけではないけどとりあえずブンブン振り回してると当てられそうな時にリロ終わってねぇ!? とかはある
リロ速度上がると体感でほぼ弾切れ無しになる >>883
すまん、トレモじゃ練習にならないから色々全国で試すしかないんだ
本当にすまん… 格闘同士で相討ちになった時にリロード速度が活きるときいた
真偽はしらね パーツや武器のせいじゃないと思うから時間経っても多分変わらんよ
ロールやスコア関連の調整が完全に試合壊しにきてる そりゃ調整食らった直後じゃ皆手探りなんだから動きが悪いのは当たり前だろう 昨日アサルト1人だけだったから自分も乗って対物してたけど、結局全部お任せで自分もヴァンガ乗ってポート回ってる方が試合がスムーズだった あれつけでるだけでポートが大分広くなるよね
ただ個人的には海は占拠速度あった方が良いし壁蹴りしたいからカデ足だなぁ 占拠力下げたくないけど重くしたいエレベーターアサルト時に使ってたサイヘ脚セーフ 2位と聞くと聞こえは良いがcuが居なくなっただけでサイヘ脚自身も遅くなってるからな 相対的にダー足強くねとか変なこと考えてたらいつの間にかアセンが胴ラピス残り全部ダーになった
何を振り回すのかは不明 実弾は対ARに効果的って割に、対ARが役目のヴァンガの実弾はお粗末で、アサルトの方が充実してて強化も繰り返されてるし
ビームは対物に効果的って割にビームはヴァンガの方が充実してるし、アサルトのビームは対物クソになったし
なんやねん 個性つけるためのアップデートなはずなのに各パーツ・ロール間差がなくなって個性死んだ感ある ヴァンガの射撃が実質死んだのでロール間の差はちゃんとあるぞ
多分今ヴァンガ自体を削除してもこのゲームは普通に回る は?ボランティアのヴァンガ居ないとポイ厨出来なくて困るんだが? しばらくは騎神つみやがるアサルト多いのは仕方ないのかも
「アップデートで使いやすくなったよ!」って言われたら、やっぱ試してみたくなるじゃん
あのアップデート内容だと、大して強くも使いやすくもなってないと思うが
来週ぐらいまではこの状態が続くんじゃないか?
海だからハゲやすいのが悲しいところではある 射撃ヴァンガ死んだとか訳分からんのだが
普通に強いけど アプデ直後にホームの筐体が半分撤去されてる
思ったより悲しいな、これ >>910
耐久軒並み上がってマノディト死んでる以上、射撃ヴァンガ死んだも同然だろう
刃刀刃並みに射程短いコルト一本で頑張りますとかいうシャッコル産廃野郎は知らないが >>912
耐久上がってマノディト死ぬとかいう意味が分からん
何言ってんのマジで >>912
耐久上がってマノトレ死んでるってどういうことやねん
耐久値相手でもマノトレはダメ十二分に入るだろ >>915
7%減から3%減になっただけで死んだとか言われてもな・・・
スク腕が下方されただけでマノトーレが下方されたわけじゃないんだが
お前の中では他のロールのビーム武器は無いことになってんの? >>916
実際リロ待ちで落とし切れなくなるパターン増えてるし
とりあえず出撃して試してみるべきだな
すげーイラっとすると思うぞ 前環境からサブ腕ヴァンガもしょっちゅういたんですがそれは
それにスク腕下方はヴァンガに限った話じゃないしな ヴァンガの中距離がめっちゃビーム依存してなければその通りだな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。