三国志大戦3718合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3717合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1566188484/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 陸績、開幕宝具打たれたんで計略使って守ってみたが
端から槍激で削る削るワンパンぐらいで守れたわ
しかもカウンター時でもまだ計略効いているのな
単体でも強いわスペック考えたら士気3としては破格かも 翻意は強いんだけど礎との相性が悪すぎて流行りようがない >>57
青井が陸績の槍撃は2倍ダメージが乗るて言ってたからな 翻意が+6になったのに未だに許されない捨陣よ
あっちと違ってこれは塗り返すことが可能だから仕方ないのかもしれんが、低制圧が多めの群雄でそれやるのも一苦労ではあるけど
まあ下手に弄ったら暴れそうな計略ではある 陸積は戦国の1.5コスのあいつをまんま持ってきた性能してるからなあ 陸績の火焔は槍撃と素の無敵槍のダメージに火焔が乗るって言ってたな
更に乱戦もあると一回で3回分の火焔が乗る
なお槍撃ボーナス系は槍撃にしか乗らん 火焔状態の騎馬も突ダメと乱戦ダメ両方に知力ダメのるからかなり火力あるよね >>61
結局最後まで流行らなかった5/7のやつ? >>63
ただでさえボーナスの凄い弓破戦法もそんな感じだから弓への瞬間火力がより凄い サンダースピアは槍激あてるより乱戦した方が強いってばっちゃが >>69
槍を当てながら乱戦もするといい感じではある 弓破は槍撃+18、乱戦+24とかいう馬鹿補正らしいからな 公孫度であっさり覇王昇格できた。
陳宮2〜3がけから青の城玉で城が崩壊するから楽ちんでええわ 雷槍は、槍撃当たって止まってる時に乱戦して騎馬複数の凸を入れて、切れるころにまた離れて槍撃して乱戦ってムーブをノーミスで維持できれば強い 兵力MAX同士なら、槍撃1回当てるだけで郭淮蒼と相討ちというトンデモ性能
お互い触れた瞬間に溶けるから笑うしかない 武力高かろうが知力高かろうが粉砕できるデッキ組みたいけど漢ぐらいが >>81
安全な場所から射抜けよと言おうと思ったが乱戦でもモリモリ減らすんだったなアイツ >>83
1.5コスにわざわざ士気4使うより、2コス武力8弓立たせといた方が早いからね
公孫瓚みたいに騎馬喰えるんならまだしもよ 勝てないよおおおお!
時間と金使ってイライラするだけとかどうやら俺はMらしい 走射戦法+剛弓伝授は意外と強かったな
ノンレア大会でお試しでやっただけだけど もんぎゃはでもミスることあるんだな
普通に孫策連凸しとけば結束落とせたのに乱戦するとか >>64
そいつ2.5コスの士気6だからなw
足止めは出来るが >>83
ワラには強いが号令インフレ激しすぎてしんどいから はやてが話しながら一騎打ちとかもしてるから感覚狂ってない?
コメント見て話しながらこのゲームって普通は無理だぞw配信にランカーとか関係ないからな あれで号令どうにかできちゃったらその方が問題ではある 戦国各BGMで超絶強化、号令を使うとそれぞれのBGMに切り替わるverがあれば1000円でも買いたい 最近、wlwの方が人が座ってる気がする・・・
気のせいか wlwはグッズキャンペーンでプレイするとサントラ貰えるし
更に新キャラ追加でイベント増し増しだからな
大戦もグッズキャンペーンまたやっても良いんですよ? セガさん、BGMカードもう少し安くしてもらえませんかねえ うちのゲーセンはwlw人気だから大戦よりも人多いな CHINTAI強すぎて笑うけどこんだけ強いのに今レベルの流行り方って何だかんだで見る号令全般でやばすぎるんやなって
逆に今非号令ワラが微妙すぎてこのレベルのカードでもこんなもんになっちまうのか? wlwは基本無料プレイが付いたからCOJと同じで座ってても儲けないパターンができただけ 号令強すぎとは言うけれど、露骨に強い数種類の号令以外は全然なんだよね ワラが主流になる環境だけは避けようとしてるっぽいから、ワラにいいパーツ増えたら号令もっとインフレするんだろうな >>104
采配BGM変化は賛否両論がある話だけどそれは一旦おいといて
このゲーム一騎打ちした後またイントロからスタートする設計だから
采配や超絶でBGMが変わると肯定派も望まない結果に終わると思う >>106
1戦しかできないんですけど?
負け惜しみもほどほどにせえよ ワラというか、塗り絵ゲー展開が基本的に嫌われるんだと思う たしかにワラ同士で戦闘するでもなく塗る部隊を追いかけっこするムーブになりがちなのはよくないよな 呉礎は2コス落ちがきつい。最初の内は勝てるだろうけどすぐ通用しなくなるよとか言ってたら4連マッチ4連負けした ご、ごめんなさい〜ぐっがっ 礎されたらカクを撃てばいいってもんぎゃはが言ってた! >>113
同じSEGAだからどっちも元気であることには越したことないけど
せめてアケ雑誌でwlwが5位以内に戻ってきてから喜ぼうな
うちは三国志大戦の方が客ついてるから一店舗の意見なんて誤差だよ 礎は火焔槍ぶんぶんされるとローテ間に合わんよな
可愛い顔してすげえもん持ってやがる 麒麟児さんは赦されなかったからね
火炎槍さんも死ぬしかないよね ダメ計妨害も知力上がるから先打ちしないと微妙だし
周瑜投げ捨てれるからラインも上げやすいしな 剛槍号令で剛槍部隊5部隊で剛槍号令の2倍でこっちは100倍だバカヤロー 強い剛槍なんて贅沢いわないから
麒麟児の車輪号令くーださい 号令使いは自分も礎使う以外無いクソバー
士気溜まって即号令効かない、突破出来ない、リード取られたら詰む、士気差作れないって糞すぎ
呂布郭淮のほうがマシ 火焔のない礎は正直そこまで辛くない
火焔いるとローテで守るの無理 なんで知力ダメはあんなに通るのに武力ダメは通らないの? >>125
実はダメージだけなら槍馬超も結構エグい性能という事実
1回10数%の槍撃で接触ダメも合わせると5回くらいで敵を溶かすぞ!
効果時間も12Cとそこそこ長いから荒らし性能は高い
高いけど、1体倒す間に他の部隊から逃げられる模様 >>113
WLWはそのまんまPCで出せばいいのになぜゲーム作り直してスマホで出したのだ
MOBAだから海外の人も呼べたかもしれないのに センゴクに剛槍伝授すれば完璧だな
頭の時代に拳で風穴開けてやれ 李堪に堀内賢雄を採用した担当:有能 帝王 一人でうんちできる
槍呂布に堀内賢雄を採用した担当:無能 最低の初心者狩り 唐澤貴洋 今の剛槍って、旧大戦の剛槍に比べると向かってくる相手に弱いからなぁ >>140
鄭はまだまだ強いと思うぞ
悲哀使ってると泣きたくなる 呉礎は3連戦や4連戦当たり前って感じでマッチするわ…
冗談じゃねえよ 蜀の剛槍が弱い理由?
全部ダメでしたって奴の所為なんだ 次は独裁者の毒ダメを超マイルドにして呉の時代が続くようにしよう >>141
はじめから決めつけたり!0か100かみたいな!
そうやってお前らは!マジシャンズデッドを過疎らせたんだ!あ! そんなことせんでも完全に礎の影に隠れた屍が環境取るんじゃね
4-1追加が来て新カード無双の可能性もあるが 4-1は魏の帰ってきた夏侯惇とか曹丕がぶったまげ計略引っ提げてきそう 曹丕ってもうSR2枚でどっちもメイン号令なのにまだ新しいの来るかな?
魏の1枚しか出てない有名どころなら他に夏侯惇・淵に曹仁曹洪、程c荀攸、張遼なんかもいるのに 曹丕くん追加時からぶったまげは無かったから大丈夫大丈夫 >>111
いや普通に戦国の采配BGMを最初から最後まで垂れ流しでいいんだが
計略使った時だけBGMチェンジなんて言わんよ 礎弱体化する代わりにーとか余計なことして
美周姫の号令とか臨機応変とかあの辺余計な強化してまた呉の時代か…となる可能性もなきにしもあらず >>151
は?
文帝は最強やろ…
すんません冗談です
こいつ+3にして漸く適正なんじゃなかろうか 他のSEGAのゲームのBGMカード欲しいな
アウトランとかPHANTASY STARとかクレイジータクシーとかせがた三四郎とか 曹丕は魏武にあわないよなぁ
4/6/1 弓 魅 刹那の救心(4)
とかのほうが曹丕っぽくて良いのに wolfina曹丕愛用してたんでただの願望ですハイ
カード追加も半分はリバイバルなんじゃないかなって思うわけですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています