ボンバーガール BOMBERGIRL part 54
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
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ボンバーガール BOMBERGIRL part 53
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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ22
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ボンバーガール晒しスレ 爆弾22個目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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鈍足かけても平地だとそれだけじゃ中々キル取りずらいのがパプルの弱点
なので鈍足かけて
鮫さんと電車さんに殺ってもらおう >>951
少なくともタウン1の開幕ジャッジはいいぞぉ・・・
正直クッソ画面見にくくなるからやめろってなったらやめるけど・・・
それ以外はレクイエムはないかな?
序盤ジャッジケル、オレンが突っ込みたくてウズウズしてるかベース前になってくるとジャッジオルかな? 実際ケルベロスかなと思ったらオルトロスで刺されたこと何度かあったし
まだ使ってる人にあんまマッチしなくてわりとふいをつかれる オルトロスとケルベロスで当たらない位置が違うのがいやらしいパプッちゃん >>869
あっという間に施設ぶっ壊してブロック置きまくる暇与えないのがウルシだろ >>959
アイツ気付いた頃にはベース裏に居るんだよな・・・ パフっちゃんの新スキルで、レクイエムを削除して、
代わりにケルベロスとオルトロスを同時に撃てば・・・
いや、いらんな。現状で充分。 パスタに上がって満足して最近やってなかったけどPC版開発してるのな
PC版出たらゲーセンいく機会ほんとなくなりそうだ 今の調子だと出るとは思えないけどな
第一次増台前の稼働店舗少なすぎる時代の話だし そもそも最初から出すとは言ってたけどゲーセンのために開発無期延期したとかなんとかなんだよ ____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| PC版を出す・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 出すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' PC版の発売は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | | 最近大先輩ウルシって構成多い気がするんだが今はクロ詩織より流行ってるのかね?
ちょっと前までは大先輩と言ったらクロになるケースがほとんどだったのに 貫通と今のマップのせいもあるのか? 正直、詩織オレンが一番怖い
着地咎められないダンクとか暴力でしかない >>976
ふぅ…
それ朝凪さんの絵か
いい絵だよね たまにスパスタ帯とマッチングするけどLv5になるのが遅いね
経験値の場所覚えたり間違えて燃やさないようにするといいかもかも 場所もそうだけど誘爆しないから堀自体が遅いってもよく見る クロのギガ即爆がいまいちうまく行かないんだけど コツを教えてください マスに上がれたが動きが違いすぎて勉強し直さないといかん レベルを上げる必要があることを理解してないor誰かがやってくれるだろと思ってるのが多いんだろうか
混合マッチでパスタがボマーだと録に掘らずにすぐに上がっていくのが多い ボマーとブロッカーは経験値回収が序盤の役割
シューターはさっさとライン上げて敵を倒しにGO >>981
マス目の境界線を意識するんだ
ボンバーガールはキャラの足元がどのマスを踏んでるかで爆風の被弾判定、アイテムの取得判定、ボム置きが決まるようになってる
元ネタのボンバーマンでもある半キャラずらしはこの原理を利用した小ネタだな
足が5の時はわりとマスの中央、中央でもいけるが
足4以下になってしまった時は多少でも境界線付近からボム置いて、
隣のマスにはギガボタン連打しながら入場するようにすれば確実に決められるぞ てかタウン3でツロ使うなら線路先のブロック地帯に穴開けてスクリューぶち込んだら一気に開通すんのに
やらない人多いなぁ・・・
まぁ正直クロでいいんだけどね >>986
ボムは一個で次にギガボムってことで良いんかな
言われたことを意識してシングルで練習してみる
ありがとう >>982
>>983
本当そんな感じ…自分ではそこそこ上手くできた時でも負けてる…特にシューター 今回なぜかパステル出まくるんだがなんなんだあれ
隠れピックアップでもしてんのかと思うくらいだ >>984
Lv5ボム無いボマーって割と脅威度下がると思うんだけどね… ボンバガに限らずガチャって偏るよね
ガチャの乱数ってどこを参照して計算してるんだろ?
まずはIDからスタートかしら?
それだと偏りもある程度納得なんだよな >>993
脅威度下がるどころかほぼ負け確定やろ
そんなんで勝つケースはまずない
2手3手4手遅れようが死んでも5にしないと無理 >>989
通常ボム置いてコンマ秒以内にギガを置く
それをやる為に1マスの半分渡る瞬間に爆弾置いてその直後に隣にギガ置く
と言いたかったんだと思う
まあ難しかったら前に誰かが言ってたパイルで起爆でも良いと思います >>996
キック使えないというハンデ背負うことになるけど滑り込みギガはしやすいね…まぁ、アロエ居ないなら即起爆の必要性も薄いんだけど このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6日 5時間 13分 54秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。